キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「東京都 武蔵村山市」の検索結果

検索結果 (3,341件)

キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "東京都 武蔵村山市"

税務会計スタッフ(サンタックス合同会計事務所)

浅川一清税理士事務所

給与: 月額270,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県所沢市北秋津56 当事務所 サンタックス合同会計事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所 ・税理士法人経験者(勤続年数3年以上) 会計ソフト実務経験者 ・TKCシステム経験があれば尚可
業務内容

会計事務所での税務会計業務全般のお仕事です。 ・TKCシステムを利用した決算書 ・法人税 ・所得税 ・消費税 ・相続税の確定申告書作成 ・関与先への巡回監査業務 ・会計税務アドバイス ・決算書作成 ・年末調整 ・その他税務に関する一切の業務 ・会計 ・税務ソフトは主に弥生会計を利用しています ・電話対応 ・来客対応他一般業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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会計入力パート(経験者)【在宅勤務】

庄司会計協働事務所 庄司 雅

給与: 時間額1,300円〜2,000円
勤務地: 東京都国立市富士見台2丁目7−1 コーポ奥山1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所経験2年以上
業務内容

●お客様からお預かりした領収書や請求書の整理・入力・監査 ・月次決算 ・年次決算など税理士事務所業務全般を担当していただきます。 ●原則週一回 ・国立市の弊所事務所へ出社していただきます。他日は在宅勤務となります。 ●お客様先への訪問や複雑な来客対応はありません。 ●年齢性別を問わず「お客様のお役にたちたい人」「仕事のキャリアを一歩一歩築いていきたい人」に最適な仕事です。 ●ブランク等があっても先輩社員が丁寧に指導しますので ・ご不安なく働いていただけます。 ●子育て中の方や家庭との両立を目指す方も働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 変更範囲:変更なし #マザーズ

掲載日: 5日前
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経理事務スタッフ

社会福祉法人 恵比寿会 フェローホームズ

給与: 時間額1,525円〜1,525円
勤務地: 東京都立川市富士見町2−36−43
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時40分〜17時40分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: *経理事務経験 *社会福祉会計の経験
学歴: 高校以上
業務内容

*立川市内での高齢者事業やこども事業に関わる ・会計業務を担っていただきます。 <業務内容> ・会計システム入力(伝票起票 ・集計 ・決算) ・銀行対応 ・試算表 ・決算書作成 ・各種事業の月次管理 ・来客 ・電話対応等 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理業務

園田洋司税理士事務所(園田会計事務所)

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 埼玉県所沢市東住吉5−11 黒川ビル3階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事業会社での勤務経験
学歴: 高校以上
業務内容

会計ソフトへの入力を行って帳簿を作成します。 一部給与計算も行います。 また ・税務申告書の作成の補助業務も行います。 変更範囲:変更なし ※やる気があれば ・入所前のスキルは問いません。

掲載日: 3日前
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経理事務全般

原田税理士事務所 原田 憲吾

給与: 月額230,000円〜350,000円
勤務地: 東京都日野市新町1−8−52
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務経験3年位の方
学歴: 高校以上
業務内容

・パソコンによる仕訳票 ・試算表 ・決算書の作成 ・給与計算 ・年末調整業務 ・法人税等の税務申告書の作成ができれば尚可 ・その他 ・会計事務所業務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税理士補助業務(パート)

いいぬま税理士事務所

給与: 時間額1,230円〜1,300円
勤務地: 東京都青梅市新町4−3−13 パフェオ新町101号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業・経理業務経験 簿記3級程度の知識
学歴: 高校以上
業務内容

税務会計業務 1.会計ソフトの入力 他システムからデータを抽出 ・加工して会計ソフトへ取り込み (インポート)する業務も多数あります。 2.試算表作成 3.決算および法人税申告書の作成 4.領収書整理 ・給与計算 *詳細はHPをご覧ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 クイック・ガーデニング

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都府中市八幡町3−19−20 サンサティア3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験3年以上
業務内容

経理部門全般のお仕事です。 主な業務は ・・顧客からの入金確認と入力 ・取引先への支払業務 ・従業員立替経費の精算 ・会計ソフトへの記帳と試算表作成 ・年次決算 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 6日前
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経理・総務事務:本部事務所 飯能市南町

株式会社ヴェルペンファルマ

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県飯能市南町3−3 株式会社ヴェルペンファルマ 本部事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

主として経理業務を担当していただきます *経理業務 ・売上及び一般経費等の管理事務 ・経理業務に関するクラウド型ソフト及びエクセル等を 使用した入力業務 *総務事務 ・備品受発注 ・在庫管理業務 ・電話応対 ・来客対応 等 (変更範囲:会社内での全ての業務)

掲載日: 12日前
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【契】経理・総務事務:本部事務所 飯能市南町

株式会社ヴェルペンファルマ

給与: 月額205,600円〜280,500円
勤務地: 埼玉県飯能市南町3−3 株式会社ヴェルペンファルマ 本部事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

主として経理業務を担当していただきます *経理業務 ・売上及び一般経費等の管理事務 ・経理業務に関するクラウド型ソフト及びエクセル等を 使用した入力業務 *総務事務 ・備品受発注 ・在庫管理業務 ・電話応対 ・来客対応 等 (変更範囲:会社内での全ての業務)

掲載日: 12日前
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【急募!】経理(建設業・要経験)

株式会社 セントラルシステム

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都府中市住吉町3−21−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 建設業の経理業務経験
業務内容

社内の経理業務全般(経理 ・会計処理等)について従事していただきます。 銀行回りなど ・外出業務もあります。 ※経理は社内に1人となります。 (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 6日前
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経理事務員/「一歩すてっぷ」あきる野市草花

株式会社 歩 放課後等デイサ−ビス 一歩

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都あきる野市草花1668−2 「放課後等デイサービス 一歩すてっぷ」
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 福祉施設での経理事務経験・決算業務経験
業務内容

*経理業務全般 ・会計ソフト(会計王)を使用しデータ入力や決算業務 ・出納帳や福祉関連書類の整理 ・電話対応 ・東京都への手当申請 ・社用車(普通車)で銀行や別施設への外出あり ・手が空いた時間には子どもの見守りをお願いすることがあります 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 12日前
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経理総務事務

医療法人財団 岩尾会 東京海道病院

給与: 月額196,400円〜254,400円
勤務地: 東京都青梅市末広町1−4−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理総務事務
学歴: 専修学校以上
業務内容

*伝票起票 ・入金出金管理 ・小口現金管理 ・現金出納 未収入金・未払金・未払費用の計上 ・消込等 *会計ソフト入力等 *患者様お小遣い金管理・人事労務業務のサポート *書類作成(公官庁 ・行政への提出書類) *備品・医療物品の購入・管理 *車両管理 *予防接種業務管理 *電話・窓口・来客対応 ◆上記に係る一切の業務 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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医療事務【資格不要】/小金井

医療法人社団鶴亀会 新宿つるかめクリニック

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都小金井市本町6−14−28 アクウェルモール3階 「小金井つるかめクリニック」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◎総合クリニックでの外来受付・医療事務のお仕事です。 ・外来受付対応 ・会計入力(会計ソフト:オルカ) ・窓口会計 ・診療報酬作成(レセプトチェック) ・診療準備 ・その他事務業務 窓口業務から診療報酬請求まで広く対応していただきます。 (業務については丁寧に指導します。) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 2日前
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事務所事務(正社員)

JTS株式会社

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 東京都清瀬市中里4−1323−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)5時00分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 中国語
業務内容

経費経理 ・給料の計算 ・運転手の点呼 ・運管補助者全般業務 事務所の管理・バスの手配・ホテルの手配・ガイドの手配・食事の手配・チケットの予約・中国語で業務対応 *業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 12日前
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営業事務スタッフ

株式会社 アクト

給与: 月額227,000円〜250,000円
勤務地: 東京都東村山市美住町2−23−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務経験
業務内容

<ステンレス ・アルミ等の金属材料・加工品の営業アシスタント> *主な仕事は ・事務所内での電話応対をはじめ ・受発注業務など営業のサポートを行います。 *パソコンでの書類作成や手書きでの納品書作成 ・ファイリングなどの管理等もあります。 *倉庫内にて軽作業(ネジ等の数量チェックや梱包作業)を行っていただく場合があります。 *金属関係の業界の歴史は長く ・時代の流れにさほど左右されない 安定した業界です。 *営業スタッフと連携しながら事務ワークを進めていきます。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 9日前
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ファッション衣料販売スタッフ

株式会社しまむら ホームズ昭島店

給与: 時間額1,410円〜1,410円
勤務地: 東京都昭島市田中町3−8−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時45分〜13時45分
休日: その他
業務内容

<主な業務> ・衣料品等の陳列・販売 ・レジ業務 ・商品・売場整理 ・お直し業務(試着室で丈の調整等) ・清掃等 *10kg程度の段ボールの移送があります(台車利用) *最初は先輩と一緒に作業を行い ・丁寧に研修を行います。 *未経験からスタートしたスタッフが多いので ・安心してご応募 ください。 *子育て中の方も活躍している職場です。 *社員買物優待制度が利用出来ます。 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 9日前
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引越スタッフ

株式会社 正紀屋

給与: 月額408,000円〜448,800円
勤務地: 東京都福生市大字熊川1446ー3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

法人・個人のお客様のお荷物を現住所から新居へ運ぶお仕事です。 ◎お客様から「ありがとう」と言ってもらえる仕事です。 【業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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警備会社内勤スタッフ〜警備業経験者歓迎

株式会社 トレス

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 東京都昭島市東町1丁目4−19 西立川TIKビル206号
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
必要な経験: 警備経験3年以上(現場 ・管理職に関わらず) 営業職経験(職種問わず) 上記のうちいずれか
業務内容

令和3年に創業した警備会社です。 業務拡大に伴う内勤スタッフの募集となります。 管理する警備業務の内容としては交通誘導警備が中心です。 内勤スタッフは以下の営業所の管理運営全般に携わって頂きます。 ・警備員管理(管制 ・隊員の採用 ・教育 ・管理) ・顧客営業(ルート営業 ・新規営業)ノルマはありません。 ・事務業務(勤怠管理 ・請求・給与) ・現場隊員が足りない場合には ・現場に出て貰うこともあります。 ・業務変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 5日前
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事務員/ニチイ NC狭山 狭山市富士見

株式会社ニチイ学館 所沢支店

給与: 時間額1,141円〜1,141円
勤務地: 埼玉県狭山市富士見1−15−38 小沢ビル1F 当社運営 ニチイケアセンター狭山
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

介護保険事業所内での事務作業やスタッフ・管理者との連絡・調整等事業所運営のサポートする仕事です。 ※事務員は一人体制になります ・介護保険請求管理 ・スタッフの勤怠管理 ・サービス連絡の調整・報告 ・お客様の請求書 ・領収書の発行 ・入金処理 ・電話対応 ・窓口対応 ・帳票作成 等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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事務職(経理補助)

社会福祉法人 美咲会

給与: 時間額1,200円〜1,380円
勤務地: 埼玉県入間郡三芳町大字竹間沢735番地1 当法人運営 みずほ苑
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 経験あれば尚可
業務内容

・仕訳入力 ・小口現金出納管理 ・利用料請求業務 ・入金確認 ・関係機関への支払い業務 など 【変更範囲】:法人の定める業務

掲載日: 12日前
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カーブス店舗スタッフ

菊川工業 株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 埼玉県所沢市緑町1−21−26 西友新所沢店4F カーブス西友新所沢
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜19時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

女性専用のフィットネス「カーブス」の店舗スタッフです。 ・受付 ・入会手続き ・エクササイズで指導や健康作りの アドバイス ・店内装飾 ・広報活動など店舗運営全般を 担当していただきます。 *カーブススタッフに必要なノウハウは時間をかけて 丁寧に指導しますので ・未経験の方も安心です。 *パソコン操作業務 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【未経験・ブランク有OK】総務事務(労務・庶務)車通勤可

協立包装材 株式会社

給与: 月額230,000円〜240,000円
勤務地: 東京都昭島市福島町3丁目12番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

当社の根幹を支える総務・人事の仕事です。 総務事務を中心に幅広い業務に携わりながら ・徐々に専門的な業務 をお任せするので ・適正にあったスキルアップを図れます。 ◆主な業務内容 ・庶務(電話応対・来客応対・郵便物の仕分け・庶務全般) ・労務(勤怠管理・給与計算等) ・その他(見積書や請求書(フォーマット有)・伝票入力・在庫管 理等) 先輩スタッフが定形的な業務を丁寧に教えることからスタート。 未経験の方 ・子育て中の方等 ・一人ひとりに合わせたお仕事を用意 していますので ・お気軽にご応募ください。 #マザーズ 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 10日前
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公共工事のアシスタント業務/年間休日121日・土日祝休み

株式会社ミタックス

給与: 月額250,000円〜290,000円
勤務地: 東京都東村山市萩山町 *詳細はハローワーク窓口へご確認ください
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

あなたには現場アシスタント業務をお任せします。事務所内での 業務と工事現場内での業務は同じくらいです。 ★お任せする業務 ・安全書類・各種提出書類の作成補助 ・現場の写真撮影・整理 ・進捗資料のとりまとめ ・現場清掃の補助 ・検査立ち会いの補助 ・資材・備品の手配補助 ・協力会社との連絡調整補助 ・現場事務所の庶務 ※来客 ・電話対応 ・簡単な資料印刷 ※業務の変更範囲:会社の定める業務 【ミドルシニア歓迎求人】

掲載日: 5日前
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総務経理事務

株式会社 エヌエムライフ

給与: 月額240,000円〜315,000円
勤務地: 東京都八王子市横川町924番地2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: その他
業務内容

介護付有料老人ホーム「ジョイステージ八王子」の総務経理事務 ・人事労務手続き ・受付 ・電話応対 ・来客対応 ・銀行振込 ・行政への手続き等 ・付随する業務 ・請求書作成等 ・その他経理業務補助 上記の中から ・適性に応じて担当していただきます。 担当業務に関わらず ・受付・電話応対・来客対応は ローテーション制となります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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施工スタッフ■休日124日■週休2日■未経験可※在籍出向

長田広告 株式会社 西埼玉営業所

給与: 月額271,350円〜327,275円
勤務地: 埼玉県入間市宮寺字宮ノ台4142 NAGATA AGENT株式会社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

広告媒体の設置工事 ・安全点検 ・メンテナンスなど。 主に屋外広告看板 ・デジタルサイネージ ・交通広告 ・LEDビジョンなどを取り扱っています。 基本的に二人一組で業務を行いますので ・未経験でも先輩のアシスタント業務からスタートし ・専門技術を身につけることができます。 変更範囲:会社の定める全ての業務

掲載日: 14日以上前
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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【リーダー候補_Accounting_単体経理スタッフ】グループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。

株式会社フリークアウト・ホールディングス

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 株式会社フリークアウト・ホールディングスのグループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。 試用期間後マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。 【具体的業務内容】 ・日次業務(伝票起票/仕訳、預金管理/出納) ・月次、四半期、年次決算業務、監査対応 ・上記業務に付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善 ・メンバーマネジメント など

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【経理スタッフ(財務会計)】IPOを目指して組織体制強化中 !【完全週休2日/年間休日127日】

株式会社メディアハウスホールディングス

給与: 年収 345〜525万円
勤務地: 新宿区神楽坂2-17中央ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

設立から42年を迎えた当社。 総合広告代理店として各地に拠点を構え、HRテックやWebマーケティングなど様々なメディアを駆使し、全国のクライアントの課題を解決しています。 ■募集背景 現在、弊社はIPOを目指して組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 ・ご経験や能力に応じ、数年後の上場に関わる一連の経理実務をお任せします。 【具体的には】 ・請求書発行/入金管理/月次/四半期/年次決算/連結決算 ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝 等 変更の範囲:当社広告業務全般

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)

株式会社日本一

給与: 年収 388〜627万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

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【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!

株式会社クシム

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 港区南青山6丁目7番2号 VORT南青山Ⅰ 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【【本社】<経理>スタッフ募集(経験者)】お部屋探しCAFE『ヘヤギメ!』を中心に成長中企業

株式会社S-FIT

給与: 年収 471〜471万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー29階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

会社の成長に伴い、財務経理スタッフの増員募集です。 〇あなたのスキルや取り組み次第で会計ソフトの記帳から経営資料の作成まで  あらゆる経理業務が業務の範囲となります。 〇事業内容も仲介・管理・売買と幅広く、税務処理や会計処理も幅広い内容が経験できます。 〇ペーパーレスや電子契約などDXによる業務効率化に会社全体として取り組んでおり、  不動産業界の常識を変えていこうと奮闘中です。 〇次世代の新しい経理の形を一緒に創っていきましょう。 【具体的な業務】 ・現金出納業務 ・支払管理 ・資金繰管理 ・会計ソフト入力 ・子会社管理 ・決算業務(月次・年次) ・会計監査対応 ・税務対応 ・現場のシステムとの連携処理 ・各種業務のデジタル化 ・IPOに向けた業務整備

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【経理・財務会計】フルフレックス勤務可能!少数精鋭の組織でスキルアップが目指せます!

株式会社クシム

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 港区南青山6丁目7番2号 VORT南青山Ⅰ 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。

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【経理経験者】上場企業の単体決算/連結決算/開示業務担当(リーダー候補)【事業会社経理/税理士・会計士事務所/監査法人出身※連結経験なし可※】

株式会社ディーバ

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、 決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのメンバーとして下記業務をご担当いただきます。 まずはメンバーとしてご入社いただき、ゆくゆくはプロジェクトの主担当/リーダーをお任せしていく想定のポジションです。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ※弊社は持ち帰り(新宿オフィス内)業務が9割程度ですが、プロジェクトの状況によっては  常駐対応をいただく可能性もございます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用)

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【経理管理職候補】広告代理店の経理スタッフ/完全週休2日制/年間休日125日以上

株式会社エースプロ

給与: 年収 336〜490万円
勤務地: 福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弊社はアミューズメント業界特化型の広告代理店です。 今回募集の営業職では、既存や新規のお客様に対して企画・広告の提案からアフターフォローを行います。 【業務内容例です♪】 ・日次経理業務  経費精算/仕訳入力/会計ソフトへのデータ入力/請求書処理/振込処理 ・財務諸表の作成/決算書の作成と準備 ・総務人事サポート ・備品管理 ・電話/メール対応 ・来客対応 etc… 【こんな方は相性良いかも♪】 ・経理の業務があり最低限の知識がある方 ・自ら考えて行動に移すことができる方 ・新しいことにチャレンジしてみたい方 ・効率よく仕事を進めることが得意な方 【どんな職場?】 東京事務所は社長からアルバイトまで全員同じフロアにいるので部署や役職の垣根をこえてフランクなのが自慢です! 案件ごとに制作やアシスタントと一緒にチームを組んで進めていくこともあるので非常に仲がいいのが魅力◎

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【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?

株式会社日本一

給与: 年収 300〜438万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名

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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?

株式会社Pacific Meta

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 品川区東五反田2-5-2THE CASK GOTANDA 305
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)

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【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 375〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。

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【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み

株式会社ネオマーケティング

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区南平台町16-25養命酒ビル11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等

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【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集

BRANU株式会社

給与: 年収 490〜850万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他

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【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助

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【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜700万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。

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【経理マネージャー】CFO直下!急成長企業を支えてくださる、経理のマネージャーを募集中です!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日

株式会社ワンキャリア

給与: 年収 700〜1,000万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

事業拡大に伴いバックオフィスチームを強化するため、経理組織を率いる方を募集します。 弊社では、事業・組織ともに毎年大きな成長を遂げており、従業員数も150名を超える規模となりました。 さらなる事業成長を目指す上で、経理組織の強化が急務です。 【具体的な業務】 ・月次決算、四半期及び年次決算の品質担保(単体、日本基準) ・有価証券報告書等、開示資料の品質担保 ・新規事業の立ち上げに関する会計、税務論点の検討及び業務フローの構築 ・既存業務の業務フローの効率化・早期化 ・外部機関対応(金融機関、監査法人、税理士法人 等) ・社員やアシスタントのマネジメント(業務管理、労務管理、目標設定、評価含む) 【将来的に担当していただく可能性がある業務】 ・M&A後のPMI ・連結決算業務 ※導入含む ・予算策定、予実管理業務 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり

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東京都 武蔵村山市の会計事務所スタッフの給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 35万円

1,517件のデータ

パート・アルバイト

1,367円/時

1,293円 〜 1,441円

1,453件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 24万円

69件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。