キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「沖縄県 うるま市」の検索結果
検索結果 (838件)
キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "沖縄県 うるま市"
一般事務スタッフ
有限会社 拓商
◆事務全般 (電話応対 ・接客業務 ・売り上げ実績入力など。) 「変更範囲:会社が定めた仕事」
経理事務
株式会社 TAKIMA
北谷町桑江にある人材派遣を行っている会社での経理事務のお仕事になります。 業務拡大に伴ない経理スタッフ募集 ※出勤日数や時間の相談可能!プライベートも充実できます。 ※制服貸与あり 変更範囲:変更なし
一般事務スタッフ(パート)
有限会社 拓商
◆事務全般 (電話応対 ・接客業務 ・売り上げ実績入力など。) 「変更範囲:会社が定めた仕事」
販売店のマネージャー候補
株式会社 名護パイナップルワイナリー
※店内販売スタッフとして販売業務全般を担当していただきます。 ○数名のチームを管理し ・目標達成に向けてチームの売上/労務管理を行う。 ○業務改善や効率化に積極的に取り組む。 ◇従来すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
キッチン ホールスタッフ
株式会社 バリューボックス 焼乃魚島 沖縄市上地店
キッチンスタッフのお仕事内容 ・仕込み ・調理 ・盛り付け ・洗い場 ・清掃など ホールスタッフのお仕事内容 ・お客様の案内 ・注文確認 ・配膳 ・レジ ・テーブル等の片づけ ・清掃など 分からい事も丁寧に教えますので 未経験の方も安心してご応募ください! 変更範囲:変更なし
医療事務【契約社員】(伊平店)
株式会社 薬正堂
【医療事務(調剤薬局事務)】 ・受付会計業務 ・伝票処理 ・薬剤師のサポート業務 ・レセプト請求事務(レクチャー後対応)・その他業務 *調剤薬局事務としての知識を磨き成長できる職場です *未経験での入社9割/本社(沖縄市)での勉強会あり。 *未経験・ブランクがあっても安心して応募してください *新人研修や定期面談 ・産業医も配置あり ・相談体制完備 「変更範囲:変更なし」
医療事務【契約社員】ライカム店
株式会社 薬正堂
【医療事務(調剤薬局事務)】 ・受付会計業務 ・伝票処理 ・薬剤師のサポート業務 ・レセプト請求事務(レクチャー後対応)・その他業務 *調剤薬局事務としての知識を磨き成長できる職場です *未経験での入社9割/本社(沖縄市)での勉強会あり *未経験・ブランクがあっても安心して応募してください *新人研修や定期面談 ・産業医も配置あり ・相談体制完備 「変更範囲:変更なし」
税理士補助業務(税理士事務所)
コザ会計事務所
【業務】 巡回監査 ・決算業務 ・申告書作成など税務会計全般に携わっていただきます。 【具体的な内容】 顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。 【主な使用ソフト】 TKC ・マネーフォワード(ミロク使用なし) 「変更範囲:変更なし」
税理士補助業務(税理士事務所)
コザ会計事務所
【業務】 巡回監査 ・決算業務 ・申告書作成など税務会計全般に携わっていただきます。 【具体的な内容】 顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。 【主な使用ソフト】 TKC ・マネーフォワード(ミロク使用なし) 「変更範囲:変更なし」
税理士補助業務(未経験者可)
税理士法人ピーエス会計事務所
・税理士事務所職員補助 ・電話応対 ・来客対応 ・パソコン入力 *会計ソフトは財務応援を使用 *外出業務の際は社用車を使用 「仕事と育児が両立しやすい求人」 ・土日祝日お休みの求人です 変更範囲:変更なし
総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で ・20〜30代が中心となって活躍しています。 【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理 ・入金確認 ・契約書送付等 経理業務:振込対応 ・小口現金管理 ・窓口での納付作業等 【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務
経理記帳事務スタッフ/沖縄事務所
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
沖縄事務所にてクライアントの経理記帳事務をご担当いただきます。 始めは簡単な案件から業務に慣れていただき ・徐々に様々な案件をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・会計ソフトの入力(会計帳簿の作成) ・会計データのチェック ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・確定申告書類等のデータ入力補助 ・東京本社とのやりとり(チャット ・メール他)など 変更範囲:会社の定める業務
生活保護ケースワーカー(会計年度職員)
宜野湾市役所
生活保護法に基づくケースワーカー業務全般 ・保護受給者へのケースワーク(電話相談や訪問調査など) ・保護開始に伴う新規調査 ・生活保護にかかる保護変更などの事務処理 ・担当世帯80世帯程度 ※業務の変更範囲:変更なし
経理事務/土日祝休み/5〜6h程度の勤務 時間相談可
一般社団法人CoCofouaクリエイト
・給与計算(勤怠データをもとに賃金台帳の作成から振込手続き) ・士業とのやりとり(基本はメールか電話になります) ・労務手続き ・電話 ・来客応対 ・事業所の事務補助 ・事務所内の雑務 ・その他指示する業務 ※他事業所へ行く際は社用車を使用可 「仕事と育児が両立しやすい求人」 □土日祝休み 変更範囲:変更なし
保健師・助産師(会計年度任用職員)
うるま市役所 こども未来部 子育て包括支援課
1.母子保健業務(妊娠・出産・育児に関する相談 ・家庭訪問 ・乳幼児健康診査等)に関すること 2.窓口対応業務 3.その他子育て包括支援課主幹が指示する業務 「変更範囲:無し」
警備業及び軽作業
NEXUS
・道路工事現場の交通誘導 ・現場事務所設置予定地の草刈り等 ・事務所本格稼働に向けての準備 ・事務所内片付け ※現場が決まり次第 ・工事現場での交通誘導を専属に行っていただきます。 変更範囲:変更なし
OIST大学院大学での郵便物の仕分け配送スタッフ
株式会社 アサヒスタッフ
OIST(大学院大学)の学内便 ・荷物受入 ・納品検収業務 ・学内便・発送郵便物回収 ・仕分け(到着郵便含む) ・宛先へ配布 ・郵便発送手配 ・荷物受入 ・発送等業務の補助 ・物流センターにおける納品検収業務の補助 ・文書管理業務の補助 ・その他付帯する業務 変更範囲:なし
販売員(米軍基地ハンセンにて英語での接客販売)
株式会社 アサヒスタッフ
英語を使っての販売 ・接客 ・手続きを行うお仕事 ・販売(スマホ商品 ・iPhone ・Google Pixelなど) ・接客(キャンペーン案内やチラシ配布など) ・手続(購入 ・解約 ・各種変更 ・事務処理) ・説明(料金プラン ・国内のサービスなど) ・お客様へお声かけ(キャンペーン案内やチラシ配布) 変更範囲:変更無し
販売員(米軍基地コートニーにて英語での接客販売)
株式会社 アサヒスタッフ
SoftBank直営ショップ勤務 ・スマホ商品の販売(iPhone/iPad/Android/Google Pixel) ・購入手続き対応(契約書類作成 ・説明など) ・お客様へお声かけ(キャンペーン案内やチラシ配布) ※丁寧な研修があるのではじめてでも安心です! 変更範囲:変更なし
OIST大学院大学での英文事務(学生トラベルサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
OIST(大学院大学)学生のトラベルアレンジや旅費精算のサポート ・学生やゲスト ・職員等のトラベルアレンジメント及び精算業務 ・メールや対面でのトラベルに関する質問応対 ・トラベルに関するデータの管理及びマネージャーへの報告 ・物品調達とそれに係る事務手続き ・研究科で開催する各種イベントの運営サポート ・その他不随する業務 ※英語は主に対面よりもメールでのやり取りが多いです。 ※学校車で運転をする外勤を伴う場合あり 変更範囲:なし
販売員(米軍基地フォスターにて英語での接客販売)
株式会社 アサヒスタッフ
キャンプフォスター内の携帯電話ショップにて勤務 ・スマホ商品の販売 ・サービスの説明 ・各種手続き ・お客様へお声かけ(キャンペーン案内やチラシ配布) ・ショップ内レイアウト変更 ・補充 ・POP作成 ・清掃等 変更範囲:変更なし
OIST大学院大学での経理事務(伝票入力や請求書チェック
株式会社 アサヒスタッフ
OIST(大学院大学)経理部署での事務サポート ・各種伝票の入力 ・請求書等のチェック作業 ・データ入力 ・学内からのメールや電話での問い合わせ対応 ・伝票のファイリング作業 ・その他付随業務 変更範囲:なし
環境プラント(廃棄物処理施設)での運転維持管理
株式会社 アサヒスタッフ
廃棄物処理施設(ごみ処理場)での運転維持管理業務のお仕事です 廃棄物処理プラントでの監視システムの運用 ・巡回点検・保全等の業務をお任せします。 ■モニター監視による焼却炉運転管理 ■設備・機器の日常・月例点検 ■整備・メンテナンス業務 ■クレーンを用いた投入業務 ■消耗品の交換や簡単な修理 ・機械のトラブル対応 ■施設・機械の清掃など 変更範囲:変更無し
OIST大学院大学での英文事務(研究資金のサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
OISTでの研究資金に関する書類の作成・整理 ・資料チェックなど ・研究者への周知メール(書類作成 ・予算執行状況案内 ・その他お知らせ) ・日英問い合わせ対応 ・提出書類のチェック(様式 ・誤字脱字) ・集計資料 ・リスト作成 ・決裁起案(テンプレート) ・収支簿作成(明細をコピペ ・一部追記や修正) ・書類作成(事務連絡 ・通知書類) ・購買発注 ・出張申請入力 ・予算管理(予算作成・設定・登録) ・システム管理(研究者登録・修正) ・文書管理お手伝い(文書登録・ファイリング・文書点検) 「変更範囲:なし」
OIST大学院大学での英文事務(研究予算や機器の管理)
株式会社 アサヒスタッフ
OIST大学内の予算管理に関する事務サポート ・予算管理 ・研究機器や備品の調達(学内・学外業者との調整) ・精算事務等 ・選定理由書の作成 ・随意契約サポート ・企業情報収集 ・発注業務 ・議事録の作成 ・ミーティング調整 ・その他付随業務 変更範囲:なし
正社員
25万円
21万円 〜 29万円
392件のデータ
パート・アルバイト
1,156円/時
1,097円 〜 1,214円
227件のデータ
派遣
18万円
17万円 〜 19万円
60件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。