キーワード「会計士」 × 勤務地「京都府京都市上京区」の検索結果
検索結果 (559件)
キーワード: "会計士" / 勤務地: "京都府京都市上京区"
税務会計事務員(公認会計士事務所 ・税理士事務所)
京都むらさきの総合税理士法人
*会計業務はもちろんのこと ・税務対策やキャッシュフロー分析 ・銀行融資のご相談 ・相続・資産税対策 ・ライフプラン支援など幅 広い面でコンサルティングをしていくお仕事です。 *経験の浅い方は先輩スタッフが丁寧に教えながら成長を促し ・経 験の積まれた方には即戦力として活躍していただける職場です。 何事にも挑戦する姿勢を大切にしている当社は ・あなたのやる気 を応援しています。様々な分野でも資格を取りたい ・専門家とし てキャリアを築きたいという方にもピッタリです。 ◆当社でたくさんの知識や経験を積んで ・あなたの意欲・人柄で当 社と顧問先様をずっと一緒に支えてくれる方歓迎します。 *変更範囲:変更なし
税理士補助業務等(一般事務)
PSP会計事務所
【主な業務】 税理士業務の補助スタッフとして ・会計ソフトへの入力 ・試算表作成 ・書類整理 ・郵送業務 ・来客・電話対応等を 担当していただきます。 【このような方 ・大歓迎です】 *業務に対して積極的かつ前向きに取り組んでいただける方 *チームワークを意識して取り組める方 *下記会計ソフトを使用した実務を行った経験のある方(優遇) 【主に使用している会計ソフト】 弥生会計・マネーフォワード・freee・TKC
税理士補助
税理士法人 京都名南経営
税理士業務の補助業務 ・クライアントの経理代行を担当して頂きます。 *記帳代行・入力業務 *経理代行(支払データ作成) *月次巡回監査 *決算業務 *給与計算 *年末調整・確定申告 *相続税申告業務・相続手続き など *仕事内容の変更範囲:変更なし (使用会計ソフト:TKC ・会計Freee ・会計王)
経理事務 【駅チカ!】 正社員/賞与有り
株式会社 中央計算センター
◆仕事内容としては ・財務ソフトへの入力作業が主な仕事です◆ *伝票の整理及び会計帳簿への記帳(コンピューター入力)他 *売掛帳 ・買掛帳 ・各種帳簿の作成 *給与計算 ・経費計算他 *電話対応 ・メール対応等 会計中心の事務全般 ※仕事内容の変更範囲:変更無し ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆
税理士事務所での会計入力 ・給与計算 ・年末調整など補助業務
税理士法人 京都財務サポート
*会計ソフト入力及び給与計算 ・年末調整等 ※税金 ・社会保険等の知識が身に付きます ※週1日は在宅ワーク可能。ご家庭を優先した働き方ができます。 *担当者のサポート全般 *来客対応・電話対応 (顧問先に出向くことはありません) *未経験可。やる気のある方を歓迎します ※補助スタッフの大半は子育て中の方々です *出勤日等はスケジュール表にて管理 *仕事の変更範囲:変更なし
事務職(診療情報管理士:京都九条病院)
医療法人 同仁会(社団)
病院内での診療情報管理士業務全般の事務業務 DPCデータ作成や診療録の管理・点検・監査 ・疾病統計の作成や分類 ・がん登録業務 ・診療開示に伴う関連業務。 経年の浅い方でも先輩職員が丁寧に指導いたします。 変更範囲:法人の定める業務
売店販売
宗教法人 鹿苑寺売店(金閣寺売店)
お土産販売業務 (接客 ・品物の管理 ・代金の収受等) 変更範囲:会社の定める全ての業務
児童指導員
社会福祉法人 積慶園
子どもの生活支援全般 ※保育士・社会福祉士の方 歓迎します。 ※子どもの生活全般を支え ・心と体を育てるお仕事です。 資格がなくても ・子どもが好きでやる気のある方は大歓迎です。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
事務業務全般(一般事務・営業・生産管理事務等)
みずわ工業 株式会社
*営業事務全般(受発注業務 ・取引先からの電話等対応 ・営業補佐等)が中心業務となります。 *生産管理事務全般(資材購買 ・製品管理等)など ・経験を積んでいただきながら ・事務部門での業務全般に従事していただきます。 ※Excel・Wordを通常業務にて使用 ※受発注業務・生産管理業務・売掛買掛管理業務は専用ソフトを使用。使い方は指導いたします。 ※業務経験に応じて ・自社工場(京丹波町) ・仕入業者との打合せ等の外勤 ・出張業務で社用車(AT)の運転をお願いすることがあります。 仕事内容の変更範囲:変更無し
専門職員(臨床治験センター 一般事務)
京都府公立大学法人 京都府立医科大学
書類作成 ・パソコン入力 ・送付書類の確認 ・発送準備 書類の振り分け ・電話応対 ・書類整理 ・その他治験に関すること及び事務的作業全般 仕事内容の変更範囲:変更無し
歯科衛生士
中村歯科医院
歯科衛生士業務全般 歯科医師の指示のもと患者さんの口腔ケア ・健康指導等 ・歯科衛生士としての仕事をしてください。また歯科医師の補助をしながら患者さんの状態に配慮してください。 カルテ ・予約の管理 ・受付業務等。月に2〜3回程 ・訪問診療があります。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
ピッキング・仕分け・商品管理作業(フォークリフト運転)
株式会社 A・Kスィフト
食品倉庫内でフォークリフトを使用しての入 ・出荷・仕分け作業を行っていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
販売職(アパレルの販売スタッフ)(京都ポルタ店)
株式会社 ブルーメイト
CEPO京都ポルタ店にて ・アパレルの接客販売のお仕事です。 陳列・レジ処理・検品業務などもお願いします。 店内の雰囲気はとても明るく働きやすいお店です。 アパレル販売未経験の方でもご安心ください。先輩スタッフが丁寧にお教えします。 変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ ・必ず ・ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
言語聴覚士(京都大原記念病院)回復期リハ病院
医療法人社団 行陵会
回復期リハ病院での言語聴覚療法業務 入院期間が長く ・患者様に寄り添いじっくり関わることが出来ます。 他職種と連携して ・患者様の入院生活を支え ・リハビリを実施します。 「変更範囲:変更なし」
主任介護支援専門員(居宅介護支援事業所 洛翠園)
社会福祉法人 岩蔵の郷
*居宅介護支援事業所でのケアマネジメント全般業務 ※主任介護支援専門員資格(必須) *土日休み *仕事内容の変更範囲:変更なし ◆◆◆ 急 募 !! ◆◆◆
作業療法士(京都大原記念病院)回復期リハ病院
医療法人社団 行陵会
回復期リハ病院での作業療法業務 入院期間が長く ・患者様に寄り添いじっくり関わることが出来ます。 他職種と連携して ・患者様の入院生活を支え ・リハビリを実施します。 「変更範囲:変更なし」
リハビリ職員(訪問)
一般財団法人 大和松寿会 中央診療所
在宅訪問を行ってのリハビリ業務 ・健康状態の観察(バイタルチェックなど) ・療養上の介助 ・その他付随する業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
作業療法士(京都近衛リハ病院)回復期リハ病院
医療法人社団 行陵会
回復期リハ病院での作業療法業務 入院期間が長く ・患者様に寄り添いじっくり関わる事が出来ます。 他職種と連携して患者様の入院生活を支え ・リハビリを実施します。 「変更範囲:変更なし」
牛カツ店の接客・調理/上場企業グループ会社で安定した職場
株式会社 ゴリップ
☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆ プライム上場企業のグループ会社で安定性のある職場です! 勝牛で「店長候補」として店舗運営業務全般をお任せします。 ・お客様のご案内やオーダー伺い ・お食事の提供 ・お会計 ・食材の発注 ・棚卸 ・売上 ・利益管理 ・スタッフの採用 ・育成など まずは現場に慣れていくことから始めましょう! 慣れてきたら店長を目指して ・売上などの収支管理 ・仕入れや在庫 管理 ・アルバイトスタッフの教育や管理などさまざまなマネジメン ト業務にも携わっていただきます! [変更範囲]店長 ・マネジメント業務
税理士補助業務
税理士法人 三宅事務所
*顧問先を担当していただき ・日々の仕訳伝票の会計専用ソフトへ の入力・月次報告から・決算業務までを行います。 *PCの会計専用ソフトはMJSミロク会計を使用。入力の方法 ・仕事の仕方等は指導いたします。 仕事内容の変更範囲:変更無し
営業事務
株式会社 ラディカルソリューション
*会計システム(ICS・freee・弥生会計等)による財務入力 *Word・Excelによる資料作成・入力 *税理士事務所からの業務委託作業 *給与計算 ・年末調整 ・確定申告業務 *会社(顧問先)への訪問・資料回収 *会社(顧問先)に対しての経営・税務に伴うコンサルティング・監査 *事業計画(MAP経営)の作成 *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務
経理担当
MMCテクニカルサービス 株式会社
■日次:仕訳起票・出納業務 ■月次:諸勘定残高管理・業績管理資料作成 ■年次:決算整理仕訳起票 ■決算資料作成補助 ■税務申告補助(税金計算・申告書作成・資料作成・手続きなど) ■規則 ・標準の作成補助 ■ファイリング等 ■整理 ・その他 ■経理sys管理・運用 ※いずれの業務も先輩 ・上司からお教えさせていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
経理業務全般
株式会社DiO
会計・経理業務全般に携わっていただきます。 ■日次処理 ■支払管理 ■決算報告書作成 ■税務申告 ■月次決算・売上管理・固定資産登録等管理 ■補助金申請などの手続き事務 ■見積書・請求書の作成など ※仕事内容の変更範囲:弊社が指定した業務 【歓迎】 ※freee会計を使用した経験のある方 ※自動計算がなくとも税務申告ができる方 ※e−Tax・eLTAXを使用した経験のある方
経理業務全般
株式会社DiO
会計・経理業務全般に携わっていただきます。 ■日次処理 ■支払管理 ■決算報告書作成 ■税務申告 ■月次決算・売上管理・固定資産登録等管理 ■補助金申請などの手続き事務 ■見積書・請求書の作成など ※仕事内容の変更範囲:弊社が指定した業務 【歓迎】 ※freee会計を使用した経験のある方 ※自動計算がなくとも税務申告ができる方 ※e−Tax・eLTAXを使用した経験のある方
税務・会計事務
株式会社河原町会計オフィス
☆財務データPC入力 ☆決算資料作成補助 ☆書類整理 ・コピー ・製本 ☆税理士補助 ※正職員への登用あり ※変更範囲:変更なし
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
【土地家屋調査士】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
土地家屋調査士法人F&Partners
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する土地家屋調査士法人にて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【土地家屋調査士補助者】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
株式会社Y.Fマネジメント
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する士業グループにて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士部門の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士補助者を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【内部監査】未経験OK!/社内規定・マニュアルの運用状況チェック/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
社内規定やマニュアルを基に、社内で業務が正しく運用されているかなどをチェックしていただきます。 一つ一つ細かくチェックできる方やミスが少なく正確性のある方が向いているお仕事です。 今回ご勤務いただくポジションは内部監査室であり、 客観的な立場から社内の各部門のチェックを行う仕事です。 チェック項目もございますので、未経験の方でも歓迎のお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・規定、マニュアルのリサーチ ・各社、各部門へ赴き、マニュアル通り運営がされているかチェック (チェック項目に基づき調査をしていただきます) ・チェック後、報告書の作成 など 会社運営に内部から関わることができるお仕事です。 ご入社後は先輩社員と各部署に赴き、OJTにて業務を覚えていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【法人営業(2025新卒)】大手法人様への社宅提案業務です!/年間休日120日
株式会社エリッツ
近年、大手法人様の福利厚生の一環として、社宅を提供されるケースが多くなりました。 社宅は入社される社員さんが部屋探しされるケースが多く、お部屋探しを当社に任せてもらうよう 既存顧客法人及び、新規顧客法人の獲得へ向けて日々活動を進めています。 法人営業課ではお客様の希望エリアに該当する店舗への差配や、契約の進捗確認などを行っていただきます。 お部屋探しは賃貸仲介部門の営業スタッフが対応をするため、法人様とのやり取りに集中して取り組めます。 BtoBでのやり取りがメインとなりますので、よりハイレベルな営業力を身に付けることが可能です。
【26新卒】【福祉職】子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービスのスタッフ
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様に対する療育支援をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。 1日の児童の人数10名程度 発達障害をお持ちの児童の割合が多いです。
【未経験OK◎法人向け広告企画営業@京都】WEBマーケ知識習得!20代でマネジメント経験!多彩な福利厚生!Indeedプラチナムパートナーとして企業が抱える経営課題を解決!
トラコム株式会社
『Indeed』や『Airワーク 採用管理』などを活用した採用課題解決に向けた企画・提案営業 【具体的には】 ■新規開拓営業 電話でアポイントを取ったり、店先で求人募集の張り紙を見かけたら直接訪問することも。 商品の説明も大切ですが、まずは自分という人間を信頼してもらうための関係作りから始めます。 ■既存顧客対応 定期的に訪問して、今後の採用予定や潜在的に埋もれている求人ニーズをヒアリングします。 受注が決まれば、お申込書を頂き、原稿作成に取り掛かります。 やることは色々ありますが、受注から納品まで全てに関われるのでやりがいはとても大きいですよ! <仕事の流れ> ◎電話・FAX・メール等による顧客接触 ◎お客様を訪問し、採用課題を確認 ◎人事担当や配属部署の方に取材を行い、仕事を深く理解 ◎ヒアリングした情報を基に、原稿作成 ◎原稿提案、修正のやり取り、入稿 ◎広告掲載後、振返りとご報告 <取引先は幅広い業界です> 製造メーカー・アパレル商社・コンビニエンスストア・病院・飲食店など、 あらゆる企業・店舗が私達のお客様になります。 今まで自分が知らなかった業界にふれたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、 自己成長に繋がりますよ。 あなたをサポートしてくれる先輩がたくさんいます。 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として、思いっきり成長してください。
【26新卒】アスリートスタッフ(女子野球)×福祉職 子どもの可能性を最大限に伸ばすお仕事/児童発達支援・放課後等デイサービス
株式会社エースタイル
●障がいをお持ちのお子様に対する療育支援をして頂きます。 ●一日の流れとして、 就学中のお子様は学校から施設までの送り迎えを送迎スタッフにしていただき、 施設にいる間は、学校で出された宿題をまずやって頂きます。その際、一緒に考える手助けなどをしてもらいます。そのあとは、個人・個人に合わせたスケジュールに沿って一緒に過ごしていただきます。 帰りは、送迎スタッフに家まで送って頂きます。(*福祉スタッフと送迎スタッフは別です) ●障がいをお持ちのお子様は周りより少し、苦手なことが多いだけです。 その苦手なことを一緒にできるまで手助けする。そんなお仕事です。 1日の児童の人数10名程度 発達障害をお持ちの児童の割合が多いです。 「どんなお子様でも素晴らしい可能性を秘めている」 その可能性を最大限に伸ばしながら成長してほしい。そんな願いから、私たち株式会社エースタイルはWelfareGroupとして、児童発達支援・放課後等デイサービスを始めました。 直営施設が大阪市内に7施設あり、すべての施設が大好評につき、すぐに定員に満たしました。しかし、スタッフさんにはママさんが多く短時間勤務になるので、もう少しスタッフさんを増やしたいなと考えております。 そのため、この場を借りて募集させて頂く形になりました! 大阪市内のみの事業所のため転居等なし
【法人営業/大阪】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ◎ホテルやレストラン・病院・介護施設に対するリネンサプライの提案営業 ・発注作業 ・商品管理 ・各種資料作り ・在庫管理提案 ・より高品質の商品やロゴ入りのオリジナル商品の提案 など お客様先への訪問は1日5~6社程です。 ◎「販売して終わり」ではなく、継続的なお取引から顧客との関係性を深めていきます
【CAD技術者(販売支援)大阪】CADソフト販売の老舗企業/全国で4000社以上の顧客網
株式会社エービーケーエスエス
■業務内容: 製造業・建築業などのお客様にCADソフトの販売・サポート・受託開発までトータル提案を行う同社にて、 CADシステムの営業会社の技術職として、販売の支援全般をお任せします。 ■業務詳細: CAD(2D/3D)システムのインストラクター、プリセールス、アフターフォローを行っていただきます。 ・営業と同行してお客様先の課題のヒアリング ・提案内容の検討とデモ ・納品作業と納品後のサポート ■商材: メイン商材のCAD/CAMシステムに加え、ネットワークやサーバー関連、ソフトウェアの受託開発 (生産管理/原価管理/在庫管理/工程管理/受発注管理/自動作図/部材集計/連続出図/図面管理/シュミレーション、など) ■キャリアプラン: 技術のスペシャリストを目指すことも可能ですし、管理職にチャレンジすることも可能です ■同社の特徴・魅力: ・日本で初めて国産のPCCADソフトの販売を開始し、各企業との繋がりも長く、仕事がしやすい環境がございます。 その為、やりがいを感じる案件に多く携わることができます。 ・商社機能だけではなく、お客様の要望に合わせて開発及びカスタマイズ、リプレイスを行い、 お客様が求めるサービス提案を行うソリューション営業を実施しております。 ・CAD/CAMシステム販売会社の老舗となる同社ですが、既存のお客様との強固な関係性があり、 取引を深耕しております。 新規のお客様との取引にも注力し、セミナーの開催などから新たなお客様へのアプローチの場の提供、 実際のセミナーへの参加などで、折衝の機会を増やしてまいります。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】
【法人営業/京都】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ◎ホテルやレストラン・病院・介護施設に対するリネンサプライの提案営業 ・発注作業 ・商品管理 ・各種資料作り ・在庫管理提案 ・より高品質の商品やロゴ入りのオリジナル商品の提案 など お客様先への訪問は1日5~6社程です。 ◎「販売して終わり」ではなく、継続的なお取引から顧客との関係性を深めていきます
【データ分析コンサルタント】東京・大阪・京都 未経験からコンサルタントへキャリアアップ!1部上場企業・プライム案件が9割以上!
株式会社デジタルフォルン
<データ分析を通じてクライアントに価値提供を行います> 各クライアントの販売/マーケティング/購買情報、業務量データを分析し、改善策の立案などをお任せします。 クライアントの課題を体系化し、最適なソリューションの提供を行って頂きます。 ※プロジェクト規模:2~3名程多数。(規模の大きいものは、10名弱。) <プロジェクト事例> クライアントの9割以上が1部上場企業、案件の9割以上がプライム案件です! ・製薬会社:販売データ分析・販売シェア分析・処方箋データ分析・ターゲット施設の分析・MRリソース配置の最適化 ・ゲーム:KPI分析 ・情報通信:会員顧客の行動分析、流出流入分析 ・小売企業:店舗からの発注数量予測モデル構築支援 ■この仕事で得られるもの・やりがい ・元請け案件多数。直にお客さまとやりとり、提案が出来ます ・様々なソリューション領域に挑戦可能な環境で自身の業務領域を拡げることが出来ます ■コンサルタント職のやりがい 『クライアントから感謝される』ということに尽きます。 常に努力を積み重ね、良い結果が出た時にクライアントから感謝されることは嬉しいです! なにより嬉しいのは、私たちの提言が実行され、売上向上やコスト削減の結果が出た時です。 ビジネスである以上、結果まで出して初めてクライアントから本当の意味で感謝頂けます。 切磋琢磨出来る仲間とともに、クライアントに価値を届けるために一緒に頑張りませんか? 【技術・学習情報】 配属先となるデジタル改革・データアナリティクス事業部では、 業務改革・自動化・データ分析などの事業を推進しており、様々なソリューションに携わることが可能です。 その他、メンバー間で研修を企画し、研修講座を動画化するなど、自己学習に役立てることが出来ます。 ※使用している主なツール例 RPA ・Apache・Tomcat・MySQL・AWS・backlog・Slack・zoom データ分析 ・SAS・SPSS・anaplan・boomi・detadiver ■登壇履歴 ・「Planning DX 2021」 木村 「ヒューマンリソースマネジメント業務におけるアジャイル型デジタル改革」 「Anaplanを活用した費用対効果の高いアジャイル型デジタル改革」 概要:Anapanを活用した費用対効果の高い改革の進め方や業務毎の事例、 他システムからの連携の事例をご説明。 業務例:営業、PSI領域(製・販・在の管理)、人事関連、研究開発でのポートフォリオマネジメント
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
317件のデータ
パート・アルバイト
1,445円/時
1,326円 〜 1,564円
183件のデータ
派遣
34万円
28万円 〜 41万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
