キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「愛知県名古屋市昭和区」の検索結果
検索結果 (3,791件)
キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "愛知県名古屋市昭和区"
債権回収管理/名古屋
パルティール債権回収 株式会社
債権の管理・回収をする会社です。 お客様の状況に合わせた債務の返済計画を一緒に考え ・その再生を後押しするサポートをしています。 未経験でも問題ありません。 雇入れ直後:東京地区の業務全般 変更の範囲:会社の定める業務
債権管理/名古屋営業所
アークシステムテクノロジーズ株式会社
【仕事内容】 家賃を滞納している方への督促業務を行って頂きます。また ・名古屋営業所にて行っている賃貸保証システムの営業のお手伝いをお願いします。 ※未経験でも丁寧に教えます。 ☆土日はしっかり休め ・時間外労働はほとんどないのでプライベートも充実します。 業務の変更範囲:会社の定める業務
顧客管理業務(名古屋店)
株式会社 エイワ
ご来店されたお客様へ ・対面による貸付等の接客業務及び営業に携わる業務をお願いします。 初心者からでも金融知識を一から学べ ・段階的に個人の能力を営業全般 ・債権回収等で発揮できる仕事です。 幅広い顧客対応を行うため ・意欲・人物重視の採用を行います。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 その他 ・会社の定める業務 変更範囲:変更なし
経理
中部三本珈琲 株式会社
決算 ・現金(小口)管理 従業員の経費精算の管理 売掛 ・買掛の請求書の確認 ・支払い ・入金確認 中長期で見た資金繰り等 ■入社後にお任せしたいこと 出納 ・小口現金管理業務 ・勘定科目の仕分けからお任せ致します。 慣れてきましたら月次決算 ・年次決算等の業務をお任せ致します。 将来的に経理部門の管理職として業務をお任せしたいと 考えています。 まずは業務を覚えて頂き ・引継ぎを受け ・これまでの実務経験を 活かしながらメンバーマネジメントも並行して担当いただきます。 ・変更範囲:会社の定める業務
PC等の廃棄物リサイクル業での事務職
デジタルピュアリサイクル 株式会社
当社はPCなどのデジタル機器を主に扱い ・廃棄物処理・リサイクル事業を行っております。 主な業務は ・基幹システムへのデータ入力 ・マニフェスト発行 ・請求書発行などを主とする案件の管理 ・その他 ・リユース商品の仕入れなどの管理業務 ・電話対応等がございます。 業界未経験の方でも丁寧にレクチャーいたします。 ※業務変更範囲:なし
経理
智本技研株式会社
以下の経理業務を担当していただきます: 現金出納・振替伝票等の管理・処理 買掛請求書の管理・処理 売掛金の入金消込処理 給与処理 ・請求書発行 ・電話応対 資材管理 ・書類整理 税理士とのやり取り ・銀行との折衝 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
法律事務所の事務職員(弁護士サポート業務)/名古屋市中区
弁護士法人大西総合法律事務所
事務員として弁護士のサポート業務に従事していただきます。 ・裁判所等へ提出する書類の草稿作成 ・書類郵送や郵便物の受領処理 ・書類のコピーやファイリング ・事件記録の管理 ・請求書の作成や小口管理 ・電話対応 ・来客対応 ・弁護士のスケジュール管理 ・弁護士会 ・裁判所 ・検察庁 ・郵便局へのお遣い *変更範囲:変更なし
本社管理部門の事務スタッフ
サンポッカサービス 株式会社
<仕事内容> 会社全体を管理・統括する経営管理部のスタッフとして 管理業務全般の対応をいただきます 経理・総務・人事などの会社全般の管理に関わる仕事になるので 幅広く知識を幅広く習得することができます ※業務内容は丁寧にOJT ・OffJTにて研修を行います 具体的には ・売掛金・買掛金管理などの請求業務 ・財務諸表作成 ・予算と実績の管理 ・社内業務のDX推進など 「変更範囲:変更なし」
経理事務
松野アルミ 株式会社
・現金支払い(小口現金管理) ・入出金管理(買掛金支払い)(売掛金管理) ・仕入伝票・請求書作成 ・電話応対 ・来客応対 など他雑務 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
事務職(経理・総務)
竹中産業 株式会社 名古屋営業所
経理事務(仕訳処理 ・売掛金・買掛金管理 ・計画実績管理他) 総務業務全般(所内管理・社内外各所との連絡調整等) 入出金処理・管理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示) ◎経験者歓迎
経理職(名古屋営業所)
デジタルピュアリサイクル 株式会社
業務は ・日常の帳簿記録(売上 ・支出の管理) ・請求書発行 ・仕入れ伝票の処理 ・銀行取引の管理(入出金管理) ・経費精算と小口現金管理 ・月次 ・年次決算業務の補助 ・税務申告の準備と支援 ・給与計算 ・社会保険手続き ・資金繰り表の作成 ・監査対応の補助 ・経理関連の書類整理とファイリングなどです。 2024年11月に開設しました名古屋営業所にて ・業務を行っていただきます。また業務につきましては ・グループ会社である環境のミカタ株式会社の経理部門とも連携し ・丁寧にレクチャーさせていただきます。 業務の変更範囲:変更なし
一般事務職員
山下商店 株式会社
・電話応対 ・伝票等作成 ・データ入力 ・持ち込まれた金属回収に伴う窓口対応 ・計算書作成 ・支払い業務 ・メール対応 他 「変更範囲:会社の定める業務」
営業事務/未経験可
エフシーテック 株式会社
自動車部品メーカー ・電気・産業機械メーカー等の顧客管理 事務全般 (輸出入営業事務含む) ・受注 ・発注データ等の入力と送付 ・売上計上入力 ・輸出入業務 ・書類作成 ・納期管理 ・請求書 ・納品書(インボイス)発行 ・売掛金残高のチェック ・在庫数のチェック ・書類のファイリング等の整理 ・電話応対 ・ファックスやメールの対応 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
財務・経理部門の責任者候補(勤務地:天白区)
株式会社 ほほえみ
福祉介護事業を行う当法人グループ全体の ・財務・経理部門の責任者(候補)として以下の業務をお願いします。 ・資産や口座の管理 ・振込や振替対応 ・納税対応 ・会議資料の作成やとりまとめ ・施設に対しての経理業務の指導や改善 請求書の仕分け関連はパート職員が行います。制度策定や運用 ・ルーティン業務の管理などが主な業務です「変更範囲:変更なし」
施設管理(法人グループ本部)
医療法人 杏園会
【設備管理】 法人内各事業所の設備管理 受電設備 ・空調機 ・ボイラー ・給排水ポンプなど多数の設備機器の点検 ・動作確認のほか ・日常的なメンテナンス ・修繕 ・施設全体の巡回点検業務 ・物品管理 ・社用車管理 ・固定・携帯電話管理等 変更の範囲:無し
事務
株式会社 ナミト
主に従業員の労務管理・給与管理業務に従事して頂きます。 ・給与計算 ・勤務状況管理 ・健康管理 ・社宅管理 ・在庫管理 ・書類のコピー ・ファイリング ・電話 ・来客対応 ・各種書類作成(フォーマット有り) ※PC(エクセル・ワード)操作有り ※研修がありますので未経験の方もご安心ください (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
OA機器の回収スタッフ みよし市
デジタルピュアリサイクル 株式会社
【ドライバーの主な業務内容】 県内外の企業や自治体などの取引先をトラック(主に2t〜4t) で回っていただきます。(1日平均3〜4件) 現場に着いたら ・担当者様に回収物の確認をしていただき ・トラッ クへ積込みをします。 帰社後は荷下しと ・PCにて簡単な報告書の作成もお願いします。 初めは先輩スタッフに同行して仕事を覚えていただきますので ・未 経験の方も安心してご応募ください。 ※業務変更範囲:なし
営業事務担当
旭情報サービス 株式会社 名古屋オフィス
契約書類・見積書の作成 顧客への電話・メールによる内容確認及び問い合わせ対応 メーカー・官公庁・金融・食品・医療などの当社取引先や新規法人 向けのITソリューションを提案する要員提案も一部あります。 (販促・契約締結・要員管理業務も含む) ・契約 ・受発注 ・検収 ・請求の各種対応 (書類作成 ・提出 ・手続き ・他) ・営業部署内補助作業 社内書類の作成と関係部署への回付 顧客技術者入場関連手続き 他 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
空調・電気・給排水設備全般の保守管理
株式会社 太平エンジニアリング 名古屋支店
※空調・電気・給排水設備全般の保守管理 ※ビル設備管理技能・電気工事士・ボイラー技士等あれば 尚可 「高齢者応援求人」 「変更範囲:変更無し」
経理業務
エフシーテック 株式会社
■経理業務全般 ・入力作業 ・支払業務 ・入金業務 ・資金繰り 等 ■庶務(総務事務) 業務内容についてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理 ・働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応 ・就業規則作成・変更 ・助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名〜50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人 ・行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
カート回収・検収(清洲店)
株式会社 義津屋
商品の検収およびカート回収 (時間・仕事の都合により業務内容を共有します) 変更範囲:変更なし ※仕事内容の詳細は面接時に確認してください。 ※応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。
社労士業務スタッフ/幅広い業務を担当/有資格・経験者優遇
社会保険労務士法人 ブレインパートナー
1医療機関に特化した人事・労務管理の支援 2手続きからコンサルティングまで幅広い経験が可能 3クライアントの見本となる労務管理 ・働きやすい職場環境 ■仕事内容 人事・労務相談対応 ・就業規則作成・変更 ・助成金申請 手続き・給与計算等の社労士事務所特有の業務の他 クリニックの開業コンサルティングなど 人事・労務に関する幅広い業務を担当していただきます クライアントは従業員数が数名〜50名程度の医療機関が中心です グループの税理士法人 ・行政書士法人等と共にクライアントの 経営支援を行っております (業務の変更範囲:原則なし)
警備業の管理及び新任教育・ビル管理業務
株式会社 日鉄コミュニティ 名古屋支店
警備業の管理及び新任教育 ビル管理業務 各物件の設備管理 (自主の点検業務 ・設備点検業務立会) 修繕等の見積作成業務 ビルに関する事務全般 「変更範囲:変更なし」
総務・経理事務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
ITエンジニア(基盤構築)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
インフラ基盤の構築業務をメインにお任せします。 ご経験により設計や運用保守をお任せする 場合もございます。 ご相談の上 ・担当範囲を決定させて頂きます。 業務の変更範囲:原則なし
総務(一般事務 ・営業事務)
株式会社 飯田設計
・一般事務作業 ・データ入力や帳票・書類の作成・整理 ・ファイリング ・電話・来客応対 などをお願いします。 ※経験不問。 ※事務経験がある方は優遇します。 (変更範囲:原則なし)
《一般事務》 【学歴・年齢・経験・資格不問】
東海典礼 株式会社
一般事務の仕事をご担当いただきます。 具体的には●請求書作成●見積書作成●電話対応 ●ファイリング・資料整理 などです ■おすすめポイント PCスキル ・ビジネスメールや電話対応などを 最初から丁寧に研修しますのでご安心ください 事務職未経験の方も歓迎です ◆しっかりサポート体制が整っていますのでご安心下さい。 一緒にこれからの葬儀を創っていきましょう 変更範囲:会社の定める業務 「高齢者応援求人」
経理事務
株式会社 池田産業
・建設業経理全般と決算業務補助 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。
サービス管理責任者
株式会社ナルミヤ
◆サービス管理責任者としての業務全般と ・他スタッフと一緒に利 用者さまの弁当作成作業をサポートをお願いいたします。 ・利用者さまに合わせた個別支援計画の作成 ・関連する事業所や医療機関との連携 ・定期的なケース会議 ・研修の実施 ・書類の作成 ・管理 など 業務変更範囲:原則なし
カート回収・検収(太平通り店)
株式会社 義津屋
商品の検収およびカート回収 (時間・仕事の都合により業務内容を共有します) 変更範囲:変更なし ※仕事内容の詳細は面接時に確認してください。 ※応募の際はハローワーク紹介状の交付を受けてください。
【急募】調剤薬局の医療事務/西区
株式会社 キキョウファーマシー
調剤薬局医療事務全般 ・外来業務 受付・会計・患者対応・電話・PC入力・ピッキング(薬剤師指示の元)・店舗管理など ・在宅業務 契約書の管理・電話対応(患者・施設)・ピッキング(薬剤師指示の元)・配達準備など (変更の範囲:原則なし)
行政事務(介護保険料徴収事務)
名古屋市健康福祉局
【任用直後】 区役所において介護保険料徴収にかかる事務を行っていただきます。 (1)電話及び文書の方法による保険料納付催告 (2)財産調査及び滞納処分の補助業務 (3)その他必要な業務 【変更の範囲】 変更なし
総務スタッフ(バックオフィス業務全般)/正社員
森藤技研工業 株式会社
総務経理・人事・労務のバックオフィス業務全般がメインの仕事です。 具体的には ・消耗品等の資産管理 ・仕訳作成 ・採用活動 ・社内行事の準備等の仕事です。 最初はバックオフィス業務が中心となりますが ・経験を積んだ後は対外的な会社の窓口として幅広い業務を担当します。 変更範囲:なし
大学事務職員・研究支援課(物品管理・事務補助等)
学校法人 愛知医科大学
研究用物品の納品・検収業務(独自システム使用,学内の各講座等の巡回等含む。) 軽微な支出伝票起票業務(学内財務システム使用) 各種業務のサポート 課内庶務業務 「変更範囲:変更なし」
IT営業
株式会社マーブル 名古屋支社
IT営業として新規開拓からお客様訪問ヒアリングを行い ・ソリューション提案(商材含む)を担当して頂きます。 ITの知識よりも人物重視の採用です! <仕事の内容> ・新規システム案件先の開拓 ・既存ユーザー ・取引先の管理 ・取引内容の改善・交渉 業務内容変更の範囲:会社内の全ての業務
総務担当
株式会社 フリースタイル
業務内容は多岐にわたり ・従業員が 働きやすい環境づくりやサポートを 行います。 ■総務:備品発注 ・契約書管理 ・社内規定の運用・整備 ・P マーク管理・運用等 ■経理:入出金伝票の作成・確認 ・仕訳入力 ・請求書の作成・発送 ・月 次決算書の作成等 ■労務:給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・健康診断手配等を担当します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
賃貸アパート・マンション等の管理サービススタッフ
大東建託パートナーズ株式会社 名古屋東営業所
大東建託が建築した建物を主として ・賃貸建物の管理業務をお任せします。 オーナー様の代わりに入居者様の安心や安全・快適な暮らしを支えていきます。 具体的には・・・ ◇建物管理 建物の定期巡回 ・点検や改修工事の提案 ◇家賃管理 毎月の家賃の管理 ◇契約管理 更新・家賃改定・退去等の管理 入居者様との交渉やお問い合わせ対応 など 【変更範囲:会社の定める業務】【働き方改革関連認定企業】
事務員/在宅医療事業部/名古屋市中川区
医療法人 偕行会
在宅医療事業部には ・施設サービス部(施設入居・入所系) ・居宅サービス部(居宅支援・訪問系)の2つのサービス部があり ・介護・医療サービスを提供する15の事業所を運営しています。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・事業所の請求事務 全般 ・スタッフの事務的なフォロー ・また事業所を運営するうえで必要な小口現金の管理 ・消耗品の管理・発注 ・駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理など事業所運営に係る事務業務全般です。 ※医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
医療事務/透析クリニック
医療法人 偕行会
透析クリニックでの医療事務業務 ・レセプト業務全般 ・受付業務 ・患者対応 ・クリニック内の事務全般 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
マンション管理員/ライオンズヴィアーレ高針台壱番館(請)
株式会社 大京アステージ 名古屋東支店・名古屋西支店
・共用部の清掃 ・ごみ対応 ・設備点検等の立会 ・居住者への各種サービス応対 ・照明器具の取替 その他 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) [請負業務]
ソフトウェアプロセス改善エンジニア
株式会社マーブル 名古屋支社
・社内受託プロジェクト ・社外プロジェクトへの Automotive SPICEを基盤とした プロセス構築・改善・運用支援 ・社員へのプロセス教育 ・社内では複数の受託プロジェクトと ・社外ではクライアント先と コミュニケーションを図りながら業務を遂行していきます。 働きやすい環境で ・活躍の場 ・成長機会も多くあります。 ご経験やスキルに応じて業務は調整しながら実施して頂きます。 業務内容変更の範囲:会社内の全ての業務
マンション管理員(請)/ライオンズマンション城下
株式会社 大京アステージ 名古屋東支店・名古屋西支店
・共用部の清掃 ・ごみ対応 ・設備点検等の立会 ・居住者への各種サービス応対 ・照明器具の取替 ・その他 ・男女共に活躍されています。 (変更範囲:原則なし) [請負業務]
マンション管理員(請)ライオンズシティ丸の内 他1物件
株式会社 大京アステージ 名古屋東支店・名古屋西支店
・共用部の清掃 ・ごみ対応 ・設備点検等の立会 ・居住者への各種サービス応対 ・照明器具の取替 ・その他 (変更範囲:原則なし) [請負業務]
営業事務
株式会社 深谷商店
仕事内容は ・納品書と請求書の発行業務がメインとなります。そして ・営業員と取引先をフォローする営業アシスタントです。 仕事内容のサイクルは ・「1日の流れ」・「1週間の流れ」・「一月の流れ」・「1年間の流れ」がほぼ同じサイクルで流れて行きます。仕事内容を把握しやすいと思います。 主に愛知県・岐阜県・三重県の製造業(工場)や機械工具商社などが取引先となります。 取扱商品は ・工場などの設備に使用する機械部品から設備メンテナンスに使用する手作業工具や防錆スプレーなど多岐に渡ります。 しかしながら ・販売商品の半数以上がリピート品のため心配はありません。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
営業/電気 ・空調設備工事
株式会社 ミナミテクノ
空調機の新設 ・増設などの設備工事・メンテナンスに関する ・客先対応(問い合わせに対する返答や施工後のフォロー) ・現地調査 ・見積書の作成 等 個人宅ではなく ・愛知県内の既存の客先対応となります。 主に大手・中小企業や学校などです。【トヨタ ・AGC(旧旭硝子) ・日油等】 業界未経験の方でも ・各種勉強会や講習があり初期の知識からしっかりと教育いたします。会社負担にて各種資格取得制度がありますのでご安心下さい。現場へ同行し ・客先や業務内容について知るところから始めていただきます。【変更範囲:会社の定める業務】
事務員/在宅医療事業部/名古屋市中川区
医療法人 偕行会
一般事務・請求事務のお仕事です。 お仕事内容は ・電話応対 ・来客対応をはじめ ・訪問看護の請求事務全般(医療・介護) ・看護師の事務的なフォロー ・また訪問看護ステーションを運営するうえで必要な駐車許可証の作成・管理や車両管理 ・行政への届出書類の作成・管理などがメインです。 医療業界が初めての方でも ・前向きな姿勢があれば ・すぐに業務に慣れていただけると思います。 事業所の第一印象を決める来客対応や電話応対がありますので ・受付業務 ・電話応対業務の経験者も歓迎します。 決められたことだけを行うのではなく ・定着支援までを行える方を歓迎します。 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】
経営企画職
トーヨーマテラン 株式会社
RCユニットトイレとインスタントセメントの2分野において 国内トップシェアの当社にて ・経営企画業務をお任せします。 ・月次関係資料 ・採算改善資料(原価推移など) 実績細分化資料 の作成 ・予算の作成 ・管理とコスト分析 ・管理会計業務 ・債権管理 ・契約書関連のサポート ・データ分析及びインサイト提供 ・イノベーション推進 ・事業戦力の策定・サポート ・補助金活用サポートなど 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
SATO 社会保険労務士法人 名古屋オフィス
社会保険労務士補助業務です。 具体的には ・・エクセルや専用ソフトに氏名や住所等の個人情報を入力して いただきます。 ・PCはエクセルが扱えるのであればOKです。 ・関数が出来る方にはリストの加工などもお願い致します。 ・電話対応等 (変更範囲:会社の指定する業務)
副所長(所長補佐)デイサービス/荒子川(名古屋市港区)
ヒューマンライフケア 株式会社
生活相談員のお仕事に加え ・所長の補佐役としてスタッフのフォローや施設運営もお任せします! ・ご利用者の生活支援や身体介護 ・介護サービスの課題分析や計画策定 ・モニタリング ・カンファレンス ・スタッフ指導や研修運営 ・サービス品質の管理改善 ・事故や苦情対応などのリスクマネジメント ・介護報酬の請求業務や債権管理 ・介護保険法令や労働法などコンプライアンス遵守 ・所長の補佐やフォロー対応 など 変更範囲:変更なし
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
2,180件のデータ
パート・アルバイト
1,310円/時
1,236円 〜 1,384円
1,209件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 22万円
18件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
注目企業の年収
業界別年収
💡 転職のヒント
年収アップを目指すなら
業界平均年収や企業の給与水準を事前にチェックしましょう