キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「大阪府藤井寺市」の検索結果
検索結果 (4,267件)
キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "大阪府藤井寺市"
貸付管理業務
株式会社 アユミ
融資のご相談からアフターフォローまでの管理業務。 ファイナンス業務における債権管理及び回収 ・督促業務等のトータルファイナンス業務。 業務の変更範囲:なし
債権管理/大阪営業所
アークシステムテクノロジーズ株式会社
不動産賃貸住宅において ・お家賃の支払いが遅れている契約者様への連絡(主に電話による) ・及び改善へのコンサルディング及び それに付随する業務。 ※年間有給休暇消化率が70〜90%と非常に高く ・働きやすい職場環境が整っています。 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
ペンギンワックス株式会社
◎事業者内にて経理事務業務を行って頂きます。 ・現金の出納状況の確認 ・伝票整理 入力作業 ・経費精算 ・売掛金の回収状況の確認 ・買掛金の支払業務 ・決算書の作成補助 ※未経験(訓練修了生)の方でも大丈夫です。 ご安心下さい。 慣れるまで丁寧に指導させて頂きます。 変更範囲:変更なし
総務・経理
JYメッセージ 株式会社
会社法務登記申請業務 社会保険手続き事務 関連会社の事務管理業務 契約書作成業務 備品購買管理業務 各種文書管理 社用印章管理業務 月次収支報告書作成 固定資産管理業務 給与計算業務 債務管理業務 小口現金管理業務 日々の伝票起票 税理士とのやり取り 年次決算業務 【変更範囲:会社の定める業務】(本人の希望による)
総務・経理職
新日本印刷 株式会社
総務 ・経理 ・労務などの管理業務全般を担当致します。 ・売掛金や買掛金の経理業務 ・会計仕訳 ・入出金管理 ・各保険の手続き ・勤怠管理 他 *社用車あり [変更範囲:変更なし]
【面接会用求人】一般経理事務(事務所/浪速区)
株式会社 あじのや
■データ入力 ■書類作成 ・ファイリング ■郵便物の発送 ・受取■通販注文の受注処理 ・伝票発行 ・発送に関する事務手続 ■電話・来客応対 ■入出金管理(金融機関対応あり) ■売掛 ・買掛金管理 ・請求書作成 ・支払処理 ■経費計算 ・領収書整理 ■月次決算補助(税理士 ・社労士とのやり取りあり) ■備品管理 ■その他事務業務全般の補助 ※未経験の方は研修あり。 ※事務所では一人作業となる場合もあります。 変更範囲:変更なし
経理総務業務
株式会社 大阪ジャッキ製作所
・経理伝票を会計ソフトへ入力 ・請求書発行 ・売掛金管理 ・領収証作成 ・パソコン操作(エクセル ・ワード) ・書類整理 ・備品等の管理 ・電話 ・来客応対 その他 など経理業務を中心に従事していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
経理
株式会社 アクアバンク
【具体的な業務】経理全般/入出金管理・仕訳入力など ・ネットバンキングを利用した入出金管理 ・会計ソフトを利用した仕訳入力 ・その他小口現金管理 ・伝票管理 ・売掛買掛金管理など 〈変更範囲:会社の定める業務〉
経理課【主任候補】(堺市東区 田仲北野田病院)
医療法人 紀陽会
経理業務全般をお願いします。 (日次 ・月次 ・決算 ・納税 ・グループ会社等) 固定資産管理(リース) ・保険 ・契約書管理等 業界は問いませんが ・実務経験の有る方を希望します。 ※会計ソフト「JDL」経験が有る方 ・大歓迎です。 業務の変更範囲;変更なし
不動産総合事務
株式会社 アズワン・ビルド
バックオフィスから会社を支えるポジションとして ・さまざまなサポート業務をお任せします。 具体的には・・・・ ・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応・来客対応 ・不動産管理の補助事務 ・備品管理・役所調査等々 難しい業務はありませんので ・未経験の方もご安心ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
経理総務担当/経験者
新晃電機 株式会社
1.伝票入力 ・経費精算 ・決算業務 ・請求書等の書類作成など ・経理業務全般 2.備品や備蓄品の発注・管理 3.来客・電話対応及び取り次ぎ 4.契約書や会社規程の管理 5.社内行事や会議の準備・運営サポート ※業務の変更の範囲:変更なし
経理事務全般
アイエヌジ商事 株式会社
◇経理事務 ○月次計算 ・年次計算の資料作成 ・弥生会計を使用します。 ○決算業務 ・在庫計算 ・原価計算 ・仕掛計算 ・決算のまとめ業務 ◇人事関連業務 ○給与計算 など ・PCA会計を使用します。 ※※業務の詳細は ・面接時にも説明します。※※ 今後 ・弊社の経理・人事部門の中心人材としてご活躍いただくことを期待した募集です。 変更範囲:会社の定める業務
経理事務/年間休日120日/自動車部品メーカー
カキモトレーシング 株式会社
柿本改ブランドの自動車パーツメーカーで ・次世代を担う経理事務を募集しています。最新の基幹システムを導入しており ・未経験の方でも先輩のサポートをしながら少しずつ慣れていただきます。 ・支払い ・売上などの月次処理 ・データ入力 ・電話対応 等 製造・卸売業の経理業務の経験があれば活かせます。 男女共に活躍できる職場です。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
リサイクル選別工
株式会社 フジタ
リサイクル選別工のお仕事です。 ○各現場(建築現場 ・土木作業現場 ・解体現場 ・各種工場等)から 回収した廃棄物をリサイクル選別していただきます。 ○その他付随する業務となります。 ※変更範囲:会社の定める業務
経理・総務補助
大阪府中小企業家同友会
入局当初は ・まず以下の日次業務に携わっていただきながら ・徐々に業務になれていただきます。 ◇日次業務(経理事務 ・伝票処理 ・通帳入金起票 ・口座振替手続き 書類入力・書類整理) ◇月次収支作成 ◇請求業務 ◇電話対応 ・来客対応 ◇消耗品買い出し ・発注 ◇調査内容入力 ◇決算業務補助 変更範囲:変更なし
経理事務員
新東宝タクシー 株式会社
タクシー会社にて ・日報処理及び経理事務全般 〈主な業務〉 ・日報処理 ・振替伝票整理 *社用車で銀行廻り等の業務もあります。 *月に1度 重量物運搬業務があります。 (お茶の缶のケース30箱程を1階から2階へ運ぶ作業です) *変更範囲:変更なし
大阪急性期・総合医療センターの医療事務−入院会計/大阪市
株式会社 ソラスト
大阪急性期・総合医療センターでの医療事務(入院会計)スタッフ 【主なお仕事内容】 ・入院費の診療費計算請求書の発行 ・レセプト業務 ・点検 ・減点・再審査請求 ・DPCデータチェック ・返戻 ・保留レセプト管理 など *変更範囲:変更なし
一般事務員(介護看護アシスタント業務あり)
opsol 株式会社
・電話対応 ・受付対応 ・ご家族様対応 ・郵便の仕分け ・発送 ・記録 ・契約書等のファイリング ・月次請求書作成・発送 ・施設内の職員の勤怠管理 ・入退去の対応 ・備品の発注・管理 ・施設設備の不備・故障の報告 ・小口現金管理 ・職員の入退社対応 ・介護・看護アシスタント業務 【変更範囲:会社の定める業務】
法律事務 ☆法律事務担当☆
SH債権回収 株式会社
〇債権回収会社における貸金請求等債権に関する法律事務全般の 仕事です(本件求人は法律事務に特化した求人です。)。 ・裁判所へ提出する申立書類等の作成及び提出等事務手続 ・裁判手続の期日管理 ・出廷及び書類提出等裁判手続 ・システムの操作及びデータ入力 ・帳簿作成 【変更範囲:変更なし】 ◎少額訴訟中心で所定様式が完備しています。 ◎同業務は現在1名が従事しています。
総務事務/正社員 〔住吉営業所〕
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
併設事務所にて部署をまたいで企業全体に関わる 幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成やデータ入力 (Word・Excel等を使用) *個人情報や契約書類の整理・管理 *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
介護事務
社会福祉法人恩徳福祉会 介護老人保健施設ふじいでら
・経理 ・給与計算 ・給付管理 ・請求業務 ・各種書類作成 ・PC入力 ・電話 ・来客対応 等 [業務の変更範囲:変更なし]
一般事務(経理・総務等)
SH債権回収 株式会社
ワード ・エクセルを使用する経理 ・入金処理 ・総務等に関する事務及びシステム入力に携わっていただきます。 現在同事務担当者1名で業務を行っていますが ・増員します。 ≪主な仕事≫ ・様式に基づく入力 ・入金処理 ・月末集計 ・資料作成 ・官公庁・市町村等への文書による請求事務 ・書類のファイリングなど資料整理 ・書類のコピー ・電話取次 ・通帳記帳 ・振込等外出 ・システム入力 ・回収担当の事務サポート ・その他経理 ・総務事務全般 【変更範囲:変更なし】
総務事務/正社員
株式会社 ラルスコーポレーション
弊社の事業所にて部署をまたいでグループ企業全体に 関わる幅広い業務をお任せ致します。 *書類作成や個人情報 ・契約書類の整理・管理 (Word・Excel等を使用) *給与計算のサポート業務 *社会保険手続きのサポート業務 *郵便物の確認や発送作業 *電話対応やメール対応 *備品や設備の管理 〈変更範囲:変更なし〉
労務管理事務
株式会社 かいのホールディングス
・労務管理全般 ・社会保険手続き ・入退社手続き ・就業規則管理 ・給与計算 ・パソコンを使用したデータ作成 ・書類整理 ・各種書類作成 ・電話対応 ・来客対応 業務の変更範囲:変更なし
ITベンチャー企業の総合職(総務・人事・営業事務)/大阪
株式会社イーグロース
企業の総務 ・人事 ・営業事務の業務をご担当いただきます。 ・新入社員 ・中途社員の採用対応 ・入退社手続き ・雇用関係申請手続き ・請求書や発注書の作成 ・送付業務 ・営業のサポート業務 ・社内広報 ・社外広報 など ※東京 ・大阪 ・香川の支店同士がオンラインを活用して連携し ・業務を協力して進めます。 *変更範囲:会社の定める業務
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
2,464件のデータ
パート・アルバイト
1,391円/時
1,323円 〜 1,458円
1,465件のデータ
派遣
16万円
15万円 〜 17万円
25件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。