キーワード「企画・マーケティング・管理」 × 勤務地「福岡県太宰府市」の検索結果
検索結果 (2,440件)
キーワード: "企画・マーケティング・管理" / 勤務地: "福岡県太宰府市"
メーカースタッフ
株式会社プラウド
●市場調査 お店への市場調査やSNSでトレンドをチェック。定期的なミーテ ィングで市場調査の結果やアイデアを共有しています。 ●商品企画 毎年新商品を多数作ります。その中でシリーズ物やジャンル・コン セプトを決めて新商品を企画し一から商品を作り上げていきます。 ●商品提案 営業担当と一緒にお客様先に同行し ・企画した商品の魅力をお客様 へプレゼン。商品のコンセプトやポイントを直接伝えられます。 ●商品管理 サンプルの確認や品質確認。生産コスト ・生産の管理を海外工場と 打ち合わせします。検品などの倉庫作業もあります。
マーケティング(正)
株式会社 Aplin
SNSを活用した製品のPR ・マーケティング インフルエンサー活用PR 商品の注文履歴の管理 新商品の宣伝 SNS ・イベントの管理 動画の撮影および編集 変更範囲:変更なし
マーケティング(正)
株式会社 Growthcanvas
アマゾン ・楽天 ・ヤフーなどのモールにて ・弊社商品販売・戦略立案〜販売まで行っていただきます。 商品企画もできますが ・弊社商品を知っていただいた後になるため ・入社半年〜1年後より可能です。 「在宅勤務も可」 *変更範囲:変更なし
総務
UDX株式会社
当社では顧客の海外進出を実現するために必要なマーケティング施 策を幅広く ・川上から川下まで企画し伴走しております。そんな弊 社にて ・日ごとや月ごとで決まっている以下業務や新たな基盤整備 のための企画・推進まで ・幅広い業務を担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・備品発注 ・備品管理・健康診断の実施・社内外各種手配(研修や 宿泊等)・各拠点への郵送処理・インフラ回りの構築(オフィス備 品の受発注業務 ・スタッフのPC設定など)・管理会社 ・業者等の 対応など・来客 ・電話対応 ・企業文化形成のための各種イベント企画・実施 変更範囲:変更なし
総務
UDX株式会社
当社では顧客の海外進出を実現するために必要なマーケティング施 策を幅広く ・川上から川下まで企画し伴走しております。そんな弊 社にて ・日ごとや月ごとで決まっている以下業務や新たな基盤整備 のための企画・推進まで ・幅広い業務を担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・備品発注 ・備品管理・健康診断の実施・社内外各種手配(研修や 宿泊等)・各拠点への郵送処理・インフラ回りの構築(オフィス備 品の受発注業務 ・スタッフのPC設定など)・管理会社 ・業者等の 対応など・来客 ・電話対応 ・企業文化形成のための各種イベント企画・実施 変更範囲:変更なし
販促企画
有限会社 自然縁
・通販サイトの企画・運営・提案 ・バナー制作 ・チラシの制作 ・SNSの運営 他 ・店内付随業務
WEBコンテンツ運営・管理スタッフ(正)
株式会社 ユニバーサル・ラボ
【仕事内容】 SNS ・コミュニティサイトの運営 ・ライブ配信管理及び企画業務全般 ・既存のSNSサイトの運営 ・管理および改修 SNSサイトの監視業務 ユーザー目線でのコンテンツの見直しや改修 ・Excelを活用したデータ収集・分析 ・コンテンツの企画 ユーザビリティの向上を目的としたコンテンツの企画 ・立案 ・販促物制作 「変更範囲:変更なし」
広告運用(正)
株式会社 KAYAK
地場産業・地場企業向けに寄り添い ・マーケティング・広告支援を実施。 健康食品・美容・クリニック・食品 などのWeb広告運用を担当。 (Yahoo!・LINE・SNS・ SmartNews・ADNW等) 【業務内容】 広告クリエイティブ制作 ・配信設定・入稿 ・運用方針策定 ・効果分析 ・改善施策の考案・実行。 「変更範囲:当社業務全般」
テレビ・ラジオ通販企画運営(正)/中央区赤坂
株式会社 はぴねすくらぶ
自社テレビショッピング・ラジオショッピングの企画運営(商品開発・放送局との交渉・制作・出演・結果分析等)業務全般をお任せいたします。 ・「はぴねすくらぶ」(テレビ・ラジオ・カタログ・WEBで全国展開する総合通信販売業)ブランドで販売する生活雑貨・食品・衣料・家具・寝具・家電部門等の企画制作業務。 ・市場マーケティングから ・当社が販売する商品の企画・仕入業者との交渉 ・バイイング ・テレビショッピング・ラジオショッピングの企画・台本作成・出演・編集 ・テレビ局 ・ラジオ局との交渉 ・販売実績データの作成と効果検証まで一連の流れ 変更範囲:変更なし
DX戦略
株式会社ジャパネットホールディングス
「長崎スタジアムシティ」に導入している ・顔認証システム ・キャッシュレス化を推進するデジタルソリューションの企画・選定を行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・デジタルマーケティングソリューション導入 ・顧客/事業データ分析企画 ・IoT ・AI ・最新の認証システム等のICT技術を駆使したスマートシティ企画 ・UXデザイン ・スタジアムシティを管理するバックオフィスシステム(ERP)の企画 ・導入 など 【変更の範囲:会社が定める範囲】
販売員 ・管理職候補(auショップ小郡/正社員)
株式会社 エフアンドエス
◆お客様へのauサービス案内や販売 ◆ライフデザイン提案 ◆故障相談やお困りごと解決サポート ◆販促イベント企画・運営 ◆在庫管理システムによる在庫管理 ◆販売促進企画(売り場づくり ・セールスプラン構築) ◇実績管理 ◇人材育成・教育 ◇販売促進計画 など 【業務の変更範囲】会社の定める業務
店長候補(正社員)
株式会社 小郡車輌
○店舗の売上管理 ○チラシ(雑誌・ネット)構成 ○イベント企画 ○従業員の管理等 ○顧客管理 *店舗の利益に向けて自分で考え実施する ・数字管理能力と行動力 が大切な仕事です ●資格取得支援制度(損害保険取扱資格・整備士資格)あり 変更範囲:変更なし
店長候補(有期雇用)
株式会社 小郡車輌
○店舗の売上管理 ○チラシ(雑誌・ネット)構成 ○イベント企画 ○従業員の管理等 ○顧客管理 *店舗の利益に向けて自分で考え実施する ・数字管理能力と行動力 が大切な仕事です ●資格取得支援制度(損害保険取扱資格・整備士資格)あり 【変更範囲:変更なし】
【天神勤務】マーケティングコンサルタント職(正)
株式会社 ヒューマンリレーション
当社コールセンターのオペレーターがヒアリングしたお客様の声を 分析し ・クライアント企業様のCRMやマーケティング施策改善 ・業績向上支援を担っていただきます。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 既存クライアント企業様の各種対応や報告会など定期的な接点を 通じて関係構築を行い ・事業成長をサポートする仕事です。 また当社の売上拡大や中長期的な成長を見据えた ・新たな収益の柱となる新サービス(新商品)の開発にも携わっていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
通信販売向け化粧品・医薬部外品の商品企画 (正)/中央区
株式会社 はぴねすくらぶ
はぴねすくらぶオリジナルブランドの医薬部外品・化粧品(スキンケア&ヘアケア)の企画立案から商品化までの一連業務。 *市場調査 ・商品企画検討・提案。 *商品化スケジュール管理 ・コスト管理。 *製造・原料・資材メーカーとの商談・調整。 *社内スタッフへの商品説明。 *医薬部外品申請業務。 *商品表示・広告表現の提案 ・関連法令に基づくチェック。 ※処方設計・研究員ではありません。 変更範囲:変更なし
法人営業(西日本担当) ※在宅勤務・テレワークあり
マクソンジャパン株式会社
クライアントとの関係構築やニーズのヒアリングを通じて ・当社の製品やサービスを提案し ・販売と導入支援を行います。 売上 ・予算 ・顧客訪問数等の目標を立て ・それを達成するために下記の活動を中心に行っていただきます。 ・新規顧客開拓および既存顧客のフォローアップ ・顧客との関係 構築 ・製品のデモンストレーションや技術的な説明 ・市場動向や競合分析を行い ・営業戦略の立案に貢献 ・プロジェクト進行における社内調整および顧客とのコミュニケー ション ・ネットワーキングを通じて新たなビジネスチャンスを特定 変更範囲:変更なし
プロジェクトマネージャー(正)【在宅勤務可】
株式会社グロースリンク 福岡事業所
2〜10名程度 ・3か月〜1年間の規模のプロジェクトがメインで主に ・要件定義工程や全体の進捗管理 ・お客様のビジネスを理解した上で業務改善につながるシステム導入のご提案をして頂きます 具体的な仕事内容 ・プロジェクトマネジメント ・お客様からヒアリングを実施して課題の把握 ・課題を分析し解決策を提案 セールスフォースの導入コンサルティング ・開発 ・運用 ・定着化 ・教育まで頭からつま先まで一貫して自社で行えます。 変更範囲:変更なし
インターネットサービス・デジタルコンテンツ企画(正)
株式会社 ユニバーサル・ラボ
WEBやアプリのサービス企画を担当していただきます。 ◎コンテンツの分析を通じて ・現状の課題を特定し ・課題解決策を提案するサービス企画は ・自分のアイデアが実際のサービスとして世の中に出回ることになるとてもやりがいのあるお仕事です。 具体的な業務内容は ・・コンテンツデータの収集および分析 ・ユーザビリティテストの実施 ・分析結果に基づく改善案の策定 ・施策の実行 ・定期的なレポーティングと改善提案 ※幅広く手掛けていくので ・様々な経験を積みながら分析 ・企画力が磨けます! 「変更範囲:変更なし」
総合事務(IT企画)/本社
株式会社 福岡九州クボタ
【主な仕事内容】 ・企画立案 ・展示会等イベント運営 ・社内システム保守 ・IT機器の管理 変更範囲:会社の定める業務
ベーカリーマネージャー候補
株式会社 マヌカンピス
・パン製造全般 ・棚卸管理 ・発注管理 ・スタッフ・シフト管理 等 変更範囲:会社の定める業務
総合職
株式会社 キートス
○お仕事内容○ ・社内PCの管理 ・自社販売管理システム運用・管理 ※データ入力 ・抽出 ・作成 ・更新等 ・自社オンラインショッピングサイト運用・管理 ・その他通販関連業務 ※これら業務をメンバーとして参画していただきます。 業務内容はしっかり丁寧に説明しますので安心して下さい。 ※正社員登用を前提とした求人 「変更範囲:変更なし」
運営管理マネージャー/福岡市博多区
株式会社Step y’s
コールセンター運営における ・クライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・新センター運営管理業務(KPI管理・スタッフ管理育成) ・受電業務 ・注文受付 ・報告書作成 ・データ入力 ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインのみ) ・受電対応のフォロー ※慣れるまでは実務からスタートし ・徐々に管理業務を行っていただきます 変更範囲:会社の定める業務
家庭用品マーケティング/福岡市博多区/テレワーク可
ダイヤ 株式会社
■業績拡大に繋げるため ・現有商品の西日本地区(特に九州地区)におけるシェアアップを目指し ・卸売会社・小売店に向けた営業活動に取り組んでいただきます。(基本的には ・ルートセールスが中心です) 当社の企業理念を理解し ・テレワークを基本とした新しい営業活動の下で新たなチャレンジができる ・次世代の管理職候補としての役割にも期待しています。加えて ・「アイデアメーカー」としての当社の立ち位置を広げるべく ・開発部門とのリレーションを深め担当販売チャネルに合わせた「商品企画」にも携わることも可能です。 ※引継もありフォローできる体制を整えております。 ※週2〜3日 ・テレワークしているスタッフが多いです。 変更範囲:変更なし
案件進行管理|未経験可
株式会社フォリウム 山口オーグメンテーションセンター
窓口担当として ・案件の進行管理を行ってくれる方を募集します。 複数のクライアントから委託されている ・以下のようなお仕事 ・WEB広告に関する事務業務 ・バックオフィス業務 ・カスタマーサポート業務 ・データチェック業務 ・ECメディア サービス業務 ・情報収集業務(企業へ電話確認やネット上の情報 ・指定のシステ ムなど) について ・PC事務担当や在宅ワーカーさんへ業務の割振りを行ったり ・進行状況の管理を行っていただきます。未経験でも問題ありません。 *業務内容の変更範囲:総合職
【急募】業務部長/福岡市/60歳以上
新栄不動産ビジネス株式会社
九州地区担当の業務担当を募集します。 ・お客様との交渉業務 ・見積作成 ・原価計算 ・件名管理 ・部内マネジメント全般 管理職経験者歓迎 英会話できる方歓迎 当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する無借金で急成長の 建物総合管理会社です。 変更範囲:会社の定める業務
【急募】業務部長/福岡市/正社員
新栄不動産ビジネス株式会社
九州地区担当の業務担当を募集します。 ・お客様との交渉業務 ・見積作成 ・原価計算 ・件名管理 ・部内マネジメント全般 管理職経験者歓迎 英会話できる方歓迎 当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する無借金で急成長の 建物総合管理会社です。 変更範囲:会社の定める業務
スーパーバイザー/福岡市博多区
株式会社Step y’s
コールセンター運営における ・クライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・スタッフの疑問点の吸い上げなど ・スタッフ管理(フォローや育成 ・シフト ・受電管理) ・KPI管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成 ・改善 ・クライアントとの打ち合わせ ・その他付随する事務業務 ※実務からスタートし ・管理業務に移行していただく予定です 変更範囲:会社の定める業務
社内IT推進企画/天神オフィス
株式会社ジャパネットホールディングス
社内のIT化をより推進し ・業務の効率化を支援するための既存システムの改善 ・新システムの導入などを行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・既存の業務管理システムの改善 ・新システム/サービスの導入提案 ・グループウェアの活用提案 ・社内ルール作成 ・システムの購買業務(選定 ・見積り ・購買申請 ・導入・運用) ・社内システムの管理業務 など 【変更の範囲:会社が定める範囲】
店長候補・接客(福岡春日店)地域社員
株式会社キャナリイ・ロウ
・イタリアンレストランにおける店舗運営 ・売上・人件費・原価等の管理 ・接客スタッフの教育・指導 ・顧客管理 ・イベント企画管理 ・従業員のシフト管理 ・店長候補を経て ・店長・エリアマネージャーへと キャリアアップします。 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
営業職(IT提案 ・顧客管理)(正)
株式会社 ファインディックス 福岡オフィス
ITに関わるアプリケーション開発やインフラシステム構築運用などにおける技術提供の提案を行っていただきます。 また ・既存顧客に対しての管理フォローや追加提案なども担当頂きます。 その他 ・キャリア採用に関わる業務。 変更範囲:会社の定める業務
営業職(IT提案 ・顧客管理)(正)
株式会社 ファインディックス 福岡オフィス
ITに関わるアプリケーション開発やインフラシステム構築運用などにおける技術提供の提案を行っていただきます。 また ・既存顧客に対しての管理フォローや追加提案なども担当頂きます。 その他 ・キャリア採用に関わる業務。 変更範囲:会社の定める業務
管理栄養士/正社員(福岡市中央区内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○管理栄養士の専門知識を活かし ・お客様の食生活を含めた栄養面 でのアドバイスを行っていただきます。(栄養相談会など) ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
管理栄養士/正社員(福岡市博多区内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○管理栄養士の専門知識を活かし ・お客様の食生活を含めた栄養面 でのアドバイスを行っていただきます。(栄養相談会など) ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
管理栄養士/正社員(福岡市南区内の店舗)
株式会社 ドラッグストアモリ
○管理栄養士の専門知識を活かし ・お客様の食生活を含めた栄養面 でのアドバイスを行っていただきます。(栄養相談会など) ○商品管理・店舗管理業務(ドラッグストア店内でレジ ・接客 ・販 売 ・商品陳列等の業務) *勉強会や各種研修が充実しており ・スキルアップをサポートしま す。接客未経験でも安心です。 *経験を積んだ後は ・店長やリーダー・マネージャー職へのキャリ アアップや本社での商品企画・開発や人事などへ挑戦できます。 ≪モデル月収≫キャリア別 店長(入社3年目)315,000円 化粧品マネージャー(入社4年目)334,000円
建築積算とお客様対応窓口(部長・マネージャー職)(正)
株式会社 リフィード
弊社で開発・販売している住宅会社向けウェブシステムに登録するお客様ごとの仕様や商品を整理したり ・積算のご相談を受けたり ・実際に登録したりする仕事です。登録する内容は新築やリフォームで取り扱う住宅設備機器や内・外装建材商品になります。 【具体的な業務内容】 ・顧客との窓口業務(ヒアリング ・課題整理 ・ソリューション提案 ・リフォームプランニング)/・開発チームとの連携 ・プロジェクト進行管理/・業務フローの改善・最適化/・市場・顧客ニーズの分析と新規サービスの企画/・組織運営 ・マネジメント 変更範囲:会社の定める業務
【急募】インドネシア共和国 駐在員(正)
ワイエルフォレスト 株式会社
マングローブ植林事業の開発・運営管理 南スラウェシ州にて ・シルボフィッシャリー事業の新規開発及び運営管理 ・各種ステークホルダーとの交渉・調整。 本社との連絡・調整・報告業務。 変更の範囲:会社の定める業務
カフェ(グローバルティー)の運営(店長ー福岡パルコ)
株式会社 SAパートナーズ
福岡市天神にある「ゴンチャ福岡パルコ店」にて ・店長の募集です 【仕事内容】 ・注文受付 ・レジ ・ドリンク作成 ・商品お渡し ・店内清掃 など ※慣れてきたら発注 ・在庫管理 ・スタッフの育成 ・シフト管理など ・店舗運営全般をお任せしていきます! *変更の範囲:変更なし
ローコード開発プロジェクトマネージャー
株式会社フォリウム 山口オーグメンテーションセンター
八戸・山口でのIT事業の本格化に向けて立ち上げメンバーとして活躍してくださる方を募集します。 イチからのITサービスの企画・開発や上記顧客からの一次請けによる開発・運用を予定しており ・得意分野を担当して頂きます。 ************* ・新規(IT)サービスの考案・企画・開発 ・一次請け(開発)事業の立ち上げ(既存顧客・新規顧客問わず) ・ITエンジニア(開発)チームの組織化 ************* 一緒に作り上げていただける方を歓迎します! *業務内容の変更範囲:総合職
建設コンサルタント営業【管理職候補】(正)
株式会社 E−SYSTEM
建設 ・土木の多岐に関わる計画から調査 ・設計までをトータルでご提案するコンサルタント営業としてご活躍いただきます。 その為 ・専門知識 ・提案力 ・業務管理能力などが必要なお仕事ですが ・やりがいもとてもあります。 管理職として業務を推進しつつ ・チームのマネジメントを行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
サービス管理責任者(令和6年11月オープン)
合同会社未来図
障がい者グループホームでサービス管理責任者として勤務していただきます。 利用者の入所・退所管理 ・利用者に対するアセスメント サービス提供内容の管理 ・個別支援計画策定会議の運営 サービス提供記録の管理 ・事業所内の支援に係る会議の開催 管理者への支援状況報告 ・個別支援計画の説明と同意 サービス提供プロセスの管理 ・従業者の相談・助言 関係機関との連携など 変更の範囲:変更なし
IT営業(正)
株式会社 アイティープラス 福岡事業所
・企画提案営業 ・受託開発営業(システムインテグレーション企画) お客様の困っている事案に対し ・ソフトウェアを提案し ・解決する仕事です。 ・SES営業(システムエンジニアリングサービス営業) 開発プロジェクトを見つけ ・スキルに見合ったエンジニアをお客様に提案する仕事です。 変更範囲:変更なし
店舗運営職(福岡支店/契約社員)
株式会社 ツヅキ
◆店舗運営の関連業務全般 ・店舗スタッフの管理 ・店舗売上の管理 ・店舗環境改善 ・必要な設備の手配など 「変更の範囲:会社の定める業務」
営業・マーケティング(福岡ショールーム)
リブレ 株式会社
*営業・マーケティング業務です。 ・住宅会社 ・設計事務所 ・一般ユーザーに対しての営業 ・営業車(範囲:福岡 ・佐賀 ・長崎 ・熊本 ・大分全般) ・ノルマ無し ・目標あり ・ショールームでの業務あり ●我社は ・個性的なデザイナーズハウスや高級住宅に納入するシス テムキッチンや家具等の企画・デザイン・製造。 完全自主生産している会社です。 変更範囲 変更なし
コールセンター管理職候補(正)/中央区
株式会社 はぴねすくらぶ
コールセンタースタッフの指導・育成・管理 ・受注業務フォロー ・商品受付・問い合わせ・クレーム対応等のコールセンター運営業務全般(SV業務)をお任せいたします。 変更範囲:変更なし
人事(博多)
株式会社ジャパネットホールディングス
コールセンターで働く従業員を対象とした人事・労務業務をお任せします。 ジャパネットグループの人事では ・管轄する人事課題に対して粘り強く対応し ・多彩な部署や役職者間と円滑に連携しながらスピード感を持って組織配置を実施しています。 <具体的な業務内容> ・従業員の面談対応 ・保険手続き ・給与計算 ・人事制度の問い合わせ対応 ・産前産後休業や育児休暇取得者などのサポート ・社内制度 ・労務環境等の改善提案 ・組織体制の構築 ・人員配置 (変更の範囲:会社が定める範囲)
イベントサポート(正)
株式会社 九州舞台
主に医学分野の学術会議や研究会の運営管理やサポートを行います。 主催者様との打合せ ・資料や図面などの作成 ・必要備品の準備・発注 ・前日の設営 ・当日の運営管理 ・終了後の片づけ ・請求書発行までひとつのイベントに一貫して携わります。 ホームページ作成・管理 *変更範囲:変更なし
ジャパネットグループ事務(福岡)
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットグループのグループ16社の中で ・事務職として様々なデータ集計や費用管理といった事業運営をサポートする業務をお任せします。 配属先の部署例は下記の通りです。 【人事(ジャパネットホールディングス)】 博多拠点のコールセンターで働く従業員を対象とした人事・労務業務をお任せします。業務例:従業員の面談 など 【旅行事業のサポート事務(ジャパネットツーリズム)】 クルーズ販売などの旅行事業において ・企画・販売をサポートする事務をお任せします。業務例:DM ・カタログの製本 など *変更範囲:会社の定める業務
設備・什器・備品の検討〜調達
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットグループの各事業・各拠点で利用する設備・什器・備品の選定・購買などをお任せします。また ・購入した設備・什器・備品の管理と固定資産登録 ・年1回の棚卸及び償却資産税申告対応も担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・社内の生産性向上につながる設備・什器・備品の調査 ・検討 ・調達 ・管理 ・仕入先の選定 ・交渉 ・見積金額の適性確認 ・社内決裁から発注 ・設置完了確認まで ・社内資産の最適配置 ・棚卸 ・遊休資産の管理 ・オフィス移転や増改築に関わるサポート業務 など (変更の範囲:会社が定める範囲)
会計コンサルティング業務
小野一也公認会計士事務所
・会計ソフト入力 ・財務諸表作成 ・決算書作成 ・経営分析資料作成 *未経験の方もOJTを通じて学んでいただきます。 *まずは補助業務から始めていただき ・適性に応じて徐々にお任せ します。 変更範囲:変更なし
税理士補助(福岡市博多区)
税理士法人 Gardens
・会計入力 ・法人決算 ・申告書の作成 ・給与計算 ・年末調整 ・確定申告 【変更範囲:変更なし】
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
1,473件のデータ
パート・アルバイト
1,243円/時
1,155円 〜 1,331円
656件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 20万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
注目企業の年収
業界別年収
💡 転職のヒント
年収アップを目指すなら
業界平均年収や企業の給与水準を事前にチェックしましょう