キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「大阪府大阪市住之江区」の検索結果
検索結果 (5,457件)
キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "大阪府大阪市住之江区"
貸付管理業務
株式会社 アユミ
融資のご相談からアフターフォローまでの管理業務。 ファイナンス業務における債権管理及び回収 ・督促業務等のトータルファイナンス業務。 業務の変更範囲:なし
債権管理/大阪営業所
アークシステムテクノロジーズ株式会社
不動産賃貸住宅において ・お家賃の支払いが遅れている契約者様への連絡(主に電話による) ・及び改善へのコンサルディング及び それに付随する業務。 ※年間有給休暇消化率が70〜90%と非常に高く ・働きやすい職場環境が整っています。 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
営業職
西日本フリート株式会社
・新規顧客の開拓 ・既存顧客管理(債権管理 ・販売促進 ・価格交渉) ・提携先開拓による給油所ネットワークの拡充 【変更範囲:変更なし】
請求業務(請求・入金・売掛金管理他)(大阪市淀川区)
ベクセス株式会社
大手ハウスメーカーを顧客とする建設用資材のレンタル会社での 一般事務。 ・請求業務(請求書の作成 ・発送 ・注文書の管理) ・入金業務 ・売掛金管理業務 ・エクセルを使用しての文書や表の作成 ・消耗品管理 ・電話対応 等 「変更範囲:営業 ・業務」
経理事務
ペンギンワックス株式会社
◎事業者内にて経理事務業務を行って頂きます。 ・現金の出納状況の確認 ・伝票整理 入力作業 ・経費精算 ・売掛金の回収状況の確認 ・買掛金の支払業務 ・決算書の作成補助 ※未経験(訓練修了生)の方でも大丈夫です。 ご安心下さい。 慣れるまで丁寧に指導させて頂きます。 変更範囲:変更なし
一般経理事務(事務所/浪速区)
株式会社 あじのや
■データ入力 ■書類作成 ・ファイリング ■郵便物の発送 ・受取■通販注文の受注処理 ・伝票発行 ・発送に関する事務手続 ■電話・来客応対 ■入出金管理(金融期間対応あり) ■売掛 ・買掛金管理 ・請求書作成 ・支払処理 ■経費計算 ・領収書整理 ■月次決算補助(税理士 ・社労士とのやり取りあり) ■備品管理 ■その他事務業務全般の補助 ※研修後 ・基本的に事務所での一人作業となります。 変更範囲:変更なし
総務・経理
JYメッセージ 株式会社
会社法務登記申請業務 社会保険手続き事務 関連会社の事務管理業務 契約書作成業務 備品購買管理業務 各種文書管理 社用印章管理業務 月次収支報告書作成 固定資産管理業務 給与計算業務 債務管理業務 小口現金管理業務 日々の伝票起票 税理士とのやり取り 年次決算業務 【変更範囲:会社の定める業務】(本人の希望による)
総務・経理職
新日本印刷 株式会社
総務 ・経理 ・労務などの管理業務全般を担当致します。 ・売掛金や買掛金の経理業務 ・会計仕訳 ・入出金管理 ・各保険の手続き ・勤怠管理 他 *社用車あり [変更範囲:変更なし]
経理事務(急募)
株式会社 江州
入出金管理 ・銀行窓口支払 ・ネットバンキング支払 ・Excel作成 ・請求書の作成 ・月次・年次決算の補助 (変更の範囲:会社が指定する業務)
経理総務業務
株式会社 大阪ジャッキ製作所
・経理伝票を会計ソフトへ入力 ・請求書発行 ・売掛金管理 ・領収証作成 ・パソコン操作(エクセル ・ワード) ・書類整理 ・備品等の管理 ・電話 ・来客応対 その他 など経理業務を中心に従事していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
一般事務【総務・経理など】
株式会社 クリエイティブ・ウェブ
社内の経理・庶務業務を中心としたバックオフィス事務を お願いします。 <主な業務内容> ・経費精算 ・伝票整理 ・請求書発行・入金管理 ・仕訳入力(会計ソフト使用:弥生) ・銀行対応(振込データ作成など) ・簡単な庶務(郵送物 ・備品管理 ・電話取次など) ・ECサイト運営 ・商品情報の入力・更新 ・ECサイト運営 ・受発注の管理や問い合わせ対応 会計事務所との連携や月次決算補助なども ・経験やスキルに応じてお任せします。
経理
株式会社 アクアバンク
【具体的な業務】経理全般/入出金管理・仕訳入力など ・ネットバンキングを利用した入出金管理 ・会計ソフトを利用した仕訳入力 ・その他小口現金管理 ・伝票管理 ・売掛買掛金管理など 〈変更範囲:会社の定める業務〉
一般事務
石原社会保険労務士事務所
・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード ・エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書 ・請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあり ・コミュニケーション力が必要です! 【変更範囲:変更なし】
経理課【主任候補】(堺市東区 田仲北野田病院)
医療法人 紀陽会
経理業務全般をお願いします。 (日次 ・月次 ・決算 ・納税 ・グループ会社等) 固定資産管理(リース) ・保険 ・契約書管理等 業界は問いませんが ・実務経験の有る方を希望します。 ※会計ソフト「JDL」経験が有る方 ・大歓迎です。 業務の変更範囲;変更なし
大阪市西区(大阪支店)/一般事務職
株式会社 當木工事
エクセル・ワードでの書類作成など支店の事務を 担当していただきます。 *来客・電話対応 *工事代金請求処理 *支払請求書処理 *小口現金管理 *勤怠管理管理補助 *採用業務補助 ※変更範囲:変更なし
不動産総合事務
株式会社 アズワン・ビルド
バックオフィスから会社を支えるポジションとして ・さまざまなサポート業務をお任せします。 具体的には・・・・ ・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応・来客対応 ・不動産管理の補助事務 ・備品管理・役所調査等々 難しい業務はありませんので ・未経験の方もご安心ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
大阪市立総合医療センターの医療事務−会計窓口/大阪市
株式会社 ソラスト
大阪市立総合医療センターでの医療事務(会計窓口)スタッフ 主な仕事内容 ◆自動精算機・POSレジの釣銭準備 ・締め処理 ◆診療費のお預かり(現金授受) ・クレジット支払処理 ◆診療費や院外処方箋に係る説明 ・問合せ対応 *変更範囲:変更なし
一般事務
とも社労士事務所
・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 「変更範囲:変更なし」
経理総務担当/経験者
新晃電機 株式会社
1.伝票入力 ・経費精算 ・決算業務 ・請求書等の書類作成など ・経理業務全般 2.備品や備蓄品の発注・管理 3.来客・電話対応及び取り次ぎ 4.契約書や会社規程の管理 5.社内行事や会議の準備・運営サポート ※業務の変更の範囲:変更なし
法律事務/大阪支店(正社員)
弁護士法人岡野法律事務所
◆安定した法律事務所で長期で勤めていただける方! ・裁判所 ・法務局へ書類の提出に行く等簡単な外回り ・簡単な裁判書面の作成(マニュアルがあります) ・弁護士のスケジュール管理 ・小口管理 ・会計処理(決算等は本店で行います) ・わからないことは ・弁護士や他支店事務員が指導しますので ・法律事務の経験がない方でも ・ご安心してご応募ください ・チャット等により,他支店へも聞きやすい環境が整っています ◆ランチ支給あり! 「変更範囲:変更なし」
一般事務職
株式会社 NJK販売
・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 【変更範囲:変更無し】
経理事務全般
アイエヌジ商事 株式会社
◇経理事務 ○月次計算 ・年次計算の資料作成 ・弥生会計を使用します。 ○決算業務 ・在庫計算 ・原価計算 ・仕掛計算 ・決算のまとめ業務 ◇人事関連業務 ○給与計算 など ・PCA会計を使用します。 ※※業務の詳細は ・面接時にも説明します。※※ 今後 ・弊社の経理・人事部門の中心人材としてご活躍いただくことを期待した募集です。 変更範囲:会社の定める業務
経理事務/年間休日120日/自動車部品メーカー
カキモトレーシング 株式会社
柿本改ブランドの自動車パーツメーカーで ・次世代を担う経理事務を募集しています。最新の基幹システムを導入しており ・未経験の方でも先輩のサポートをしながら少しずつ慣れていただきます。 ・支払い ・売上などの月次処理 ・データ入力 ・電話対応 等 製造・卸売業の経理業務の経験があれば活かせます。 男女共に活躍できる職場です。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
法律事務 ☆法律事務担当☆
SH債権回収 株式会社
〇債権回収会社における貸金請求等債権に関する法律事務全般の 仕事です(本件求人は法律事務に特化した求人です。)。 ・裁判所へ提出する申立書類等の作成及び提出等事務手続 ・裁判手続の期日管理 ・出廷及び書類提出等裁判手続 ・システムの操作及びデータ入力 ・帳簿作成 【変更範囲:変更なし】 ◎少額訴訟中心で所定様式が完備しています。 ◎同業務は現在1名が従事しています。
経理
大王フードサービス 株式会社
◇売上・仕入処理 ・請求等の入力 ・報告資料の確認(数字の突合・整合性チェック) ・転記・集計 ◇郵送物 ・書類 ・伝票整理その他 ◇電話の受付 ・来客対応 ◇金融機関での両替業務 ◇他にも ・ご経験やスキルに応じ ・弊社の経理業務をお任せいたし ます ・経費精算 ・支払業務 ・会計ソフトへの入力業務 【変更範囲:変更なし】
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
3,263件のデータ
パート・アルバイト
1,391円/時
1,327円 〜 1,454円
1,737件のデータ
派遣
15万円
13万円 〜 17万円
45件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。