キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「兵庫県 伊丹市」の検索結果

検索結果 (6,038件)

キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "兵庫県 伊丹市"

新着

経理事務

株式会社 柄谷商店

給与: 月額260,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県尼崎市東海岸町1−113 阪神バス 東海岸町バス停 徒歩6分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験(あるいは日商簿記3級程度の知識)
業務内容

会計ソフトへの会計仕訳の入力 ・月次の合計残高試算表の作成 ・経営者への月次報告資料の作成 ・証憑類の整理・保存 ・給与計算 ・源泉税納付 ・債務管理 ・ネットバンキングによる支払実行 ・取引先経理担当との債権債務等に関する各種連絡 ・その他経理関連業務。 *業務手順はご説明いたしますので ・最初は取り組みやすい業務から始めていただきます! 【変更の範囲:変更なし】

掲載日: 11日前
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総務・経理

浪速鉄工 株式会社

給与: 月額233,334円〜375,001円
勤務地: 大阪府大阪市港区弁天3丁目6番15号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 製造業での経理経験 会社規模(30人以上100人程度まで)での総務経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理・総務部門にて ・幅広い業務・マネジメント ・経理業務 現金出納 ・仕訳記帳 ・債権債務管理 ・決算補助など ・総務業務 勤怠管理・人事・労務管理 ・社内システムの見直しや入替 ・備品購入・在庫管理 ・会社行事の運営など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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請求業務(請求・入金・売掛金管理他)(大阪市淀川区)

ベクセス株式会社

給与: 月額201,000円〜296,000円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6−8−8 花原第8ビル6階 【西日本推進部】
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

大手ハウスメーカーを顧客とする建設用資材のレンタル会社での 一般事務。 ・請求業務(請求書の作成 ・発送 ・注文書の管理) ・入金業務 ・売掛金管理業務 ・エクセルを使用しての文書や表の作成 ・消耗品管理 ・電話対応 等 「変更範囲:営業 ・業務」

掲載日: 14日以上前
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経理事務スタッフ

TAKADA TRAVEL 合同会社

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区木川東三丁目1番23号 KC新大阪ビル2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験
業務内容

【主な業務内容】 ・一般経理事務 ・業者への請求書支払い 1)DRIVE上のエクセルへの請求書データ入力 2)業者への請求書支払(オンラインバンキング) 3)支払後のDRIVE上のエクセルでの消込 4)支払済請求書のファイリング ・社員の立替経費精算(エクセル) ・小口現金管理(エクセル)+現金確認 ・インボイス適格請求書のチェック ・ファイリングや書類整理(バックオフィス業務) など

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 日本ロジックス

給与: 月額213,300円〜263,000円
勤務地: 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目1−17 日本ロジックス大阪東野田ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総合物流会社の本社でグループ5社の経理業務をお任せします。 5名の既存メンバーがいるので入社後はしっかりフォローします。 ≪具体的な業務≫ ■ 請求書の発行 ■ 売掛金の入金管理 ■ 経費支払 ■ 仕訳入力 など 将来的には月次の締め業務や決算業務また資金繰り表作成などの 財務に関わる業務や更には管理会計資料作成などの業務についても携わっていただきたいと考えています。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

昭和化工 株式会社

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 大阪府吹田市芳野町18−23
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理の知識
業務内容

1.郵送・FAX送付業務 2.資料を共有する際のスキャン業務 3.受取手形の管理 4.郵便物の処理(請求書管理) 5.残高記帳 6.出金伝票の整理 【業務の変更範囲】会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務 経理

株式会社 ライジング

給与: 月額185,000円〜300,000円
勤務地: 兵庫県尼崎市大島1丁目13−46
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 給与計算 ・または経理業務のいずれかについて経験があること。建設業の事務経験者 ・事務経験者は優遇致します。
業務内容

事業所の電話 ・来客対応や清掃。又 ・見積書請求書他エクセルや専用ソフトでの社外契約資料(主に建築関係の契約書類等)の作成 ・売掛買掛管理 ・小口現金 ・預金管理 ・給与計算 ・会社における事務作業全般をご担当頂きます。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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財務経理部 事務スタッフ/北区西天満

医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院

給与: 月額185,000円〜210,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区西天満4丁目11−23満電ビル3階 医療法人医誠会 本部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

財務経理部での経理または財務事務 ・仕訳伝票作成 ・入力 ・試算表作成 ・支払業務 ・決算業務(月次 ・半次) ・財務資料の作成 ・外部との連携(金融機関などの交渉窓口) ・リース ・資産管理業務 ・その他付随業務 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 6日前
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総務・経理 *未経験者歓迎*

株式会社 エムオー産業

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 兵庫県芦屋市業平町6−16芦屋ファルファーラ102号 芦屋本社1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

≪経理業務内容≫ エクセルソフトを使用した売掛金 ・買掛金の管理や銀行入出金管理 ・小口現金の管理等の経理業務を幅広くご担当頂きます。 経理ソフトの「弥生会計」を使用しておりますので ・慣れてきたころには会計ソフトへの入力等もございます。 ≪総務業務内容≫ 備品購入や社内設備点検 ・郵便物管理 ・来客対応 ・社内行事の手配等です。 慣れてきたころには採用活動や社員入退社時手続き のサポートもございます。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 12日前
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事務職

大阪湾広域臨海 環境整備センター

給与: 月額210,560円〜246,400円
勤務地: 大阪府大阪市北区中之島2丁目2−2 大阪中之島ビル9階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

総務 ・人事 ・給与 ・システムの運用管理その他の庶務業務全般 【変更範囲:下記】 ・予算 ・決算 ・契約 ・支払い等の経理業務全般 ・廃棄物受け入れにかかる電話や窓口での対応 ・現場事務所との調 整 ・各事務所(大阪 ・神戸)における庶務・管理業務 ・本社・事業所 との調整等業務

掲載日: 14日以上前
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管理事務【管理課】(正)/大阪市北区

ニッポンインシュア 株式会社

給与: 月額220,000円〜320,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区中津1−15−15 中津第二リッチビル 5階 「大阪支店」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: *金融関係経験(あれば尚可) *不動産関係経験(あれば尚可) *未経験者可
学歴: 高校以上
業務内容

家賃保証の会社です 管理課における賃貸入居者の顧客管理を行っていただきます ・入居先や取引先(不動産業者様)との電話対応 ・訪問業務 ・顧客データ入力 ・帳票の作成 ・数値の管理 ・家賃の入金確認 ・問合せ ・請求書の作成 *エリア:大阪をメインとした関西エリア *営業電話は一切ありません 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 12日前
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経理

株式会社 森下電気設備

給与: 月額180,000円〜280,000円
勤務地: 兵庫県尼崎市三反田町3丁目12−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理業務経験(最低1年以上)※年数合算でも可能
業務内容

経験者募集。ブランクOK! 主に経理業務を担当。 ・仕訳作成 ・買掛金・売掛金管理 ・勤怠管理 ・給与計算 小人数の会社で ・経理以外の 業務にも挑戦できます。 弊社は電気工事に加え ・ゴルフ ・整体 ・カフェの複合施設も運営。 多様な会計業務に携われます。 <変更範囲:会社の定める業務>

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社PSカンパニー

給与: 月額150,000円〜200,000円
勤務地: 大阪府箕面市稲2−2−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚可
業務内容

◇建設会社での事務作業 日報管理 ・請求書の確認・作成 ・出勤簿管理 ・電話・メール対応 ・現場関係書類の作成など ※職務の変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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事務 ・経理

株式会社 TERUKEN

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 大阪府吹田市川岸町1−1−102 株式会社TERUKEN 事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務の経験
業務内容

事務業務全般 ・事務所管理 ・電話対応 ・経理書類作成 ・事務書類作成 ・データ作成 ・整理 ・SNS作成 ・整理 ・その他事務所業務全般 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 11日前
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司法書士業務(相続・不動産登記・商業登記・簡裁業務)

司法書士法人 京和合同事務所

給与: 月額267,000円〜417,000円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目5−1 NLC新大阪パワービル9F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

司法書士業務全般 ●相続 ・贈与 ・成年後見業務 ●不動産登記 ・商業登記 ●簡裁訴訟代理業務 ●上記相談業務 ・書類作成業務 ・その他幅広い業務を取り扱っております。 *未経験者歓迎/丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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一般事務 経理業務

原田三誠メディカルサプライ 株式会社

給与: 月額190,000円〜200,000円
勤務地: 大阪府吹田市内本町3丁目26−29
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*受発注のデータ入力作業 *仕入先や得意先からの電話対応 *来客対応 *簡単な経理業務(出張精算 ・小口現金払い ・会計データ入力等) *経理業務(経験不問) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 12日前
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法律事務所(一般事務)

太平綜合法律事務所

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区西天満4丁目10番4号 西天満法曹ビル401
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 受付 ・事務職の経験
学歴: 短大以上
業務内容

一般事務(受付 ・来客対応 ・秘書業務 ・ファイリング) 法律事務(書面作成 ・調査補助) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 10日前
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会計処理事務員

株式会社 センリ

給与: 時間額1,400円〜1,700円
勤務地: 大阪府豊中市新千里南町2−3−28
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

管理マンション(駐車場)の家賃管理業務です ◇職務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 3日前
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相続関連業務事務/大阪市北区

株式会社朝日信託

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区中之島2丁目2番7号 中之島セントラルタワー4階 当社 大阪支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・金融機関で2年以上の勤務経験のある方 ・または法律事務所や司法書士事務所で相続関連業務に携わった経験がある方
学歴: 大学以上
業務内容

■遺言執行・遺産整理業務 ・財産の名義移転の手続き ・遺産目録の作成 ・遺産分割協議書の作成補助 ・相続人の調査から確定までの一連の業務 ・相続発生後の金融機関等の相続手続き ・司法書士への相続登記依頼 ・遺言書の作成補助業務 ■その他 ・電話応対 ・来客応対など 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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一般事務職 *残業なし* *急募*

合同会社プロワークス

給与: 月額205,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区堂島2丁目3−2 堂北ビルディング302
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

取引先への電話による提案 メールや郵送による書類のやり取り ワード・エクセルによる書類作成 顧客データ管理 管理台帳の整備 契約書の作成 顧客ファイルの作成 振込金管理 書類送付用シールの作成 など **急募** 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
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会計事務所補助及び経理等会社総務業務代行業務

柴田会計事務所

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府豊中市本町1−3−19 長尾第一ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

会計事務所補助:申告書作成のための資料整理など 日々の会計処理:仕訳データ入力 ・入出金管理 ・月次決算など 総務:来客対応 ・備品管理 ・書類のファイリングなど 週に数社ほど訪問有り 変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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一般事務職 *急募* *残業なし*

株式会社 NJK

給与: 月額205,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区堂島2丁目3−2 堂北ビルディング302
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 ** 急募 ** 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 3日前
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建設経理事務

株式会社アサヒホーム

給与: 月額300,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府大阪市都島区毛馬町1丁目13番23号旭ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理関連の仕事経験あれば尚可
業務内容

経費関連:従業員の経費等の処理。 工事別原価管理:工事受注金額に応じた利益計算。 工事契約の会計処理:協力業者とのお金の管理。 工事別の原価管理 ・経費精算 ・請求書・伝票処理 決算業務のサポート 経営審査に関わる書類作成など 建設業経理士資格保有者は優遇します 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 11日前
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レンタルオフィスの受付・事務(大阪)

ジョブインパルスジャパン 株式会社

給与: 月額269,280円〜269,280円
勤務地: 大阪府大阪市北区梅田
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・何らかの事務のご経験 ・日常会話レベルの英語力 (これから学んでいこうという方も歓迎)
業務内容

世界的に有名なレンタルオフィス企業にて ・お客様対応(受付対応 ・電話応対 ・会議室等へのご案内 ・お飲み 物の提供 ・入居前のオリエンテーション) ・事務全般(新規顧客の入居準備 ・データ入力 ・請求書確認 ・見積 書発行 ・メール対応) ・ファシリティの管理(郵便物管理 ・メールでのトラブルシューテ ィング ・備品の発注管理 ・家具の移動 ・オフィス巡回) ・イベントの企画 ・実施 ・営業サポート業務(内覧の実施 ・プランの説明や契約 ・契約の更 新手続 ・追加サービスのご案内など 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 6日前
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一般事務(短時間正社員) *急募*

光洋化工 株式会社

給与: 時間額1,432円〜1,432円
勤務地: 大阪府大阪市旭区中宮1丁目1番21号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆一般事務 ・システムへの売上入力 ・納品書 ・請求書の作成 ・発行 ・売掛金 ・買掛金の確認 ・電話 ・来客の対応 ・備品の発注 ・管理 ・仕入先 ・協力会社様への納期確認 ・その他一般事務業務全般です。 *未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心して ご応募ください *** 急 募 *** 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中

司法書士法人F&Partners

給与: 年収 330〜550万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など

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【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

株式会社univis GROUP

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実

辰巳電子工業株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入

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【施工管理(電気設備)】ベテラン歓迎/行政・民間ともに案件多数の安定企業

松田電気工業株式会社

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■事務所・マンション・学校・病院等の公共施設、工場・福祉施設・レジャー施設等の  電気設備工事の施工管理業務を全般をお任せいたします。 ※パナソニック、シャープ、ダイキン、LIXIL等の大手取引社多数! 【当社について】 ■当社は1958年創業の歴史を誇る、奈良県の電気工事を扱うリーディングカンパニーです。  電気設備技術を中心に数多くの設備工事を手がけた実績と信頼度は高く、  福祉施設・介護施設をはじめとした民間工事や、病院や学校といった公共施設の工事も多数請け負っております。 ■元請案件が6割(R5年実績) 幅広い業務を経験することができます。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【M&Aアドバイザリー】未経験OK/経営コンサルタント(M&A・事業再生・投資)/業界最高峰のインセンティブ/賞与年3回

中之島キャピタル株式会社

給与: 年収 500〜2,000万円
勤務地: 大阪府大阪市北区中之島3-6-32ダイビル本館16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: ・M&A戦略策定 ・ディールのソーシング~実行 ・PMI(シナジー効果の実現) ・その他クライアントの企業価値向上全般にかかわるコンサルティング業務 これらの各種役務提供のため、経営層や現場へのヒアリング、経営上の助言、報告書/計画書などの成果物の作成等を実施し、 企業の課題解決から実行支援まで行います。 ■業務の特徴: ・事業承継案件のみならず、クロスボーダー案件や事業再生案件等幅広い案件がございます。  また規模や業種も関係なく取り組み可能です。 ・当社のコンサルティング業務はお客様第一主義を掲げており、コンサルタント同士が協力し実行支援を行うことを重視してます。 ・M&A未経験者が多く活躍しております。

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兵庫県 伊丹市の債権管理・債権回収の給与相場

正社員

29万円

25万円 〜 33万円

3,525件のデータ

パート・アルバイト

1,378円/時

1,317円 〜 1,438円

1,882件のデータ

派遣

13万円

12万円 〜 15万円

92件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。