キーワード「会計士」 × 勤務地「京都府京都市右京区」の検索結果
検索結果 (1,206件)
キーワード: "会計士" / 勤務地: "京都府京都市右京区"
税理士事務所 ・会計事務所 補助スタッフ
石井重洋税理士事務所
税理士補助業務を担当していただきます。 ・顧問先の巡回監査(会計事実・処理のチェックの他会計資料の回収だけの顧問先も含む) ・仕訳入力など経理業務 ・申告書作成補助 はじめは以下のような仕事から ・会計資料の整理(仕事内容を知っていく) ・簿記等資格のない方はその勉強 ・電話対応などの日々の事務 など
税理士補助業務等(一般事務)
PSP会計事務所
【主な業務】 税理士業務の補助スタッフとして ・会計ソフトへの入力 ・試算表作成 ・書類整理 ・郵送業務 ・来客・電話対応等を 担当していただきます。 【このような方 ・大歓迎です】 *業務に対して積極的かつ前向きに取り組んでいただける方 *チームワークを意識して取り組める方 *下記会計ソフトを使用した実務を行った経験のある方(優遇) 【主に使用している会計ソフト】 弥生会計・マネーフォワード・freee・TKC
税理士補助
税理士法人 京都名南経営
税理士業務の補助業務 ・クライアントの経理代行を担当して頂きます。 *記帳代行・入力業務 *経理代行(支払データ作成) *月次巡回監査 *決算業務 *給与計算 *年末調整・確定申告 *相続税申告業務・相続手続き など *仕事内容の変更範囲:変更なし (使用会計ソフト:TKC ・会計Freee ・会計王)
税理士補助
京都ミライズ税理士法人
税理士補助業務 *顧問先への監査担当 *申告書・決算書類作成等の税務会計業務・会計入力業務 *FP・コンサルティング業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
経理事務
ニデックグローバルサービス 株式会社
経理事務補佐 伝票入力の為のデータ作成 振替伝票を会計ソフトへ入力 売上・仕入れ伝票を会計ソフトへ入力 連結決算業務 ※変更の範囲:会社の定める業務
税理士事務所 ・会計事務所 補助スタッフ
石井重洋税理士事務所
お客様に毎月巡回して税金や経営に関する助言等をします。 会計 ・税務のみならずその周辺業務も幅広くこなしていきます。 事務所全体でゼロから教えていきます。仕事内容が多岐にわたる反面 ・やりがいや成長をすることができると思います。 採用後は ・事務所所長に同行し ・実際の関与先対応や申告業務の実 務を通じて ・スキルを習得していただきます。以下具体例。 ・顧問先の巡回監査(会計事実・処理のチェックの他会計資料の回 収だけの顧問先も含む) ・仕訳入力など経理業務 ・申告書作成 ・経営助言業務 ・企業防衛(経営者保険)のコンサルタント ・融資相談 ・経営計画など金融機関に関する業務 ・事務所の総務としての業務
経理事務
平和電機 株式会社
・会計仕訳 ・伝票入力等経理事務全般 ・・税理士事務所応答 ・勤怠処理(ソフト使用) ・給与計算(ソフト使用) ・年末調整事務 ・決算業務(税理士と連携) ・その他総務業務 ・電話対応 変更範囲:変更なし
税理士業務・相続対策など(補助)
吉田和正税理士事務所
会社や個人事業主の事業存続のため税務や経営サポート事務を担当していただきます。 (主な業務) *試算表の作成 *決算・申告業務 *顧問先の巡回監査 *経営計画の策定 ほか (業務の特徴) 自計化が進んでいるため入力業務が少ないのが特徴です。 会計監査業務とともに経営に関する課題をヒアリングし ・一緒に寄り添うスタンスです。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
税理士補助業務
徳岡愼祐税理士事務所
税理士事務所のスタッフとして ・働いて頂きます。 まずは先輩スタッフの補助業務につきながら ・仕事の手順を覚えていただき ・書類の整理や会計データの入力等 ・主に監査業務の補助をして頂く仕事です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
税務会計事務員(公認会計士事務所 ・税理士事務所)
京都むらさきの総合税理士法人
*会計業務はもちろんのこと ・税務対策やキャッシュフロー分析 ・銀行融資のご相談 ・相続・資産税対策 ・ライフプラン支援など幅 広い面でコンサルティングをしていくお仕事です。 *経験の浅い方は先輩スタッフが丁寧に教えながら成長を促し ・経 験の積まれた方には即戦力として活躍していただける職場です。 何事にも挑戦する姿勢を大切にしている当社は ・あなたのやる気 を応援しています。様々な分野でも資格を取りたい ・専門家とし てキャリアを築きたいという方にもピッタリです。 ◆当社でたくさんの知識や経験を積んで ・あなたの意欲・人柄で当 社と顧問先様をずっと一緒に支えてくれる方歓迎します。 *変更範囲:変更なし
一般事務・経理事務【扶養範囲相談可/家庭との両立応援】
株式会社 松山閣 松山
京都の四季を感じられる『松山閣経理部』で ・書類作成・整理 ・電話・来客応対 ・経理事務をはじめとした事務業務全般を行います。扶養内の勤務の相談も可能で ・自分にあった働き方ができます♪ *主な仕事内容 ・経理事務業務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・整理 ・電話 ・来客応対 ・総務業務 ・等 「仕事内容の変更範囲:変更なし」
自動車整備士・鈑金塗装(見習スタッフ)
関西オート 株式会社
自動車整備全般のお仕事です。 ☆未経験者歓迎! 整備士資格のない方は ・学費を補助します。 実務経験を1年積んでから学校に入学となります。 (学校は土日に通学) *資格のある方は賃金面で優遇します *展示場の拡大 ・業務量の増加に伴う増員募集です <トライアル雇用併用求人> 【従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
事務職
株式会社 創美建築企画
一般事務 ・経理補助 ・経理職 ・営業事務等事務職全般 *数字に強い方 ・また大きな金額でも大丈夫な方 ・真面目でコツコツと作業が出来る方であればやりやすい仕事です 変更範囲:会社の定める業務
事務職
増田康男社会保険労務士事務所
*パソコンによる労働・社会保険事務 *パソコンによる給与計算業務 *社労士のアシスタント業務 ※キャリアアップを目指す方を歓迎します *仕事内容の変更範囲:変更なし
福祉施設の栄養士(京都市上京区/チャームスイート立本寺)
株式会社 テスティパル
福祉施設にて栄養士業務をしていただきます。 献立作成 ・食材発注 ・盛りつけ ・提供 ・食器洗浄 ・厨房内清掃等 会社が指示する業務 ★2025年2月オープン★ 【変更範囲】:会社の定める業務
医療事務(受付事務及びレセコン入力)
医療法人 花房医院
・受付・会計業務・電話対応 ・電子カルテ操作 ・レセプト点検 ・その他診療に付随する業務 *花園で開院して以来55年 ・親子2代3代で通って下さる患者さまも多くいらっしゃいます。これからも地域のかかりつけクリニックとして安心 ・信頼して頂けるよう ・医師をはじめナース ・受付 ・理療スタッフ全員丁寧に仕事に取り組んでいます。 *初心者歓迎! *長期勤務可能な方歓迎!
ホールスタッフ(麺処・清水店)
株式会社 寺子屋
観光地・清水寺近くにある ・うどん・そばの麺処です。多くの観光客や修学旅行生たちに観光地でのお食事を楽しんで頂いています。 国内外の観光客と触れ合いながら仕事をしませんか? ホールでの接客をお願いします。 ※難しい作業はありませんので ・資格・経験は問いません。 ※料理に興味ある方はもちろん ・初心者の方もお待ちしています! 変更範囲:会社の定める業務内容とし変更の範囲を同様とします。
自動車整備士(経験者)
関西オート 株式会社
自動車整備全般のお仕事です。 *展示場の拡大 ・業務量の増加に伴う増員募集です *整備経験が少なく ・資格取得に至ってない方もご相談ください。 採用後 ・資格取得に向けて費用等の補助を行います。 <トライアル雇用併用求人> 【従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
ホール配膳 /妙心寺のホテル内にある京料理店『花ごころ』
株式会社 ハトヤ瑞鳳閣
JR花園駅から徒歩7分 ・妙心寺のホテル内1Fにある 「京料理花ごころ」にてホールのお仕事をを担当していただき ます。 具体的には・・・ ・接客 ・配膳 ・会計などホール業務全般 学生さんや ・30代〜60代までの主婦の方まで様々なスタッフが活躍しています。 【変更の範囲:変更なし】
歯科技工士
株式会社 Liebe
・歯科技工士業務全般 ・CAD/CAM業務全般 ・歯科医院への配達 ・その他これに付随する業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
管理事務スタッフ(未経験歓迎 ・残業無し年間休日125日)
株式会社京都賃貸スタイル
未経験でも大丈夫です!デザイナーズなど賃貸マンション管理会社の事務をお手伝いいただきます。生活に必要な知識も学べるお仕事で皆さん未経験から働いてくれています。 *簡単なパソコン入力 (社内システムやエクセルシートへの数値などの打ち込み) *書類整理ファイリング (賃貸契約書類のスキャニングや整理) *電話応対 (取引業者様や入居者様からのお問い合わせ受付等) *仕事内容の変更範囲:変更なし <このような方をお待ちしています> ・明るく誠実にこつこつ仕事をすることができる方
【伏見区】老健施設で管理栄養士のお仕事
株式会社 カイトシステム
老健施設にて管理栄養士のお仕事をお任せします。 一般的な管理栄養士のお仕事と違い ・一から献立を作成していただくのではなく ・ドクターと相談しながら既にある献立の中から患者様に合ったものを選定していただきます。 また ・お手隙の際は簡単な調理補助のお仕事もお任せします。 業務の変更範囲:変更なし
グッズ・テイクアウト販売員(すみっコぐらし堂・清水坂店)
株式会社 寺子屋
京都の観光地 ・清水寺近くでのお仕事です。 「桜×すみっコぐらし」をテーマにしたグッズ専門店です。 桜をメインコンセプトとした和雑貨をはじめ ・限定商品などの グッズやすみっコぐらしのベビーカステラやドリンク・ソフト クリームの販売をしています。 接客販売やドリンク等の提供をお願いします。 *難しい作業はありませんので ・お気軽にお問い合わせ下さい。 かわいい店内で一緒に働きませんか? 変更範囲:会社の定める業務内容とし変更の範囲を同様とします。
グッズ・テイクアウト販売員(すみっコぐらし堂・清水坂店)
株式会社 寺子屋
京都の観光地 ・清水寺近くのお仕事です。 「桜×すみっコぐらし」をテーマにしたグッズ専門店です。 桜をメインコンセプトとした和雑貨をはじめ ・限定商品などの グッズやすみっコぐらしのベビーカステラやドリンク・ソフト クリームの販売をしています。 *接客販売やドリンク等の提供をお願いします。 *難しい作業はありませんので ・お気軽にお問い合わせ下さい。 かわいい店内で一緒に働きませんか? 変更範囲:会社の定める業務内容とし変更の範囲を同様とします。
販売員(せんべい・おかき専門店・清水店)
株式会社 寺子屋
清水寺近くにあるおせんべいとおかきの専門店です。 こだわりの素材と製法で昔ながらの素朴な味わいの手焼きせんべいは多くのお客様に好評を頂いています。店頭ではできたての手焼きせんべいを1枚ずつバラ売りで ・店内ではお土産 ・お持ち帰り用の袋入りのせんべいも販売しております。 接客販売 ・商品の補充などをお願いします。 難しい作業はありませんので ・接客未経験の方もお気軽にお問い合わせ下さい。 変更範囲:会社の定める業務内容とし変更の範囲を同様とします。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【淀屋橋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
【税務会計処理のスペシャリスト】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆申告書類の作成業務 ◆他スタッフが作成した申告書のチェック業務 ◆その他関連業務など ※顧問先との面談業務はありません。 ※会計・税務処理だけを専門に業務を遂行していただきます。 いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
【税務会計スタッフ】営業/積極採用中!経験者大歓迎!/残業20時間以内/多様なキャリアパス
税理士法人アクセス
【職務内容】 ◆税務顧問対応(巡回監査) ◆申告書類の作成業務 ◆その他関連業務など いきなりすべてをお任せするわけではありません。 最初はできる範囲で業務をおまかせし、目標に併せて研修を受けていただきながらスキルアップをしていただきます。
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
686件のデータ
パート・アルバイト
1,406円/時
1,311円 〜 1,502円
399件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 20万円
9件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
