キーワード「会計士」 × 勤務地「京都府木津川市」の検索結果
検索結果 (607件)
キーワード: "会計士" / 勤務地: "京都府木津川市"
税理士補助
そね田弘之税理士事務所
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社 ・個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社 ・個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助 *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により ・お客様のところに伺い ・現地監査を行う場合もあり ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。 変更範囲:変更なし
税理士補助業務(トライアル雇用併用求人)
税理士法人 経営ステーション京都
1 ・税務申告 ・会計決算業務 ・税理士補助業務全般 2 ・2〜3年後に担当先をもって仕事をしていただきます。 3 ・担当先を一人で持つことによって ・賞与が大きく変わって きます。 4 ・現在は専門知識がなくても大丈夫です。 変更範囲:変更無し
税理士補助業務(関与先法人の担当者)
税理士法人 経営ステーション京都
1.会計事務所に勤めておられ ・給料等でよりレベルアップをはかりたい方はぜひ挑戦してみて下さい。 2.会計事務所は今後10年先に不況業種になると言われていますが ・これからも成長していく私たちの事務所にかけてみてください。 3.去年入社の方より ・「大きな事務所で仕事のやりがいを感じる」との声をいただいています。 変更範囲:変更無し
マスター室業務
パシフィックゴルフマネージメント株式会社 かさぎゴルフ倶楽部
*かさぎゴルフ倶楽部でのお仕事です。 ・ゴルフバックの積み降ろし ・スコア管理 ・コース巡回 ※仕事内容等 ・ご不明な点はご説明しますので ・気軽にお尋ねください。
税理士業務補助
株式会社NAC経営サービス
顧客先(エリアは奈良・大阪・京都)に対し ・経理 ・税務 ・OAの指導を行う業務を担当していただきます。 又 ・顧客先に訪問し ・上記の業務を行っていただきます。 *簡単なパソコン入力業務もあります。 (エクセル・ワード基本操作) 【変更範囲:変更なし】
税理士補助業務
中山聡税理士事務所
20社程度を担当してもらい ・下記の業務を中心に行って頂きます ■巡回監査 ■決算申告業務 ■会計ソフト入力業務 業務の変更範囲:変更なし
西奈良中央病院の医療事務−入院会計/奈良県奈良市
株式会社 ソラスト
西奈良中央病院での医療事務(入院会計)スタッフ 具体的には… ・保険証の確認 ・診療費の計算(データ入力) ・請求書の発行 ・診療報酬の請求業務 など *変更範囲:変更なし
事務員 週2から週5日
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・事務所内の掃除 ・資料の確認及び整理 *変更範囲:変更なし
【正社員】管理栄養士・栄養士(大和郡山市)5043−9
日清医療食品 株式会社 関西支店
★★ 正社員募集 ★★ 病院・施設内での栄養士業務です。 献立作成 ・食材発注・納品 ・配膳チェック・調理補助等の 厨房内業務を含む栄養科業務全般。 実践を通してキャリアアップできる仕組みを整えております。 医療・福祉に特化した食事提供に従事できることで ・やりがいも多く ・貢献度の高いお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
一般事務 ・経理事務
千壽庵吉宗 奈良本店 株式会社
・経理伝票起票 ・データー入力業務 ・勤怠管理 ・受注電話対応 ・受注伝票作成 ・ネットショップ受注対応 ・売上管理 ・受注伝票対応 ・現金管理 ・電話対応 ・来客対応等 ・その他一般事務業務 変更範囲:変更なし
総務・経理事務(本店)
株式会社わかば
*給与計算 *領収書整理 *PC入力(患者の売上入力等) ※仕事の習熟に合わせて ・順次以下もお願いします。 ・一般医薬品(OTC)事務業務 ・棚入れ ・出し ・返品処理 ・期間check等 ・近隣への配送(社用の普通車)(エリアは18km圏内) 【変更範囲:変更なし】
受付(未経験可)
くろだクリニック
・内科 ・小児科 ・消化器内科での 受付事務 ・会計事務 ・電話対応 ・看護補助 ・未経験者 ・ブランクありでもしっかりフォローいたします ・それぞれの事情に合わせてシフトを組んでいます ・夕方または土曜日(月に1回でも)働くことのできる方 << 欠員補充での募集です 急募 >>
パソコンスクール運営スタッフ(近鉄生駒校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業●アルバイト・パートスタッフのシフト管理・育成●教室ミーティング実施(月1回)●エリアミーティング参加(月1回)など 【キャリアアップ】インストラクターのお仕事を覚えていただいた後 ・スクール運営スタッフとしてご活躍いただけます。希望や適性などに応じて複数教室の管理を行なうリーダーへステップアップも。意欲のある社員には能力に応じてエリアの管理を行なうチャンスもあり長期的なキャリアアップも目指せる環境です。
保育士/理学療法士/作業療法士/言語聴覚士★新規オープン
株式会社AYUMO
★令和8年1月の新規オープンに伴う求人です。 ◇児童発達支援 ・放課後等デイサービスの事業所内で子どもたちの 個別・集団(運動)療育が主な仕事です。 ◇不器用な子ども一人一人の特性に合わせてスタッフ間で意見を 出し合い個別運動療育を中心に子どもの発達 ・成長ができるよう またその環境でのアプローチなどを考えます。 *スタッフの研修制度が充実しており未経験者やブランクのある方 も安心して働いていただけます。 *事業所の雰囲気もアットホームで相談しやすい職場です。 変更範囲:当社の業務全般
歯科助手・受付【駅近・週1日〜/兼業可】
医療法人ライブラ会 ゆめはんな歯科クリニック登美ヶ丘
・歯科医師や歯科衛生士の診療サポート ・器具の準備 ・片付けなど ・診療事務 ・診療所運営に関する事務業務など ・電話対応 ・患者対応など ・歯科医院受付業務(患者予約管理・会計業務など) ・清掃その他事業所運営に求められる業務 歯科助手・受付のお仕事は ・患者さんとお話しする機会が多く ・大変やりがいのある仕事です。 未経験の方 ・ベテランの方それぞれに合わせて研修・サポートを行いますので ・安心してご応募ください。 当院はお子様の患者様やお子様連れの患者様に多く来院いただいて います。お子様と接するのが好きな方 ・保育士さんなど歓迎です。
介護職員/実務者研修(時短 ・送迎なし)リハビリデイ 朱雀
株式会社ルピナス
リハビリデイサービスルピナス朱雀(定員20名 1日型)に おける介護業務全般 ・機能訓練 ・入浴介助業務を担当いただき ます。 ・機能訓練 機械ではなく実際に運動することにより ・歩行や立ち上がり等 の生活に必要な動作の向上を目指し ・ご利用者様のニーズに合 わせた機能訓練を理学療法士の指導の下 ・実践しています。 ・入浴介助 一般浴 ・リフト浴による入浴サービスを行っています。 ※理学療法士などの専門家の視点や考え方を学びながら ・ご利用 者様の身体機能の維持と回復をサポートしていただきます。
社会保険労務士補助【フルリモート・在宅勤務】
OctagonConsulting社会保険労務士法人
・LMS運用管理 ・スライド及び動画作成 ・助成金申請書類の作成 ・行政に提出する申請書類の作成や進捗管理 ・顧問先の対応 ・助成金に関して行政への問い合わせ ・その他不随する業務 ☆内勤業務のみです ☆新規顧問先の開拓はありません。 ☆フルリモート ・在宅での勤務です。 【変更範囲:変更なし】
《人事総務担当(短時間・週4日〜OK)ブランク歓迎≫
ライフ21株式会社
≪通信事業グループを支える人事総務の労務担当≫ [業務例] *勤怠管理/入退社手続き *社会保険加入手続き *就業規則の整備/助成金申請等 *その他(電話受付・来客対応など) ブランクがあっても大丈夫!お子さんの都合など ・短時間・週4日勤務など柔軟に相談できます。 ★残業月平均5.5H/有給消化率78%/くるみん認定企業
社会保険労務士補助【フルリモート・在宅勤務】
OctagonConsulting社会保険労務士法人
・助成金申請書類の作成 ・行政に提出する申請書類の作成や進捗管理 ・顧問先の対応 ・助成金に関して行政への問い合わせ ・主にチャットツールやメール ・電話にて顧問先の問い合わせに 対応します。 ☆内勤業務のみです ☆新規顧問先の開拓はありません。 ☆フルリモート ・在宅での勤務です。 (全国からの応募歓迎) 【変更範囲:変更なし】
介護職員/実務者研修(時短)リハビリデイサービス 朱雀
株式会社ルピナス
リハビリデイサービスルピナス朱雀(定員20名 1日型)にお ける介護業務全般 ・機能訓練 ・入浴介助 ・送迎業務を担当いただ きます。 ・機能訓練 機械ではなく実際に運動することにより ・歩行や立ち上がり等 の生活に必要な動作の向上を目指し ・ご利用者様のニーズに合 わせた機能訓練を理学療法士の指導の下 ・実践しています。 ・入浴介助 一般浴 ・リフト浴による入浴サービスを行っています。 ・送迎業務(施設の周辺地域) ※理学療法士などの専門家の視点や考え方を学びながら ・ご利用 者様の身体機能の維持と回復をサポートしていただきます。
〔正社員〕Webプログラマー
フジデジタル株式会社
販売管理システム ・整備管理システム ・部署内小規模システムなどのWEB開発の仕事です。 経験が少なくても ・学習意欲 ・熱意があれば採用します。 大手運送会社の子会社なので安心して挑戦できます。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
機械設計/車通勤OK/年間休日125日
株式会社 芦田製作所
【業務内容】 航空宇宙 ・自動車 ・電子機器など幅広いものづくりを支えるオートクレーブ(産業用高圧熱処理装置)の機械設計を担当。 図面作成(2D:AutoCAD ・3D:SolidWorks) ・部品選定 ・仕入先との相談を行います。一品一様のオーダーメイド設計です。 【特長】 他部署と連携し ・全体の設計に携われます。 スキルに応じた案件から担当でき ・製品知識は入社後に習得可能です。 変更範囲:変更なし
電気設計
株式会社 オプトイノベーション
液晶半導体関連機器 ・自動化設備の電気設計業務に携わって頂 きます。 ・装置の電気回路設計 ・PLC ・タッチパネル画面の制御設計。 主に三菱 ・キーエンス製を使用します。 ・実機デバッグ作業 ・現地立ち上げ作業 ※経験者歓迎 試作から製作まで装置一式を一から開発しています。 一緒に長く働いてもらえる方を募集しています。 変更範囲:変更なし
建築設計・監理(電気設備又は機械設備)/年間休日120日
株式会社 福本設計
主にマンション・学校・体育館・官公庁などの建物内の電気又は 機械の設備設計 ・電気配線設計・依頼主との打ち合せ ・現場の進行状況確認 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
設計
株式会社 ヤマコー
2D ・3DCADを使用したプラスチックダンボール製品の設計 オーダーメイド商品を取り扱っていますので ・お客様ごとに設計図面を作成します。 ※3Dスキャナー ・3Dプリンターの使用も可能 ※マニュアル完備しており ・未経験の方でも丁寧に指導します ※文系の社員も多数活躍中 業務の変更範囲:変更なし
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【巡回監査】医療分野に特化した税理業務/未経験OK/入社後の資格取得者多数
税理士法人FIA
■医業に特化した税理業務を専門、現在70%の顧問先が開業医。 月次巡回監査/決算業務/税務相談業務/コンサル業務/資産税業務/確定申告/年末調整/申告書作成業務など 巡回監査、開業コンサルティングをお任せします。 ■対象企業: 「医業クライアント」「一般法人」両方、金融やメーカーからのご紹介がほとんどです。 ■担当企業数: OJTの後、少しずつ担当を増やしていただきます。1人あたり担当企業数は20~25となります。 ■対応方法: 週1回~隔月1回など、WEB(ZOOM)にて面談(コロナ禍の為) ■担当エリア: 近畿圏全域、主に大阪・兵庫となります。
【財務チーフコンサルタント】10年後には60名体制を目指して継続的な成長◎フレックスタイム制/リモート可◎
川村会計事務所
【仕事内容】 会計税務全般で複数のお客様の担当をしていただきます。 会計税務はもちろん、相続・資産税関連の業務などもお任せします! <仕事のやりがい> お客様から相談してもらえる、何かあった時に頼りにしてもらえるところです。 お客様から「誰に相談したらわからんかったけどとりあえず電話した」と連絡をいただくことがあるのですが、 相談相手として一番最初に自分が思い浮かんだことが嬉しいなと感じます。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【財務コンサルタント/大阪支店】営業経験歓迎!/転勤なし/創業から37年連続増収/新規開拓なし
株式会社古田土経営
■業務内容 中小企業(売上高5000万円~50億円程度)の経営者に対して、 財務分析から導き出した経営アドバイスをし、経営者の想いの実現をサポートします。 具体的には、数字が苦手な社長でも理解できるように グラフや図を多用した月次決算や経営計画書を作成します。 お客様からの紹介のみで純増出来ているため、新規契約獲得のための営業活動は行いません。 ■担当件数 1人当たりの担当件数は上限20件です。1社を大切に満足度を上げる仕事をしてください。 ■教育体制 入社後は5ヶ月間の研修を受けます。 コンサルタントとしての知識・コミュニケーション力を問う試験に合格した後、 顧客のアサインが始まります。 最初は先輩社員と一緒に顧客を担当し、資料作成の補助や訪問同行など、OJTで実務を学びます。 その他、会計・保険・労務・システムなど様々なテーマの勉強会に参加したり、 eラーニングで自習して、キャッチアップしていくことができます。 未経験の方でも活躍しており、お互いにフォローしあう社風です。 ※入社1年後には、月次決算書作成を約10社、訪問を約7社ご担当いただくイメージです。 ※5年後にはチームリーダーを目指していただきます!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【淀屋橋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【社会保険労務士】有資格者★士業グループに属する社会保険労務士法人★駅チカ/四条烏丸
社会保険労務士法人F&Partners
弊社は現在法人に対するコンサルティング分野に特に力を入れております。 既存顧問先やグループ士業の顧客等への人事労務の相談、助成金の活用、人事制度の提案などの業務に携わっていただきます!
正社員
28万円
25万円 〜 32万円
346件のデータ
パート・アルバイト
1,468円/時
1,377円 〜 1,559円
230件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
