キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「東京都」の検索結果

検索結果 (11,667件)

キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "東京都"

債権回収業務<B業務>

新日本信用保証 株式会社

給与: 月額316,670円〜375,000円
勤務地: 東京都墨田区江東橋2−19−7 富士ソフトビル12階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜16時40分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【歓迎】金融業界での実務経験(サービス・銀行・貸金業など)
学歴: 高校以上
業務内容

家賃支払いに関しての債権管理や回収業務 【具体的には】 家賃のお支払いが遅れている方に対し ・ご入金案内やお支払い計 画のご相談から入金までをサポートする業務です。 1:支払い遅延 ・滞納してしまった方に対してのカウンセリング 2:カウンセリング後のフォロー(ショートメール配信・請求書発 送・入金確認等) 3:連帯保証人や指定連絡先に対しての問い合わせ 4:調査訪問 等 【変更範囲:会社が定めるその他の業務等】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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債権管理・回収

ペッツファースト株式会社

給与: 月額300,000円〜300,000円
勤務地: 東京都目黒区目黒1−24−12 オリックス目黒ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: 債権回収会社での勤務経験 訴訟などの法的手続きの経験 クレジット関連の資格をお持ちの方
業務内容

ショッピングクレジットの債権管理や回収業務をお任せします。 ・お支払いに関するご案内 請求架電 ・口座振替の案内架電 ・介入案件の進捗確認架電 ・お支払いのご案内が必要なお客様宅へ訪問 主に1都3県(東京・神奈川・千葉・埼玉) 2〜3ヵ月ごとに地方訪問もあり(名古屋 ・大阪 ・福岡など) ※短期出張も想定しております ・その他 審査業務 ・訪問報告書の作成 ・お支払いに関する再通知 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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法務事務

新日本信用保証 株式会社

給与: 月額316,670円〜350,000円
勤務地: 東京都墨田区江東橋2−19−7 富士ソフトビル12階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜16時40分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 【歓迎】金融業界での実務経験 (サービス・信金・銀行・貸金業など)
学歴: 高校以上
業務内容

家賃滞納顧客に対しての法的処理対応 【具体的には】 家賃を滞納している方に対し ・法的手続きを行って回収を図る 業務です。 1:求償金請求事件の提訴(計算書の作成〜訴状作成まで) 2:判決確定後の執行手続き 3:執行後の裁判所への報告業務 4:受架電業務(裁判所や弁護士事務所等) ・顧客からの連絡は 担当者へ取り次ぎ 【変更範囲:会社が定めるその他の業務等】

掲載日: 14日以上前
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経理/財務事務

株式会社 オーツカ

給与: 月額224,000円〜284,000円
勤務地: 東京都 品川区 南品川 1−7−19
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時35分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・事業会社での経理事務経験(月次決算処理等の経験) ・会計ソフト使用経験 ・連結決算対応経験がある方歓迎します。
業務内容

【経理事務全般】 ・月次 ・年次決算処理(会計ソフト/奉行シリーズ使用) ・売掛金・買掛金管理 ・電子記録債権 ・受取手形の管理 ・ネットバンキングによる預金管理と振込(海外送金含む) ・小口現金管理 ・海外(米国・中国/3社)子会社対応と連結決算 ・会計事務所 ・監査法人 ・金融機関対応 ・その他上記に関わる書類作成 ※業務内容の変更範囲:当社業務全般

掲載日: 14日以上前
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金融取引のオペレーションスタッフ

中國信託商業銀行 東京支店

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 東京都千代田区紀尾井町1−3 東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー28F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時50分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

●資金調達および外国為替取引の銀行間決済 ●外国為替取引及び定期預金・送金取引 ●ローンの実行と返済 ●日本語による契約書の作成 ●審査又は融資事務(含むシンジケートローンのエージェント業務)の経験があり,債権債務に関する民法を理解できる方 ●その他オペレーション業務全般 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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経理

株式会社 イーソーコドットコム

給与: 月額280,000円〜330,000円
勤務地: 東京都港区海岸3ー5−13 五色橋ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験をお持ちの方 仕分けや売掛・買掛金の管理など
学歴: 高校以上
業務内容

物流不動産ビジネスのパイオニアである当社の一員となり ・グループ企業や合弁会社の経理業務をご担当いただきます。 【お任せする業務】 現金出納 ・仕訳・伝票処理 ・売掛金・買掛金の支払・債権管理 ・与信管理などの日常業務で ・グループ各社を支えていただきます。 月に一度 ・会計事務所の監査対応。月次決算の取りまとめや準備はあなたに進めていただきますが ・四半期決算・年次決算は会計事務所に依頼できます。 *変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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安定基盤の企業で経理の幅を広げる

株式会社 太陽油化

給与: 月額308,050円〜341,498円
勤務地: 東京都板橋区三園2−12−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験2〜3年以上(具体的には月次決算年次決算ができる方)
業務内容

グループ会社の財務会計に加え ・将来的にはグループファイナン スや管理会計もお任せします。 仕訳や払込み売掛金の消込みなど簡単な経理業務からスタート。 最初は先輩がサポートします。経営戦略立案や予実管理など ・管 理会計業務にもチャレンジできる環境です。 月次や年次決算(税理士と協働) ・起票 ・伝票整理 ・会計システ ムへの仕訳入力支払業務 ・経費精算 ・小口現金等管理 ・資金繰り 表作成 ・債権や債務管理 <変更範囲:変更なし>

掲載日: 14日以上前
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債権管理・回収業務(住宅家賃)<正社員>

株式会社 アドヴェント

給与: 月額280,000円〜500,000円
勤務地: 東京都豊島区池袋2−42−6 倉田ビル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
学歴: 短大以上
業務内容

◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 様々な事情でアパート・マンション等の家賃等の支払いが遅延・ 滞納しているお客様とコンタクトし ・お支払い方法等について 親身に相談して解決していく仕事です。 *電話・SMSにてお客様とコンタクトを取ります。 *連絡が取れない場合はお客様のご自宅を訪問します。 訪問地域は都内中心ですが ・一部埼玉・千葉・神奈川県あり。 ★業務は家賃支払い遅延・滞納者とのコンタクト・状況把握・ 解決に向けた相談等であり ・法的手続き等には関与しません。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 The Sweets

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号 桑野ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

日常経理業務(伝票起票 ・債権債務管理 ・経費管理 ・支払等) 経費精算 データ入力 ・資料作成 備品購入 ・電話応対などの事務 勤怠管理 ・給与計算 小口現金管理・預金管理 各種税務対応 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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管理本部 部長(責任者)

株式会社プロシップ

給与: 月額400,000円〜400,000円
勤務地: 東京都千代田区飯田橋3−8−5 住友不動産飯田橋駅前ビル
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・財務経理のご経験(目安10年以上) ・管理部門の幅広いご経験(総務 ・経営企画など) ・マネジメント経験
業務内容

管理部門の責任者として ・以下業務全般を率いていただきます。 ●経理・財務 ・定常業務 (支払い・入金管理 ・経費管理 ・債権債務管理 ・固定資産管理 ・資金管理 ・原価計算 ・月次決算 ・予算管理 ・会計システム管理 ・社内部署・外部との調整及び対応等) ・決算実務全般 (決算会計処理 ・連結決算処理 ・税金計算 ・申告・納税 ・金融商品取引法関連書類作成 ・会社法関連書類作成 ・監査対応) ●経営企画 ・法務 ・投資家面談 ・問い合わせ対応など ・契約レビューや法務相談対応等の法務実務 ・文書管理

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社トレーディング・フォース

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町22−3 日本橋兜町シティビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務の経験
業務内容

・契約書 ・請求書 ・申込書の確認入力 ・顧客データの管理(Excelなど) ・債権譲渡登記や登記事項証明の確認補助 ・経理補助業務(領収書の整理・入力 ・帳簿チェックなど) ・請求書・領収書の作成 ・処理 ・ファイリング ・入出金データの確認 ・・小口現金管理 ・支払業務のサポート ・給与計算 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ

掲載日: 14日以上前
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経理事務

イーテクノロジー 株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都江東区木場1丁目5番25号 深川ギャザリア タワーS棟4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務経験一年以上
業務内容

次のような仕事の中からこれまでの経験・スキルに応じて一部をご担当いただきます: 財務 ・会計業務全般 仕訳伝票起票及び会計ソフトへの人力業務 月次/年次決算補助 ・財務諸表の作成 請求書作成 ・支払処理 売掛金/買掛金の債権債務管理 旅費経費精算 固定資産管理 キャッシュフロー計算書作成 法人税 ・消費税 ・源泉所得税 ・税務対応(申告納付含む) 税務調査対応 ・監査対応。親会社(中国)管理部とのやりとり

掲載日: 14日以上前
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【経理・財務】東証STD企業で経験を活かしませんか

玉井商船 株式会社

給与: 月額270,640円〜343,960円
勤務地: 東京都港区芝浦3−2−16 A−PLACE田町イースト5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時15分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 決算業務または税務申告実務の経験がある方
学歴: 大学以上
業務内容

決算業務 ・各部門の仕訳 ・財務諸表作成など ・当社の経理業務全般をお任せします。 具体的な業務は以下の通りです。 【日次業務】 現預金の入出金管理 ・伝票仕訳 ・債権債務管理 【連結・開示業務】 決算短信・有価証券報告書など各種開示資料の作成 【税務・資産管理業務】 固定資産管理業務や税務申告書の作成 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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財務経理担当(リーダー候補)

クオリティソフト株式会社

給与: 月額340,600円〜475,200円
勤務地: 東京都千代田区麹町3−3−4 KDX麹町ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・本決算を主体となって取りまとめたご経験 ・原価計算(個別原価法)のご経験
業務内容

国内シェアNo.1のクラウド型セキュリティサービスを開発するIT企業の当社にて ・リーダー候補として幅広い業務に携わっていただきます。 ●グループ全体の月次 ・年次決算とりまとめ ●資金繰り管理 ・長期 ・短期資金計画の立案 ●債権・債務管理 ・投資管理 ●原価計算 ・財務分析 ●会計システム(マネーフォワード・勘定奉行)対応 ●経営に対する各種レポート作成 ●税理士対応 ●税務調査対応 ●その他 ・財務経理業務の管理全般

掲載日: 14日以上前
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経理 ・総務業務/短時間正社員

公益社団法人経営・労働協会

給与: 時間額1,600円〜1,600円
勤務地: 東京都千代田区神田神保町1丁目54−4 JHVビル8階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験(年数不問)
学歴: 高校以上
業務内容

○経理業務を中心とする総務部実務担当者 *経理業務 1.会計伝票の作成 ・経理システム(PCA)への入出力及び 諸帳票類の整理・保管に関する業務 2.現金出納 ・預金管理 3.月次・年次決算 ・予算に関する業務 4.取引先との債権債務管理 5.経費精算 *総務業務 勤怠管理 ・什器備品管理等に関する業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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営業(担当エリア茨城県南部)/上野オフィス

東京紙業株式会社

給与: 月額270,000円〜350,000円
勤務地: 東京都台東区上野3−16−2 天翔上野末広町オフィス5階502室
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

環境配慮 ・SDGsへの取組みに携わる法人営業のお仕事です。 資源(段ボール ・雑誌 ・新聞 ・コピー用紙等)リサイクル活動です <具体的な仕事の内容> 1.既存顧客ルート営業/資源回収契約の維持・管理及び顧客との信頼関係構築 2.新規顧客の開拓/資源を多く出す企業へ資源回収契約の提案 3.回収・処理フローの設計・改善提案/効率的な回収・搬送体制を構築 4.価格交渉・契約管理/資源の市場価格変動による買取 ・回収費用の調整 5.社内外との調整業務/各事業所 ・協力会社等との連携 〔変更範囲:会社の定める業務〕

掲載日: 14日以上前
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廃油回収ドライバー

株式会社 太陽油化

給与: 月額306,200円〜365,475円
勤務地: 東京都板橋区三園2−12−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

【廃油回収ドライバー】(ルート回収)バキューム車に乗車して ・工場や自動車ディーラー等で発生したエンジンオイルや廃油等を回収していただくお仕事です。基本的に「ホースを伸ばして⇒廃油を吸い取って⇒またホースを戻す」作業なので ・慣れてしまえば難しいことはありません。たまに時間指定ありの工事現場等のスポット案件もあります。[回収エリア]東京都・埼玉県・神奈川県。本社(板橋区)から車両に乗ってスタートし ・回収しながら処理場(板橋区)に降ろして本社に帰社します。 【変更範囲:本人希望と会社の適性判断により変更あり(会社の定める業務)】

掲載日: 14日以上前
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再生資源回収ルートドライバー職(未経験者)

株式会社 トベ商事

給与: 月額252,142円〜252,142円
勤務地: 東京都足立区入谷8丁目10−29 足立営業所 JR川口駅・東武線竹ノ塚駅からバス 入谷北バス停 徒歩3分
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

家庭や事業所から出る再生資源(びん・缶・ペットボトル・古紙)等や「廃棄物」等を回収するお仕事です。行政や民間企業からの委託を受け ・様々なルートでの資源回収を行います。 *マイカー通勤可(無料駐車場あり) *未経験の方には丁寧に指導いたします <回収ルートの例> *一般家庭からの資源回収(びん ・缶 ・ペットボトル等) 2t平ボディ車使用 ・集積所50箇所〜150箇所を巡回 *大手小売りスーパーのペットボトル回収 3t平ボディ・4tパッカー車使用 ・巡回30件程度 ※1箇所にまとまった資源ゴミの回収コースもあります。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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経理(総務・事務等含む)

株式会社スタジオゲット

給与: 月額240,000円〜285,000円
勤務地: 東京都中央区築地2−14−17
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理の知識
業務内容

●月次・年次決算の補助 経理担当者や税理士への資料提供 経費の集計 ・帳簿整理 ●経費精算対応 社員の交通費・立替経費の処理 ●税務関連書類の補助 源泉徴収 ・消費税などの書類準備 税理士とのやり取りの補佐 ●領収書・請求書・納品書のチェックと整理 ●請求・支払業務 取引先への請求書の発行・送付 支払処理(インターネットバンキング ・振込手続きなど)●売掛金・買掛金の管理 入金・未入金のチェック 請求漏れ・回収遅れの確認 ●社会保険や福利厚生制度なの手続き 他 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・総務・人事

中興電機 株式会社

給与: 月額227,000円〜287,000円
勤務地: 埼玉県川口市本町1ー12ー27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 管理職経験
学歴: 高校以上
業務内容

経理・総務・人事等 ・管理業務をお任せいたします。 入社後は経理業務が中心となります。 将来的に携わっていただきたい業務 ・財務経理管理業務 ・月次決算 ・年次決算 ・資金管理 ・資金繰り ・銀行 ・証券会社 ・税理士事務所対応 ・経理システム対応(弥生会計) ・部下管理 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理(幹部候補)

株式会社レダグループホールディングス

給与: 月額352,000円〜500,000円
勤務地: 東京都千代田区紀尾井町4−1 ニュ−オ−タニガ−デンコ−ト4F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験10年以上
学歴: 専修学校以上
業務内容

*試算表の作成 *決算資料の作成 *経理・財務資産運用管理業務 *グループ会社収支管理業務 *決算業務 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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営業所長/品川営業所/60歳以上可

株式会社 共益商会

給与: 月額353,000円〜383,000円
勤務地: 東京都品川区南大井6−8−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: その他
必要な経験: 現場運営管理の経験 古紙卸売業等 ・関連業界における実務経験
業務内容

営業所における (1)所員管理(2)顧客管理(3)在庫管理(4)安全管理 等管理業務全般 ※試用期間中は業務を覚えていただくため古紙回収業務も担当して 頂きます。 変更の範囲:会社の指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理職

アンテス株式会社

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 東京都文京区小石川1−28−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

「健康貢献」を企業理念として製品開発と普及に努めてきたグループの本社機能を担う会社です。 グループ全体の経理・総務業務全般を担当していただきます。 ・月次業務 ・請求書処理 ・決算業務 ・支払い業務 ・給与計算 ・税務申告 ・固定資産管理 ・売掛金管理 ・備品の発注 など 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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不動産事務・法務・経理

東京都市開発株式会社

給与: 月額270,000円〜350,000円
勤務地: 東京都千代田区永田町2−17−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 仕業での経験 ・不動産業界での勤務経験又は経理業務経験
業務内容

【不動産事務】 ・不動産関連書類の確認・作成 ※重要事項説明書や売買契約書など ・請求書 ・領収書の作成など 【法務】 ・各書類の作成・管理 ・リーガルチェック ・調停 ・訴訟に関わる書類作成・出廷及び交渉 【経理】 ・経費精算 ・入出金管理 ・システム入力等 【その他】 電話応対/来客対応/その他総務業務(お茶出し ・備品管理など) ※こちらは全メンバー共通業務となります

掲載日: 14日以上前
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ケアハウスの介護管理職−施設長代理/世田谷区/世田谷船橋

株式会社ソラスト介護事業本部

給与: 月額238,300円〜238,300円
勤務地: 東京都世田谷区船橋5−34−2 ケアハウス世田谷船橋
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

ケアハウス世田谷船橋での介護管理職(施設長代理・所長代理) ・管理者のフォロー ・労務管理 ・育成 ・シフト作成 ・入居者対応(相談援助) ・ケアマネや外部との連携 ・請求業務 ・収支管理 ・債権管理 ・予実管理 ・入退去・空室対応 ・各種委員会・研修マネジメント *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【経理/リーダー候補】1人目の経理メンバー募集!/スタートアップ企業で裁量権を持って働きませんか?

株式会社Pacific Meta

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 品川区東五反田2-5-2THE CASK GOTANDA 305
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

Pacific Metaの経理業務全般をお任せ致します。(リーダー候補としてお迎えいたします。) 1人目の経理メンバーになりますので、裁量権を持って仕事をしていただくことが出来ます。 ・決算業務(月次、四半期、中間、年次) ・売掛金回収、買掛金支払管理 ・資金繰り管理 ・IPO準備関連業務 ・銀行とのやり取り ・労務、法務関連の対応(メイン業務ではありません)

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【財務経理リーダー】経営にもっとも近い場所から会社の成長を支える財務経理リーダーを募集

BRANU株式会社

給与: 年収 490〜850万円
勤務地: 港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的な業務内容】 ①財務経理 (月次・年次)決算・経理業務、債権管理・請求管理、支払管理、予算管理、IR ②リスク管理 リスクマネジメント、コンプライアンス、ガバナンス ③その他 内部統制/内部監査、IT戦略/システム企画、事業戦略、その他

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【司法書士】法人設立に伴う募集/2024年2月設立/未経験歓迎!/債務整理を中心とした弁護士法人が母体の士業グループ企業

司法書士法人ユア・エース

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 東京都中央区⽇本橋堀留町2-3-14堀留THビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・債務整理  月700~1,000件の多くの案件受任を予定しております。  基本的には、債務整理のご経験が豊富な弁護士の先輩社員から、案件を引き継いでご対応いただきます。    弁護士法人と同じフロアでの本社勤務になります。chatworkでも同じグループ内で連携いただけます。 ・不動産登記 ・商業登記 ・相続 ・企業法務 ・成年後見 ・簡易裁判業務 ※法人受任として様々な案件に携わることができます。

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【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます

株式会社ピアラ

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 375〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。

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【経理・財務】IPO準備中!急成長中のITベンチャーで経理としてスキルアップを目指せます

株式会社ストランザ

給与: 年収 350〜700万円
勤務地: 港区新橋6-17-21住友不動産御成門駅前ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務の詳細 ・決算業務(月次、年次、四半期) ・精算や支払いなどの精算管理業務 ・請求に関わる管理業務各種帳票作成 ・売掛、買掛金管理 ・その他経理財務に関わる関連業務 ※使用ソフト:マネーフォワードクラウド会計、マネーフォワードクラウド経費 会社の成長とともにスキルアップを重ねマネジメントも行うか、スペシャリストとして財務⇒経理(財務会計・管理会計)を極めていくことが可能です。 志向性に応じて、ご相談しながら将来のプランを柔軟に検討いただける環境です。

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【管理部門リーダー候補(経理/人事労務)】リモート可能!急成長中のWeb系ベンチャーで管理部門(経理、人事労務)をリードいただきたいです!

株式会社Bridge

給与: 年収 400〜700万円
勤務地: 渋谷区千駄ケ谷5丁目27−5リンクスクエア新宿16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【募集背景】 第二創業期として、事業拡大に伴い、全ポジションで採用強化中。 また直近で管理部門の欠員があり、募集となります。 ■具体的な仕事内容 将来的なIPOも視野に入れて、管理部門の立ち上げをリードいただきます。 特に経理やコーポレート全体の統制を図りたく、強い管理部門の立ち上げをリードいただきたいです。これまで経理周りや経営管理をアウトソースしていた背景もあり、まだまだフローや運用体制が不十分な部分があります。 ベンチャーの管理部門で仕組み化やフローの見直し、経営陣やマネージャーとの調整など、幅広く経験を積みながら、事業拡大の土台を一緒に作っていただきたいです。 【主な業務内容】 ■経理(会計事務所と連携) 月次での以下経営管理業務 -請求管理業務 -支払管理業務 -仕訳業務 -管理体制強化を目的とした業務改善対応 -その他関連する経理業務 ■人事労務(社労士と連携) -月次での給与関連業務 -入社・退職手続業務 -就業規則の企画作成業務 -教育制度の企画業務 -その他関連する人事労務業務 【主な使用ツール】 ・マネーフォワード各種(会計) ・Google Workspace(メール、カレンダー、ストレージなど) ・Slack(社内コミュニケーション) ・HRMOS(勤怠管理) ・Notion(社内Wiki)

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【 [経験者]経理・財務ポジション】

株式会社日立プラントサービス

給与: 年収 450〜650万円
勤務地: 豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 34F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 〇経理・財務業務 ●事業部門の中期計画策定、予算企画・予算統制、業績管理 ●原価計算、原価管理、資産管理 ●財務諸表[貸借対照表、損益計算書等]作成 ●プロジェクト毎の売上、入金管理、出納・資金管理 を中心に経験を積んでいただきます。 配属当初は、経験・能力に応じて業務を配分します。

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【経理(決算・事業部収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー

日本発条株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。

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【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!

株式会社クシム

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 港区南青山6丁目7番2号 VORT南青山Ⅰ 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。

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【経理(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月20時間程度

ライズネット株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 新宿区大久保2-4-12新宿ラムダックスビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【変更の範囲:会社の定める業務】 医療脱毛クリニックを運営する当社にて、経理ポジションにて日次業務をはじめとした経理業務をお任せします。 またマネージャーとして、メンバー育成やマネジメント業務をお任せします。 ◎具体的な業務内容と詳細 ・売掛金/買掛金管理: 取引先との請求・支払い管理。 ・伝票起票: 日次の経理取引の記録。 ・仕訳: 各取引の仕訳入力と帳簿管理。 ・現預金管理: 現金および預金の管理。 ・現場クリニックの会計処理サポート: 各クリニックの会計業務の支援。 ・決算書作成: 四半期・年次決算のサポート。 ・試算表作成: 月次試算表の作成と確認。 【やりがい】 ・各種経理業務を通じて、経理スキルを磨くことができる。 ・会社の成長を財務面から支えることができる。 ・チームと協力しながら業務を遂行できる。 ・経理業務の改善提案やシステム導入に携わり、組織の効率化に貢献できる。 ・マネジメントスキルを伸ばすことが出来る。 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、  まずは実務をメインにご担当いただきます。

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【経理(決算・拠点収支取り纏め)】横浜◇東証プライム/世界トップシェアばねメーカー

日本発条株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 神奈川
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。

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【経理財務職(国外)】中国ビジネスのプロ集団/フィルター事業、高機能電材事業、化粧品事業の三事業を展開する総合商社/年間休日123日

アポロトレイディング株式会社

給与: 年収 380〜600万円
勤務地: 東京都中央区日本橋本町1-8-16アポロタワー日本橋
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■職務概要: 管理本部に在籍し、経理財務業務を担当していただきます。 ■職務詳細: (1)海外子会社業績管理業務 ・経営数値データ管理 ・各種業務支援 (2)本社経理業務 ・海外子会社と連携した経理財務業務 ・日次、月次会計業務 ・外貨管理 使用ソフト:SAP Business One、Excel、Word、Outlook等

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【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント

経理の特命レスキュー隊株式会社

給与: 年収 300〜600万円
勤務地: 江東区深川2-6-11富岡橋ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成

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【コーポレート/管理本部長】コーポレート業務全般を管掌/全社に対しても影響力を発揮◎

株式会社マツリカ

給与: 年収 700〜1,100万円
勤務地: 中央区東日本橋2丁目7番1号FRONTIER東日本橋 6階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務説明】 Corporate Department Leader(管理本部長)として、コーポレート業務全般を管掌していただきます。(一部ハンズオンで実務もになっていただきます)管理本部のみならず全社に対しても影響力を発揮していただき、本質的で実効性のある内部統制を構築していただきます。 【業務詳細】 ■上場準備業務 ・管理部門の体制構築 ・内部統制構築 ・監査法人対応  ■財務経理財務 ・経理財務機能の強化 ・決算業務 ・税務対応 ・株主対応 ■法務業務 ・契約締結 ・各種法対応 ・登記 ・弁護士連携 ■総務業務 ・取締役会運営 ・株主総会運営 ・株式事務 ■情シス業務 ・Pマーク、ISMS対応 ・情報システム管理の体制構築 【現状の体制】 Corporate Department(管理本部)はCEO直轄の組織で、Accounting Division(財務経理)とAdministrations Division(総務、法務、情シス)から構成されております。現状各部にはマネージャーが不在のため、各部のマネジャーを兼任していただきメンバーを直接マネジメントしていただきます。

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【リーダー候補_Accounting_単体経理スタッフ】グループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。

株式会社フリークアウト・ホールディングス

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 株式会社フリークアウト・ホールディングスのグループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。 試用期間後マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。 【具体的業務内容】 ・日次業務(伝票起票/仕訳、預金管理/出納) ・月次、四半期、年次決算業務、監査対応 ・上記業務に付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善 ・メンバーマネジメント など

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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる

Foonz株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい三丁目 6 番 3 号MM パークビル 11 階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、  いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務

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【経理】東証グロース市場上場 組織経営をナビゲーションしていく経理メンバー募集中!

株式会社エアークローゼット

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<同社、同ポジションについて> 同社は、主力サービスであるファッションレンタルサービス「airloset(エアークローゼット)」は会員数80万人を突破しました。また、昨年春リニューアルしたECプラットフォーム「airCloset Fitting」も会員数が順調に伸びております。 今回の募集ポジションは、より多くのユーザー様に満足を越えた感動するサービスを提供するため、会社全体を支える経理のポジションをの募集になります。 (※実務未経験もご応募可です)単に数字を扱うだけでなく、「経理」を通して会社の基盤づくりをしてくれる意欲の高い方を求めています。 <チームミッション> 組織経営のナビゲーションとなるべき財務経理基盤を構築し運用していく業務です。経営数字の集計のみならず様々な分析から抽出したインサイトをもとに、各事業部門との積極的な意見交換を行ってもらいます。 <キャリアアップが可能です> 向上心や意欲があれば、業務幅については広げることが可能です。また、年功序列の組織ではないため、若いうちからチームのトップ、役員等を目指すことも可能な環境です。 【社内風土について】 対面でのコミュニケーションを大事にしております。社員同士の距離が近く発言・相談しやすいフラットで風通しの良い環境です。 <具体的には> ・予算策定 ・業務フローの改善活動 ・役員会提案資料作成 ・日々の経理業務 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算作業 ・監査法人対応 ・各種開示資料作成業務 ・予実分析及び分析結果による改善提案 等 ※日常経理業務から経営企画寄りの業務まで幅広く経験を積むことが可能です。 ◆必要条件 ・上場会社における経理実務経験2年以上 ・日商簿記2級程度~ ・意欲的な方

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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度

株式会社大泉工場

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理

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東京都の債権管理・債権回収の給与相場

正社員

31万円

27万円 〜 36万円

6,371件のデータ

パート・アルバイト

1,457円/時

1,397円 〜 1,517円

3,545件のデータ

派遣

16万円

14万円 〜 19万円

324件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。