キーワード「債権管理・債権回収」 × 勤務地「東京都中野区」の検索結果

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キーワード: "債権管理・債権回収" / 勤務地: "東京都中野区"

遅延債権業務(管理職)

株式会社ステムセル研究所

給与: 月額280,000円〜380,000円
勤務地: 東京都港区虎ノ門1−21−19東急虎ノ門ビル2階 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: コールセンターや電話対応の経験がある(抵抗がない)方
学歴: 大学以上
業務内容

・支払いを滞納されている方へ督促(電話やメール) ・遅延債権リストの作成と債権額の集計 ・顧客管理システムへの入出力 ・書類発行や発送・長期滞納している方へ法的措置対応 ・他部門(経理や営業サポートグループ)との連携 変更範囲:会社の定める業務

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債権回収業務<B業務>

新日本信用保証 株式会社

給与: 月額316,670円〜375,000円
勤務地: 東京都墨田区江東橋2−19−7 富士ソフトビル12階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時40分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

家賃支払いに関しての債権管理や回収業務 【具体的には】 家賃のお支払いが遅れている方に対し ・ご入金案内やお支払い計 画のご相談から入金までをサポートする業務です。 1:支払い遅延 ・滞納してしまった方に対してのカウンセリング 2:カウンセリング後のフォロー(ショートメール配信・請求書発 送・入金確認等) 3:連帯保証人や指定連絡先に対しての問い合わせ 4:調査訪問 等 【変更範囲:会社が定めるその他の業務等】

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債権回収業務<A業務>

新日本信用保証 株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都墨田区江東橋2−19−7 富士ソフトビル13階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜16時40分
休日: その他
必要な経験: 債権管理経験 (類似業務経験者 歓迎)
学歴: 高校以上
業務内容

家賃支払いに関しての債権管理や回収業務 【具体的には】 家賃のお支払いが遅れている方に対し ・ご入金案内やお支払い計 画のご相談から入金までをサポートする業務です。 1:支払い遅延 ・滞納してしまった方に対してのカウンセリング 2:カウンセリング後のフォロー(ショートメール配信・請求書発 送・入金確認等) 3:連帯保証人や指定連絡先に対しての問い合わせ 4:調査訪問 等 【変更範囲:会社が定めるその他の業務等】

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クレジット審査・債権回収

ペッツファースト株式会社

給与: 月額260,000円〜260,000円
勤務地: 東京都目黒区目黒1−24−12 オリックス目黒ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: ・金融業界経験 ・営業販売経験 ・事務 ・コールセンター経験
業務内容

ショッピングクレジットの審査や債権回収含むお客様への連絡業務をお任せします。 ・ショッピングクレジットの審査業務 専用のシステムを使って ・審査基準をクリアしているかを確認 ・お客様への連絡業務 口座振替が完了していないお客様へのご案内 ※回収に繋がれば実績として反映され ・評価にも繋がります 変更範囲:会社の定める業務

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金融取引のオペレーションスタッフ

中國信託商業銀行 東京支店

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 東京都千代田区紀尾井町1−3 東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー28F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時50分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

●資金調達および外国為替取引の銀行間決済 ●外国為替取引及び定期預金・送金取引 ●ローンの実行と返済 ●日本語による契約書の作成 ●審査又は融資事務(含むシンジケートローンのエージェント業務)の経験があり,債権債務に関する民法を理解できる方 ●その他オペレーション業務全般 〔変更範囲:変更なし〕

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債権管理業務(中長期)

株式会社オークサービス

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都中央区晴海1−8−10 晴海トリトンスクエアX棟23階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 債権管理のご経験がある方
業務内容

◇自動車業界に向けてオートローンやビジネスローンを融資してい る部署において ・お支払いが中長期滞ってしまったお客様への督 促をご担当いただきます。 これまで金融機関 ・信販会社等にて督促業務に携わった経験を活 かせる業務です。 変更範囲:変更なし

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【経理・財務】東証STD企業で経験を活かしませんか

玉井商船 株式会社

給与: 月額255,640円〜328,960円
勤務地: 東京都港区芝浦3−2−16 A−PLACE田町イースト5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時15分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 決算業務または税務申告実務の経験がある方
学歴: 大学以上
業務内容

決算業務 ・各部門の仕訳 ・財務諸表作成など ・当社の経理業務全般をお任せします。 具体的には ・【日次業務】 現預金の入出金管理 ・伝票仕訳 ・債権債務管理 【連結・開示業務】 決算短信・有価証券報告書など各種開示資料の作成 【税務・資産管理業務】 固定資産管理業務や税務申告書の作成 *変更範囲:会社の定める業務

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経理

株式会社イーソーコドットコム

給与: 月額280,000円〜330,000円
勤務地: 東京都港区海岸3ー5−13 五色橋ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験をお持ちの方 仕分けや売掛・買掛金の管理など
学歴: 高校以上
業務内容

物流不動産ビジネスのパイオニアである当社の一員となり ・グループ企業や合弁会社の経理業務をご担当いただきます。 【お任せする業務】 現金出納 ・仕訳・伝票処理 ・売掛金・買掛金の支払・債権管理 ・与信管理などの日常業務で ・グループ各社を支えていただきます。 月に一度 ・会計事務所の監査対応。月次決算の取りまとめや準備はあなたに進めていただきますが ・四半期決算・年次決算は会計事務所に依頼できます。 *変更範囲:会社の定める範囲

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経理/港区南青山/東証スタンダード上場

株式会社 NFKホールディングス

給与: 月額230,000円〜450,000円
勤務地: 東京都港区南青山7−8−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時10分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・企業での管理業務経験
業務内容

創業70年以上 ・東証スタンダード上場企業での経理業務。 ・決算対応施・連結決算業務 ・年次 ・四半期 ・月次決算業務 ・子会社管理・税務申告 ・債権管理 ・入出金 ・銀行口座管理 等 これらの他にも ・予算策定 ・管理 ・内部統制対応 ・開示資料作成 ・監査法人対応 などの経営に近い業務まで ・実現したい目標や理想のキャリアに合わせて業務をお任せしていきます。【会社の定める業務】

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【管理職募集】本部事務(財務・経理)

株式会社コスモズ

給与: 月額224,595円〜240,695円
勤務地: 東京都小金井市東町4−38−26 トーケンプラザB1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理経験7年以上(経験年数が5年以上でも相談可能) ・保育園の施設長とコミュニケーションを取りながら ・作業を進められる方
学歴: 短大以上
業務内容

・日々の仕訳→システム計上 ・売掛金・買掛金の管理 ・出納管理およびチェック ・証憑整理 ・ネットバンキングによる振込 ・保育料等の入金管理 ・月次決算 ・(年次決算業務) ・資産管理 ・債権管理 ・税金に係る業務 ・補助金申請に係る業務 ・その他経理業務に関連する事務作業 ※()の業務は可能であれば対応していただきたい業務となります 業務の変更範囲:会社の定める業務

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司法書士業務 【5/28(水)ミニ面接会専用求人】

司法書士法人 リーガル・コラボレーション

給与: 月額245,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6番4号 千代田ビル11階 東京オフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日
必要な経験: 法律事務 ・英語を使用した業務経験のある方 司法書士業務 ・行政書士業務の経験ある方優遇します。
学歴: 大学以上
業務内容

下記 ・司法書士業務全般 会社法務・会社再編・事業承継に関する リーガルサービスの提供および 登記業務(不動産・商業・債権・動産) 裁判業務(一般訴訟・執行手続等) 渉外法務(国際業務) 企業法務 法律相談 *英語を活用したお仕事ができる方優遇。 *法律事務の実務経験ある方 ・司法書士 ・行政書士の資格ある方 優遇 【変更範囲:変更なし】

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管理部において主に経理・会計業務

福島印刷工業 株式会社

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 東京都板橋区前野町6−5−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理・決算事務経験者歓迎
業務内容

・管理部にて主に経理・会計業務の実務を担う方を募集。 ・経理 ・会計 ・税務実務 ・銀行対応が中心となります。 ・具体的には「会計システムへの仕訳入力」「売上債権管理」「固定資産台帳管理」「月次決算」「年次決算」「税務処理」「銀行業務(預金・振込・借入等)」「保険管理・実務(火災・PL保険他)」 変更範囲:変更なし

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顧客管理業務(錦糸町店)

株式会社 エイワ

給与: 月額265,200円〜407,250円
勤務地: 東京都墨田区太平2ー4−10 エコールビル2階 当社 錦糸町店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

ご来店されたお客様へ ・対面による貸付等の接客業務及び営業に携 わる業務をお願いします。 初心者からでも金融知識を一から学べ ・段階的に個人の能力を営業 全般 ・債権回収等で発揮できる仕事です。 幅広い顧客対応を行うため ・意欲・人物重視の採用を行います。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 その他 ・会社の定める業務 変更範囲:変更なし

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顧客管理業務(池袋店)

株式会社 エイワ

給与: 月額265,200円〜407,250円
勤務地: 東京都豊島区西池袋1−28−7 ニイミビル3階 当社 池袋店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

ご来店されたお客様へ ・対面による貸付等の接客業務及び営業に携わる業務をお願いします。 初心者からでも金融知識を一から学べ ・段階的に個人の能力を営業全般 ・債権回収等で発揮できる仕事です。 幅広い顧客対応を行うため ・意欲・人物重視の採用を行います。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 その他 ・会社の定める業務 変更範囲:変更なし

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経理事務

株式会社 The Sweets

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号 桑野ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

日常経理業務(伝票起票 ・債権債務管理 ・経費管理 ・支払等) 経費精算 データ入力 ・資料作成 備品購入 ・電話応対などの事務 勤怠管理 ・給与計算 小口現金管理・預金管理 各種税務対応 変更範囲:変更なし

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国内営業事務(受注業務 ・納品書請求書発行 ・売掛金管理等)

サクサ株式会社

給与: 月額250,000円〜320,000円
勤務地: 東京都港区白金1−17−3 NBFプラチナタワー
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

通信機器メーカーの業務チームにて ・受注入力を担当していただ きます。その他 ・納品書作成・送付 ・発注業務 ・請求書処理 ・入金照合・消込 ・売掛金管理 ・代金未回収確認 ・などがあります。 注文受付は ・EDI ・FAX ・メールなど様々です。 電話・メールの対応は ・社内営業担当者とのやり取りが9割以上で 残りは ・お客様への商品発送状況・到着日のメール連絡です。 同一業務の従業員約15名に加わっての ・ERPの入力業務です。 「変更範囲:会社の定める業務」

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家賃保証サービス営業事務

株式会社 リゾン

給与: 月額240,000円〜290,000円
勤務地: 埼玉県朝霞市西弁財2−4−40
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 火水その他
必要な経験: 債権回収 ・金融業での実務経験(年数不問)
業務内容

債権管理業務 具体的には ・入居者様への電話対応 ・未払いが発生した際などにお宅を訪問しお支払いのご相談 ・集金業務 ・その他業務に関わる事務作業全般 仕事に慣れてきたら将来的には審査や契約業務もお任せします。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲

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★急募★ 経理財務 管理職候補

株式会社光和

給与: 月額350,000円〜450,000円
勤務地: 東京都文京区湯島二丁目31番14号 ルーシッドスクエア湯島6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・経理業務10年以上の経験 ・リーダー職の経験 ・財務業務経験者 ・SMILE会計システム(大塚商会)経験者歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

■経理・財務実務全般 請求書の作成 ・仕訳入力 ・管理会計 ・決算(月次/年次) ・入出金管理 ・債権管理 ・資金管理 ★残業少なめ! ★完全週休二日制 年間休日120日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇他あり! ★フレックスタイム制により ・業務の繁閑に合わせて柔軟な勤務時間の設定が可能です! 変更範囲:会社の定める業務

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経理事務

株式会社千住

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 東京都千代田区外神田6丁目16−11 千住ビル10 2階 当社 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・実務経験3年以上(ネットバンキングの処理実務 入金・出勤・ 振替・海 外仕向送金等) ・あれば尚可 ・日商簿記2級以上の資格及び同等の知識
業務内容

・伝票入力・整理 ・請求書発行・管理 ・入金確認 ・売掛金管理・買掛金管理 ・海外送金 ・仕入管理等。 将来的には ・経費仕分や買掛振込 ・労務や財務などもお願いしていきます。 ・電話応対 ・来客対応 ・社内備品管理 *変更範囲:会社の定める業務

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機器管理倉庫業務(杉並区)

株式会社 IDP

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 東京都杉並区和田
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

飲食店様がビールメーカーの変更に伴い ・回収されたビールサーバーや何らかの不具合により交換されたビールサーバーに対し ・分解・洗浄を行います。 具体的には ・ビールサーバーの仕分け ・オーバーフロー(分解・洗浄・組立) ・リサイクル部品の選別 ・発送手続きや回収業者の手配など 【変更範囲:変更なし】 (請負業務)

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事務職(総務部所属)

弁理士法人 日栄国際特許事務所

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区虎ノ門4−3−1 城山トラス卜タワー32階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時10分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 特許事務所勤務経験
業務内容

・国内顧客宛請求書作成及び納品業務 ・経理業務補佐 ・その他総務業務一般(電話 ・来客対応 ・備品管理等) 特許事務所経験者を優遇します。ただし請求書作成業務等はマニュアル化されていますので ・経理業務の経験のある方や新しいことに挑戦し知識を吸収する意欲のある方であれば大丈夫です。 なお ・納品業務とは ・特許庁への手続きが完了した書類等を顧客あて送付することです。 変更の範囲:なし

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経理・総務等の事務の仕事

株式会社 SGS

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1−12−7 CR−VITE 3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

弊社は警備会社です。設立から43年を迎え ・安心・安全経営を行っております。 この度 ・経理・総務業務の人員強化により一層の経営基盤を盤石なものにし ・営業拡大を図っていきたく ・募集をします。 仕事内容は ・1.請求業務(請求書の作成 ・取引先とのやりとり(請求に関する打合せ) ・請求書発送 ・請求残高管理 ・入金管理) 2.経理処理(入出金処理及び管理 ・伝票記帳 ・仕訳(会計ソフト入力) ・月次決算 ・年次決算業務 ・税理士とのやりとり) 3.その他事務(電話・来客対応 ・社内文書の作成及び管理 ・各種備品の発注及び管理 ・業績資料作成・社内説明 ・その他) 変更範囲:変更なし

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資源物回収業務

板橋紙原株式会社

給与: 時間額1,333円〜1,666円
勤務地: 東京都江東区三好3−9−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜15時00分
休日: 火木金日
業務内容

*資源回収業務(古紙 ・ビン ・ペットボトル等) *江東区からの委託業務です。 *2人1組で業務に取り組んでいただきます。 *内装リフォーム等で出た産業廃棄物の回収業務もしていただく場 合がございます。 *高齢の方も活躍しております。 変更範囲:会社の定める業務

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経理会計業務補佐

株式会社ヘヤゴト

給与: 月額300,000円〜300,000円
勤務地: 東京都品川区東五反田5−21−15メタリオンOSビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日その他
必要な経験: ・簿記検定3級もしくは同等の知識を必要とする ・民間企業での会計経験
業務内容

会計処理全般業務 ・納品書・請求書・発注書の確認照合作業 ・預金残高の確認 ・会計データ入力 ・支払準備およびチェック ・給料管理表の照合 ・売上請求照合 ・会計事務所・銀行担当者対応 ・ファイリング ・その他付随業務など基本業務 ※入社後 ・全体の流れを理解したのち ・自らのスキルを発揮していただきたいと思っております。 【変更範囲:会社の定める業務】

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経理(管理職・課長候補)

株式会社 日東商会

給与: 月額320,000円〜440,000円
勤務地: 東京都台東区蔵前3丁目17−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 決算業務経験 ・会計ソフト使用 ・EXCEL使用
学歴: 高校以上
業務内容

本社における年次決算業務を中心とした経理業務および管理業務全般を担当して頂きます ■年次決算業務 ・買掛金管理 ・売掛金管理 ・振込支払業務 ・その他関連業務 ■年次決算の経験を活かしてキャリアを手に入れたい方必見です。 ■経理部の管理職ポジション/課長候補 を募集しています。 ■現在の経理部は ・5名です。今後 ・若干再編成の予定です。 ■年次決算を確実に取りまとめることができる方 ・またその意欲がある方を求めています。 ■文具卸売業であり ・細かな数字を扱いますので ・EXCELが好きな方 ・また学習意欲がある方を求めています。 ※仕事内容の変更範囲:会社の定める業務

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経理・財務 ・経営企画・スタッフ(幹部候補)

株式会社レダグループホールディングス

給与: 月額300,000円〜430,000円
勤務地: 東京都千代田区紀尾井町4−1 ニュ−オ−タニガ−デンコ−ト4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

*入出金 ・振替伝票の起票 *各帳簿の記入と集計 *試算表の作成 *データ入力とチェック作業 *決算資料の作成 *入金処理業務 ・売掛管理業務 *各伝票・帳簿の整理 ・ファイリング *現金出納管理 (変更範囲:変更なし)

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経理 ・総務

シンコー技研株式会社

給与: 月額218,000円〜255,000円
勤務地: 東京都千代田区神田紺屋町38番地 エスポワールビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 弥生会計の扱い経験 ・簿記3級以上があれば尚可。
学歴: 高校以上
業務内容

経理(弥生会計使用) ・仕訳入力 ・月次・年次決算対応 ・売掛・買掛管理 ・請求書発行 ・支払業務 ・給与計算補助 ・労務手続き ・庶務業務の一部 ・その他管理業務全般 変更範囲:会社の定める業務

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一般事務(東京都台東区)

株式会社 リヨーユウガスセンター

給与: 月額195,000円〜245,000円
勤務地: 東京都台東区台東3丁目7番3号 和合ビル4階 「株式会社 リヨーユウガスセンター 東京支店」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・納品書/請求書/領収証の作成 ・取引先から届いた請求書をメール添付し本社へ送信 ・小口現金管理 ・銀行・郵便局への外勤(振り込み・通帳記帳など) ・電話・来客応対 ・事務所清掃 ・その他付随する業務 *業務にはパソコンを使用します 「業務変更範囲:変更なし」

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事務・受付/シダックスフードサービス調布

シダックスフードサービス 株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都調布市調布ヶ丘3−6−3 シダックスフードサービス調布シダックス店
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: ・PCスキル:Excel(SUM ・IF ・VLOOKUPなどの簡単な関数) ・ 経理・会計関係の業務実務経験あれば尚可
業務内容

売上担当として次の業務をご担当いただきます。 ・売上確認 ・売掛金入金消込 ・請求書作成 ・店PCメンテナンス ・店舗等からの質問相談対応 ・書類整理 従事すべき業務の変更範囲:なし プロジェクトコード:321084

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【在籍出向】一般事務〈江東区冬木〉

株式会社 ニヤクコーポレーション

給与: 月額220,800円〜220,800円
勤務地: 東京都江東区冬木14−5 株式会社 ニヤクシステムサポート
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

◎営業事務(エネルギー関連輸送運賃など) ・顧客向け請求書作成および発行業務 ・入金処理 ・下請費用のシステム入力業務 (社内システム ・エクセルなどへの入力) ・電話対応等 ※債権の催促業務はありません。親会社にて実施いたします。 ※入社後 ・経験者が丁寧に指導 ・フォローいたします。 ※親会社と同じビル内で就労いただきます。 ※男性・女性を問わず ・活躍できる仕事です。 *本人の適性 ・能力に応じて業務内容は相談させていただきます。 変更範囲:会社の定める業務

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経理・一般事務

株式会社 XIV

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 東京都台東区上野5−15−5 XIVビル 1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理関係のお仕事のご経験
業務内容

*日次経理:請求書発行・請求書/納品書の処理・経費精算 *月次経理:合計請求書発行・売掛/買掛集計 *棚卸:システム処理 *店舗サロン:レジ締処理 ☆職場見学可(ご遠慮なく申し込み下さい) 1階サロン(小売)もご覧いただけます。 ☆残業は基本ありません。 ※変更範囲:変更なし

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経理

Jトラスト株式会社

給与: 月額375,000円〜500,000円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイス7階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・決算までの経理業務経験(目安:3年〜5年以上) ※期間は参考程度 ・経験内容重視 ・コミュニケーション重視で業務を遂行いただける方
業務内容

■上場企業の経理部員として ・以下を中心とした実務 ・四半期及び期末の親会社またグループ子会社の決算 ・及び連結決算 ・振替伝票作成 ・支払稟議作成 ・勘定科目内訳書作成 ・固定資産管理等 ・システムを使用した単体および連結財務諸表作成 ・外部開示資料(四半期及び有価証券報告書 ・計算書類及び連結計算書類)作成 ・監査法人による会計監査への対応 ・グループ戦略に基づくM&A対応 ・その他管理会計など上記に付随する業務 *業務の変更範囲:会社の定める業務

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不動産事業所の経理財務事務

株式会社 ニッケンホールディングス

給与: 月額240,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県戸田市新曽1998−1 NKGビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 事務職の業務経験あれば尚可(※経理未経験でも ・事務経験がある方や ・経理資格取得意欲のある方なら大歓迎です!)
業務内容

不動産事業所の経理財務業務全般です。 まずはじめは ・不動産事業所で不動産業務に関わる経理業務を習得 していただきます。その後 ・本社にて全体の経理業務に携わってい ただきます。 ・データ入力(仕分データ ・売上・仕入伝票など)・経費精算 ・現金出納業務(仮払申請 ・切手・印紙等の購入) ・支払業務(不動産オーナー送金 ・解約精算 ・各種支払) ・預金管理(銀行通帳記入 ・振込手続き等)・請求書作成 ・入金確認 〈変更の範囲:会社の定める業務〉

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経理・総務・一般事務

プロフェッショナルメディック 株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都豊島区巣鴨3−33−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理経験がある方 月次決算の実務経験があり ・年次決算業務を理解している方 日商簿記2級または同等の経理知識を有している方
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務全般及び一般経理業務をお任せします。 ・来客対応 ・電話対応 ・郵送物対応 ・データ入力・請求書作成 ・請求書の支払い処理 ・決算業務の補助(四半期決算・年次決算) ・現預金管理 ・会計システムのマスタ管理 ・売上計上・請求書発行・入金管理 ・経費清算・支払処理・月次・年次決算など 〈変更範囲:変更なし〉

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経理・総務事務職/新座市

株式会社 クマクラ

給与: 月額210,600円〜260,000円
勤務地: 埼玉県新座市畑中3−1−5 東武東上線朝霞台駅 ・JR武蔵野線北朝霞駅からバス乗車 榎木バス停徒歩6分
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 日祝日その他
業務内容

請求業務 ・支払管理 ・資産管理 ・労務 ・人事 ・リサイクル事業に関わる本社のバックオフィス全般 ◆売掛金・買掛金の管理 ◆入金・支払いの管理 ◆管理会計(月次決算 ・年次決算等決算業務あり) ◆固定資産管理 ◆人事労務管理 ※正社員登用に積極的!初回更新時登用者多数(適正テスト ・勤務状況等による。正社員は賞与・昇給・退職金制度あり)。 ※求人PR情報『事業所からのメッセージ』欄に研修・仕事の流れについて掲載。ご確認ください。

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営業事務

株式会社ニイチク

給与: 月額250,000円〜260,000円
勤務地: 東京都江東区東雲2丁目11−22
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日祝日その他
業務内容

・営業のサポート業務を担当していただきます。 ・具体的には ・売上伝票作成 ・売掛金・買掛金管理 ・請求書発行 ・システムへのデータ入力等です。 変更範囲:会社の定める業務

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経理・財務事務

イー・コネクション 株式会社

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 東京都豊島区東池袋1−24−1 ニッセイ池袋ビル11階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時30分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験2年以上
業務内容

*事業運営をバックオフィスから支える経理・財務として ・幅広い 業務に携わっていただきます。 *20〜30代スタッフが活躍中 【具体的には】 ・経費処理 ・請求書処理 ・小口現金の管理 ・月次/年次決算業務 ・予算申請取りまとめ ・予算管理 など 【変更範囲:会社の定める業務】

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営業管理/中央区

富士ビジネス株式会社

給与: 月額219,800円〜242,800円
勤務地: 東京都中央区日本橋小伝馬町15−14日本橋Fビジネスキューブ (当社)営業管理本部営業経理部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

営業管理部所属(6名在籍) 社内の売上仕入管理 ・各種資料作成や与信管理 ・顧客管理等の業務を担当していただきます。会社の実績の数値を正しく算出したりデータ資料をわかりやすく作成していただくことがミッションです。 <売上・仕入れ管理> 業務体制の改善企画及び既定の完備 決算処理作業 <各種資料作成> 全社営業実績等の実績表作成業務 <顧客管理> 取引先の与信管理 信用照会対応 〔変更範囲:会社の定める業務〕

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経理

株式会社 丸利根アペックス

給与: 月額275,000円〜558,000円
勤務地: 東京都三鷹市深大寺2−40−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

建築土木関連の経理スタッフとして ・月次決算業務から現金管理 ・伝票記帳等 ・経理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 ・経理ソフトはTKCで運用 ・月次・期毎の決算業務 ・伝票の記帳 ・入出金管理 ・売掛買掛処理 ・銀行・証券会社対応 ・経費清算(小口現金処理) 業務量自体は慣れれば残業をしないでもこなせる程度。繁忙期でも月20時間以下と ・プライベートも充実可能。

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経理・事務

フィールドマネジメント株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,500円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿南1−9−3−6F
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
業務内容

不動産賃貸管理に関わる ・家賃管理や契約書作成全般。 *先輩社員(2名)がお教えしますので未経験でも大丈夫です。 ・請求・支払い管理 ・請求書発行 ・入金確認 ・会計ソフト入力 ・その他経理業務 *変更範囲:会社の定める業務

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法律事務所の事務職員(弁護士サポート業務)/東京都新宿区

弁護士法人大西総合法律事務所

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1−13−12 西新宿昭和ビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

事務員として弁護士のサポート業務に従事していただきます。 ・裁判所等へ提出する書類の草稿作成 ・書類郵送や郵便物の受領処理 ・書類のコピーやファイリング ・事件記録の管理 ・請求書の作成や小口管理 ・電話対応 ・来客対応 ・弁護士のスケジュール管理 ・弁護士会 ・裁判所 ・検察庁 ・郵便局へのお遣い 変更範囲:変更なし

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法務担当

クオリティソフト株式会社

給与: 月額237,000円〜384,000円
勤務地: 東京都千代田区麹町3−3−4 KDX麹町ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 詳細は求人に関する特記事項へ記載しています。
業務内容

契約法務を中心に法務全般 ・総務系の業務をお任せします。 ●契約法務(契約書作成 ・審査) ●社内法律相談対応 ●知的財産権関連(特許 ・商標) ●文書管理 ●社内規程の整備 ●弁護士相談対応 ●株主総会 ・取締役会準備 ・運営 ●総務業務全般 ※スキル ・経験に合わせて担当業務を決定します

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〈急募〉管理部門スタッフ(経理・総務)

株式会社ライヴェックス

給与: 月額267,000円〜330,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋大伝馬町3−2 Daiwa小伝馬町ビル8階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理 ・人事 ・給与 ・営業事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

[経理・総務業務全般] ・給与計算・月次/年次決算・請求書・領収書の発行 ・入出金の伝票処理・報告書の作成 ・提出(営業経理としての業務もあるため)・支払処理・入金確認・子会社の経理・役員会の議事録作成・売掛金買掛金の管理・銀行の対応・契約書の管理・勤怠管理 ・他 総務全般 ・社会保険の届出 ・書類作成 ・人事業務 ・営業事務 ・他 会計ソフトは弥生会計 ・Freee会計を使用。 人事ソフトは弥生給与 ・Freee人事を使用。 (変更範囲:変更なし)

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経理スタッフ

株式会社 DENZ

給与: 月額235,000円〜235,000円
勤務地: 東京都足立区綾瀬7丁目18−7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 日商簿記3級
学歴: 高校以上
業務内容

請求書の発行や入金確認 ・協力業者様からの請求内容確認等の日常業務から会計システムを活用した会計処理を担当していただきます。 未経験の方でも安心して成長できる支援制度を整えています。 【具体的な仕事内容】 ・請求書発行 ・協力会社様からの請求確認 ・入金確認 ・通帳記帳 ・会計システムの入力(弥生会計使用) ・電話応対 ・納品対応等の事務作業 ※変更範囲:変更なし

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【急募】経理事務担当/新宿区/正社員

新栄不動産ビジネス株式会社

給与: 月額245,000円〜270,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿6−24−16 新宿6丁目ビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験
業務内容

◎「経理事務全般」のお仕事です。 ・経費処理 ・請求書処理 ・伝票処理等 ・PC(Word ・Excel ・メール)の基本操作できる方 ※長く勤めていただける方歓迎します ※当社は昭和46年創業 ・全国6支店を展開する 無借金経営の建物総合管理会社です。 変更範囲:会社の定める業務

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一般事務

株式会社 テーブルスタジオ

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 東京都目黒区上目黒4−2−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務経験
業務内容

○受発注業務 ・売掛金・買掛金管理他 *納品書作成 *仕入伝票のチェック *請求書作成 *支払表作成 *電話対応 *その他付随する業務 *変更範囲:変更なし

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嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 品川大井町/0468

株式会社 ヤマダデンキ

給与: 月額225,000円〜320,000円
勤務地: 東京都品川区東大井5丁目20−1 ヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 品川大井町
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 営業経験3年以上あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客 ・ルート営業を担当 ・それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に ・最終的には50〜60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程 ・交通の便が良い都内でも 10件程度です。 【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】

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経理事務職

ジャパンプロテクション株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都千代田区麹町1−8−7 エミナビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

本社の経理 ・財務全般業務補助 ・月次 ・年次決算業務サポート ・売掛金管理 ・小口現金管理 ・請求書処理 ・その他 ・経理業務 ・会計ソフト入力 *使用ソフト:勘定奉行 *一部総務業務もあり ※変更範囲:会社の定める業務

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財務・経理・バックオフィス業務担当/幅広いキャリアパス有

株式会社INFホールディングス

給与: 月額230,000円〜360,000円
勤務地: 東京都中央区銀座7丁目14−16 太陽銀座ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理業務の経験 ・財務経理業務経験3年以上 ・コミュニケーション能力 ・財務・経理以外のバックオフィス業務全般に興味がある方
業務内容

財務・経理業務を中心に ・バックオフィス全般の幅広い業務に対応 していただきます。 ■財務・経理の主な業務 ・月次・年次決算業務 ・仕訳入力 ・試算表作成 ・資金管理(資金繰 り表作成) ・入金・支払管理 ・予実管理 ・従業員経費の支払い業務 ・納品書・請求書の発行 ・年末調整 ・税金手続き ・納税 ・※税務申告は会計事務所に委託しています。 ■その他の業務 ・総務 ・法務 ・労務 ・人事 ・採用対応 【歓迎】 ・経理以外のバックオフィスの業務経験 ・将来管理職として会社の経営に携わりたい方

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【在籍出向】経理/上馬流通センター/三軒茶屋駅

株式会社 世界堂

給与: 月額210,000円〜260,000円
勤務地: 東京都世田谷区上馬2−29−5 世界堂上馬流通センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理業務経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

主な業務は以下の通りです。 ・商品・備品発注/書類管理 ・データ入力 ・請求書情報の確認チェック ・売掛金・買掛金システム計上処理 ・月次・四半期・年次決算報告に関わる書類作成 ・データチェック ・その他付随する業務 ≪仕事変更範囲≫当社の定める業務 ◆全ての業務ができなくても ・会社の年間行事を理解できていれば 大丈夫です。 ◆入社後はできるところから業務をしていただき ・先輩社員が丁寧 に指導しますので ・安心して仕事を始められます。

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東京都中野区の債権管理・債権回収の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

6,634件のデータ

パート・アルバイト

1,411円/時

1,348円 〜 1,475円

3,729件のデータ

派遣

21万円

18万円 〜 24万円

338件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。