キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「東京都 大田区」の検索結果

検索結果 (10,546件)

キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "東京都 大田区"

新着

事務スタッフ

税理士法人Farrow Partners

給与: 時間額1,250円〜1,600円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央23−16メイフェアミュゼ2F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験 ・会計事務所勤務経験者
業務内容

★☆会計事務所の事務スタッフを募集します☆★ ご経験やスキルに応じて ・担当業務の幅を広げていただきます。 〈変更範囲:変更なし〉 ・顧客窓口担当 ☆実務未経験者も歓迎☆ お客様との基本的なコミュニケーションを 中心とした業務です。 ーお客様との連絡 ・書類授受 ー試算表の作成 ー決算業務および申告書作成の補助 ※お客様の9割は事務所へご来所されます。 ※使用会計ソフトは主にマネーフォワード ・freeです。

掲載日: 5日前
ハローワーク
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新着

税理士事務所での会計処理・税務申告業務(未経験者も歓迎!

むすび税理士事務所

給与: 月額220,000円〜425,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場3−3−1 ユニオン駅前ビル2B
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
業務内容

お取引先様の日々の会計資料から仕訳処理を行い ・会計ソフト(弥生会計)に入力し ・月次の試算表や期末の決算書 ・申告書の作成をお願いいたします。 いきなり担当をお任せすることはありませんのでご安心ください。 補助業務からスタートし ・仕事の流れや顧問先の特徴などを学んで いただき ・1人1人の状況に合わせて ・少しずつ担当先を増やして いきます。決算書・申告書の作成によるスキルアップを通じて ・社員1人1人が成長できています。 大規模な会計事務所でよくある ・いわゆる「枝葉の作業」がメイン 業務ではなく ・お取引先の財務全体に携われることができるため ・「やりがい」と「責任感」を持ち合わせた業務です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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会計入力スタッフ(総務部門)/正社員

H−1税理士法人

給与: 月額280,000円〜380,200円
勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷3−38−10 A・I・Kビル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所(会計事務所含む)での実務経験 ※TKCシステム実務経験ある方は大歓迎です
業務内容

会社や個人事業主の方の会計帳簿の入力業務 ・給与計算(基本設定を行えばシステムが処理します)を中心とした仕事になります。年末調整や確定申告の補助業務も行います。 ただし税務申告など税務署に直接提出する書類の作成は含みませんので安心してください。 基本的にオフィス勤務となるため ・電話対応や接客対応 ・書類作成等もお願いすることになります。 会計士や税理士 ・監査担当と一緒に仕事をするため ・会計税務的な知識を吸収しながら経験を積むことができます。会計入力スタッフからスタートし ・少しずつ会計税務補助業務にチャレンジしていくことも可能です。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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税理士補助スタッフ ★土日祝休み ★年休124日

森税務会計事務所

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 東京都目黒区自由が丘2−9−15 宮崎第1ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・月次決算 ・月次巡回監査 ・決算 ・税務申告書作成 ・年末調整 ・確定申告 ・その他 ・会計事務所業務をお願いします。 *主に財務応援ソフトを使用しています。 変更範囲:会社の定める業務 ※診断士 ・社労士 ・行政書士 ・FPを勉強中の方など歓迎します。

掲載日: 14日以上前
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税理士業務補助/渋谷区代々木

税理士法人ライチャス 恩之会計事務所

給与: 時間額1,800円〜2,500円
勤務地: 東京都渋谷区代々木一丁目38番2号 ミヤタビルディング902号室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・会計事務所経験か ・一般企業において法人税・消費税申告書作成 (経理)経験のある方
業務内容

1.法人税・消費税・所得税を中心とした税務申告書の作成業務 2.税務申告書の作成のための決算整理業務 3.月次決算の試算表作成のための会計取引入力作業 4.その他 ・税務会計事務所のお客様の要望に応じた相談対応等 ※会計事務所勤務経験 ・税務申告関係の仕事を経験した方 ・歓迎します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税務会計スタッフ/渋谷区渋谷

渋谷パートナーズ税理士法人

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷3丁目11番7号 第2ミネギシビル3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 日商簿記2級以上 ・または同等の知識をお持ちの方 ・尚可
業務内容

【アシスタント業務全般】 ・所内やリモートワークでの会計データ入力を中心とした ・アシスタント業務をお願いいたします。 ・その他 ・試算表の作成や給与計算 ・クラウド会計導入支援にも携わっていただきます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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会計事務・経理事務(税理士事務所) 川崎駅徒歩10分

名倉祥子税理士事務所

給与: 時間額1,300円〜2,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区南町16−7かわさきスカイビル1004
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

川崎駅徒歩10分の小さな税理士事務所の会計事務です。 勤務開始は10時。会計事務所や経理事務の経験のある方歓迎。 主な仕事内容はTKCシステム入力 ・仕訳入力 ・帳簿の管理 ・領収証の整理・証憑書綴への添付 ・税務署へ書類の提出 ・電話対応 ・来客対応等を担当していただきます。 ※エクセル等の基本操作(簡単な関数が使える)は必須です。 ※日商簿記3級の知識が必要です。 勤務時間は10時〜17時。始業時間が遅く ・繁忙期以外の残業は ありません。和気あいあいとした雰囲気を大切にしていますので ・家庭と仕事の両立を大切にする方 ・税理士資格取得の勉強時間を 確保したい方も働きやすい環境です。 ※残業について特記事項をご覧ください。「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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税理士補助業務(未経験者可)

中沢恒貴税理士事務所

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿1−15−12 千寿ビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

会計データの入力 ・法人決算業務 ・個人確定申告業務 【庶務関連】電話/来客対応・書類作成 【労務関連】給与/賞与計算・年末調整・源泉徴収 ※主に税理士補助業務をお願いします。 ※また ・未経験の方は事務所スタッフが丁寧に指導します。 業務内容変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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経理 財務担当

株式会社 メックジャパン

給与: 月額270,000円〜500,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区日ノ出町1−76−1 インペリアル横浜パークサイド202号室
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関 ・会計事務所 ・税理事務所で就業の経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理部門の仕事です。主に経理全般と金融機関との折衝や資金繰り ・給与計算 ・助成金等の提案などの仕事です。 金融機関や会計事務所 ・税理事務所等でのご経験がある方 ・歓迎します。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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公認会計士・税理士補助業務

かわぐち総合会計事務所

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋2丁目1−14 日本橋加藤ビルディング6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 申告ソフトは問いませんので ・法人税 ・消費税の申告書の作成が出来ること
業務内容

法人税・消費税の申告書の作成を行っていただきます。お客様は売上200億円規模の上場子会社やグループ会社 ・上場準備企業までさまざまです。基本 ・お客様が自計化されているため ・記帳などの作業はほとんどなく ・質問対応などの業務に比重が置かれたサービスを提供しています。 事務所では ・税務顧問業務だけでなく ・事業再生アドバイス業務や企業買収時調査 ・清算時申告などを多く行っています。また ・年に数件ですが ・相続税の申告や相続対策のご相談対応もあります。そのため ・担当して頂く税務業務に余裕があれば ・本人の希望によって ・そのような業務も手伝ってもらっています。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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会計事務員/川崎駅から徒歩5分

株式会社 アウラ

給与: 時間額1,350円〜1,500円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区駅前本町4番地7 保田屋たからや共同ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 会計事務関係資格あれば尚可
業務内容

・電話応対 ・会計事務全般 ・給与計算 ・帳簿作成 ・入力 ・資料・書類作成 ・書類ファイリング作業 ・会計事務関係資格あれば尚可 ・経理経験 ・会計事務所勤務経験者優遇 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び会計業務補助

田中正雄公認会計士事務所

給与: 時間額1,300円〜2,000円
勤務地: 東京都中央区新川1−27−7−702号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所経験者歓迎
業務内容

資料作成 ・書類整理 会計データ入力 税務申告書作成補助 電話応対 ・来客応対 庶務 *資格不要(簿記3級程度の知識があれば可) 変更範囲:当事務所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理スタッフ(正社員)

株式会社高春堂

給与: 月額210,390円〜326,010円
勤務地: 東京都中央区日本橋茅場町2丁目8−5 タカギビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ※経理実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・月次決算業務 ・年次決算業務 ・資金繰り ・銀行対応 ・現金出納業務 ・その他経理業務 ※現在 ・経理スタッフは2名在籍しております。 ※経理実務の経験があれば優遇します。 *変更範囲:会社の定める事務業務

掲載日: 14日以上前
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総務・経理・秘書業務

柳は緑開発 株式会社

給与: 時間額1,600円〜1,800円
勤務地: 東京都品川区上大崎3−5−3 朝日目黒ビジネスマンション803
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

*経理業務 ・請求書 ・会計事務所担当者への問い合わせ ・銀行支払 ・会計ソフト入力(JDL出納帳)等 *一般事務 ・税理士対応 *秘書業務 *その他 ・電話応対・オフィス清掃等の雑務あり ☆秘書業務経験者優遇 ※未経験者も可能 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税理士補助(在宅パート)/品川オフィス

ベルシティ税理士法人

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 原則フルリモートです。 11月1日から下記へ移転します。
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

原則フルリモートで ・PCを貸与し ・税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※研修やミーティングで ・多くて月1回の事務所出社がございます。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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派遣会社の現場リーダー 未経験者歓迎

株式会社開運 東京オフィス

給与: 月額280,000円〜350,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋久松町11番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)16時30分〜1時30分
休日: その他
必要な経験: 日本語:ビジネスレベル スペイン語/英語会話力
業務内容

〈具体的な業務内容〉 ●現場リーダーとしてのサポートと改善 大手運送会社の物流センターに派遣するスタッフの現場リーダーとして ・スタッフとクライアントの満足度向上に努めます ●派遣スタッフのマッチングと管理 現場に派遣するスタッフの管理業務を担当。現場スタッフとの面談等を通じて適切な職場を紹介します。 ●チームワークと信頼関係の構築 クライアントやスタッフとのコミュニケーションを重視し ・双方のニーズを満たす調整を行います。 (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
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本社 経理財務部

株式会社韓流村

給与: 月額280,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区三田1−4−28 三田国際ビル24階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 会計ソフト「勘定奉行」の使用
業務内容

本社 経理財務部スタッフ ・記帳管理業務 預金・現金管理 ・会計ソフト「勘定奉行」への仕訳入力 経費精算 ・買掛金・売掛金の管理 ・請求書発行 ・経理書類・帳簿類の作成 ・保険料・税金の納付 ・月次決算・年次決算業務 ・税理士・監査法人対応 ※業務変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 11日前
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会計アシスタント

アメリカ大使館EWA

給与: 時間額1,320円〜1,400円
勤務地: 東京都港区六本木2−1−1 アメリカ大使館宿舎
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)14時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計データ入力の実務経験があり ・小規模事業の会計業務全般に精通していること。日本語の読み書きができること。英語の基本的な読み書きができること。会計業務に関する基本的な知識がある。
学歴: 高校以上
業務内容

EWAはアメリカ大使館職員用のコンビニエンスストア ・カフェテリア ・スクールバス ・プリスクール等の運営をしています。この運営に携わるすべての会計課でのアシスタントを募集します。 会計マネージャーの補佐として ・財務管理 ・業務手続き ・現金確認 ・売掛金の照合 ・記録管理 ・請求書の作成・発行・管理 ・回収業務など ・会計業務全般を担当していただきます 以下のサイトの募集要項を確認の上で応募してください。 https://jp.usembassy.gov/jobs/other−job−listings/ *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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経理/服装自由/年間休日127日

株式会社ケーワン・エンタープライズ

給与: 月額235,000円〜320,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿6−12−1 パークウエストビル12階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

これまでのご経験や適性に応じて少しずつ業務をお任せします。 【主な仕事内容】 ●経理・財務事務全般 ●会計ソフトへの入力(弥生会計) ●申請書類の精査・通帳記帳 ●経費などの支払い業務(ネットバンキング・銀行窓口・小口現金出納) ●電話・来客対応 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務・総務

株式会社イデアプラス

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 東京都中央区京橋3−3−10 第1下村ビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務・総務のご経験3年以上
業務内容

エリアリノベーションから一般建築・商業施設・住宅設計を企画から設計・管理まで一貫して行こなう設計事務所です。 設計スタッフのサポートを行いながら社内環境の整備をしていただきます。 ●プロジェクト進行に伴う各種手続きや会議資料の作成 ・クライアント先の請求書作成や支払い処理等 ●経理 ・人事 ・労務的な業務もありますが ・社外の社労士さんや会計事務所さんが入っている為社内でまとめるまでの業務となりますので安心です。 給与計算等はありません。 ●その他 ・電話対応 ・来客対応 ・お茶出し ・社内スケジュール管理等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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管理・パートスタッフ

ビジネスリンク 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

▼仕事紹介 当社のバックオフィス部門は ・総務・人事・経理の仕事を一括して担当しています。まずは事業の内容を把握していただき ・経理の業務をお任せします。 日々の入出金処理 ・支払い予定表の作成 ・会計ソフトへの入力が主な仕事となります。 お仕事に慣れてきましたら給与計算 ・社会保険関係の手続なども担当していただく予定です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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フロントスタッフ

株式会社 萬珍樓

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 神奈川県横浜市中区山下町156
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 月その他
業務内容

お客様が来店されたら ・会計札を持ってお席までご案内します。 オーダーを受けたり ・お料理のサービスすることは一切ありません。 ご案内に慣れてきたら ・お会計や電話予約の応対もお願いするかもしれません。お会計は ・現金・クレジットカード・電子マネーなどの支払い方法がありますが ・丁寧に教えますし ・慣れれば簡単なので安心してください。未経験の方も大丈夫です。 先輩スタッフが丁寧に指導するので安心してスタートできます。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理(バックオフィス)業務 / 経験者採用

メディカルホットライン株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都中央区八重洲1丁目3−7 八重洲ファーストフィナンシャルビル13階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: ・経理実務経験2年以上
業務内容

7法人の支払や小口等を集約し ・取りまとめています。 当社経理担当と連携しつつ ・同グループ会社の経理担当とも情報を共有し ・両者の業務を高め合う環境作り ・視野を広げた様々なチャレンジができる環境です。 【主な業務】 ■年次決算業務(税理士対応含む) ■月次決算 ■月次収支報告(貸借対照表・損益計算書作成) ■財務・経営分析 ■仕訳計上 ■電子納付 ■その他イレギュラー対応 ※当社を含む7法人の支払や小口等を集約し取りまとめる *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 佃浅商店

給与: 月額252,000円〜280,000円
勤務地: 東京都大田区大森東1丁目12−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時45分
休日: 日その他
必要な経験: 経理職経験者(ブランクあっても可)
業務内容

経理事務を担当いただきます。 *取引先との受注発注業務 *メール・電話対応 *伝票処理・請求書発行 *経費精算・小口現金管理 *決算業務・データ入力 *会計事務所との調整など日次・月次・年次の経理業務全般となり ます。 ◇経理業務経験者の募集です。(ブランクあっても可) 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理課スタッフ

株式会社LOON MOONホールディングス(重慶飯店・ローズホテル横浜)

給与: 月額223,200円〜303,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区山下町185
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理事務の業務経験
業務内容

財務部経理課にて経理事務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・伝票処理 ・仕訳作業 ・請求書作成 等 ※業務経験(一部でも可)あれば尚可 [訓練修了生歓迎] 【変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【リーダー候補_Accounting_単体経理スタッフ】グループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。

株式会社フリークアウト・ホールディングス

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 株式会社フリークアウト・ホールディングスのグループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。 試用期間後マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。 【具体的業務内容】 ・日次業務(伝票起票/仕訳、預金管理/出納) ・月次、四半期、年次決算業務、監査対応 ・上記業務に付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善 ・メンバーマネジメント など

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【経理スタッフ(財務会計)】IPOを目指して組織体制強化中 !【完全週休2日/年間休日127日】

株式会社メディアハウスホールディングス

給与: 年収 345〜525万円
勤務地: 新宿区神楽坂2-17中央ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

設立から42年を迎えた当社。 総合広告代理店として各地に拠点を構え、HRテックやWebマーケティングなど様々なメディアを駆使し、全国のクライアントの課題を解決しています。 ■募集背景 現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 ・ご経験や能力に応じ、数年後の上場に関わる一連の経理実務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 変更の範囲:当社広告業務全般

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)

株式会社日本一

給与: 年収 388〜627万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

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【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!

株式会社クシム

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 港区南青山6丁目7番2号 VORT南青山Ⅰ 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【【本社】<経理>スタッフ募集(経験者)】お部屋探しCAFE『ヘヤギメ!』を中心に成長中企業

株式会社S-FIT

給与: 年収 471〜471万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー29階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

会社の成長に伴い、財務経理スタッフの増員募集です。 〇あなたのスキルや取り組み次第で会計ソフトの記帳から経営資料の作成まで  あらゆる経理業務が業務の範囲となります。 〇事業内容も仲介・管理・売買と幅広く、税務処理や会計処理も幅広い内容が経験できます。 〇ペーパーレスや電子契約などDXによる業務効率化に会社全体として取り組んでおり、  不動産業界の常識を変えていこうと奮闘中です。 〇次世代の新しい経理の形を一緒に創っていきましょう。 【具体的な業務】 ・現金出納業務 ・支払管理 ・資金繰管理 ・会計ソフト入力 ・子会社管理 ・決算業務(月次・年次) ・会計監査対応 ・税務対応 ・現場のシステムとの連携処理 ・各種業務のデジタル化 ・IPOに向けた業務整備

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【経理・財務会計】フルフレックス勤務可能!少数精鋭の組織でスキルアップが目指せます!

株式会社クシム

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 港区南青山6丁目7番2号 VORT南青山Ⅰ 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。

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【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】

株式会社ディーバ

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては  常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)

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【経理管理職候補】広告代理店の経理スタッフ/完全週休2日制/年間休日125日以上

株式会社エースプロ

給与: 年収 336〜490万円
勤務地: 福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弊社はアミューズメント業界特化型の広告代理店です。 今回募集の営業職では、既存や新規のお客様に対して企画・広告の提案からアフターフォローを行います。 【業務内容例です♪】 ・日次経理業務  経費精算/仕訳入力/会計ソフトへのデータ入力/請求書処理/振込処理 ・財務諸表の作成/決算書の作成と準備 ・総務人事サポート ・備品管理 ・電話/メール対応 ・来客対応 etc… 【こんな方は相性良いかも♪】 ・経理の業務があり最低限の知識がある方 ・自ら考えて行動に移すことができる方 ・新しいことにチャレンジしてみたい方 ・効率よく仕事を進めることが得意な方 【どんな職場?】 東京事務所は社長からアルバイトまで全員同じフロアにいるので部署や役職の垣根をこえてフランクなのが自慢です! 案件ごとに制作やアシスタントと一緒にチームを組んで進めていくこともあるので非常に仲がいいのが魅力◎

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【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 300〜438万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?

株式会社Pacific Meta

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 品川区東五反田2-5-2THE CASK GOTANDA 305
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)

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【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 375〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。

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【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み

株式会社ネオマーケティング

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区南平台町16-25養命酒ビル11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等

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【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集

BRANU株式会社

給与: 年収 490〜850万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他

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【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助

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【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜700万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。

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【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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東京都 大田区の会計事務所スタッフの給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 38万円

5,401件のデータ

パート・アルバイト

1,401円/時

1,345円 〜 1,458円

3,737件のデータ

派遣

17万円

15万円 〜 19万円

338件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。