キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「京都府 城陽市」の検索結果
検索結果 (3,607件)
キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "京都府 城陽市"
税理士補助業務(関与先法人の担当者)
税理士法人 経営ステーション京都
1.会計事務所に勤めておられ ・給料等でよりレベルアップをはかりたい方はぜひ挑戦してみて下さい。 2.会計事務所は今後10年先に不況業種になると言われていますが ・これからも成長していく私たちの事務所にかけてみてください。 3.去年入社の方より ・「大きな事務所で仕事のやりがいを感じる」との声をいただいています。 変更範囲:変更無し
税理士事務所事務スタッフ(記帳 ・給与計算等)
株式会社 On Your Side (竹下和彦 税理士事務所)
会計ソフトを利用した記帳業務 ・給与計算 ・年末調整業務等 「変更範囲:変更なし」
【自動車業界の一歩先】福祉車両専門店での総務経理スタッフ
株式会社 ミズタニ
店舗にて ・経理事務スタッフとして勤務していただきます。 <主な業務> ●請求書作成・発行 ●入出金管理・売掛管理・車検・登録出金管理 ●買掛金仕訳(ネットバンキング) ●月次弥生元帳管理 ●車両在庫表作成 ●自賠・任意保険精算 ●自社リース管理 ●備品管理 ●Word・Excel・PowerPointの資料作成など ●社内ヘルプデスク
ホール・キッチンスタッフ(スシロー向日町駅前店 672)
株式会社 あきんどスシロー
【キッチンのお仕事】 ・お寿司の調理 ・調理補助 ・食器の洗浄 ・厨房の清掃 など 【ホールのお仕事】 ・お客様を席へご案内 ・注文のお伺い ・お会計 ・テーブルの片づけ など ☆アルバイト未経験の方も大歓迎です! ☆スシローでは幅広い年齢層のスタッフが活躍中!! みんなで声を掛け合いながら ・協力してお仕事をしています。 変更範囲:変更なし
キッチン・ホールスタッフ(枚方星ヶ丘店 637)
株式会社 あきんどスシロー
【キッチンのお仕事】 ・お寿司の調理 ・調理補助 ・食器の洗浄 ・厨房の清掃 など 【ホールのお仕事】 ・お客様を席へご案内 ・注文のお伺い ・お会計 ・テーブルの片づけ など ★アルバイト未経験の方でも大歓迎です。 ★スシローでは幅広い年齢層のスタッフが活躍中! みんなで声を掛け合いながら ・協力してお仕事をしています。 変更範囲:変更なし
【未経験可!月残業5時間以内】総務・経理事務正社員
エニック株式会社
総務・勤怠業務 ・経理業務全般 ・伝票の仕分け ・売上の数値入力 ・請求書 ・見積書作成 ・メール対応 ・電話対応 ・各部署への対応業務等 ※総務・経理事務経験者歓迎・優遇! 事務として安定してスキルを付けることも可能ですし ・事務 ・人事 併せて幅広いスキルを付けることが可能です!未経験スタートの社 員が多く ・先輩社員がサポートしながら業務を覚えていただけます!初めは補助から始めていただきます。安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
未経験OK!オーダースーツの販売スタッフ(高槻店)
尾上繊維株式会社
オーダースーツ専門店≪ダンカン≫でお客様一人ひとりのニーズに 合わせたオーダースーツの販売を行うお仕事です。「人と話すのが 好き」「丁寧な仕事が得意」そんな方にぴったりのお仕事です。 ご来店いただきましたお客様へ生地やデザインのご案内 ・採寸 ・仕 上がりの確認などを行います。営業ノルマはなく ・お客様に寄り添 って「オンリーワンの一着」を一緒に作り上げていくお仕事です。 アピールポイント ・教育体制を整えていますので未経験でも安心してスタートできま す。 ・お客様にありがとうと言ってもらえるやりがいのあるお仕事です
食品スーパーでの商品販売スタッフ(男山店)
株式会社 スーパーストアナカガワ
1.レジスタッフ レジ ・接客 ・簡単な品出し等を担当していただきます。 2.品出しスタッフ 開店からお昼頃までの時間で 商品を店内に陳列していただきます 3.青果スタッフ 野菜・果物のカット ・パック詰め ・陳列などを していただきます 「変更範囲:変更なし」
経理事務・税務補助スタッフ
米田会計事務所
入力業務 記帳代行業務 決算補助業務 給与計算業務 相続補助 金融商品仲介業 変更範囲:変更なし
購買(購買管理 ・納期管理)
カンケンテクノ 株式会社
ご経験や適性に応じて ・購買業務全般をお任せします。 入社後はOJTにて ・先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導いたし ますので ・未経験の方も安心してスタートできます。 社内外の関係者とやり取りを行いながら ・モノづくりを支える重要 な役割です。 【主な業務内容】 ・仕入先との価格交渉および取引条件の調整 ・取引先対応や材料変更に伴う管理業務 ・資材の発注および納期調整 ・進捗管理 ・社内各部署との連携 ・折衝業務 【配属先】購買部 【変更範囲】会社の定める業務
事務
株式会社 しっつ
【仕事内容】 日々依頼のある積算業務の案件確認 ・パソコンでの入力及び図面印刷を行う作業です。その他 ・人事総務等の管理部門に関わる事務等も含みます。 【積算とは】 建物を立てる時 ・図面をもとに ・必要な材料の数量を算出し ・建設に関わる金額の見積もり額の根拠となる数字を提供する 業務です。 【入社後研修の流れ】 ・入社3か月程度 ・先輩の社員やパートタイマーから丁寧に作業を 教えて頂きます。 【変更範囲:変更なし】
税理士補助
税理士法人 北川会計事務所
税理士業務補助の仕事をお願いします。 ■各伝票よりコンピューター入力し試算表作成 ・決算補助 ■顧問先訪問業務有り ※パソコン(ワード・エクセル)操作出来る方採用優遇 入力ソフト(MJS)使用経験のある方歓迎 業務の変更範囲:変更なし
不動産事務(京都店)
株式会社 ホームライフ
◆不動産事務 *書類作成や整理 ・パソコン入力 ・現場のアシスト ・お客様対応等を担当して頂きます。 ◆受付 ・接客 ・案内 ※未経験者歓迎求人※ 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
洗浄業務(市立ひらかた病院)Wワ―クOKです
富士産業株式会社 関西事業本部
簡単な配膳・下膳・洗浄のお仕事です。 未経験でも大丈夫! 経験豊富なスタッフが丁寧に指導します。 短時間で無理なく働けます! ご応募お待ちしております。 *副業可 変更範囲:変更なし
税理士補助業務
税理士法人 経営ステーション京都
税務申告 ・会計決算業務 ・税理士補助業務全般 具体的には... 担当者の補助として ・事務所内で月次入力業務や決算業務 ・その他これらに付随する事務・資料作成業務を行っていただきます ※会計事務所経験者は優遇します 変更範囲:変更無し
税理士補助業務
税理士法人 経営ステーション京都
税務申告 ・会計決算業務 ・税理士補助業務全般 具体的には... 担当者の補助として ・事務所内で月次入力業務や決算業務 ・その他これらに付随する事務・資料作成業務を行っていただきます ※会計事務所経験者は優遇します 変更範囲:変更無し
山科事務所 管理部スタッフ(経理・総務)
株式会社 たち吉
管理部(経理・総務)業務 ・売上 ・売掛金 ・入金等の管理 ・仕入 ・買掛金 ・経費の管理 ・伝票整理など ・経理業務全般 ・電話応対 ・ファイリングなど総務業務全般 その他関連業務 ※業務内容により本社勤務をお願いする日もあります 本社:京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町310 太陽生命京都ビル3階 [変更の範囲]会社の定める業務
介護職員(天ヶ瀬苑)
社会福祉法人 不動園
「特別養護老人ホーム 天ヶ瀬苑」における介護業務全般を担当していただきます。 入所者の生活全般を支援するお仕事です。 施設ケアマネージャーと協力してケアプランの推進 ・及び各種行事の企画・進行をお願いします。 ※詳しくは当法人ホームページ・天ヶ瀬苑ホームページもあわせて ご覧ください。 ※人財育成には力を注いでいます。 認定介護福祉士に向けた第一歩の取組として ・令和2年度は介護福祉士会と連携し ・法人内職員11名が「介護福祉士基本研修」 を修了しました。 業務の変更範囲:法人の定める業務
山科事務所 管理部スタッフ(経理・総務)
株式会社 たち吉
管理部(経理・総務)業務 ・売上 ・売掛金 ・入金等の管理 ・仕入 ・買掛金 ・経費の管理 ・伝票整理など ・経理業務全般 ・電話応対 ・ファイリングなど総務業務全般 その他関連業務 ※業務内容により本社勤務をお願いする日もあります 本社:京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町310 太陽生命京都ビル3階 [変更の範囲]会社の定める業務
税理士事務所職員
税理士法人アイムパートナーズ
◎税理士補助業務 ・記帳代行 ・月次試算表作成 ・決算申告業務 ・給与計算 ・年末調整業務 ・償却資産税申告書作成 ・巡回監査業務 等 *PCでの作業が基本。 〔変更範囲:変更なし〕
居宅介護支援 ケアマネジャー(パート)ニチイ 長岡京
株式会社 ニチイ学館 京都支店
ケアマネジャーは ・サービスを利用するお客様に対するケアマネジ メント全般業務(相談・調整業務 ・ケアプランの作成 ・ケアカンフ ァレンスの実施等)を行い ・お客様の日常生活を安心・安全におく れるようにサポートするお仕事です。 ■居宅サービス計画書の作成 ■お客様やご家族からのサービス利用相談や介護相談の受付対応 ■各帳票への記入 ・管理 ■事業所内の他職種への居宅サービス計画書の説明 等 ※ケアマネジャー未経験者歓迎!! ※経験豊富なケアマネジャーが ・親切・丁寧に指導します。 「変更範囲:あり 会社の定める業務」 〈働き方改革関連認定企業〉
一般事務(主にパソコンによる記帳業務)
税理士法人 五十鈴経営サポート
パソコンを使った記帳代行スタッフを募集します。 顧問先様からお預かりした資料をもとに ・パソコンで会計データの入力を行っていただくお仕事です。一日の大半はパソコンでの入力作業なので ・黙々と集中して取り組むことが好きな方にぴったりです。 ・記帳代行業務(パソコンによる入力作業) ・事務所内での一般事務・庶務全般 といった幅広い業務にも関わっていただきます。単純なデータ入力だけでなく ・事務全般に携わることで ・会計や事務スキルをバランスよく身につけることができます。 【変更範囲:変更なし】
施工管理 主に現場管理 (年間休日125日)【急募】
正栄工業 株式会社
◎建設現場において ・安全 ・工期 ・予算 ・品質などを 管理する仕事です。 *社用車で各現場を回り ・事務所内で作業あり。 現場は主に京都 ・大阪など。 「変更範囲:変更なし」
ショールーム事務所の清掃スタッフ(京都市伏見区)
株式会社 ビークルーエッセ 大阪支店
ショールーム・事務所清掃と共有部清掃のお仕事です。 簡単なお仕事なので未経験の方でもすぐに覚えていただけます。 丁寧な研修もあるので ・安心してスタートしていただけますよ♪ 仕事内容は ・ショールーム・事務所・共有部(通路・階段の床清掃 ・トイレ清掃等)の清掃をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】
(障)事務所・社宅の清掃
ケイクラフト株式会社
事務所・社宅の清掃 事務所:オフィス内 ・食堂 ・給湯室 ・トイレ ・お風呂 ・玄関など 共用部 社宅:通路 ・階段など共用部 *65歳以上の方も応募可能です 変更範囲:変更なし
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【ケータリング営業】音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。
南海ケータリングサービス株式会社
【仕事内容】 音楽アーティストや、音楽スタッフ、芸能関連のホットミールケータリングのスタッフをお任せします。 主な業務は本社(セントラルキッチン)で出来上がった料理を車に積込み、現場まで運転していただきます。 現場到着後に荷下ろし及び、料理や備品のセッティングや料理の配膳作業&サービススタッフ、後片付けまでの 一貫業務を行っていただきます。 音楽関連会社のケータリング担当者との食事内容の打合せや予算交渉など多岐にわたって関与していただきます。
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【ホールスタッフ】未経験歓迎!/大阪・京都に14店舗展開する老舗料理店
株式会社美々卯
<仕事内容:ホールスタッフ> ・日本料理専門店での接客業務、レジ会計、電話応対など 提供するお食事は、うどん、蕎麦、てんぷら、刺身などの麺類、日本料理全般。 老舗の料理店で質の高い接客サービスが身に付きます。 業績が安定しており長期勤務が可能です。福利厚生制度も充実しています。 <職場体験内容> 当社御堂筋店(予定)にて、職場体験と試食をしていただきます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【店舗スタッフ/大阪店/日創社出向】未経験歓迎◆ハイブランド商品を中心としたリユース専門店
株式会社BuySell Technologies
【業務内容】 店舗にて、エルメスを中心とした商品の販売業務をお任せします。 具体的には・・・ ・商品や売り場の説明・ご案内 ・レジ対応 ・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など) またゆくゆくは研修を受けていただき、買取業務もお任せいたします。 ※変更の範囲なし 【採用背景】 ・商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください! ・幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をして頂きます! ・ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません! ・「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます! 【身に付くスキル】 ・提案力/ヒアリング力 ・対人コミュニケーションスキル ・幅広い年齢層のお客様への対応力 【キャリアステップ】 一般スタッフ → 主任 → 店長 ※希望の場合、販売スタッフから買取スタッフに移動も可能です! **
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ(店長候補) 4週8休/全国転勤有/残業有無選択可能 ※全国転勤社員
株式会社どうとんぼり神座
『キャリアアップしてがっつり稼いでいきたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり!(月給30~38万円) ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
1,824件のデータ
パート・アルバイト
1,277円/時
1,227円 〜 1,327円
1,485件のデータ
派遣
16万円
15万円 〜 16万円
59件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
