キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「兵庫県尼崎市」の検索結果
検索結果 (5,211件)
キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "兵庫県尼崎市"
債権管理/大阪営業所
アークシステムテクノロジーズ株式会社
不動産賃貸住宅において ・お家賃の支払いが遅れている契約者様への連絡(主に電話による) ・及び改善へのコンサルディング及び それに付随する業務。 ※年間有給休暇消化率が70〜90%と非常に高く ・働きやすい職場環境が整っています。 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
請求業務(請求・入金・売掛金管理他)(大阪市淀川区)
ベクセス株式会社
大手ハウスメーカーを顧客とする建設用資材のレンタル会社での 一般事務。 ・請求業務(請求書の作成 ・発送 ・注文書の管理) ・入金業務 ・売掛金管理業務 ・エクセルを使用しての文書や表の作成 ・消耗品管理 ・電話対応 等 「変更範囲:営業 ・業務」
営業職
西日本フリート株式会社
・新規顧客の開拓 ・既存顧客管理(債権管理 ・販売促進 ・価格交渉) ・提携先開拓による給油所ネットワークの拡充 【変更範囲:変更なし】
経理事務
ペンギンワックス株式会社
◎事業者内にて経理事務業務を行って頂きます。 ・現金の出納状況の確認 ・伝票整理 入力作業 ・経費精算 ・売掛金の回収状況の確認 ・買掛金の支払業務 ・決算書の作成補助 ※未経験(訓練修了生)の方でも大丈夫です。 ご安心下さい。 慣れるまで丁寧に指導させて頂きます。 変更範囲:変更なし
会計事務スタッフ/大阪営業所/未経験者の方も歓迎/伊丹駅
株式会社 中村屋
【売掛金の管理】 ・売掛金と入金金額の照合 ・請求書の発行 ・月内の売上の請求 ・庶務 配送物の手配 ・書類整理 ※変更範囲:会社の定める業務
一般経理事務(事務所/浪速区)
株式会社 あじのや
■データ入力 ■書類作成 ・ファイリング ■郵便物の発送 ・受取■通販注文の受注処理 ・伝票発行 ・発送に関する事務手続 ■電話・来客応対 ■入出金管理(金融期間対応あり) ■売掛 ・買掛金管理 ・請求書作成 ・支払処理 ■経費計算 ・領収書整理 ■月次決算補助(税理士 ・社労士とのやり取りあり) ■備品管理 ■その他事務業務全般の補助 ※研修後 ・基本的に事務所での一人作業となります。 変更範囲:変更なし
総務・経理
JYメッセージ 株式会社
会社法務登記申請業務 社会保険手続き事務 関連会社の事務管理業務 契約書作成業務 備品購買管理業務 各種文書管理 社用印章管理業務 月次収支報告書作成 固定資産管理業務 給与計算業務 債務管理業務 小口現金管理業務 日々の伝票起票 税理士とのやり取り 年次決算業務 【変更範囲:会社の定める業務】(本人の希望による)
総務・経理職
新日本印刷 株式会社
総務 ・経理 ・労務などの管理業務全般を担当致します。 ・売掛金や買掛金の経理業務 ・会計仕訳 ・入出金管理 ・各保険の手続き ・勤怠管理 他 *社用車あり [変更範囲:変更なし]
経理事務(急募)
株式会社 江州
入出金管理 ・銀行窓口支払 ・ネットバンキング支払 ・Excel作成 ・請求書の作成 ・月次・年次決算の補助 (変更の範囲:会社が指定する業務)
経理事務 *経験不問・年間休日120日
株式会社日本オフィスコンサルティング
【経理業務】 ・入金・出金管理 ・月次・決算関連業務 ・経費精算 ・エクセル上の帳簿管理 など(顧問税理士の先生へ気軽に相談も頂けます) 【事務・その他業務全般】 ・請求書・見積書の作成 ・取引先との連絡業務 ・電話対応 ・資料作成 備品発注 など *事務所内での経理・事務作業全般をお任せします。 一般事務業務から経理業務まで幅広く事務職としてのキャリア アップを目指して頂けます。 変更範囲:変更なし
一般事務【総務・経理など】
株式会社 クリエイティブ・ウェブ
社内の経理・庶務業務を中心としたバックオフィス事務を お願いします。 <主な業務内容> ・経費精算 ・伝票整理 ・請求書発行・入金管理 ・仕訳入力(会計ソフト使用:弥生) ・銀行対応(振込データ作成など) ・簡単な庶務(郵送物 ・備品管理 ・電話取次など) ・ECサイト運営 ・商品情報の入力・更新 ・ECサイト運営 ・受発注の管理や問い合わせ対応 会計事務所との連携や月次決算補助なども ・経験やスキルに応じてお任せします。
経理
株式会社 アクアバンク
【具体的な業務】経理全般/入出金管理・仕訳入力など ・ネットバンキングを利用した入出金管理 ・会計ソフトを利用した仕訳入力 ・その他小口現金管理 ・伝票管理 ・売掛買掛金管理など 〈変更範囲:会社の定める業務〉
一般事務
石原社会保険労務士事務所
・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード ・エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書 ・請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあり ・コミュニケーション力が必要です! 【変更範囲:変更なし】
大阪市西区(大阪支店)/一般事務職
株式会社 當木工事
エクセル・ワードでの書類作成など支店の事務を 担当していただきます。 *来客・電話対応 *工事代金請求処理 *支払請求書処理 *小口現金管理 *勤怠管理管理補助 *採用業務補助 ※変更範囲:変更なし
経理
三和パッキング工業 株式会社
当社は自動車部品の開発・製造 ・販売を行っております。 大手自動車メーカーとの直接取引で安定した事業基盤です。 また ・国内の工場 ・事業所だけにとどまらず ・タイ ・中国 ・韓国 ・インドネシア ・メキシコに拠点を構え ・グローバルに事業を展開しております。 仕事内容: ・月次決算 ・年次決算業務 経理勘定仕訳 ・勘定照合 ・固定資産管理 ・減価償却管理業務 ・月次年次資料作成業務 等 ※職務の変更範囲:会社の定める業務
不動産総合事務
株式会社 アズワン・ビルド
バックオフィスから会社を支えるポジションとして ・さまざまなサポート業務をお任せします。 具体的には・・・・ ・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応・来客対応 ・不動産管理の補助事務 ・備品管理・役所調査等々 難しい業務はありませんので ・未経験の方もご安心ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
大阪市立総合医療センターの医療事務−会計窓口/大阪市
株式会社 ソラスト
大阪市立総合医療センターでの医療事務(会計窓口)スタッフ 主な仕事内容 ◆自動精算機・POSレジの釣銭準備 ・締め処理 ◆診療費のお預かり(現金授受) ・クレジット支払処理 ◆診療費や院外処方箋に係る説明 ・問合せ対応 *変更範囲:変更なし
一般事務
とも社労士事務所
・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 「変更範囲:変更なし」
法律事務/大阪支店(正社員)
弁護士法人岡野法律事務所
◆安定した法律事務所で長期で勤めていただける方! ・裁判所 ・法務局へ書類の提出に行く等簡単な外回り ・簡単な裁判書面の作成(マニュアルがあります) ・弁護士のスケジュール管理 ・小口管理 ・会計処理(決算等は本店で行います) ・わからないことは ・弁護士や他支店事務員が指導しますので ・法律事務の経験がない方でも ・ご安心してご応募ください ・チャット等により,他支店へも聞きやすい環境が整っています ◆ランチ支給あり! 「変更範囲:変更なし」
一般事務職
株式会社 NJK販売
・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 【変更範囲:変更無し】
浄化槽・排水処理施設の現場施工管理(豊中市)
株式会社ダイキアクシス
水処理プラント(下水処理施設 ・工場排水処理施設等)の施工管理業務 現場工程管理 現場にて下請け管理 現場安全管理 品質管理 原価管理(外注 ・支払い) 変更範囲:会社の定める業務
アパレルEC会社の経理業務
夢展望 株式会社
・日常業務(伝票処理 ・仕訳入力 ・固定資産管理) ・月次 ・四半期 ・年次決算業務 (決算仕訳の計上 ・財務諸表の作成 ・開示資料作成補助等) ・税務関連業務 ・連結決算業務 ・その他電話応対などの庶務作業など 【業務の変更範囲 変更なし】
経理
大王フードサービス 株式会社
◇売上・仕入処理 ・請求等の入力 ・報告資料の確認(数字の突合・整合性チェック) ・転記・集計 ◇郵送物 ・書類 ・伝票整理その他 ◇電話の受付 ・来客対応 ◇金融機関での両替業務 ◇他にも ・ご経験やスキルに応じ ・弊社の経理業務をお任せいたし ます ・経費精算 ・支払業務 ・会計ソフトへの入力業務 【変更範囲:変更なし】
医療事務
公益社団法人 日本海員掖済会 大阪掖済会病院
・医療事務業務全般 ・入院請求業務 ・受付 ・会計入力業務 ・電話対応 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 ケーティアイレジデンス
一般事務 ・請求書等各種書類作成 ・賃貸の入退去管理 ・簡単な経理業務・経理補佐(小口精算等) ・来客対応 ・残業は一切ありません。 主婦(夫)の方も沢山働いています。 ・賞与は年3回!! ☆安定した財務体質の下 ・業務拡大の為の募集です。 ☆未経験者歓迎。 ☆宅地建物取引士優遇・エクセル・ワード経験必須
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
3,058件のデータ
パート・アルバイト
1,379円/時
1,315円 〜 1,444円
1,634件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 15万円
57件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。