キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「兵庫県 神戸市東灘区」の検索結果
検索結果 (3,777件)
キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "兵庫県 神戸市東灘区"
顧客管理業務(神戸元町店)【土日祝日休 ・元町駅目の前】
株式会社 エイワ
ご来店されたお客様へ ・対面による貸付等の接客業務及び営業に携 わる業務をお願いします。 初心者からでも金融知識を一から学べ ・段階的に個人の能力を営業 全般 ・債権回収等で発揮できる仕事です。 幅広い顧客対応を行うため ・意欲・人物重視の採用を行います。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 その他 ・会社の定める業務 変更範囲:変更なし
ドライバー(4t車以上)/地下鉄中央市場駅〜徒歩1分!
株式会社 極東エンタープライズ
*廃棄物回収運搬業務 (産業廃棄物 ・段ボール等のリサイクル資源などの回収) 【変更範囲:会社が定める業務】
経理(神戸オフィス)
株式会社 マプリィ
数年後の上場を目指し ・日常的な経理業務や社内の経理財務体制の整備 ・財務戦略の立案 ・計画 ・管理など財務担当としてのキャリア形成も可能です。 ■伝票仕訳 ・データ入力 ■月次年次決算 ■税務申告書の作成 ■決算書作成 ■売掛・買掛金管理 ※使用ソフト:マネーフォワード ■経営判断に使用する資料の作成など 変更範囲:変更なし
一般事務/学歴不問/経験不問/正社員登用制度あり ※急募
株式会社 庄田軒精肉店
■代表電話対応 ■各種書類の発行(納品書・請求書・送り状など) ■支払い管理(仕入れ・売掛金など)/売上管理(データ入力・棚卸集計など) 変更範囲:変更なし
浄化センターの運転管理業務(神戸市北区)
株式会社 日本管財環境サービス 武庫川上流事業所
◆武庫川上流浄化センターでの設備維持管理業務 (電気設備の点検 ・整備 ・事務 ・下請業者の管理監督等) 【変更範囲:あり 部署変更】 *『電気設備管理』の職務です。
経理・総務
中村瀝青工業株式会社
建設会社での経理・総務をお任せします。 ・経理に係る業務(請求業務 ・入金管理 ・振込 ・補助金申請 ・受発注 ・決算補助 ・会計ソフト入力業務(魔法陣)) ・総務に係る業務(勤怠管理 ・官公庁入札指名願い ・採用 ・ホームページ更新 ・運行管理者業務) 変更範囲:会社の定める業務
自社物件の不動産管理における法務担当
有限会社 建隆マネジメント
自社所有のオフィスビル ・店舗ビル ・マンションなどの不動産管理における法務部門を担当していただきます。 具体的には ・以下の業務をお願いします。 ・不動産事業に関する契約業務(契約書のリーガルチェック等) ・各種書類のガイドラインの策定及び改定 ・事業内容や業務フローのリーガルリスクの評価 ・訴訟 ・係争 ・トラブル対応等 ・コンプライアンス対応 ・グループ会社で発生する各種法務業務の支援 ・他法務業務全般 *社内には一級建築士や一級施工管理技士 ・建築物環境衛生管理 技術者等の有資格者もおり ・苦手な分野をフォローしあいなが ら働ける環境です。 変更範囲:職種は限定しません。
(正)(請)栄養士・管理栄養士(博寿苑)
株式会社 ケアフードサービス
○高齢者福祉施設での給食管理・食材管理業務全般のお仕事です。 (入所者80名+デイサービス利用者) *発注業務 *在庫管理 *帳票管理 *その他 ・付随する業務あり 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
貿易事務 輸出(神戸市中央区)
日章トランス株式会社
・当社は顧客(貿易会社など)から ・輸出入貨物の通関 ・船積業務の手続き ・倉庫保管及び運送手配までを受託する 港湾運送事業者です。 (乙仲業 ・通関業者 ・海貨業者ともいいます) ・担当していただく業務 輸出業務に関する事務全般 具体的には ・〇輸出通関書類のチェック 〇D/R(ドックレシート)の作成 〇ACL業務 〇入庫確認 〇ECR業務(輸出貨物情報登録) 変更範囲;変更無し
総合職
株式会社 太平洋ゴルフサービス 宝塚支店
<フロント>チェックイン時のお客様の受付やご利用料金の精算 ・電話による予約の受付お客様からのお問い合わせへの対応やその他 事務作業等の業務です。 <マスター室>スタート時間の調整やゴルフバックの管理など滞り のないプレーのコントロール ・キャディの育成指導 ・その他事務作 業等の業務です。 <ショップ>ゴルフ場内にあるセレクトショップの接客販売 ・在庫 管理 ・仕入れ ・その他事務作業等ショップ運営に携わる業務です。 <総務経理>ゴルフ場のお金の出入りの管理や法改正に伴う変更事 項への対応 ・その他事務作業等バックオフィスとしての業務です。 【変更範囲:会社の定める業務】
給・排水設備 ・電気設備 ・空調設備の施工管理及び設計業務
近畿総合設備株式会社
◆施工管理 ・設計業務 ※現場管理や設計業務にはパソコンを使用します。 ※下記 ・特記事項欄並びに備考欄もご覧ください。 ※面接時に ・仕事の内容や勤務条件等について詳しく 説明いたします。 【トライアル雇用併用求人】 【変更範囲:なし】
給・排水設備 ・電気設備 ・空調設備の施工管理及び設計業務
近畿総合設備株式会社
◆施工管理 ・設計業務 ※現場管理や設計業務にはパソコンを使用します。 ※下記 ・特記事項欄並びに備考欄もご覧ください。 ※面接時に ・仕事の内容や勤務条件等について詳しく 説明いたします。 【トライアル雇用併用求人】 【変更範囲:なし】
管工事(尼崎)
株式会社 Matsuda
・空調 ・給排水 ・衛生設備に伴う配管工事の現場管理 ・機械設備工事の現場管理 ・設計図 ・施工図 ・積算業務などの作成 ・機器 ・資材などの発注業務 ・工程 ・品質 ・安全管理 *変更範囲:変更なし
支援相談員
医療法人社団 伍仁会 介護老人保健施設「いつでも夢を」
・入所についての相談・契約 ・個人請求書の作成・送付 ・部署調整業務 変更範囲:変更なし
施設警備員(中央区)
太平ビルサービス 株式会社 神戸支店
JR ・阪神元町駅 地下鉄県庁前駅から徒歩3分にある官庁物件です。お仕事は ・基本建物内での業務となります。研修期間もしっかり設けておりますので ・安心して下さい。 ・受付業務(納品業者・来訪者・施設関係者の入退館管理) ・案内業務(施設案内・トイレ利用者対応) ・電話対応業務(内線電話による関係先への確認連絡) ・巡回業務(施錠確認・設備機器運転状況確認 ほか) ・設備員との連携業務(トラブル時における電話対応 ほか) ・業務日報作成 変更範囲:会社が定める業務
分譲マンションの通勤管理人(請)/西宮市若草町
野村不動産パートナーズ株式会社 神戸支店
受付 ・巡回業務 建物 ・設備外観目視点検業務 各種立会業務 報告 ・連絡業務 日常清掃業務 変更範囲:原則として ・職種の変更は行わないものとする。ただし ・組織改正 ・委託契約の変更等 ・その他事業上または業務上の事情で ・会社が必要と判断した場合は ・職種の変更を行うことがある。
施設管理スタッフ(アクタ西宮)
株式会社日本総管
*アクタ西宮の市施設内2ヶ所の管理業務 ・館内巡回 ・受付業務 ・電話対応 等 (変更範囲:変更なし)
管理栄養士(正社員・西宮市)
株式会社ニチダン
兵庫県立西宮病院 内厨房 主な仕事内容は食材発注 ・食数管理など ・盛付けなどの 現場業務を含む栄養士業務となります。 【食数】225食程度 その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり ★★★直接 ・病院・施設には問い合わせしないでください★★★
営業職(神戸市中央区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【ノルマなし!医療事務部門での営業のお仕事】 受託先病院へのフォロー営業などの顧客サポートを中心に ・病院に対して様々な提案やサポートを行っていただきます。 ◎既存の顧客サポート ・契約内容や金額の見直し ・新しい業務の開始や変更などに伴う追加契約の交渉 ・入札案件 ・提案書作成 ・プレゼンの対応 ・現場従業員 ・病院担当者との関係構築 ◎新規営業 ・電話やメールで問い合わせのあった医療機関への営業 ・既存顧客からご紹介いただいた医療機関への営業 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
BIMエンジニア *職場見学可 ・オフィス内フリーアドレス
株式会社SpaceGrab
BIMソフト(Revit ・Archicad ・Navisworks ・Rebro等)を活用した設計・施工支援業務 建築・設備・電気工事における3Dモデル作成およびデータ管理 干渉チェックや数量拾い出し ・施工シミュレーション 関連部門・協力会社との調整 ・打ち合わせ資料の作成 BIMを活用した業務フロー改善・提案 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
マンション管理人[週4〜5日]
総合管財 株式会社
分譲マンション共用部分等の管理業務 清掃・点検・立会等 変更範囲:変更なし
阪神北エリア/機械警備サービススタッフ
セコム株式会社 兵庫本部
セコムグループの様々なサービスの最前線で高度な安全・安心をお 届けする社会貢献度の高い仕事です。 社用車でご契約先に急行し ・適切な対処を行います。 【具体的な対処業務】・緊急対処・巡回・ATM障害対処・保守点検・警備強化の提案・初期消火・救急対応 等 ※東証一部上場企業の正社員募集です。福利厚生等も完備していま す。実力主義の会社なので努力次第で活躍可能 ・やりがいがありま す。安定した会社で思い切り力を発揮してください。 『川西営業所』川西市小花1−4−11/「川西能勢口」徒歩5分 『宝塚営業所』宝塚市栄町3−3−38/「宝塚」徒歩5分 『三田営業所』三田市中央町4−5/「三田」徒歩7分 変更範囲:会社が定める業務(募集時点では変更の想定なし)
代理店開拓営業職|年収700〜1200万円
株式会社ユハラ
単なる営業を超えて事業変革の起点となる 重要ポジションをお任せします。 <主な業務> ・営業戦略の立案・実行 ・仮設足場資材の新規代理店開拓(建設会社・資材商社など) ・既存顧客との関係強化・深耕営業 ・製造部門との連携による製品提案力強化 ・市場分析と製品改善提案 ※全国出張あり(北海道から沖縄まで適宜) 〈変更範囲:変更なし〉
阪神南エリア/機械警備サービススタッフ
セコム株式会社 兵庫本部
セコムグループの様々なサービスの最前線で高度な安全・安心をお 届けする社会貢献度の高い仕事です。 社用車でご契約先に急行し ・適切な対処を行います。 【具体的な対処業務】・緊急対処・巡回・ATM障害対処・保守点検・警備強化の提案・初期消火・救急対応 等 ※東証一部上場企業の正社員募集です。福利厚生等も完備していま す。実力主義の会社なので努力次第で活躍可能 ・やりがいがありま す。安定した会社で思い切り力を発揮してください。 『阪神北支社』尼崎市南塚口町2−15−10/「塚口」徒歩5分 『西宮支社』西宮市宮西町3−9/「香櫨園」徒歩3分 『芦屋営業所』芦屋市茶屋之町2−20/「芦屋」徒歩5分 変更範囲:会社が定める業務(募集時点では変更の想定なし)
小児科学 実験補助 嘱託職員
学校法人 兵庫医科大学
兵庫医科大学 (雇入れ直後)小児科学における実験補助業務 ・検体の処理・管理・作成(保存血清 ・保存尿 ・髄液その他) ・PCR法 ・基礎配列解析などの遺伝子解析研究 ・細胞培養研究・科学科研費補助金に関わる業務 ・一般事務 (変更の範囲)法人の指示する業務への変更を命じることがある。
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。
株式会社ルッドスパンセットジャパン
【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【施工管理(電気設備)】ベテラン歓迎/行政・民間ともに案件多数の安定企業
松田電気工業株式会社
■事務所・マンション・学校・病院等の公共施設、工場・福祉施設・レジャー施設等の 電気設備工事の施工管理業務を全般をお任せいたします。 ※パナソニック、シャープ、ダイキン、LIXIL等の大手取引社多数! 【当社について】 ■当社は1958年創業の歴史を誇る、奈良県の電気工事を扱うリーディングカンパニーです。 電気設備技術を中心に数多くの設備工事を手がけた実績と信頼度は高く、 福祉施設・介護施設をはじめとした民間工事や、病院や学校といった公共施設の工事も多数請け負っております。 ■元請案件が6割(R5年実績) 幅広い業務を経験することができます。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【M&Aアドバイザリー】未経験OK/経営コンサルタント(M&A・事業再生・投資)/業界最高峰のインセンティブ/賞与年3回
中之島キャピタル株式会社
■業務内容: ・M&A戦略策定 ・ディールのソーシング~実行 ・PMI(シナジー効果の実現) ・その他クライアントの企業価値向上全般にかかわるコンサルティング業務 これらの各種役務提供のため、経営層や現場へのヒアリング、経営上の助言、報告書/計画書などの成果物の作成等を実施し、 企業の課題解決から実行支援まで行います。 ■業務の特徴: ・事業承継案件のみならず、クロスボーダー案件や事業再生案件等幅広い案件がございます。 また規模や業種も関係なく取り組み可能です。 ・当社のコンサルティング業務はお客様第一主義を掲げており、コンサルタント同士が協力し実行支援を行うことを重視してます。 ・M&A未経験者が多く活躍しております。
【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート
株式会社レオン都市開発
※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.
【空調・給排水衛生設備の施工管理(経験者)】施設の設備施工管理業務を担当していただきます。
株式会社三晃空調
【仕事内容】 同社にて施設の設備施工管理業務を担当していただきます。 ~具体的な仕事内容~ ・空調設備、衛生設備の施工管理を担当していただきます。 ・工事規模としては1億~10億円が中心です。 ・施工管理業務(安全・予算・品質・行程)、施工図面作成を担当していただきます。
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
2,048件のデータ
パート・アルバイト
1,344円/時
1,283円 〜 1,405円
1,211件のデータ
派遣
14万円
12万円 〜 16万円
117件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
ドライバー(4t車以上)/地下鉄中央市場駅〜徒歩1分!
株式会社 極東エンタープライズ
経理(神戸オフィス)
株式会社 マプリィ
一般事務/学歴不問/経験不問/正社員登用制度あり ※急募
株式会社 庄田軒精肉店
浄化センターの運転管理業務(神戸市北区)
株式会社 日本管財環境サービス 武庫川上流事業所
経理・総務
中村瀝青工業株式会社
自社物件の不動産管理における法務担当
有限会社 建隆マネジメント
施設警備員(中央区)
太平ビルサービス 株式会社 神戸支店
営業職(神戸市中央区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
