キーワード「会計事務所スタッフ」 × 勤務地「福岡県福岡市中央区」の検索結果
検索結果 (5,182件)
キーワード: "会計事務所スタッフ" / 勤務地: "福岡県福岡市中央区"
会計スタッフ
原田税理士事務所
税理士事務所内での会計帳簿の入力 ・決算作業の補助 ・書類整理など。 ☆子育て応援求人☆ 【変更の範囲:変更なし】
会計データ入力(パート・アルバイト)
アネーラ税理士法人
月次入力(弥生会計 ・ミロク会計 ・free等) ・書類ファイリング等 記帳業務スタッフとして税務会計スタッフのサポートを行っていただきます。 ・研修制度もあり ・職員教育に積極的に取り組んでいます。 変更範囲:変更なし
会計事務スタッフ ・税理士アシスタント(簿記を活かせる)
税理士法人Faro
<こんなお仕事お任せします!!> ◎会計ソフトへの入力業務 様々な企業の会計に触れ ・バックオフィス業務の基礎を習得できます。 ◎年末調整 ◎電話 ・来客対応など所内雑務 他 *副業可 ※変更範囲:変更なし
公認会計士税理士の業務の補助業務
首藤俊行公認会計士税理士事務所
・会計ソフト入力業務(弥生会計など) ・来客 ・電話対応 ・書類整理 バックオフィス業務をお願いします。 クライアント訪問はありません。 (内勤のみの募集です) ○子育て応援求人 ※会計事務所での実務経験は問いません ※長期勤務可能な方歓迎 【将来的な業務の変更範囲:変更なし】
税理士補助スタッフ(正)
宮川公認会計士事務所
【主な業務内容】 ・顧問先の税務監査 ・税務・会計の専門的な助言 ・法人の決算申告・個人の決算申告・報告対応 ・記帳代行 ・給与計算・年末調整・法定調書 ・会計ソフトの指導業務 ・その他所内事務 ※ 実務経験や希望に応じて ・徐々に担当の割当を行います。 変更範囲:変更なし
税理士補助〔税理士科目合格者〕(正)
宮川公認会計士事務所
【主な業務内容(選択可)】 ・定期監査(税務会計) ・税務・会計の専門的な助言 ・法人の決算申告・個人の決算申告 ・記帳代行 ・給与計算・年末調整・法定調書 ・会計ソフトの指導業務 ・その他所内事務 実務経験 ・希望 ・キャリアに応じて割振りを行います。 来所型事務所のため ・負荷は少ないです。 変更範囲:変更なし
総務スタッフ
宮川公認会計士事務所
会計事務所の内部事務を行う総務担当職となります。 未経験者も歓迎で会計の専門知識は不要です。 ・データ入力 ・納品物制作 ・給与計算入力 ・資料整理・ファイリング業務 ・電話対応 ・秘書業務他 変更範囲:変更なし
税理士補助業務(パート)
樋口会計事務所
◎税理士全般の補助業務 【主な業務全般】 ・会計データのPC入力業務 ・決算書作成 *税理士事務所経験者歓迎 *60歳以上の方の応募可(但し1年毎の有期契約になります) 【将来的な業務内容の変更の範囲:変更なし】
税理士補助業務(正)
本田公認会計士・税理士事務所
クライアント企業の経営・会計サポートを行う「税理士補助業務」をお任せします。 クライアント担当業務(会計・経営サポート ・事業承継・相続サポート等) 会計入力(記帳代行) 給与計算 ・年末調整 ・申告書作成など 変更範囲:変更なし
クラウド会計導入支援スタッフ(正)
株式会社 エスアンドシー
1)経理業務の改善コンサルティング 2)経理業務の指導 3)クラウド会計ソフトの導入支援・導入コンサルティング (freee会計 ・マネーフォワードクラウド会計ほか) 4)クラウド会計・クラウドシステムの運用サポート 変更範囲:会社の定める業務
公認会計士(経理戦略)
株式会社 ジャパネットホールディングス
ジャパネットグループの公認会計士として ・決裁対応・監査対応・経理システムの構築など戦略的業務を ・ご経験やスキルに合わせてお任せします。 <具体的な業務内容> ・月次決算・四半期決算・本決算のとりまとめ ・経営層報告の為の財務分析 ・資料作成 ・会計法への遵守対応 ・監査法人 ・税理士法人との折衝・対応 など (変更の範囲:会社が定める範囲)
事務(法律事務所事務)
桜坂総合法律事務所
法律事務全般 依頼者対応(主に電話対応) 簡易な文書作成 弁護士のスケジュール管理 会計(やよい会計) その他一般事務全般 *会計入力未経験の方でも丁寧にお教えしますので安心してご応募 下さい。 「変更範囲:変更なし」
パート/販売スタッフ[福岡空港店:福岡市]
有限会社 薩摩蒸氣屋
○和菓子の販売スタッフです。 ■働き方 ※主な仕事は ・来店されたお客様への会計です。 ※未経験者も安心してスタートできます。 ※スタッフの希望を考慮した1ヶ月ごとのシフトで勤務します。 *業務の変更範囲:事業所の定める業務
監査担当者・コンサルタント(経験者)(福岡市)
ベンチャーパートナーズ株式会社 (税理士法人ベンチャーパートナーズ総合会計事務所)
税理士 ・社労士 ・行政書士 ・FP ・コンサルタントなどの 総合会計事務所です。 中小企業の経営支援業務(税務会計 ・商業登記) ・企業支援業務(法人設立 ・補助金助成金 ・融資サポート ・許認可申請等) *研修制度あり(社内・社外研修 ・OJT) *日商簿記2級程度あれば尚可 *公認会計士 ・税理士の有資格者は優遇します(賃金等) *信金 ・信組 ・銀行勤務経歴のある方大歓迎 *1日7時間の短縮勤務も可能です(社内規定により) *業務が順調に増えており ・増員募集を行っております *障がいのある方もご応募いただけます
創業70年目の運送会社で安定の経理スタッフ(正)募集中!
株式会社ロジテム九州
■日次業務(経費精算 ・領収書や請求書の整理 ・預金の預入と 引出し ・帳簿の記載など ・伝票 ・財務応援会計ソフト ・小口現 金の管理) ■月次業務(買掛金や経費の支払い ・月次決算書の発行など ・決算業務の準備) ■年次業務(決算書の作成 ・確定申告や年末調整など ・決算期 に関する業務) 等 ■会計ソフトの仕分入力 ■給与計算 ■雇用保険 ・社会保険手続き等 ■助成金の申請業務 ■電話対応 変更範囲:会社の定める業務
労務・経理事務及び子ども食堂に係る業務(正)
株式会社あすてる
・労務管理及び給与に係る業務 ・経費精算 ・会計事務所とのやり取り ・請求書発行 ・ネットバンキング ・こども食堂での配膳 ・調理補助等 変更範囲:変更なし
経理事務(正)
株式会社 FAREAST
経費精算 ・仕訳入力 ・請求書発行など ・経理業務全般 会計ソフトを使用したデータ入力・管理 小口現金精算などその他 ・事務作業 経験があれば ・給与計算 ・雇用保険 ・社会保険手続き 経理担当増員 ・補佐業務 税理士との決算書類のやりとり 【将来的な業務の変更の範囲】当社の業務全般
一般事務・営業事務【福岡市】
株式会社 キュビック
※事務スタッフとして ・店舗事務所にて事務業務全般 を担当して頂きます。 【主な業務内容】 ・売上集計や現預金管理などの経理業務 ・来客対応 ・電話対応 ・書類整理やデータ入力 などの一般事務業務 〔変更範囲:変更なし〕
経理事務(正)
株式会社 クリフ
会計ソフト(弥生会計)入力(決算仕訳あり) 給与ソフト(弥生給与)入力 試算表作成 固定資産管理 請求書チェック 社会保険手続業務 年末調整 等 *未経験の方も丁寧に指導します。 「変更範囲:会社の定める業務」
経理事務(正)[残業少・土日祝休み]
株式会社 ベガホールディングス
3つの事業(化粧品事業・不動産事業・太陽光発電事業)をおこな う当社において ・会社の経理をお任せいたします。 ・会計入力(弥生会計利用) ・小口現金管理 ・資金繰り ・各種支払い業務 ・決算業務 ・給与計算 など ・経理事務全般 *いずれかのグループ会社の経理業務を担当していただきます。 変更範囲:変更あり(会社が定める業務)
経理スタッフ(パ)/ 福岡市中央区
芝浦建設株式会社
建設事業 ・自動車事業を展開している会社です 経理実務経験3年以上の方大歓迎!建設業経理経験不問 車通勤OKです♪ 【主な仕事】 ■伝票起票 ■出納業務 ■書類作成 ■請求書管理 ■仕訳入力 ■来客 ・電話対応 等 変更の範囲:会社の定める業務
KDDIグループの経理・会計事務/オープニング/博多区
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
KDDIグループの経理・会計業務(12月8日入社) ・会計伝票の審査 ・勘定明細の作成 ・社内システムや会計伝票の起票に関する問合対応 ・マニュアルの更新 ・その他各種データ入力・集計・ファイリングなど *変更範囲:変更なし 例えば・・・ システムから ・経費や取引などの記録が書かれた伝票を呼び出して 伝票に書かれている内容が本当に正しいか 領収書や請求書など見比べてチェックしていただきます
会計コンサルタント ・記帳代行業務/福岡市博多区
有限会社 タクト戦略経営研究所
お客様の会計に関する業務のサポートやコンサルティングを行う お仕事です。 ・銀行への交渉 ・資金繰り対策等のほか ・経営改善策の提案 ・経営 への助言 ・担当税理士との定期的な情報共有を行い中小企業経営 者の悩みに対してトータルサポートをします。 ・具体的には担当するお客様へ月1回訪問し ・経営者や経理担当者 と打ち合わせを行います。資料をもとにヒヤリングをし ・様々な アドバイスを行いながら ・税理士と共にお客様の経営に関して深 く関わります。 ・PCでの記帳代行業務あり ・外出には社用車使用(エリア:主に福岡市) ・業務の変更範囲:変更なし
経理事務(土日祝休み/正社員/残業少なめ)
株式会社 ミカサ
本社(博多区博多駅東)での経理事務のお仕事です。 主な内容は 〇請求書・領収書の整理およびファイリング 〇売掛金・買掛金の管理 〇支払業務(振込・現金出納など) 〇経費精算の確認および処理 〇月次・年次決算の補助業務 〇電話・来客対応などの一般事務業務 ※使用する会計ソフトは大蔵大臣です。 変更範囲:会社の定める業務
税理士補助(パート)
すえなが税理士事務所
税理士補助業務 ・所得税 ・法人税 ・消費税申告書作成補助業務 ・会計ソフト入力・月次決算業務 (弥生会計 ・JDL ・一部freee) ・所内事務全般 外勤はありません。 内勤での顧客先経理資料の入力業務 ・その他税理士補助業務。 変更範囲:変更なし
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【ガソリンスタンドスタッフ】福岡/転勤無|未経験歓迎/研修充実/資格取得支援あり
株式会社喜多村石油店
【仕事内容】 当社のガソリンスタンドにおいて、給油・洗車・接客などをご担当いただきます。 社員もアルバイトも関係なく協力して明るい雰囲気の現場です。 お客様から感謝の言葉を頂く機会が多く、やりがいが持てる環境です。 【具体的な業務内容】 まずは、給油方法のご案内やカードの紹介からスタートし、慣れてきたら、車両の点検や洗車、メンテナンスを行います。お客様にとっての「お車相談窓口」としての活躍を期待します。 お客様の大切な車について、専門的かつお客様に寄り添った提案を通じてご満足をいただけるやり甲斐溢れるお仕事です。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【販売員】ドコモショップうきは店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップみやま店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップ筑後店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【販売員】ドコモショップ八女店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【販売員】ドコモショップ久留米野伏間店のスタッフ/未経験歓迎/月9~10日休み/賞与年3回
株式会社かがし屋
<具体的には> ○店頭での接客応対 ○新規契約、機種変更、契約内容変更、各種相談に関する対応等
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【25新卒・総合職(サービス業)】入社3年後定着率90%以上!総合アミューズメント事業
株式会社プローバホールディングス
グループ事業の業績を支える店舗の営業を推進する仕事です。 各事業会社の店舗にて接客サービス・販売促進・企画・スタッフ教育、指導など総合的に従事します。 【募集職種・分野】 ■総合職 入社から約5か月間は研修期間となります。 研修では接客・人財育成・企画・マネジメント・商品管理など 様々な事業の接客・サービス、経営を学びます。 その後、適性と本人の希望を踏まえて本配属が決まります。 【仕事内容】 ■総合職 営業店舗における店舗運営全般 ・接客 ・人財育成 ・集客(イベント)企画 ・商品管理 など 上記を経験し、2~3年で店舗経営に参画できる人財を目指す。 多種多様な分野で知恵をしぼり「お客様が喜び笑顔になれる空間づくり」を追求する仕事です。
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【一般 天神 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※求職者との面談担当は別職種になります) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ※求職者との面談はコーディネーターが担当します。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、 どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【未経験OK◎法人向け広告企画営業@福岡】WEBマーケ知識習得!20代でマネジメント経験!多彩な福利厚生!Indeedプラチナムパートナーとして企業が抱える経営課題を解決!
トラコム株式会社
『Indeed』や『Airワーク 採用管理』などを活用した採用課題解決に向けた企画・提案営業 【具体的には】 ■新規開拓営業 電話でアポイントを取ったり、店先で求人募集の張り紙を見かけたら直接訪問することも。 商品の説明も大切ですが、まずは自分という人間を信頼してもらうための関係作りから始めます。 ■既存顧客対応 定期的に訪問して、今後の採用予定や潜在的に埋もれている求人ニーズをヒアリングします。 受注が決まれば、お申込書を頂き、原稿作成に取り掛かります。 やることは色々ありますが、受注から納品まで全てに関われるのでやりがいはとても大きいですよ! <仕事の流れ> ◎電話・FAX・メール等による顧客接触 ◎お客様を訪問し、採用課題を確認 ◎人事担当や配属部署の方に取材を行い、仕事を深く理解 ◎ヒアリングした情報を基に、原稿作成 ◎原稿提案、修正のやり取り、入稿 ◎広告掲載後、振返りとご報告 <取引先は幅広い業界です> 製造メーカー・アパレル商社・コンビニエンスストア・病院・飲食店など、 あらゆる企業・店舗が私達のお客様になります。 今まで自分が知らなかった業界にふれたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、 自己成長に繋がりますよ。 あなたをサポートしてくれる先輩がたくさんいます。 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として、思いっきり成長してください。
【一般 博多 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※エリアによっては求職者との面談担当も業務とし行っていただくことがあります。 またエリアによっては求職者との面談や対応は別職種になることがあります。) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」等の情報を元に、 求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
インサイドセールスマネージャー(本社勤務)
株式会社丸信
弊社は、自社で運営するインスタグラム30万フォロワーを誇るグルメお取り寄せサイト「DELISH MALL(デリッシュモール)」の出展企業拡大を目指し、インサイドセールス部門を立ち上げました。当該部門にて、チームリーダーとしての"マネージャー業務"と新規企業様への一次商談を担当する"セールス業務"を行っていただきます。 ■マネージャー業務 ・商談獲得に向けたオペレーション構築・効率化、戦略の策定 ・セールストークの作成 ・数値管理(CACなど) ・チームのマネジメント(パートスタッフ、在宅ワーカーなど) ■セールス業務 ・オンラインでの一次商談(アポ獲得はチームメンバーが対応) ・営業部隊へ二次商談への引継ぎ 一次商談はインサイドセールス担当メンバーがフォーム営業で獲得。オンラインで、DELISH MALL掲載のご案内を中心に、メイン事業であるシール・パッケージ等の資材やその他、人材採用やWEB制作などのソリューションについて課題感・温度感をヒアリングします。資材分野・ソリューション分野でもニーズのあるクライアントの場合、営業部隊へと情報を引き継ぎ二次商談へとつなげます。 取り扱い商材については、1から10まで覚えていただく必要はありません。 丸信の取り扱う商材・サービスに対して浅く広く知って頂き、クライアントのニーズに対してどの商材がマッチしているのかをご説明できるレベルで大丈夫です。
【営業職(セールスディレクター)/未経験可】昨年対比500%成長の営業・DX支援事業!SaaS事業も開始!/独立支援制度あり!スキルアップとキャリア形成を全面支援!!
株式会社Sales and Innovation Japan
【具体的には】 新規事業の立ち上げから既存事業の拡大を含め当社が携わる営業支援・営業代行プロジェクトを担当する営業です。 ★入社後は… まずは、未経験でも取り組みやすい営業代行プロジェクトからスタートし営業としての基本的なノウハウを身に付けます。 その後、チームの一員としてプロジェクトにアサイン。 適性や能力を考慮しながら4ヶ月~7ヶ月後を目途に各プロジェクトをお任せしチームリーダーやプロジェクトリーダーを目指せます。 そこに年齢や社歴は一切関係ありません。 できる人に、できる仕事を任せる会社であるためスキルアップ、キャリアアップに前向きな方には最適です。 <プロジェクト実績例> ●東証グロース上場AI企業のECサイト向けCRMサービスの立ち上げ支援 ●東証プライム上場企業子会社のビジネスマッチングサイト立ち上げ支援 ●東証スタンダード上場メガベンチャーの不動産DXサービスの立ち上げ支援 ●米国サンフランシスコ発クラウドソーシング企業の日本進出支援 ●バーティカルSaaSを提供するスタートアップの営業支援 ●サブスクリプションビジネスを展開する東証グロース上場企業の営業支援 ●世界最大手フードデリバリーサービスの日本進出支援 上記のような新規事業支援はほんの一例。 商社や外資系、広告代理店、IT企業を含めて多彩なプロジェクトを成功に導いてきた当社のノウハウや経験をもとに未経験の方がプロフェッショナルに育つ環境があります! とはいえ、各プロジェクトは決してかっこいい仕事ばかりではなく現場での実践と改善を中心とした非常に泥臭い仕事です。
正社員
27万円
23万円 〜 32万円
2,837件のデータ
パート・アルバイト
1,211円/時
1,157円 〜 1,266円
1,746件のデータ
派遣
17万円
14万円 〜 19万円
52件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
