キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「京都府」の検索結果
検索結果 (3,688件)
キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "京都府"
税理士事務所 ・会計事務所 補助スタッフ
石井重洋税理士事務所
税理士補助業務を担当していただきます。 ・顧問先の巡回監査(会計事実・処理のチェックの他会計資料の回収だけの顧問先も含む) ・仕訳入力など経理業務 ・申告書作成補助 はじめは以下のような仕事から ・会計資料の整理(仕事内容を知っていく) ・簿記等資格のない方はその勉強 ・電話対応などの日々の事務 など
税理士事務所 ・会計事務所 補助スタッフ
石井重洋税理士事務所
お客様に毎月巡回して税金や経営に関する助言等をします。 会計 ・税務のみならずその周辺業務も幅広くこなしていきます。 事務所全体でゼロから教えていきます。仕事内容が多岐にわたる反面 ・やりがいや成長をすることができると思います。 採用後は ・事務所所長に同行し ・実際の関与先対応や申告業務の実 務を通じて ・スキルを習得していただきます。以下具体例。 ・顧問先の巡回監査(会計事実・処理のチェックの他会計資料の回 収だけの顧問先も含む) ・仕訳入力など経理業務 ・申告書作成 ・経営助言業務 ・企業防衛(経営者保険)のコンサルタント ・融資相談 ・経営計画など金融機関に関する業務 ・事務所の総務としての業務
税務会計事務員(公認会計士事務所 ・税理士事務所)
京都むらさきの総合税理士法人
*会計業務はもちろんのこと ・税務対策やキャッシュフロー分析 ・銀行融資のご相談 ・相続・資産税対策 ・ライフプラン支援など幅 広い面でコンサルティングをしていくお仕事です。 *経験の浅い方は先輩スタッフが丁寧に教えながら成長を促し ・経 験の積まれた方には即戦力として活躍していただける職場です。 何事にも挑戦する姿勢を大切にしている当社は ・あなたのやる気 を応援しています。様々な分野でも資格を取りたい ・専門家とし てキャリアを築きたいという方にもピッタリです。 ◆当社でたくさんの知識や経験を積んで ・あなたの意欲・人柄で当 社と顧問先様をずっと一緒に支えてくれる方歓迎します。 *変更範囲:変更なし
税理士補助業務等(一般事務)
PSP会計事務所
【主な業務】 税理士業務の補助スタッフとして ・会計ソフトへの入力 ・試算表作成 ・書類整理 ・郵送業務 ・来客・電話対応等を 担当していただきます。 【このような方 ・大歓迎です】 *業務に対して積極的かつ前向きに取り組んでいただける方 *チームワークを意識して取り組める方 *下記会計ソフトを使用した実務を行った経験のある方(優遇) 【主に使用している会計ソフト】 弥生会計・マネーフォワード・freee・TKC
税理士補助業務
徳岡愼祐税理士事務所
税理士事務所のスタッフとして ・働いて頂きます。 まずは先輩スタッフの補助業務につきながら ・仕事の手順を覚えていただき ・書類の整理や会計データの入力等 ・主に監査業務の補助をして頂く仕事です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
税理士事務所での会計入力 ・給与計算 ・年末調整など補助業務
税理士法人 京都財務サポート
*会計ソフト入力及び給与計算 ・年末調整等 ※税金 ・社会保険等の知識が身に付きます ※週1日は在宅ワーク可能。ご家庭を優先した働き方ができます。 *担当者のサポート全般 *来客対応・電話対応 (顧問先に出向くことはありません) *未経験可。やる気のある方を歓迎します ※補助スタッフの大半は子育て中の方々です *出勤日等はスケジュール表にて管理 *仕事の変更範囲:変更なし
総務業務全般 ・税理士補助(内勤メイン)
税理士法人be
総務業務および税務会計補助スタッフを募集します。 所内にて来客・電話対応 ・備品管理 ・各種書類作成 ・採用事務 (窓口対応や応募者フォロー) ・その他庶務業務全般と ・顧問先担当者の補助として ・会計ソフト・給与計算ソフトの入力を お願いします。 ご本人のスキル・経験に応じて ・顧問先の会計入力指導(顧問先へ 訪問していただく場合がございます) ・補助金申請業務 ・その他 随時発生する業務をお手伝いいただきます。 先輩スタッフや所長からOJTにて指導しますので ・実務経験のない方でもご安心ください。 ※業務内容は多岐に渡りますので適性をみて徐々にお任せします。 【変更範囲:現時点で変更予定なし】
山科事務所 管理部スタッフ(経理・総務)
株式会社 たち吉
管理部(経理・総務)業務 ・売上 ・売掛金 ・入金等の管理 ・仕入 ・買掛金 ・経費の管理 ・伝票整理など ・経理業務全般 ・電話応対 ・ファイリングなど総務業務全般 その他関連業務 ※業務内容により本社勤務をお願いする日もあります 本社:京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町310 太陽生命京都ビル3階 [変更の範囲]会社の定める業務
【下京区】税理士事務所での経理事務
株式会社 カイトシステム
【メイン業務】 年末調整業務 ・決算報告書作成 ・確定申告書の作成 社会保険手続き ・給与計算など ※経理事務のご経験があればOK ※男女問わず活躍中 業務の変更範囲:変更なし
山科事務所 管理部スタッフ(経理・総務)
株式会社 たち吉
管理部(経理・総務)業務 ・売上 ・売掛金 ・入金等の管理 ・仕入 ・買掛金 ・経費の管理 ・伝票整理など ・経理業務全般 ・電話応対 ・ファイリングなど総務業務全般 その他関連業務 ※業務内容により本社勤務をお願いする日もあります 本社:京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町310 太陽生命京都ビル3階 [変更の範囲]会社の定める業務
経理事務
株式会社 エイコム
社長の指示に基づき ・会計ソフト(弥生)を使用して各種会計帳簿の作成及び財務関係資料の作成を担当していただきます。 (未経験の方も可能) ※ 経験・実績次第で役職(手当)がついてきます。 【変更範囲:変更なし】
不動産会社の経理事務スタッフ
株式会社 PLUSONE
*仕訳入力 ・請求書・領収書処理 ・月次決算補助 *ソフトはエプソン会計を使用しています。 *不動産関連の事務 *家賃入金管理 など *電話対応 *その他 ・庶務業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
本社経理スタッフ
株式会社 くろちく
「経理事務」 ・経費精算 ・小口現金管理 ・伝票入力など 電話応対 ・接客応対など *仕事内容の変更範囲:会社が定める全ての業務
税理士補助
税理士法人 吉本事務所
税務顧問先の担当をもって頂きます。 *顧問先への巡回訪問 ・来所対応 *関与先の記帳代行 ・決算書・税務申告書の作成 *資料の整理 ・ファイリング *その他エクセル・ワードを利用した書類作成等 *新しい税務知識を習得するための社内における勉強会への出席 など *仕事内容については ・担当スタッフがしっかりサポートします。 *未経験者の方にはベテラン社員が丁寧にお教えします。 *仕事内容の変更範囲:法人が定めるすべての業務
経理事務
株式会社 三源庵
◆ 菓子や食品の販売会社の経理業務 ◆ ・仕分入力 ・勤怠賃金関係管理 ・債権/債務管理 ・固定資産管理 ・月次/年次決算 ・連結決算 ・B/S ・P/L作成 ・予算作成 ・予実管理 ・各種税務申告作成業務 ・月次での予算実績データの集計 ・レポート作成 ・現金出納 ・購買管理など ・お客様へのメール ・電話対応 顧問税理士がおります。 他部署の事務もおりますので ・一般的な社内業務は協力し合って日々取り組んでおります。 【変更範囲:変更なし】
経理事務 【駅チカ!】 正社員/賞与有り
株式会社 中央計算センター
◆仕事内容としては ・財務ソフトへの入力作業が主な仕事です◆ *伝票の整理及び会計帳簿への記帳(コンピューター入力)他 *売掛帳 ・買掛帳 ・各種帳簿の作成 *給与計算 ・経費計算他 *電話対応 ・メール対応等 会計中心の事務全般 ※仕事内容の変更範囲:変更無し ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆
【自動車業界の一歩先】福祉車両専門店での総務経理スタッフ
株式会社 ミズタニ
店舗にて ・経理事務スタッフとして勤務していただきます。 <主な業務> ●請求書作成・発行 ●入出金管理・売掛管理・車検・登録出金管理 ●買掛金仕訳(ネットバンキング) ●月次弥生元帳管理 ●車両在庫表作成 ●自賠・任意保険精算 ●自社リース管理 ●備品管理 ●Word・Excel・PowerPointの資料作成など ●社内ヘルプデスク
人材関連に関わる新規獲得に特化した法人営業 【正社員】
株式会社Smart―Job
☆人材関連に関わる新規獲得に特化した法人営業☆ 製造・物流・販売・事務・サービス業などの企業に対し 人材派遣や業務請負 ・人材サービスに関する様々なサービスの 提案をおこなっていただきます *新規企業へのアプローチ *獲得企業へのアフターフォロー(企業担当者のみ) *人材派遣会社ではないためスタッフ対応はありません。 ★企業と企業のマッチングをするお仕事になります!★ スタッフ・取引企業・スマートジョブ『三方良し』の 精神で ・お待ちしています! 【変更範囲:会社の定める業務】
ホール・キッチンスタッフ(スシロー京都西院店 664)
株式会社 あきんどスシロー
【キッチンのお仕事】 ・お寿司の調理 ・調理補助 ・食器の洗浄 ・厨房の清掃など 【ホールのお仕事】 ・お客様を席へとご案内 ・注文のお伺い ・お会計 ・テーブルの片付けなど ☆アルバイト未経験の方も大歓迎です! ☆スシローでは幅広い年齢層のスタッフが活躍中! みんなで声を掛け合いながら ・協力してお仕事をしています。 変更範囲:変更なし
【未経験可!月残業5時間以内】総務・経理事務正社員
エニック株式会社
総務・勤怠業務 ・経理業務全般 ・伝票の仕分け ・売上の数値入力 ・請求書 ・見積書作成 ・メール対応 ・電話対応 ・各部署への対応業務等 ※総務・経理事務経験者歓迎・優遇! 事務として安定してスキルを付けることも可能ですし ・事務 ・人事 併せて幅広いスキルを付けることが可能です!未経験スタートの社 員が多く ・先輩社員がサポートしながら業務を覚えていただけます!初めは補助から始めていただきます。安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
ホール・キッチンスタッフ(スシロー向日町駅前店 672)
株式会社 あきんどスシロー
【キッチンのお仕事】 ・お寿司の調理 ・調理補助 ・食器の洗浄 ・厨房の清掃 など 【ホールのお仕事】 ・お客様を席へご案内 ・注文のお伺い ・お会計 ・テーブルの片づけ など ☆アルバイト未経験の方も大歓迎です! ☆スシローでは幅広い年齢層のスタッフが活躍中!! みんなで声を掛け合いながら ・協力してお仕事をしています。 変更範囲:変更なし
支援スタッフ(調理補助 ・清掃)
株式会社さぽーと
職業指導員として ・ご利用者様と一緒に作業を行いながら 作業の指導やケアをおこなっていただきます。 主に調理補助として串カツの仕込みや清掃の仕事をしていただきます。 ご利用者様のサポートや ・作業を一緒に行っていただくのが 主な仕事内容です。 「特別な資格がなくても大丈夫かな?」「福祉の仕事は初めて…」 という方もご安心ください。現在活躍中のスタッフもほとんどが 未経験からのスタートです。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
支援スタッフ(清掃 調理補助)
株式会社さぽーと
飲食店の営業前の仕込み作業及び店内清掃を行っていただきます。 支援スタッフとして施設外就労でご利用者様と一緒に居酒屋さんの 仕込み作業や清掃を主に行っていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
【北大路】レディースショップスタッフ
株式会社 シンキ
イオンモール北大路にある ・レディスショップ『ベルファム』での販売業務のお仕事です ■店頭での接客販売 ・商品管理のお仕事をしていただきます。 お客様と楽しさを共有できるお仕事です。 ■30〜40代のスタッフが活躍しています。 ■国内外の有名ブランドを扱うセレクトショップです。 ※初めての方でもご心配いりません。入社後 ・販売に関する研修プ ログラムを受けて頂けます(専門知識・経験不要) ※ノルマは一切ございません。 ※従業員割引購入制度あります。 業務の変更範囲:変更なし
オフィス事務職
株式会社 スーパースマイル
*飲食店運営を行う会社の事務スタッフ。 *電話応対 ・ファイル整理 ・勤怠管理 ・データ入力(Excel) 等。 *真面目にコツコツ働ける方 ・何事にも素直に取り組める方のご応募をお待ちしております!正社員登用あり。 ◇◇◇ 急募!! ◇◇◇ *仕事内容の変更範囲:会社が定めるすべての業務
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【ケータリング営業】音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。
南海ケータリングサービス株式会社
【仕事内容】 音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。 主な業務は本社(セントラルキッチン)で出来上がった料理を車に積込み、現場まで運転していただきます。 現場到着後に荷下ろし及び、料理や備品のセッティングや料理の配膳作業&サービススタッフ、後片付けまでの 一貫業務を行っていただきます。 音楽関連会社のケータリング担当者との食事内容の打合せや予算交渉など多岐にわたって関与していただきます。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【ホールスタッフ】未経験歓迎!/大阪・京都に14店舗展開する老舗料理店
株式会社美々卯
<仕事内容:ホールスタッフ> ・日本料理専門店での接客業務、レジ会計、電話応対など 提供するお食事は、うどん、蕎麦、てんぷら、刺身などの麺類、日本料理全般。 老舗の料理店で質の高い接客サービスが身に付きます。 業績が安定しており長期勤務が可能です。福利厚生制度も充実しています。 <職場体験内容> 当社御堂筋店(予定)にて、職場体験と試食をしていただきます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ(店長候補) 4週8休/全国転勤有/残業有無選択可能 ※全国転勤社員
株式会社どうとんぼり神座
『キャリアアップしてがっつり稼いでいきたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり!(月給30~38万円) ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
1,714件のデータ
パート・アルバイト
1,256円/時
1,199円 〜 1,313円
1,623件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 19万円
28件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
