キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「大阪府 堺市中区」の検索結果

検索結果 (4,721件)

キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "大阪府 堺市中区"

貸付管理業務

株式会社 アユミ

給与: 月額234,500円〜285,000円
勤務地: 大阪府堺市堺区中瓦町2丁1−15 エスト瓦町ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 消費者金融経験者優遇
業務内容

融資のご相談からアフターフォローまでの管理業務。 ファイナンス業務における債権管理及び回収 ・督促業務等のトータルファイナンス業務。 業務の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

セイリツ工業 株式会社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市平野区加美正覚寺4−7−45
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時50分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・給与計算 ・売掛金の回収と買掛金の支払い ・月次決算書 ・小口現金 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(経理)

株式会社 三木製作所

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府堺市美原区今井137番地 近鉄南大阪線「河内松原」駅より近鉄バス今井バス停下車徒歩5分 南海高野線「初芝」駅より南海バス今井南バス停下車徒歩2分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理業務全般 *仕訳・伝票処理 *経費精算業務 *売掛金・買掛金管理 *月次決算業務 *電話対応・メール対応 *その他サポート業務 ※経理実務経験者優遇 【業務の変更範囲】変更なし

掲載日: 4日前
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経理事務

明和技研 株式会社

給与: 月額202,400円〜202,400円
勤務地: 大阪府高石市西取石7丁目2−21
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 1年以上の経理事務経験
業務内容

・売掛金・買掛金管理 ・日次業務(伝票整理や経費精算など) ・月次業務(給与計算や売掛金買掛金処理 ・月次決算 ・月次試算表 の作成など) ・年次業務(決算申告書作成に関する業務) ・会計ソフト入力 ・伝票入力 ・仕訳業務 ・入出金管理 ・支払業務 ・給与計算補助 ・電話対応 ・その他前号に付随する一切の業務

掲載日: 10日前
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司法書士補助

伊塚司法書士事務所

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目3番31−902号 うえほんまちハイハイタウン9階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 司法書士補助者としての経験
学歴: 大学以上
業務内容

司法書士の補助者として書類の作成 ・整理 ・事務処理 ・電話対応 官公庁 ・金融機関への書類の提出 ・回収等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般廃棄物収集車運転・積み込み

阪南興業 株式会社

給与: 月額235,400円〜235,400円
勤務地: 大阪府大阪市西成区岸里東1−19−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: 水日その他
業務内容

◇大阪市委託事業の一般資源ゴミ(プラスチック)回収業務 ・パッカー車の運転 ・ゴミの積み込み ・回収 *3人1組で運転 ・回収 ・積み込みを行います。 *プラスチックゴミのため比較的軽量なゴミの取扱いとなります。 業務変更の範囲:なし

掲載日: 11日前
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経理事務及び一般事務 **急 募**

株式会社 UEDA

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 大阪府堺市東区日置荘西町1丁22−20
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 弥生会計等の経理業務をご経験の方歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

・納品書 ・または請求書の管理 ・パソコンを使った小口精算 ・支払等 ・経理業務:弥生会計等の入力管理 ・経費精算 ・伝票処理 ・電話対応等 ・その他の事務作業 不明な点があれば ・税理士さんへ相談も可能です。 業務の変更範囲;変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員/(ポジティブリーケア喜志の郷)

株式会社reborn ポジティブリーケア喜志の郷

給与: 月額214,400円〜233,300円
勤務地: 大阪府富田林市桜井町二丁目1835
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

◇請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務 ・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務 ・障害保険請求業務 ◇施設/入居者様関連業務 ・電話対応/来客対応/物品管理 ・入退去に伴う各種手続き ・入居者様関連管理業務(立替金/消耗品/理美容等) ◇その他事務業務 ・職員に関する各種手続き (勤怠確認/入社準備/健康診断 等) ・請求書・商品書処理 ・小口現金管理 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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ルートドライバー:八尾市[4〜8t車:段ボール回収]

株式会社 松本光春商店

給与: 月額257,000円〜257,000円
勤務地: 大阪府八尾市美薗町4丁目1−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: その他
業務内容

○古紙の引取り回収業務 ・及び工場内での選別作業 ・4t〜8t車を運転し ・古紙類の引取り回収 ・工場内での古紙選別作業 *正社員参考年収(役職 ・通勤 ・家族手当別) ・3年目 年収370万円から400万円 ・6年目 年収450万円 ・10年目 年収500万円 *中型・大型免許 ・フォークリフト資格取得支援制度有 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 13日前
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経理事務

株式会社 稲井建設

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 大阪府和泉市池上町 4−12−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: *経験者歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

経理・電話・来客者対応 入札書類作成等 弥生会計ソフト使用 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 スタートーク

給与: 時間額1,260円〜1,260円
勤務地: 大阪府柏原市本郷3−1−22
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理業務の実務経験2年以上
業務内容

経費精算や支払い処理など ・会計ソフトを使用した入力業務を中心に ・その他の事務業務 ・決算期には補助業務していただきます。 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 10日前
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下水処理施設の維持管理/大阪市港区・大正区

明電ファシリティサービス 株式会社

給与: 月額200,000円〜327,000円
勤務地: 市岡支所: (市岡下水処理場)大阪市港区市岡2−15−25 (千島下水処理場)大阪市大正区小林東2−5−59
雇用形態: 無期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)1時00分〜9時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

下水処理施設における管理に関する下記業務を担当していただきます。(当社は無期雇用派遣を正社員として採用しています) ・設備機器の運転操作等の運転管理 ・受変電設備 ・電動機 ・ポンプ等の指示値記録による運転状況確認 ・上記設備等に係わる簡易修理等の保守管理業務 ・その他 ・業務に付属する雑務等 (変更範囲)会社の定める業務全般

掲載日: 11日前
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岸和田市貝塚市クリーンセンターの運転管理/岸和田市

テスコ株式会社

給与: 月額195,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府岸和田市岸之浦町1−2 岸和田市貝塚市クリーンセンター内
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

・清掃工場(焼却施設及びリサイクル施設)の運転管理業務 (運転・保守・監視) ・電気設備の管理 ・クレーンの運転等の業務もあります。 ※設備管理等の経験者優遇 ・変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 6日前
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経理事務

特定非営利活動法人 ビハーラ21

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市平野区喜連2−4−32
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験
業務内容

◇経理事務業務全般 ・伝票起票 ・入力 ・小口現金管理 ・出入金処理 ・各種帳簿の作成 ・給与計算 ・会計ソフト(弥生会計)の入力等をお願いいたします。 ・簡単な労務処理 **急 募** 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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事務職

医療法人 守田会

給与: 月額203,000円〜203,000円
勤務地: 大阪府大阪市住吉区遠里小野1−1−15 オりオノ病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

患者様の受付・案内業務 電話対応 医療保険請求業務 医療機器や物品の発注・管理など 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 12日前
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経理事務

アライ興産 株式会社

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市浪速区幸町1丁目2−16 アライ興産ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*経理課にて ・経理事務 ・入力作業 ・資料作成の業務等の ・経理事務をお願いします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 6日前
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会計年度任用職員(消費生活相談員)

泉大津市役所

給与: 時間額1,559円〜1,669円
勤務地: 大阪府泉大津市東雲町9−12 泉大津市役所(泉大津市消費生活センター)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコン操作のできる人
業務内容

○電話・来所等による消費生活に係る相談業務(助言あっせん等) ○出前講座などの消費者啓発に関する業務 ○その他消費者行政に係る一般業務 ※資格をお持ちの方で ・業務未経験の方でも大歓迎。 変更の範囲:変更無し

掲載日: 5日前
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一般事務・営業事務(パート)

株式会社ケーシーエス

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府堺市南区高尾3丁3263番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・一般事務経験
業務内容

事務所内にてWord ・Excel ・Outlookを使用して ・クレーン関連機器関係の見積書 ・注文書 ・請求書 ・工事書類作成やファイル整理 ・クレーン関連商品の受発注業務 ・納品書 ・領収書の整理保管 ・電話 ・FAX ・メール ・来客の対応 ・備品発注 ・管理などの一般事務及び営業事務をお任せします。 ※業務に慣れるまでは丁寧にサポートします! ※営業事務 ・工事書類作成経験あれば尚可。 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【大阪】施工管理★業界トップ高給与(空調・給排水等)

丸太空調 株式会社

給与: 月額300,000円〜700,000円
勤務地: 大阪府大阪市浪速区日本橋東3−15−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 設備の施工管理の経験2年以上
業務内容

建設(主に オフィス・工場・商業施設・ホテル・学校・病院等)の空調・給排水・電気設備の施工管理をお願いします。 見積・予算管理・現場の施工管理・工程管理 工事完了後は完成書類の作成までをお任せします。 大阪万博2025パビリオン5棟 大阪堂島浜40階タワーマンション見積・予算管理・現場の施工管理・工程管理 ・工事完了後は完成書類の作成までをお任せします。 【変更範囲:会社の定める業務】 〈急募〉

掲載日: 10日前
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経理事務補助

株式会社 Trust

給与: 時間額1,177円〜1,200円
勤務地: 大阪府大阪市平野区加美正覚寺1丁目24−17
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験のある方 経理事務経験のある方歓迎
業務内容

◆経理事務 ・領収書整理 ・会計システムへの入力 等 ◆事務所・寮の清掃 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 6日前
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工事一般事務

株式会社 a−kindファースト

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 大阪府松原市別所8−11−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・電話対応・日々の日報確認 ・入力・日々の現場原価管理 ・見積書 ・請求書の作成・作業服の管理・タイムカードの管理 ・その他事務作業 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 4日前
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☆正社員を目指せる!経理事務

TIスタッフ 株式会社

給与: 月額220,500円〜220,500円
勤務地: 大阪府大阪市大正区三軒家東
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務の経験3年以上又は簿記3級以上
業務内容

お任せするのは ・会計ソフトへのデータ登録や売掛金・買掛金・入出金などの管理といった経理事務のお仕事になります! 他にも決算業務や支払・振込業務 ・書類作成や備品の管理…といったお仕事をお願いします。 ◎半年〜1年後には正社員を目指せます!◎ ・経理経験者歓迎! ・髪色自由 ・ピアス ・ネイルOK! ・空調完備の綺麗な職場 ・20〜40代前半の男女活躍中! ※面接は応募者の方のご都合の良い場所で行います。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 10日前
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総務経理(土日祝休み・完全週休2日制)

竹内工業 株式会社

給与: 月額315,000円〜315,000円
勤務地: 大阪府大阪市大正区南恩加島6丁目20−59 (JR大正駅より大阪シティバスにて「昌運橋」下車 徒歩2分)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時25分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理または総務の実務経験 会計ソフトの処理経験
業務内容

大正7年創業の鉄粉メーカーの中で ・総務経理担当者として事務全般を行い ・将来的にバックオフィスを統括し会社の運営を支えて頂きます。 ・経理…会計ソフト処理・現預金管理・納税・給与計算・勤怠管理 ・固定資産・備品管理 ・総務・人事・社会保険・年金・社内インフラ管理 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 5日前
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商品管理業務(大阪市住之江区)

新日本ウエックス 株式会社 大阪支店

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 大阪府大阪市住之江区南港東3−1−23 新日本ウェックス株式会社 大阪支店 大阪ランドリー工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
学歴: 高校以上
業務内容

大阪市住之江区南港東にある倉庫での商品管理業務社員募集です。 ・力作業はありません ・重たい荷物はエレベーターリフトを使って 運搬しますのでご安心ください。 ・取引先である有力企業・法人で使用されている制服・ユニフォー ムの管理業務です。具体的な仕事内容は在庫からのピッキング ・機械を使ったシール貼り ・製品の入出荷管理などですが ・実務を 担当するパートさんの管理やシフト等を担当してもらいます。 ・事前にしっかりした研修がありますので ・ご安心下さい。 ★在職中の方の応募もお待ちしております★ *業務の変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 13日前
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管理栄養士

社会福祉法人四天王寺福祉事業団 四天王寺和らぎ苑

給与: 時間額1,200円〜1,600円
勤務地: 大阪府富田林市向陽台1丁目3−21 富田林駅・金剛駅より各バス 富田林病院前バス停 下車徒歩5分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 福祉施設又は病院での管理栄養士業務従事経験。
業務内容

*重症心身障害児施設における管理栄養士業務。常勤職員の補助業 務(献立作成 ・栄養管理 ・給食管理) 変更の範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中

司法書士法人F&Partners

給与: 年収 330〜550万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など

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【会計コンサルタント/大阪支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO

株式会社univis GROUP

給与: 年収 500〜1,200万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_大阪支社 事業拡大に伴い、大阪の梅田にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。   主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実

辰巳電子工業株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入

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【施工管理(電気設備)】ベテラン歓迎/行政・民間ともに案件多数の安定企業

松田電気工業株式会社

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■事務所・マンション・学校・病院等の公共施設、工場・福祉施設・レジャー施設等の  電気設備工事の施工管理業務を全般をお任せいたします。 ※パナソニック、シャープ、ダイキン、LIXIL等の大手取引社多数! 【当社について】 ■当社は1958年創業の歴史を誇る、奈良県の電気工事を扱うリーディングカンパニーです。  電気設備技術を中心に数多くの設備工事を手がけた実績と信頼度は高く、  福祉施設・介護施設をはじめとした民間工事や、病院や学校といった公共施設の工事も多数請け負っております。 ■元請案件が6割(R5年実績) 幅広い業務を経験することができます。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【M&Aアドバイザリー】未経験OK/経営コンサルタント(M&A・事業再生・投資)/業界最高峰のインセンティブ/賞与年3回

中之島キャピタル株式会社

給与: 年収 500〜2,000万円
勤務地: 大阪府大阪市北区中之島3-6-32ダイビル本館16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: ・M&A戦略策定 ・ディールのソーシング~実行 ・PMI(シナジー効果の実現) ・その他クライアントの企業価値向上全般にかかわるコンサルティング業務 これらの各種役務提供のため、経営層や現場へのヒアリング、経営上の助言、報告書/計画書などの成果物の作成等を実施し、 企業の課題解決から実行支援まで行います。 ■業務の特徴: ・事業承継案件のみならず、クロスボーダー案件や事業再生案件等幅広い案件がございます。  また規模や業種も関係なく取り組み可能です。 ・当社のコンサルティング業務はお客様第一主義を掲げており、コンサルタント同士が協力し実行支援を行うことを重視してます。 ・M&A未経験者が多く活躍しております。

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【マンション管理・設備管理・管理業務主任者・PM】オーナー様の資産価値を上げ、居住者の生活をサポート

株式会社レオン都市開発

給与: 年収 276〜360万円
勤務地: 大阪市北区天満橋1丁目6番18号 LEON BLDG 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

※グループ会社「レオンファシリティーズ」での雇用となります。 【仕事内容】 マンション管理運営を専門でおこなう新会社「レオンファシリティーズ 」を新たに設立しました。 外部に委託していた建物の管理サービスを自社で対応することでより、きめ細かな対応を目指しています。 あなたが持っている不動産の知識や経験を活かせる新しいステージをご用意していますので、共に成長していきましょう! 【マンション管理・設備管理】 オーナー様の資産価値を上げ、 居住者の生活をサポートする業務をお任せ。 【具体的には】 私たちが保有している分譲マンションの 管理業務・設備管理業務全般をお願いします。 【建物管理業務】 ◇設備面の不具合や修繕の手配 (水回りや電気系統etc.) ◇リノベーション計画の提案 (維持だけでなく資産価値を高めるetc.) ◇外部委託業者様との折衝 (清掃会社や保証会社etc.) 【管理組合関連業務】 ◇組合との折衝 ◇総会のサポート業務 ◇提案、報告資料の作成 etc. 【会計業務】 ◇収支報告書の作成 ◇管理組合予算、決算書の作成 ◇管理費などの収納業務 etc.

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【空調・給排水衛生設備の施工管理(経験者)】施設の設備施工管理業務を担当していただきます。

株式会社三晃空調

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 同社にて施設の設備施工管理業務を担当していただきます。 ~具体的な仕事内容~ ・空調設備、衛生設備の施工管理を担当していただきます。 ・工事規模としては1億~10億円が中心です。 ・施工管理業務(安全・予算・品質・行程)、施工図面作成を担当していただきます。

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大阪府 堺市中区の債権管理・債権回収の給与相場

正社員

29万円

25万円 〜 33万円

2,730件のデータ

パート・アルバイト

1,414円/時

1,358円 〜 1,469円

1,610件のデータ

派遣

14万円

13万円 〜 15万円

32件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。