キーワード「保育補助」 × 勤務地「福岡県 みやま市」の検索結果
検索結果 (275件)
キーワード: "保育補助" / 勤務地: "福岡県 みやま市"
保育士(企業主導型保育所「てとてのたまご」)
医療法人CLSすがはら
保育業務全般 企業主導型保育所における園児の保育業務 *変更範囲:変更なし *同一敷地内の施設等の異動あり 「子育て応援求人」
保育士
社会福祉法人 輝の子福祉会 草木保育園
0歳児の保育業務…子どもたち15名を職員5名で保育 ※就業時間及び休日については相談に応じます。 ※雇用期間 採用日〜令和8年3月31日迄 *【変更範囲:なし】
保育士の補助業務(午後勤務)
学校法人宮崎学園 認定こども園 大牟田たちばな幼稚園
○園児280名程度 ・11クラスの各担任幼稚園教諭 又は保育士の補助業務 *制服貸与 *雇用期間:採用日〜令和8年3月31日(原則更新) <子育て応援求人> *変更範囲:変更なし
事務
学校法人宮崎学園 認定こども園 大牟田たちばな幼稚園
・幼稚園での事務全般の補助 ・保育の補助 「変更範囲:変更なし」
幼稚園教諭又は保育士の補助業務
学校法人宮崎学園 認定こども園 大牟田たちばな幼稚園
*業務内容:保育補助および園バス添乗 *雇用期間:採用日〜令和8年3月31日(原則更新) *変更範囲:変更なし <子育て応援求人>
子育て支援員
医療法人 八女発心会 姫野病院
はなまる保育園おける保育士補助業務をお願いします。 ※仕事内容の変更範囲:変更なし 【来所せずに紹介状が受け取れます/利用条件あり】 ハローワーク八女電話番号:0943−23−6188
保育士(パート)/キッズハウスヨコクラ
株式会社ニチイ学館 管理部
病院内・事業所内保育所 0歳児(生後57日目)〜2歳児の保育業務 授乳 ・おむつ交換 ・着替え・食事の補助 ・環境整備等 *変更範囲:変更なし
看護師
社会福祉法人緑風福祉会 高畑保育園
〇クラス担任の保育補助業務(定員120名) ・乳幼児の健康管理 *【変更範囲:変更なし】 【急募】
保育補助 /週3日〜4日(就業時間・労働日数は相談可)
学校法人宮本学園 認定こども園 岩田幼稚園
○乳幼児の保育補助全般 *0歳児〜2歳児の乳幼児担当 ・食事 ・おむつ等(15人〜20人程度) *雇用期間:採用日〜令和8年3月31日迄 更新の可能性あり ・条件付更新 *就業時間は ・09:00〜15:00の間の6時間で 相談に応じます。 *【変更範囲:変更なし】
保育教諭(正)
学校法人報徳学園はやめ幼稚園
○0〜5歳児園児クラスの担当又は補助 ・保育業務全般 *就労時間については ・相談に応じます。 (パート就労でも可) *【変更範囲:変更なし】
保育教諭(パ)
学校法人報徳学園はやめ幼稚園
○0〜5歳児園児クラスの教諭の手助け ・及び園児の見守り ・指導 補助 *就労時間は相談に応じます。 *【変更範囲:変更なし】
幼稚園教諭・保育士(パート)
学校法人宮崎学園 認定こども園 大牟田たちばな幼稚園
○幼稚園教諭又は保育士の補助業務 *雇用期間:採用日〜令和8年3月31日(原則更新) *変更範囲:変更なし
園長(正社員)/キッズハウスヨコクラ
株式会社ニチイ学館 管理部
0歳〜2歳児(定員19名)の企業主導型保育園での園長業務 ◆◇保育園運営業務◇◆ ・保育士への技術指導や育成等 ・スタッフ管理 ・シフト作成管理・予算収支管理 ・帳票作成(行政や運営団体の書類・指導計画書のチェック等) ・園児募集活動 ・安全管理業務 等 ◆◇保育業務◇◆ ・0歳児(生後57日目)〜2歳児の保育業務全般 ・授乳 ・おむつ交換 ・着替え・食事の補助 ・保護者対応 ・環境整備 ・帳票作成 等 *変更範囲:変更なし
保育士
合同会社 SKY (放課後等デイサービスらぽーるやながわ)
○保育士業務 出校日:授業終了後の送迎 個別支援(宿題の見守り等) グループ活動による支援 送迎(17:30〜) 休校日:自宅送迎(9:00〜) 個別支援(宿題の見守り等) グループ活動による支援 送迎(16:30〜) *普通車(AT限定可) 「変更範囲:変更なし」
保育士
合同会社 SKY (放課後等デイサービスらぽーるやながわ)
○保育士業務 出校日:授業終了後の送迎 個別支援(宿題の見守り等) グループ活動による支援 送迎(17:15〜) ※休校日は9:00〜送迎 ・16:30〜送迎となります。 ※利用定員10名 「変更範囲:変更なし」
保育士
医療法人 八女発心会 姫野病院
はなまる保育園における保育士業務全般をお願いします。 ※仕事内容の変更範囲:変更なし 【来所せずに紹介状が受け取れます/利用条件あり】 ハローワーク八女電話番号:0943−23−6188
保育士
社会福祉法人三川福祉会「竹の子保育園」
0歳〜就学前(約80名)までの主に乳幼児保育を行っていただきます。 *扶養範囲内での就労や社会保険加入希望など条件についてはご相談ください。 *雇用期間:採用日〜令和8年3月31日 以後1年毎の契約更新 【変更範囲:変更なし】 【急募】
保育士
社会福祉法人 輝の子福祉会 草木保育園
○草木保育園での0歳〜5歳児の保育業務全般 *園児数:約120名 *【変更範囲:なし】
保育士
株式会社 SLC
児童発達支援・放課後等デイサービス事業所において ・子どもたちと直接関わり ・発達のサポートをするお仕事になります。 対象は0歳から18歳までのお子様で ・言語聴覚士や作業療法士と一緒に ・個々に応じたプログラムを実施します。 個別対応が中心ですが ・グループ活動や遊びをベースに ・コミュニケーション支援にも携わっていただいきます。保護者同伴の施設ですので送迎はありません。 *【変更範囲:変更なし】
保育士
社会福祉法人 西牟田児童福祉会 楠の実保育園
○未就学児の保育 ・日常の児童の保育業務 ・その他保育に付随する事務全般 仕事の内容/変更範囲:変更なし 【来所せずに紹介状が受け取れます/利用条件あり】 ハローワーク八女電話番号:0943−23−6188
【認定こども園高邦キッズハウス】保育士
社会福祉法人高邦福祉会
*定員:130名 *生後3ヶ月〜就学前児童の保育に関する業務をして頂きます。 *延長保育/休日保育/障害児保育/病児保育に対応。 (看護師在籍) *就業時間(1)〜(4)のシフト制です。 *就業時間(4)16:00〜9:00(夜勤:1回/月) *変更範囲:会社の定める業務(適性に応じ ・法人の指示する業務 への異動を命じる場合があります。
保育士(パート)【八女中央保育園】
社会福祉法人 寿福祉会 法人本部
保育園での保育業務(0歳児から5歳児)とそれに伴う活動を行っていただきます 園児定員 100人 雇用期間の定め有り 〜2026年3月31日(原則更新 ・年度毎) ※採用日は相談できます ※仕事内容の変更範囲:変更なし
保育士(てとてのキッズ)
医療法人CLSすがはら
○保育業務全般 児童発達支援 ・放課後等デイサービス「てとてのキッズ」 における障害児の生活指導及び見守り ・療育指導及び見守り ・送迎業務 *送迎エリア:荒尾市〜大牟田市(社有車:AT車使用) 「子育て応援求人」 *変更範囲:変更なし *同一敷地内の施設等の異動有り
保育士(てとてのキッズ)
医療法人CLSすがはら
○保育業務全般 児童発達支援・放課後等デイサービス「てとてのキッズ」 における障害児の生活指導及び見守り 療育指導及び見守り ・送迎業務 ※送迎エリア:荒尾市〜大牟田市(社有車:AT車使用) ※正社員登用の可能性あり。 「子育て応援求人」 *【変更範囲:変更なし】*同一敷地内の別施設等の異動あり
子育て支援員【八幡保育園】
社会福祉法人 寿福祉会 法人本部
○保育(0歳児〜5歳児)の補助業務 ・食事の配膳 ・片付け ・消毒 ・清掃 等 未経験でも丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。 ※仕事内容の変更範囲:変更なし 【来所せずに紹介状が受け取れます/利用条件あり】 ハローワーク八女電話番号:0943−23−6188
【熊本市/未経験歓迎】 介護士◇資格なし・未経験から活躍/資格取得費用半額負担/月9休
株式会社SEED
福祉用具・介護用品のレンタル・販売や、 デイサービスセンター、 訪問介護、 有料老人ホームなど、 様々な介護サ ービスの運営・提供を行っている当社にて、 介護士を募集します。 ■業務内容: (1) 身体的介助 コミュニケーション/入浴介助/ 食事介助/トイレ介助など (2) 生活援助 掃除/洗濯/お買い物代行 (3) その他 レクレーション企画の立案、実施など/事務作業 (利用者様の記録、 作業伝票、 品物の発注) ■入社後の流れ: まずは初任者研修の資格を取得いただきます。 取得まではおよそ3~4か月を見込んでおります。 ※資格取得のための費用は当社で半額負担します。 【当ポジションについて】 当施設の利用者様は要介護1~5と幅広いレベルの方々がいらっしゃるので、 臨機応変なコミュニケーション力が 求められます。 残業はほとんどありません。 地域に根差した当社の会社理念に共感いただき、 長く伴走いただけることを期待します。
2025年4月入社【福岡/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 福岡営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2025年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは九州・一部中四国エリアとなり、公共交通機関やレンタカーでの移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【福岡/2025年4月以降入社/新チームを一緒に作ってくれる方大募集!】人材コーディネーター・営業★土日祝休★第二新卒・未経験等若手活躍★※年内での入社月相談可
株式会社シエロ
※こちらは2025年4月以降入社希望者の求人です※ ■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・登録スタッフさんとの面談・アドバイス (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※外回り・WEB商談のミックスとなります ※営業エリアは九州・中国エリアとなります ⇒移動は公共交通機関またはレンタカーとなります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <将来的には...> コーディネーター業務を経て昇格者については小規模チームのマネジメントを経て 社員教育や採用、また営業業務の統括や求人戦略ポジション等 幅広い業務をお任せしていきます。 年功序列ではなく、業績評価×人物像評価でポストアップを行うのが弊社の強みです。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【新規事業立ち上げメンバー】アミューズメント業界特化型・人材コーディネーター/経験者優遇/博多駅徒歩5分/完全週休2日制
株式会社エースプロ
----☆新規事業立ち上げメンバー☆---- 新規事業立ち上げのため、新メンバーが多く集まる部署となります。 充実したインセンティブや手当により積極的に稼ぎたい方はもちろん、すでに経験があり将来の幹部候補として活躍したい方、仲の良い職場で安定して働きたい方など多くの新メンバーを募集いたします! 【業務内容】 ○転職を希望される方(検討中の方)との面談、求人紹介(基本的に全てオンラインで完結) 転職理由や希望条件、今後のキャリアで叶えたいこと、大事にしたいことなどをヒアリングし、 現在のスキル・経験を踏まえた今後のキャリアプランや求人の紹介・提案を行います。 ○書類選考準備~企業へのご推薦 書類選考に向けたレジュメ作成のサポート、アドバイス、企業へのご紹介もキャリアドバイザーが一貫して行います。 転職理由や経験のヒアリング、成果の言語化を行い、求職者の魅力が企業に伝わるようサポートします。 また、選考企業や面接の情報提供なども行います。 ○進捗フォロー スムーズに転職活動が行えるよう、複数企業の面接日程調整、条件交渉などを求職者の代わりに行います。内定・内定承諾後、求職者の退職・入社までフォローします。 ※求職者の集客活動や企業開拓は専任スタッフが行います。本ポジションでは、求職者の転職成功に専念していただけます。
【就労支援スタッフ / 急募 / 就業継続支援A型事業所 / 年間休日120日 / 学歴不問 / 完全未経験OK】
マイルストーンサポート株式会社
●利用者様の作業の補助業務 ・軽度障がい者の就労支援(一般就労への職業訓練)業務で、やりがいのあるお仕事です。 ・軽度障がい者の訓練サポート、日常生活のアドバイスや管理業務 ●事務所の運営管理業務
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【自治体向けシステム開発(福岡)】柔軟なキャリアアップ制度有/U・Iターン希望者歓迎
株式会社テクノクリエイティブ
■業務内容:システムエンジニアとして、自治体向けシステム開発業務をお任せします。 【プロジェクト内容】 事務作業効率化の為のパッケージソフト開発など。 実際のシステム開発(製造工程)だけでなく、システム入替に伴う各種調整や、 ユーザーへのシステム説明などの業務も発生致します。 ※複数名で対応するプロジェクトです。 ※業務範囲:詳細設計~移行 【使用言語】 Java、C# 【ご入社後の流れ】 まずは当社・事業のことを知っていただくためのオリエンテーションを実施します。 その後、各配属先にてOJTを中心に先輩社員がしっかりサポートをさせていただきます。また年2回人事考課制度もあるため、PL・PM等へのキャリアステップも可能な職場です。(20代でリーダーとして就業する社員もおります) ■当社の魅力: (1)スキルアップ…スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、 「プログラマーがSE」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)WLB…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、平均約15時間とプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長…多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度…人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
【インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 BALESは、インサイドセールスに特化したアウトソーシングサービスを提供しており、 これまで200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援してきました。 ▼導入頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 BALESは、2017年に事業を立ち上げてから急拡大を続けており、 「ベンチャー企業の中で飛躍的な成長を遂げたい方」 「様々な商材を経験して法人営業としてキャリアを築きたい方」 「家庭もあるけれど自身のキャリアも築きたい方」 など『成長』を続けたい方を募集しています。 ★インサイドセールスとは?という方へ★ インサイドセールスはテレアポとは異なります! お電話でアポイントを取る=テレアポと認識される方も多いですが、 インサイドセールスはテレアポとは異なります。 以下に「どこが違うの?」という疑問への答えがありますので、ぜひご確認ください。 ▼インサイドセールスとテレアポの3つの違い https://column.bales.smartcamp.co.jp/2692/ 《仕事概要》 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現していただきます。 ご経験によってインサイドセールス案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(コンサルタントのサポート)、プロジェクトメンバーのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・コンサルタント業務 (クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など) ・メンバーのマネジメント ・拠点内で勤務するメンバーの採用、育成
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【Web・オープン系システムエンジニア(福岡)】柔軟なキャリアアップ制度有/U・Iターン希望者歓迎
株式会社テクノクリエイティブ
■オープン系のシステム開発業務をお任せします。 ・自治体向けシステム開発 ・銀行系基幹システム開発 ・介護認定支援システム開発 ・スマホアプリ開発 【使用言語】Java、C#、.NET、PHP 【ご入社後の流れ】 まずは当社・事業のことを知っていただくためのオリエンテーションを実施します。 その後、各配属先にてOJTを中心に先輩社員がしっかりサポートをさせていただきます。また年2回人事考課制度もあるため、PL・PM等へのキャリアステップも可能な職場です。(20代でリーダーとして就業する社員もおります) ■当社の魅力: (1)スキルアップ…スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、 「プログラマーがSE」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)WLB…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、平均約15時間とプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長…多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度…人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
【アジャイル開発(福岡)】柔軟なキャリアアップ制度有/U・Iターン希望者歓迎
株式会社テクノクリエイティブ
■業務内容: Webアプリフロント画面設計・製造・テスト:React.js ※顧客先または、自社内での請負プロジェクトにおける業務をご担当いただきます。 【ご入社後の流れ】 まずは当社・事業のことを知っていただくためのオリエンテーションを実施します。 その後、各配属先にてOJTを中心に先輩社員がしっかりサポートをさせていただきます。また年2回人事考課制度もあるため、PL・PM等へのキャリアステップも可能な職場です。(20代でリーダーとして就業する社員もおります) ■当社の魅力: (1)スキルアップ…スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、 「プログラマーがSE」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)WLB…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、平均約15時間とプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長…多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度…人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
【AI開発エンジニア】全国の案件に参画可能!東証プライム上場/産育休取得実績100%/福利厚生充実
株式会社パソナ
AIを活用してお客様企業の課題解決や新製品開発を行うことがチームのミッションとなります。 プロジェクトチームのリーダー/マネージャーとして、お客様が実現したいことに寄り添い、コミュニケーション量を保ちつつ、柔軟さとスピード感を持ってアイデアを形にしていくことを担当していただきます。 これまでの経験/スキルと志望を確認のうえ、プロジェクトチームに加入していただきます。 ■業務内容: ・クラウドAIサービスを利用するWebアプリケーション開発 ‐フロントエンド(JavaScript、TypeScript、HTML、CSSなど) ‐バックエンド(Python、PHP、C#など) ・IoT領域における、各種デバイスとAIを組み合わせたアプリケーション開発 ・既存クラウドAIサービス/フレームワークのビジネス転用評価、レポート作成(自然言語、画像、音声、動画など) ・ビッグデータ解析、モデル構築 お客様提案から一貫したチーム体制となるため、要望ヒアリングや課題確認、提案書作成などにも関わって頂きます。 ■プロジェクト例: 大手製造業(耐久財/消費財)を中心とした様々な業界のお客様から引き合いを頂いております。 ・生成AIサービスを活用したナレッジマネジメントシステム開発 ・AIを活用したロボットピッキングシステム開発 ・クラウドAIサービスを活用したお客様企業の社内DX ・ヘルスケア領域におけるAIを活用したサービス開発 【本ポジションの魅力】 本当の課題は何なのか、AI技術で実現できる事、人だから出来ることは何か、 お客様と対話をしながらより良い方法を考えていきます。 用いる技術はチームでプランやアイデアを議論し、技術論文やソース等の検証を行いながら決めていくため、 新しい手法も積極的に採用している環境です。 ■業務を通じ習得できる技術・スキル ・最新の機械学習アルゴリズムやAIサービスの活用技術 ・システム/サービスの企画、提案スキル習得 ・アジャイル開発の経験および必要となるスキル習得 ・顧客ニーズに基づくシステム設計/実装 ・チームビルディング、他チームとのコミュニケーションスキル ・プロジェクトマネジメント、チームマネジメントなどのマネジメントスキル習得 ■ポジション経験により目指せるキャリア 希望/適性に応じて、エキスパート系、マネジメント系それぞれのキャリアを積むことが可能です ・AI/機械学習エンジニア ・Webシステム開発エキスパート ・フルスタックエンジニア ・プロジェクトマネージャー、リーダー ・サービス企画、商品企画 ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の業務【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】会社の定める場所
【福岡支社/インサイドセールスメンバー(BALES BPO)】未経験・第二新卒歓迎!☆自由度の高い働き方☆時代にあった事業展開☆スピード感ある成長ベンチャー!!
スマートキャンプ株式会社
インサイドセールスに特化したアウトソーシング事業の実務・運用をお任せできる方を募集! ※BPO案件に入りクライアント商材のインサイドセールス業務を担当頂きます。自社ISではありません。 参考: https://note.com/smartcamp_tent/n/n41a71ee6dde3 インサイドセールスのプロとして、単に架電業務を対応するのではなく、どんな言葉・どんな会話の作り方・どんな業界商材の流行があるか等を常に考え、クライアントのパートナーでありながら、お客様の相談相手として実務を担って頂くポジションです。 《募集背景》 インサイドセールスBPO事業『BALES(ベイルズ)』の運営拠点として、 2021年6月に福岡支社を開設いたしました。 これまで北海道拠点を中心にインサイドセールスの運用を行って参りましたが、 第2拠点の福岡支社、2022年夏より開設した大阪支社・東京支社とあわせて 4拠点体制で全国へインサイドセールスを行っていきます。 コロナという時代背景もあり、インサイドセールスの需要が高まっています。 インサイドセールスは、SaaS業界で今後もますます注目を集める職種です。 時代に先駆けたインサイドセールス代行事業は、IT企業をはじめとしたスタートアップから 大手企業まで200社以上の導入実績があります! 一般的に想起されるコールセンターのオペレーター職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、 拠点の立ち上げと仕組みづくりから関わっていただけるポジションです! 《仕事概要》 福岡支社のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながら クライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 ご経験によってインサイドセールスBPO案件のプロジェクト運用や、クライアント折衝(マネージャーのサポート)、オペレーターのマネジメントなど幅広い業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・インサイドセールス実務(架電業務など) - 見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ - お電話での主なゴールは商談機会の創出(アポイント獲得) ・実務を通しての改善活動/施策立案 - 定量数値から営業活動における課題を抽出し、コンサルタントへ提案実行 - プロジェクトメンバーの成果創出のためのフォロー ・その他プロジェクトごとにおける施策の実行 ※案件により異なります - オンラインデモ - 営業進捗の報告や提案資料の作成、プレゼンテーション - 営業データの管理と分析 ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。 【業務に慣れてきたらお任せしたい仕事内容】 ・メンバーのマネジメント ・メンバーの採用/育成計画の立案
【施工管理】⽕災報知設備等の施⼯管理〜防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離 職率1%未満〜
能美防災株式会社
⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場などへの防災設備・システムの納⼊、設置など、施⼯に関わる管理業務を担当します。 ・社内の営業部⾨や顧客との打ち合わせ ・現場調査を⾏い予定している設置⼯事ができるか確認、施⼯図の作成 ・機器、材料、協⼒会社を⼿配 ・現場管理を⾏い、客先、協⼒会社、他⼯事会社との調整 ・⽇々、⼯程管理、施⼯状況の確認 ・設置した設備が正確に作動するかの試験調整、消防の検査、施主検査後、引渡し ・完成図書、書類作成
【開発エンジニア】実務経験1年以上/経験3年以上でフルリモート可/プロジェクト手当月平均6万円/年2回昇給
ラーニンギフト株式会社
【注目度の高い開発案件がラインナップ!】 オープン系、ゲームアプリ、基幹系システム、組み込み系に加え、 未経験のステップアッププロジェクトとして ヘルプデスクやカスタマーサポートなどの案件も豊富にご用意。 さらにAI、IoT、ブロックチェーン、 仮想通貨プラットフォーム、英語を使う案件など、今話題の案件依頼も多数寄せられます。 新規問い合わせは毎月約7800件! フルリモート(完全在宅勤務)も多数あります。 ゆくゆくは自社のプラットフォーム開発にもチャレンジできるなど、常に成長していける環境で仕事ができます! 【主な案件例】 ◆ブライダル関連Webサービスの基本・詳細設計(Java) ◆医療系システム開発PJの基本設計(PHP) ◆iOS/Android向けネイティブゲーム開発PJの要件定義 ◆国の交通系サービスの基本設計・開発 ◆金融・生保系システムの詳細設計・コーディング ◆サーバ構築・監視などインフラ案件 ほか多数! 【上流工程や高難易度の案件も!】 PM・PLを担う要件定義・基本設計から手がけるなど、上流工程へのチャレンジも大歓迎です。 担当プロジェクトの決定権はエンジニアにありますので、 「こんなことに挑戦したい」といったご要望があれば積極的に発信してください! ※なお担当案件の利益に応じて支給される “プロジェクト手当”があり、高難易度のプロジェクトほど還元される金額が高額。 あなたの希望のキャリア・収入アップを後押しします。
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【介護認定支援システム開発(福岡)】柔軟なキャリアアップ制度有/U・Iターン希望者歓迎
株式会社テクノクリエイティブ
■業務内容: システムエンジニアとして、介護認定支援システム開発業務をお任せします。 【プロジェクト内容】 介護認定業務の効率化システム開発 煩雑な要介護認定業務のフローを管理できるソフトの開発。 または機能追加や改修業務 ※複数名で対応するプロジェクトです。 ※業務範囲:詳細設計~移行 【使用言語】 Java、C# 【ご入社後の流れ】 まずは当社・事業のことを知っていただくためのオリエンテーションを実施します。 その後、各配属先にてOJTを中心に先輩社員がしっかりサポートをさせていただきます。また年2回人事考課制度もあるため、PL・PM等へのキャリアステップも可能な職場です。(20代でリーダーとして就業する社員もおります) ■当社の魅力: (1)スキルアップ…スキルアップやスキルチェンジを出来る環境があります。 時間やタイミングは必要ですが、 「プログラマーがSE」や「カスタマーエンジニアがインフラエンジニア」に転向する事も当社なら可能です。 (2)WLB…子育てや介護などで時短勤務や残業が出来ないなどの環境に合わせた働き方ができます。 残業については、平均約15時間とプライベートな時間もしっかりと取ることができます。 また、U/Iターン等の希望も叶えられます。 (3)企業成長…多角的な事業展開と徹底したリスクマネジメントで安定した企業に成長しました。 開発センター設立など新しい取り組みも行い日々成長しております。 (4)人事考課制度…人事考課制度を導入する事で賞与・昇給を対応。 仕事と関係のない資格を取得しても自己啓発を行ったことに対して評価を行う制度も整っています。
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【年間休日120日以上/各種手当あり】サービス管理責任者募集
株式会社div
仕事内容 事業拡大にあたり、サービス管理責任者を募集します。 すでに運営している就労移行支援施設、もしくは2025年4月にオープン予定の就労継続支援A型でのサービス管理責任者業務をご担当いただきます。ご経験やご希望に応じて協議の上、担当いただくサービスを決定いたします。 ◎就労移行支援の業務内容 発達障害や精神障害などで就職に困難を感じている方の学習・就労移行支援を行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・就職面接や企業見学への同行 ・関係機関との連絡、連携業務 ・イベントやワークショップの企画など ◎就労継続支援A型の業務内容 発達障害や精神障害などで就労に困難を感じている方の就労支援を中心に行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・作業フォロー、企業案件調整 ・関係機関との連絡、連携業務 ◎経験に応じて or 将来的に挑戦できる業務 ・訓練プログラムの開発 ・多拠点展開時のマネジメント業務 ※勤務地は福岡から変更ありません ◎1日の業務の流れ ・09:00 1日のスケジュール確認 ・09:30 メールなどの問い合わせ対応 ・10:00 利用者様の面談対応 ・11:00 面談内容をもとに個別支援計画書の見直し・作成 ・12:00 昼休み ・13:00 利用者様の担当相談支援員と利用方針について話し合い ・15:30 チームにて利用者様の情報共有や支援方針についてMTG ・16:30 事務作業 ・18:00 退勤
正社員
23万円
21万円 〜 25万円
138件のデータ
パート・アルバイト
1,205円/時
1,146円 〜 1,264円
116件のデータ
派遣
19万円
19万円 〜 20万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
