キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「兵庫県 神戸市垂水区」の検索結果
検索結果 (2,336件)
キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "兵庫県 神戸市垂水区"
顧客管理業務(神戸元町店)【土日祝日休 ・元町駅目の前】
株式会社 エイワ
ご来店されたお客様へ ・対面による貸付等の接客業務及び営業に携 わる業務をお願いします。 初心者からでも金融知識を一から学べ ・段階的に個人の能力を営業 全般 ・債権回収等で発揮できる仕事です。 幅広い顧客対応を行うため ・意欲・人物重視の採用を行います。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 その他 ・会社の定める業務 変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 Lin
天然石アクセサリーを扱う会社の経理業務 現金出納 ・売上 ・予算 ・データー入力 売掛・買掛のデーター処理(請求・回収) お仕事に慣れてこられたら海外送金などもお願いします。 ※パソコン(エクセル,ワード)基本操作のできる人。 変更範囲:変更なし
経理(神戸オフィス)
株式会社 マプリィ
数年後の上場を目指し ・日常的な経理業務や社内の経理財務体制の整備 ・財務戦略の立案 ・計画 ・管理など財務担当としてのキャリア形成も可能です。 ■伝票仕訳 ・データ入力 ■月次年次決算 ■税務申告書の作成 ■決算書作成 ■売掛・買掛金管理 ※使用ソフト:マネーフォワード ■経営判断に使用する資料の作成など 変更範囲:変更なし
(正)総務業務/環境管理
シスメックスビジネスサポート株式会社
【環境管理業務】 ・廃棄物管理 ・有価物の分別 ・医療機関からのBIB(バッグインボックス)回収 ・運搬 ・作業結果のまとめ ・分析などの事務作業 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
事務全般(人事 ・総務 ・経理)
兵庫開発 株式会社【有馬ロイヤルゴルフクラブ】
・経理事務(日々の売上管理・現金管理・帳簿入力等) ・労務管理(勤怠管理・各保険関係手続き等) ・電話対応 ・その他 ・上記に付随する業務 (ゴルフ場の第一印象を決める重要な業務です) *事業所からのメッセージ欄もご覧下さい。 【変更の範囲:なし】
自社物件の不動産管理における法務担当
有限会社 建隆マネジメント
自社所有のオフィスビル ・店舗ビル ・マンションなどの不動産管理における法務部門を担当していただきます。 具体的には ・以下の業務をお願いします。 ・不動産事業に関する契約業務(契約書のリーガルチェック等) ・各種書類のガイドラインの策定及び改定 ・事業内容や業務フローのリーガルリスクの評価 ・訴訟 ・係争 ・トラブル対応等 ・コンプライアンス対応 ・グループ会社で発生する各種法務業務の支援 ・他法務業務全般 *社内には一級建築士や一級施工管理技士 ・建築物環境衛生管理 技術者等の有資格者もおり ・苦手な分野をフォローしあいなが ら働ける環境です。 変更範囲:職種は限定しません。
一般事務
株式会社 宮下
(業務内容) ・事務業務全般 ・パソコンによる書類作成(パソコンは支給) ・請求書処理業務 ・会社備品の管理 ・電話対応 ・郵送書類の確認と発送 ・Eメールの確認 変更範囲:変更なし
自社物件の設備管理 ・メンテナンス(未経験歓迎)
有限会社 建隆マネジメント
自社所有のオフィスビル ・商業ビル ・マンションの他 ・グループ会社で運営するホテルや店舗の電気・給排水衛生・防災設備の改修計画及び施工監理業務や ・緊急対応をお任せいたします。 具体的には ・不動産設備の日常的な管理業務から担当していただき ・将来的には ・設備改修工事の計画立案 ・見積査定 ・施工管理 ・新規取得物件の設備システムの調査等を担当していただきます。 当社では ・建物の用途・規模・築年数など ・様々なラインナップの物件を保有しており ・多種多様な経験を積めます。また ・社内には設備の専門家だけでなく ・設計や建築の専門家もおり ・分からないことがあれば社内で気軽に質問できるだけでなく ・設備以外の知見も深められる環境です。 変更範囲:職種は限定しません
(正)管理栄養士(神出病院)
医療法人 聖和錦秀会
病院における管理栄養士のお仕事です。具体的に... ◇栄養アセスメント ◇利用者様の栄養管理 ・栄養指導 ◇給食委託業者の管理 献立の作成や調理業務は給食業務に委託しています。 管理栄養士として利用様と向き合う時間が確保できます。 【仕事の内容】変更内容 変更なし
(正)事務職(総務・経理)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務 ・経理等)のお仕事です *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 ≪パソコン操作(Excel・Word/初級程度)できる方≫ (主にExcel) 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
司法書士
JFD司法書士法人 神戸事務所
司法書士業務全般 不動産登記(売買・相続等)が中心です。 案件については ・分業制ではなく ・複数名で担当し ・最後まで 進めていきますので ・しっかりと業務を学んでいただけます。 商業登記・後見手続関係業務も増えており ・新しい分野での業務 にも積極的に取り組んでおります。 ・実務経験のない方も歓迎します。 ・産休 ・育休 ・子育て期間の支援制度が充実しています。 ・司法書士会登録費用 ・月会費 ・賠償責任保険費用は弊社。 ・業務用スマートフォンを支給します。 ※時短勤務可 要相談 ※雇入れ後に従事する業務の範囲 変更無し
貿易事務 輸出(神戸市中央区)
日章トランス株式会社
・当社は顧客(貿易会社など)から ・輸出入貨物の通関 ・船積業務の手続き ・倉庫保管及び運送手配までを受託する 港湾運送事業者です。 (乙仲業 ・通関業者 ・海貨業者ともいいます) ・担当していただく業務 輸出業務に関する事務全般 具体的には ・〇輸出通関書類のチェック 〇D/R(ドックレシート)の作成 〇ACL業務 〇入庫確認 〇ECR業務(輸出貨物情報登録) 変更範囲;変更無し
【経験者のみ】総務事務
株式会社レインボースター 神戸西神オリエンタルホテル
○ホテル内全体のバックオフィス業務をお願い致します。 文章管理 ・データ入力 ・電話対応 ・社内イベントの手伝いなど… 様々な業務を対応していただきます。 人事・経理なのどの専門分野(給与計算や勤怠管理)なども 携わっていただく場合がございます。 【仕事の内容】変更範囲:会社の定める業務
官庁業務の現場立会(契約社員)
株式会社新土木開発コンサルタント
当社が神戸市より委託された「下水道管路施設保全立会業務」という ・神戸市職員の代理で他企業工事の立会を行う業務に従事していただきます。 業務従事者は10名程度を予定しており ・主担当技術者と補助技術者の2名で班を編成します。 入社後は主担当技術者の補助から始めるため ・未経験者でも問題ありません。 主担当技術者の業務内容 ・事前調査及び施工前立会 ・施工中現地立会い(1日5件程度) ・調査業務(下水道台帳との現地状況の整合性の確認) ・立会実施状況報告書の作成(定型様式に入力)等 ※業務の変更範囲:当社業務全般
事務職(兵庫県神戸市須磨区中落合) ※賃貸
株式会社 URリンケージ 西日本支社
契約直後:UR賃貸住宅募集等受託業務 UR賃貸ショップ名谷/募集受付スタッフ ・物件の案内(内覧など) ・UR賃貸住宅各種制度の案内 ・パソコンでのデータ入力など事務業務 ・仮申込み受付・本申込手続き説明 ・電話応対 ・メール対応 変更範囲:UR賃貸住宅募集等受託業務全般
古紙回収業 日曜日のみの勤務/神戸市西区
株式会社 シェルマン
【年齢・経験不問】 毎週日曜日 ・回収ボックスの新聞雑誌の回収になります。 兼業(ダブルワーク)可 変更範囲:変更なし
警備社員「内勤」候補
株式会社アルファセキュリティ
神戸市北区に本社を置き ・北区・三田市を中心に警備会社を運営してますが ・この先増えていく各営業所の管理スタッフをイチから作っていきたいと考えてます。 まずは現場でトップクラスの警備スタッフになっていただきます。 その後現場管理や教育 ・顧客との警備スタッフの手配の打ち合わせ。 人事業務 ・労務管理や書類の更新なども。 入社後1年以内に国家資格を取得し ・可能な限り早く戦力となって欲しいと考えてます。 資格にかかる自己負担もありませんし資格取得に向けて会社は全力サポートしますので未経験でも安心です。 【変更範囲:なし】【トライアル雇用併用求人】
地域限定総合職(神戸・正社員)
飛騨運輸 株式会社
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込 ・荷卸 ・仕分け作業 ・配車(物量や納期 ・配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など ※繁忙期にはワゴン車などで配送をお願いすることがあります。 変更範囲:変更なし
電気・計装回路設計 ※契約社員 ・年齢不問(兵庫県神戸市)
株式会社 ティーネットジャパン 大阪支社
*プラント設備・自動機・産業機械等の電気設計 ・計装設計 ・仕様打合せ ・現地据付打合せ ・立ち合い等 その他社内業務 ・電気系統図 ・ラダー図作成 ・PLCシーケンスプログラム作成 (三菱・オムロン・キーエンス) ※上記全て出来る必要はありません。 ※ご経験や配属プロジェクトに応じた個別研修を実施します。 ※資格取得支援制度 ・eラーニングなど教育も充実 変更範囲:変更なし
(パ)一般事務員/未経験可/残業なし/三ノ宮駅徒歩8分
株式会社FPJ
建設業におけるコンサルティング ・共同住宅・オフィス等の 建物一式工事を請け負う会社での事務のお仕事です。 <業務内容> 〇一般業務(エクセルを使用します) 〇電話対応 〇来客対応等 未経験でも丁寧に指導いたします。 マニュアルもあり ・エクセルの基本操作が 出来れば問題ありません。 【変更範囲:変更なし】
(正社員)番頭(現場管理)
株式会社 森井
○建設現場における工程管理・職人手配・資材管理・現場の統括 業務・元請けとの打ち合わせ・見積業務など ○得意様のお店または現場に材料納品 ○営業 変更範囲:変更なし
工務サポート事務
有限会社 建隆マネジメント
自社所有のオフィスビル・商業施設・マンションや ・グループ会社で運営するホテル・店舗などの改修工事や内装工事(リフォーム)の担当者のサポートをお願いいたします。 現場管理では無く ・書類・図面データや写真の整理 ・仕様決めやインフラの開栓手続き ・それらに紐づく社内調整などの事務方の業務を中心に ・メインの担当者を補助するポジションとなります。 将来的に工事費用の概算業務や ・見積もりの査定業務などもご担当いただきますが ・採用の段階では現時点のスキルよりも仕事への熱意を重視しておりますので ・未経験の分野があってもしっかりとお教えします。 変更範囲:職種は限定しません
保全業務技術者/神戸市
STMエンジニアリング 株式会社
1.バイオマス研究設備の運転及び日常保守管理業務。 2.バイオマス研究設備の運転及び ・付帯設備の簡単な補修及び管理業務3.バイオマス研究実験にかかわる分析業務。 4.運転員の安全衛生及び管理業務 変更範囲:変更なし
副所長(所長補佐)デイサービス/たるみ乃湯/神戸市垂水区
ヒューマンライフケア 株式会社
生活相談員のお仕事に加え ・所長の補佐役としてスタッフのフォローや施設運営もお任せします ・ご利用者の生活支援や身体介護 ・介護サービスの課題分析や計画策定 ・モニタリング ・カンファレンス ・スタッフ指導や研修運営 ・サービス品質の管理改善 ・事故や苦情対応などのリスクマネジメント ・介護報酬の請求業務や債権管理 ・介護保険法令や労働法などコンプライアンス遵守 ・所長の補佐やフォロー対応 など 変更範囲:変更なし
【稼働安定】システム開発(神戸市)
日本ウェブサービス 株式会社
・大手クライアント ・エンドユーザー向けの大規模システム(金融 業向け債権計算システム ・情報通信業向け決済システムetc) の開発に携わって頂きます。 ・稼働は安定しており ・相談しながら仕事を進めることができます ・要件定義/基本設計/詳細設計/コーディング/評価など 幅広く対応可能です。 ・経験 ・スキルに応じたポジションでご活躍頂けます。 また ・キャリアアップも可能です。 【変更範囲:変更無し】
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【施工管理(電気設備)】ベテラン歓迎/行政・民間ともに案件多数の安定企業
松田電気工業株式会社
■事務所・マンション・学校・病院等の公共施設、工場・福祉施設・レジャー施設等の 電気設備工事の施工管理業務を全般をお任せいたします。 ※パナソニック、シャープ、ダイキン、LIXIL等の大手取引社多数! 【当社について】 ■当社は1958年創業の歴史を誇る、奈良県の電気工事を扱うリーディングカンパニーです。 電気設備技術を中心に数多くの設備工事を手がけた実績と信頼度は高く、 福祉施設・介護施設をはじめとした民間工事や、病院や学校といった公共施設の工事も多数請け負っております。 ■元請案件が6割(R5年実績) 幅広い業務を経験することができます。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【M&Aアドバイザリー】未経験OK/経営コンサルタント(M&A・事業再生・投資)/業界最高峰のインセンティブ/賞与年3回
中之島キャピタル株式会社
■業務内容: ・M&A戦略策定 ・ディールのソーシング~実行 ・PMI(シナジー効果の実現) ・その他クライアントの企業価値向上全般にかかわるコンサルティング業務 これらの各種役務提供のため、経営層や現場へのヒアリング、経営上の助言、報告書/計画書などの成果物の作成等を実施し、 企業の課題解決から実行支援まで行います。 ■業務の特徴: ・事業承継案件のみならず、クロスボーダー案件や事業再生案件等幅広い案件がございます。 また規模や業種も関係なく取り組み可能です。 ・当社のコンサルティング業務はお客様第一主義を掲げており、コンサルタント同士が協力し実行支援を行うことを重視してます。 ・M&A未経験者が多く活躍しております。
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【空調・給排水衛生設備の施工管理(経験者)】施設の設備施工管理業務を担当していただきます。
株式会社三晃空調
【仕事内容】 同社にて施設の設備施工管理業務を担当していただきます。 ~具体的な仕事内容~ ・空調設備、衛生設備の施工管理を担当していただきます。 ・工事規模としては1億~10億円が中心です。 ・施工管理業務(安全・予算・品質・行程)、施工図面作成を担当していただきます。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
1,263件のデータ
パート・アルバイト
1,334円/時
1,275円 〜 1,393円
727件のデータ
派遣
15万円
12万円 〜 17万円
89件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
