学習塾講師(伊勢)
株式会社 安藤塾
小・中学生または高校生対象の講師 ※経験者は優遇しますが ・資格や経験が無い方でも ・子供の教育 に意欲と感心のある方なら ・応募大歓迎です!! 【変更範囲:変更なし】
キーワード: "保温工" / 勤務地: "三重県度会郡度会町"
株式会社 安藤塾
小・中学生または高校生対象の講師 ※経験者は優遇しますが ・資格や経験が無い方でも ・子供の教育 に意欲と感心のある方なら ・応募大歓迎です!! 【変更範囲:変更なし】
廣瀬精工株式会社
自動車部品事業部にて設備の操作業務と仕上がった製品の目視検査 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
指導員を募集! ・児童の勉学指導 (宿題・予習・復習・推奨ドリルでの応用等) ・学校へのお迎え ・おやつ・夕食の提供 ・各種検定試験対策 ・習い事への送り出し ・実験や課外授業も◎ 私立だから思い描いた教育・指導が可能! 新しいスタイルの学童保育を一緒につくり上げていきましょう 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 鈴工
弊社の購買課にて ・PCを使用した機械部品の発注業務を 担っていただきます。 購買 ・発注業務については本年3月に完成した新工場での 勤務になります。 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 辻組
マンション ・ビル ・庁舎 ・学校等の母体となる ・一番大事な作業であり ・コンクリート製に建物を形成する為の器を作成する仕事です。 コンクリート打設後の型枠を人力作業にて解体する作業です。 *経験のある方は歓迎ですが ・未経験の方には丁寧に指導いたしま す。 *未経験の方でも3ヶ月程度で仕事内容を覚えていただけます。 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 鈴工
搬送機械関連の電気制御業務全般を行います。 ・電気図面及び部品リストの作成 ・PLCプログラムの作成 (programmable logic controller) ・タッチパネル表示器の作画 ・制御盤の製作及び外注管理 ・社内及び現場での試運転調整 ・お客様からの問合せ対応 *国内出張があります 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 鈴工
サービス部門で ・自社製品に関する問い合わせ対応をしていただきます。具体的には ・顧客からの問い合わせに対する電話及びメール対応 ・それに伴う部品手配関連業務 ・解決方法の確認と対応 ・部品手配 ・見積書の作成 ・送付 ・部品の自社受入れ ・出荷 ・お客様問い合わせ対応(電話またはメール) ※未経験でも丁寧にご指導致します。 「変更範囲:会社の定める業務」
社会福祉法人天理 児童養護施設 天理教三重互助園
様々な事情で保護者の方が育てることが困難になった児童(概ね 2−18歳)を ・安心・安全・安らぎの生活環境の中で ・保育士として ・保護者に代わって養育し ・児童の自立を支援します。(宿直あり) 変更範囲:変更なし
株式会社 坂谷自動車工業
・自動車の鈑金塗装の業務になります。 小さいキズから大事故車まで自社で修理しますので ・やりがいの ある業務になります。自社独自のマニュアルがありますので ・安 心して業務を習得できます。 *最新の設備が整った環境の中で働いていただけます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 本宏製作所
当社:三重工場(明和町)において ・物流搬送機器製品等の各製造工程に従事いただきます。 ・物流搬送機器製品等の部品をプレス作業(抜き ・曲げ等) ボール盤作業などで製作・加工する金属部品製造業務 ・順送金型を利用した自動化プレス機による部品の加工製作 ・鉄部品の半自動溶接またはロボット溶接のオペレート作業 ・物流搬送機器製品等にキャスターなど部品の取り付け ・組み立 て ・完成品検品 ・出荷などを行う金属製品組立業務 変更範囲:変更なし
株式会社エヌ・ピー・エス
パソコン教室の講師のお仕事です♪ 【充実した研修制度】 ・6月〜12月までの約半年間(完全在宅) 自宅での研修プログラムを通じて ・WEBデザインや業務効率化 DX推進に必要な知識・スキルを体系的に習得することが可能です。 (その間も勤務扱いとなり ・給与が発生いたします。) ・研修終了後は実際の教室での勤務となります 【教室での勤務内容】 ・受講生さんへのインストラクション業務 ・教室POP UP制作 ・集客業務 など
株式会社エヌ・ピー・エス
パソコン教室の講師のお仕事です♪ 【充実した研修制度】 ・6月〜12月までの約半年間(完全在宅) 自宅での研修プログラムを通じて ・WEBデザインや業務効率化 DX推進に必要な知識・スキルを体系的に習得することが可能です。 (その間も勤務扱いとなり ・給与が発生いたします。) ・研修終了後は実際の教室での勤務となります 【教室での勤務内容】 ・受講生さんへのインストラクション業務 ・教室POP UP制作 ・集客業務 など
吹上鋼材 株式会社
鉄筋コンクリート新築(マンション ・個人住宅 ・橋 ・トンネル ・学校 ・病院 ・高速道路等)の鉄筋を図面に合わせて工場で加工し現場へ行き組立する(結束線を使って手作業で組み上げる作業等)。 工場内で自動機械を使って鉄筋の切断 ・曲げ加工及び組立を行う。 【変更範囲:変更なし】
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など 子供が大好きな方であれば大歓迎です!それが一番! <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・認定心理士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス 変更範囲:変更なし
株式会社 鈴工
弊社販売機械(自社製品・ヨーロッパ製輸入機)アフターメンテナ ンスの管理をお願い致します。 ◆輸入機械の据え付けサポート ◆設備 ・機械に関わる消耗品・補修品を客先から受注 ・見積もり作 成と発注 ◆スペアパーツ在庫の管理 ◆設備・機械のメンテナンス時期や消耗品の交換などの提案等 ◆客先への定期訪問 ・アフターメンテナンス ◆海外メーカーとのメール対応 ・電話対応 ・部品管理 ・OJTによって ・丁寧にご指導させていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
仕事内容 ・保育士業務全般 ・ICT機器の導入で業務効率UPを実現!! 未経験の方・ブランクのある方も歓迎! 変更範囲:変更なし
株式会社 新成興業
◆鉄筋の組み立て作業を行っていただきます。 ◇各建設現場内で ・建物の骨組みを作る仕事です! ◇建物の耐久力に関わる非常に大切な仕事で ・年間を通して 仕事量は安定しております! ◇現場は関東近県です。 ※就業場所・三重県の仕事は年内に終了の予定 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
松田工業株式会社
・NC機械を使っての機械作業。前職での経験内容をお聞きし ・個 別に教育計画を作成し ・懇切丁寧に指導します。 ・最初は自分で機械を使える様以下を教育するところから始めます ノギス,マイクロメーター,ダイヤルゲージ,ブロックゲージ, ねじゲージ他各種測定器の使用/機械への補正値入力/定期チェ ック及び工具交換と寸法確認/機械トラブル(チョコ停)対応/ 何かあれば ・上長が判断するので機械を停止し上長を呼びます。 ・次に ・機械の事は何でも自分で出来る様以下を教育します。 図面の見方/三次元測定機,形状測定機他各種測定機の使用/加 工製品及び加工刃物の入れ替え(段取り替え)/加工法の考案/ プログラムの作成・入力/トラブル対応/次期リーダーとしての 管理【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 大一建設
お家づくりのお打ち合わせにお越しになるお客様や イベントにご来場されたお客様のお子様 (0才児〜6才児くらいのお子様が対象)の 保育をしていただきます。 打ち合わせ内容によりますが ・1組様につきおよそ2時間から4時間の保育となります。 一生に一度のお家づくりだからこそ ・お子様にも楽しい思い出を残してほしいという思いで 保育環境を整備しています。 変更の範囲:変更なし
株式会社 安藤塾
高校生対象の数学講師 ※経験者は優遇しますが ・資格や経験が無い方でも ・子供の教育 に意欲と感心のある方なら ・応募大歓迎です!! 【変更範囲:変更なし】
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 鈴工
自社工場内で製作をした木材搬送装置を ・全国にある客先工場へ納 品 ・据付作業を行っていただきます。 まずは自社工場で組立研修に入っていただきますので ・未経験の方 でもご安心下さい。 弊社の機械は大型の木材搬送装置であり ・お客様のご要望に合わせ 一つ一つ手作りで製作を致します。組立スキルを身に付けていただ き ・客先での据付作業を少しずつお願い致します。ご自身が手掛け た機械設備が客先で実際に動いている姿を見る事ができることは ・まさにやりがいのあるお仕事になります。 ※電気配線などのスキルをお持ちの方は ・配線業務をお任せする場 合があります。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 辻組
マンション ・ビル ・庁舎 ・学校等の母体となる ・一番大事な作業であり ・コンクリート製に建物を形成する為の器を作成する仕事です。 このコンクリートの形を決める枠が「型枠」で ・その「型枠」を作り込むのが型枠大工です。 型枠の材料を使用して加工します。 *経験のある方は歓迎ですが ・未経験の方には丁寧に指導いたしま す。 〔変更範囲:変更なし〕
有限会社 淺井工作所
・鉄板の切断及び曲加工 ・溶接作業 *物作りに対して丁寧に取り組む姿勢のある方 ・体力に自信のある 方を希望いたします。 *未経験者の方でも ・その方に合った工程部門へ配属させていただ きますので安心してご応募ください。 *事前の見学も可能ですのでご相談下さい。 【変更範囲:会社の定める業務。本人と相談の上決定。】
株式会社 鈴工
社内にて自社製機械装置の部品の仮付け ・本溶接加工を行います。 図面から必要部材を集めて溶接を行い ・仕上げまでして頂きます。 *経験者は優遇しますが ・未経験者でも意欲と興味がある方なら丁寧に指導しますので大丈夫です。詳しいお仕事の内容につきましては面接時にも説明させていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
仕事内容 ・保育士業務全般 ・ICT機器の導入で業務効率UPを実現!! ※持ち帰り業務ナシ! 残業ほぼナシ! 未経験の方・ブランクのある方も歓迎! 「変更範囲:変更無し」
株式会社 鈴工
当社の購買課において ・チームリーダー候補として下記管理業務を 担っていただきます。一定のスキルを習得していただいた後にチームリーダーをお任せ致します。 <具体的業務内容> ■購買管理(人員管理 ・作業内容把握 ・負荷管理 ・納期管理 ・金融 管理) ■協力会社(外注)管理 ■購入先開拓 ・納期折衝 ・金額折衝 ■関連部署との情報共有による納期設定 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 山久木工
家具製造 デパート ・ホテル等に設置する特注家具を自社内で製作し 現場へ行って据え付け作業をします。 特に経験がなくても ・家具製作に興味のある方を歓迎します 【変更範囲:変更なし】
三重近物通運株式会社
タイヤ製造に使用する原材料を10t車 ・フォークリフトで運搬し ていただくお仕事です。工場敷地内の横持作業なので ・短距離走行 です。就業形態は派遣(無期雇用)ですが ・雇用形態は正社員です 見学も出来ますので是非お問合せください♪ リフト経験者 ・大歓迎です。 資格を活かした仕事をしませんか? 【変更範囲:会社の定める業務】
廣瀬精工株式会社
●社内で使用する生産設備の制御装置 ・PLCプログラムの製作 ・改造などの電気工事主体の業務 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
・当学童から児童が通学する小学校までお迎えに行って いただきます。 ・当学童から習い事への送迎を行います。 ・ダブルワーク(副業・兼業)可能です。 ※当学童はバスではなく ・すべての車両は自家用車 (普通免許)取得の方で大丈夫です。 ・変更範囲:変更なし
有限会社 北義工業所
・製缶製品の組立業務 (図面を見ながら主に鉄製品の組立作業になります) *経験者歓迎 *興味のある方はホームページ ・インスタグラム(ID:kita yoshi_inddustry) ・フェイスブックも是非ご覧 下さい。 変更範囲:会社の定める業務。本人と相談の上決定
株式会社 鈴工
弊社が欧州(ドイツ・デンマーク・イタリアなど)から輸入する 機械メーカーの技術者と英語でのやり取り(通訳)や ・問い合わ せ対応等を行っていただきます。 また ・事務的作業として ・輸入機械部品のインボイス処理 ・発注 ・発送 ・在庫管理等業務もお任せします。また ・必要に応じて出 張いただき ・客先での通訳業務 ・そしてその際に軽作業のお手伝 いをお願い致します。 ※簡単な軽作業ですのでご安心下さい。 ※日常英会話が必須となります。 ・海外(ヨーロッパ)に研修に行っていただく機会があります。 ・OJTによって ・丁寧にご指導させていただきますので ・業界 知識や作業経験は不問です。【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 鈴工
弊社が欧州(ドイツ・デンマーク・イタリアなど)から輸入する 機械の据付 ・修理 ・メンテナンスをご担当いただきます。 具体的には ◆輸入機械の据え付け ◆輸入機械修理・メンテナンス ◆輸入機械の修理見積 ・段取り ◆輸入機械の問い合わせ窓口 また ・事務的作業として ・輸入機械部品のインボイス処理 ・発注 ・発送 ・在庫管理等業務もお任せします。 ・海外(ヨーロッパ)に研修に行っていただく機会があります。 ・OJTによって ・丁寧にご指導させていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
有限会社 進学塾ISM
小学生 ・中学生 ・高校生を対象とした授業を担当してもらいます。 また ・学習アドバイスも担当。 *担当科目は応相談 【変更範囲:変更なし】 【画像情報あり】 詳細は ・ハローワーク窓口でお尋ねください。
南伊勢町役場
南伊勢町役場での保健師業務 「変更範囲:変更無し」
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
27万円
22万円 〜 31万円
87件のデータ
1,291円/時
1,179円 〜 1,403円
21件のデータ
19万円
19万円 〜 19万円
16件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。