キーワード「会計士」 × 勤務地「愛知県春日井市」の検索結果
検索結果 (1,447件)
キーワード: "会計士" / 勤務地: "愛知県春日井市"
税理士 ・税理士科目合格者 ・公認会計士
西出吉辰税理士事務所
1.会計 書類整理 ・会計入力 ・報告書作成 2.税務 申告書作成 ・年末調整 ・確定申告 ・税務書類作成 3.顧客対応 定期面談 ・試算表 ・決算書報告 4.総務 受付 ・電話 ・掃除等 ※税理士試験で1科目以上合格している方 「変更範囲:変更なし」
会計事務
税理士法人 安藤会計
<具体的な仕事内容> ◆帳面整理 ◆会計ソフトの入力 ◆税務申告書作成・サポート ◆給与計算業務 ◆税務会計業務 ◆決算業務 「変更範囲:変更なし」
会計事務/パート(名古屋オフィス)
税理士法人 エスペランサ
◆税務・会計・財務に係る業務をお願いします。 (1)会計データ入力と帳簿の照合・整理等 ・専用ソフト(JDL・MF)やAI OCRなどの使用方法等 ・知識・経験に合わせて指導します。 (2)申告書の印刷・セッティング・電子申告 (3)電話対応・来客対応・郵送手配など ※会計データ入力だけでなく ・決算書・申告書の作成などキャリアアップにチャレンジしたい方 ・大歓迎です! 「変更範囲:会社の定める業務」「働き方改革関連認定企業」
税理士(科目合格者)
西出吉辰税理士事務所
1.会計 書類整理 ・会計入力 ・報告書作成 2.税務 申告書作成 ・年末調整 ・確定申告 ・税務書類作成 3.顧客対応 定期面談 ・試算表 ・決算書報告 4.総務 受付 ・電話 ・掃除等 ※税理士試験で1科目以上合格している方 「変更範囲:変更なし」
会計・経理・事務
株式会社 ビジネスサポート
〇グループ会社の会計・経理全般をご担当いただきます。 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 B/S及びP/Lの作成 財務管理 決算業務 電話対応 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
税理士補助業務(科目合格者)
F&Mパートナーズ税理士法人 名古屋事務所
主な業務 ・会計処理 ・決算業務 ・決算書 ・申告書作成 ・顧客訪問 変更範囲:変更なし
会計・経理事務
株式会社 ビジネスサポート
〇グループ会社の会計・経理補助業務をご担当いただきます。 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 B/S及びP/Lの作成 財務管理 決算業務 電話対応 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
入力業務(会計事務所)
橋本浩幸税理士事務所
・弥生会計の入力 ・チェック ・法人税決算申告業務(達人ソフト) ・給与計算 ・年末調整 ・所得税確定申告業務 ・基本的に事務所内部での業務となります。 一人でお客様の元へ出向く業務はありません
経理事務
熊澤会計事務所
*会計業務 *税理士の監督下での税理士業務のサポート *その他業務(社労士・行政書士など ・隣接する士業のサポート業務含む) 業務変更範囲:原則なし
会計担当/中区
株式会社 フリースタイル
■売掛金・買掛金の管理 ■入出金伝票の作成・確認 ■日次・月次の仕訳入力業務 ■請求書の作成・発送業務 (月末・月初対応) ■社内向け月次決算業務 ■中間・期末決算の対応業務 ■会計監査・税務対応の補助 (監査法人との対応含む) ■開示書類の作成サポート など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
経理
弁護士法人ACLO
日常の経理業務(仕訳 ・伝票処理 ・口座の入出金 ・送金など) 月次・年次決算の作成 税務申告に伴う資料作成 経理関連書類の管理および整理 クラウド会計 ・業務IT化・合理化への対応 その他 ・関連業務全般 (変更範囲:原則なし)
経理事務スタッフ
株式会社IS総研
法人内の経理及び総務関係事務 全般 (給料計算・会計帳簿入力等) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
経理経験・簿記資格を活かせる!基本残業なし!事務スタッフ
センチュリオン税理士法人
「経理をしているけれど ・もう少し広い世界を見たい」 「子育てが一段落したので ・以前の経理経験を活かせる仕事がしたい。デスクワークがメインで ・残業のない仕事がしたい」 「税理士事務所が未経験でも育成してくれるところに行きたい」 そんなあなたの思いに応えられる仕事です。 赤い椅子がお洒落ポイントの綺麗なオフィスで ・地下鉄丸の内駅から徒歩4分と通いやすいです。会社見学も実施中です。 【具体的な業務】 (変更範囲:原則なし) 領収書などのスキャンや会計システムへの入力 年末調整・確定申告・申告書の作成などの事務作業 顧問先の経理担当者と電話やメールで資料などのやりとり
税理士補助業務
F&Mパートナーズ税理士法人 名古屋事務所
主な業務 ・会計データ入力 ・資料整理 ・顧客訪問 ・給与データ入力 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 永仁会 佐藤病院
医療事務業務 受付 ・会計業務 等 【変更範囲:当院の業務全般(資格等考慮の上)】
医療事務
医療法人 永仁会 佐藤病院
医療事務全般 受付 ・カルテ作成 ・レセコンによる計算 ・会計業務 ・レセプト作成 ・点検業務 経験者歓迎 【変更範囲:当院の業務全般(資格等考慮の上)】
税理士補助業務
税理士法人 みらい経営
・会計ソフトでの仕訳入力作業 ・書類 ・領収書等の整理 ・電話応対 ・来客応対 変更範囲:会社の定める業務 ◇応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
一般事務
株式会社 チャンスメイト
・請求書・発注書作成 ・社内書類整理 ・経費・出張精算 ・支払手続き等の経理事務 ・来客・電話対応 ・設備手配 ・備品補充などの一般事務 ・伝票処理 ・帳簿作成など経理業務全般の補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
事務スタッフ/相続業務サポートスタッフ/名古屋
税理士法人 エスペランサ
税理士のサポートとして ・事務全般や相続業務の補助を行って いただきます。専門知識や経験は問いません。 最初は簡単な作業から始めていただき ・少しずつ業務の幅を広げ ていける環境です。わからないことは丁寧にサポートいたします。 ・電話や来客の対応 ・資料のコピー・スキャン ・書類整理やデータ入力などの基本的な事務処理 ・Word・Excelを使った書類作成 ・相続業務のサポート(書類の準備や簡単なチェックなど) 税理士事務所での経験がない方でも ・「丁寧に仕事を進めたい」「税金や相続について学んでみたい」 という気持ちがあれば大丈夫です。変更範囲:会社の定める業務
事務/正社員
社会福祉法人あいち清光会
知的障がい者支援施設として ・10事業を運営し ・障がい者の生活支援を幅広く行っています。 入所施設・通所施設での事務全般の仕事です。 ・請求業務(支援費 ・利用料) ・会計伝票 ・財務諸表等作成 ・書類作成 ・電話 ・来客対応 「変更範囲:会社の定める業務」
経理
弁護士法人ACLO
弁護士法人の経理(銀行口座の管理 ・預金の入出金 ・仕訳入力 ・会計士提出用の資料作成等) (変更範囲:原則なし)
仕訳入力等
あたらし税務会計事務所
顧客の記帳代行業務及び当該付随する業務 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
事務スタッフ
MY税理士事務所
税務アシスタント ・お客様からお預かりした資料の整理 ・ファイリング資料のデータ入力 ・電話 ・来客対応 ○成長スピードに合わせて丁寧にお仕事を教えています。 分からないことをいつでも相談できる環境なので安心してください。 ○会計事務経験がある方は ・給与を優遇します。 【変更範囲:会社の定める業務】
言語聴覚士(かわな病院)
医療法人 生寿会
かわな病院にて ・言語聴覚士業務をお願います(デイケア ・老健 ・訪問リハでの業務もあります) (入職時) 当該業務 (変更の範囲) 法人の定める業務
一般事務 ・経理その他簡単な書類作成
伊藤測量登記事務所
◆事務経理その他簡単な書類作成等おねがいします。 丁寧にお教えしますので ・安心して応募してください。 ◆基本的に実務経験不問です。 ◆本事務所全体業務は登記に関わる書類作成及び ・それに伴う調査 ・測量作業になります。 【具体的には】 ■測量調査依頼 ・現地調査 ■測量・境界査定 ■関連役所への書類申請 ■各種書類作成 です。 「変更範囲:変更無し」
【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!
グリーン司法書士法人
相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!
【リハビリスタッフ】介護未経験OK!/デイサービス・訪問での機能訓練指導/ブランクある方も歓迎◎
株式会社アイリンク・ケア
機能訓練に特化した半日単位のデイサービスでの機能訓練指導員業務。 また訪問リハビリでは利用者様のお宅に訪問し身体機能の維持向上に向けたリハビリを行います。 ご家族様へのアドバイスなどもお願いします。 利用者様が住み慣れた場所で、その人らしい療養生活を送れるように支援をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・デイサービスセンターでの機能訓練指導員業務 ・訪問リハビリ業務 ・計画書、報告書作成 ・ケアマネジャーや主治医への連絡調整等
2025年2月.3月入社『名古屋市』名駅【未経験OK】フィールドセールス!インセンティブ◎研修充実
株式会社BeFree
・法人営業 弊社のクライアント先にてインサイドセールスで新規顧客領域への開拓を行い、クライアントの顧客拡大を担当頂きます。マーケティング担当とも協力して新規リードを拡大していきます。場合によっては、ターゲット顧客層には直接アプローチして商談を行います。 ・社員の6割は業種・職種未経験スタート 20代〜30代がほとんどで、前職は美容師やアパレル店員、保育士、飲食店の接客など様々です。経験がない方でも安心して働いて頂くとが出来ます。
【コンサル営業】クライアントが抱える課題の抽出・アカウント営業/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
クライアントの課題をヒアリングし、 課題毎に弊社のコンサルチームへ接続を行っていただきます。 セミナーやテレアポ等で関係性ができたクライアントの経営課題や事業課題をヒアリングし、 課題解決できる弊社の専門チームをアサイン、クライアントの利益最大化に寄与していただきます。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
2025年2月.3月入社『名古屋市』名駅【未経験OK】インサイドセールス!インセンティブ◎研修も充実
株式会社BeFree
・法人営業 弊社のクライアント先にてインサイドセールスで新規顧客領域への開拓を行い、クライアントの顧客拡大を担当頂きます。マーケティング担当とも協力して新規リードを拡大していきます。場合によっては、ターゲット顧客層には直接アプローチして商談を行います。 ・社員の6割は業種・職種未経験スタート 20代〜30代がほとんどで、前職は美容師やアパレル店員、保育士、飲食店の接客など様々です。経験がない方でも安心して働いて頂くとが出来ます。
総合職(営業・CS等)未経験・第二新卒歓迎/20代が活躍中!
ソーシャルシフト株式会社
【仕事内容】 ・IT系法人の営業担当として接客・販売対応、マネージャーなど対応 ・大手DX案件での事務局担当としてコンテンツ作成・事務対応 ・モバイル現場での営業担当として接客・販売対応 <入社後の流れ> ▼未経験から始められる業務をスタート toC・toB営業やカスタマーサポート、コンサルタント、デジタルトレーニング講師、学校ICT支援員など。 様々な職種の中から適性に応じて業務をお任せします。 ※今後は広報やデザイナーなどさらに選択肢を拡充予定! ▼業務と並行し、収入を得ながら「リスキルプラン」を受講 ビジネス・デジタル・ソーシャルの3軸でスキルを学ぶカリキュラムです。 学習内容は資格取得の内容に基づいているため、卒業する3年後には、 履歴書に書ききれないほどの資格が手に入っていることでしょう。 ☆資格受験費用は合格時に全額会社負担 ☆さらに学習時間に応じた「リスキル手当」も支給!(手当の詳細は給与の項目をご覧ください) ☆Smart Boardingというリモート&アプリを活用した効率的な学習スタイル ▼カリキュラム修了後は希望の進路を選択 1)当社社員として業務を継続、1ランク上の仕事へ 2)業務委託・フリーランスへ転向 3)転職サポートを活用し優良企業へ転職 など 引き続き当社で活躍していただけるならば、より難しい仕事やマネジメント、本社勤務での事業運営なども挑戦可能です。
デザイナーズ不動産会社の経営企画
栗ビル株式会社
経営者のサポート役として、管理部門としての幅広い業務をお任せします。 ・経営への助言 ・中途採用、新卒採用 ・契約書チェックなどの法務 ・取引金融機関との折衝・対応窓口 ・不動産登記や建物保険の管理 ・各種許認可の更新・管理 ・パソコン・社内スマホ等の簡単な管理 ・備品購買管理、印章管理 ・社内会議の準備・管理 ・社長特命業務(各種調査、M&A関係など) ・その他、経理と労務を除く、管理部門・庶務業務 ■会社について 少数精鋭・管理職の少ないフラットな組織体制のため、社長と身近に仕事ができ、任される仕事の範囲が広く、裁量を持って働けます。 20代前半から30代後半までの社員が活躍しています。
【SaaSセールス】スタートアップ企業で1人目のセールスメンバー!DXやAIの知見も得られる◆在宅勤務あり!@愛知
NousLagus株式会社
■概要 1人目セールスとしてクライアント対応をしていただきます。紹介やイベントなどからのリードに対して営業活動を行います。 また、ニーズがありそうな企業先への訪問や問い合わせを行い、見込み客を増やしていただきます。 ■詳細 ・新規商談の創出 ・商談(訪問orオンライン)にて現状のヒアリングと課題の抽出 ・クライアント企業の課題に対するソリューションの提案 ・オンボーディングや導入後サポート ・パートナーや協力企業との連携対応 ・展示会やイベント等への参加 ・プロダクト開発チームと協働してサービス向上や新機能の開発 ・その他、営業に関する事務等
【名古屋】SaaS_フィールドセールス
XMile株式会社
<仕事内容> “名古屋支社の立ち上げをお任せします!!!” 25兆円の巨大産業、コンビニよりも多い6万社の運送法人が存在している物流業界で、 デジタル化を推進していただける人材を募集しています。 X Mileが開発提供するサービスを通じて、非効率な物流現場を開放し、より重要な業務へ向き合う物流を実現する世界を共に創っていく仲間を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・物流事業者向けSaaSを中心とした、新規事業/プロダクト開発 ・物流事業所(クライアント)、ドライバー(従事者)をはじめとした業界の様々なステークホルダーとの共創 ・社内のプロダクト開発チーム(CXO、エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナー)、他チームとの共創 ・ターゲティングや市場定義等をはじめとしたGo To Market = 市場開発の推進 ・事業の業務プロセスや組織体制、KGI/KPI、ツールの構築を始めとした事業に必要な仕組み化/組織化の推進 ・パートナー企業やパブリックセクター(官公庁、自治体等)とのアライアンス構築、渉外 ・拠点でのセールス組織の設計/構築と採用/育成業務 【ポジションの魅力】 運送業界に存在する6万社の中小・中堅企業のお客様を担当していただきます。 コンビニよりも数が多い巨大産業のDXに携わることができます。 また、PdM(プロダクトマネージャ)と連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。 SaaSのビジネスモデル に興味がある方、チームで達成することが好きな方、製品改善が好きな方、プロダクトに興味がある方にとって魅力的な環境をご提供します。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
840件のデータ
パート・アルバイト
1,474円/時
1,375円 〜 1,573円
515件のデータ
派遣
27万円
24万円 〜 30万円
20件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
