キーワード「公開引受」 × 勤務地「千葉県いすみ市」の検索結果
検索結果 (28件)
キーワード: "公開引受" / 勤務地: "千葉県いすみ市"
受付
一般財団法人 千葉県勝浦海中公園センタ−
・チケット販売 ・海中展望塔管理・チケット確認 ・かつうら海中公園立体駐車場使用料徴収 「業務変更範囲:なし」
事務
葵生社会保険労務士法人
・社会保険・労働保険関係事務手続き ・給与計算(給与ソフト使用) ・電話対応他その他付随する業務 「業務変更範囲:なし」
(派)受付・電話予約・会計 及び 付随業務
株式会社 Nネット
歯科医院での業務に従事して頂きます。 ・受付業務 ・電話予約業務 ・会計業務 ・その他付随する業務 指導がしっかりしておりますので ・初心者でも安心して作業できます。 変更の範囲:なし
事務長候補(事務長代行)
医療法人社団寿光会 介護老人保健施設 エスポワール大原
事務長候補(次席)として ・介護老人保健施設における事務全般をお願いします。事務長は施設の経営・人事を任される責任の大きな仕事ですが ・その分 ・裁量権も大きくやり甲斐も感じられます。まずは事務長代行として総務・人事・介護請求・経理補助など幅広く知識を吸収し ・将来的には事務長として活躍していただきます。介護業界は未経験でも ・今までの社会人経験を活かして活躍していただけます。現在活躍中の事務長も ・異業種からの転職組がたくさんいますのでご安心ください!管理業務・マネジメントにご興味のある方 ・ご応募お待ちしています! 「業務変更範囲:会社内での全ての業務への配置転換あり」
事務長候補(事務長代行)
医療法人社団寿光会 介護老人保健施設 エスポワール大原
介護老人保健施設において事務全般をお願いします。 ・事務長候補として ・総務・人事・介護請求・経理補助 等 ・パソコン(ワード・エクセル)の入力 ・施設の管理業務 ・マネジメント 将来的には事務長として活躍していただきます。 管理業務・マネジメントにご興味のある方 ・ご応募お待ちしております。 ☆マネジメント未経験のメンバーも活躍中! 「業務変更範囲:会社内での全ての業務への配置転換あり」
【ジャルダンカトレアいすみ】介護施設/事務職員◎土日歓迎
株式会社 最首総合事務所
介護付き有料老人ホームの総務・経理事務全般をお願いします♪ ・電話対応 ・来客対応 ・郵便物発送 ・備品管理 ・発注 ・現金管理 ・伝票処理 ・整理 ・売掛金管理 ・請求業務 ・ワードでの文書作成 ・エクセルでの資料作成 ・従業員の勤怠管理 ジャルダンカトレアいすみでは ・介護・看護・調理・環境整備 ・事務室の各部門が業務を分担して ・利用者さまのため ・施設を 支えています。 (変更範囲:変更予定なし)
(派)受付・電話予約・会計 及び 付随業務
株式会社 Nネット
歯科医院での業務に従事して頂きます。 ・受付業務 ・電話予約業務 ・会計業務 ・その他付随する業務 指導がしっかりしておりますので ・初心者でも安心して作業できます。 変更の範囲:なし
医療事務
医療法人社団創正会 睦沢歯科医院
医療事務業務を担当していただきます。 ・受付(窓口 ・電話対応 ・会計) ・パソコン入力 ・レセコン入力 ・その他 ・付随する関連業務 ・清掃 「業務変更範囲:なし」
総務事務及びフロント業務
三日月興業 株式会社
*三日月イン(宿泊施設)にて ・総務及び予約電話等の受付業務 を行っていただきます。 主な作業は ・・チェックイン ・チェックアウト等の対応 ・会計 ・予約電話 ・FAX受付 ・官公庁への対応(保険 ・年金等) 「業務変更範囲:なし」
支援相談員
医療法人 SHIODA塩田病院 介護老人保健施設やすらぎの郷
・地域に根差した施設で支援相談員として活躍して下さる方 ・入所・ショートステイ・通所リハの相談申込受付及び相談事務業 務 ・サービス利用に関する支援 ・他事業所 ・医療機関 ・行政との連絡調整 ・入所 ・ショートステイ ・通所リハの送迎業務 「業務変更範囲:介護職員・事務職員」
事務(人事・総務職員)
医療法人 SHIODA 塩田病院
・総務全般及び人事 ・書類の管理整理 ・電話交換 ・当直医師の準備等 ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
事務員(経理職員)
医療法人 SHIODA 塩田病院
・給与計算 ・社会保険関係事務 ・試算表の作成手伝い ・その他付随する業務 「業務変更範囲:一般事務」
事務員
いすみ農業協同組合
事務 ・受注発注 ・台帳整理 ・電話応対等 【業務変更範囲:なし】
事務(人事・総務職員)
医療法人 SHIODA 塩田病院
・総務全般及び人事 ・書類の管理整理 ・電話交換 ・当直医師の準備等 ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
医療事務員
医療法人社団寿光会 岬病院
・受付業務(診察券・カルテ作成等) ・カルテの整理・管理・検索 ・患者の案内・誘導 ・会計業務(患者からの自己負担分の徴収) ・その他受付業務 ・入退院時の手続き ・診療報酬点数の計算 ・診療報酬明細書(レセプト)の作成 ・オペレーター業務 コンピュータ入力・医療費の算定等 【業務変更範囲:なし】
事務(人事・総務職員)
医療法人 SHIODA 塩田病院
・総務全般及び人事 ・書類の管理整理 ・電話交換 ・当直医師の準備等 ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
事務員(医事課)
医療法人 SHIODA 塩田病院
*医療事務及び総務課業務全般を行っていただきます。 ・窓口にて患者様や来院者の対応を行う。 ・診療録より診療報酬明細書や領収書を作成 ・請求する。 ・各種届出 ・電話交換など。 ・その他付随する業務 「業務変更範囲:総務課」
事務員(経理職員)
医療法人 SHIODA 塩田病院
・給与計算 ・社会保険関係事務 ・試算表の作成手伝い ・その他付随する業務 「業務変更範囲:一般事務」
事務員(医事課)
医療法人 SHIODA 塩田病院
*医療事務全般を行っていただきます。 ・窓口にて患者様や来院者の対応を行う。 ・診療録より診療報酬明細書や領収書を作成 ・請求する。 ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
事務(人事・総務職員)
医療法人 SHIODA 塩田病院
・総務全般及び人事 ・書類の管理整理 ・電話交換 ・当直医師の準備等 ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
宿泊の予約管理業務
ホテルマネージメントインターナショナル株式会社 三日月シーパークホテル勝浦
宿泊予約受付業務・管理業務全般をお任せします ・電話やWEBサイトからの予約受付及び管理業務 ・旅行会社からの予約受付と管理業務 ・季節ごとの商品企画 【転勤の範囲】 HMIホテルグループの全事業所 【仕事の範囲】 会社内の全業務
医療事務
医療法人社団創正会 睦沢歯科医院
医療事務業務を担当していただきます。 ・受付(窓口 ・電話対応 ・会計) ・パソコン入力 ・レセコン入力 ・その他 ・付随する関連業務 ・清掃 「業務変更範囲:なし」
事務長候補(次席)
医療法人社団寿光会 岬病院
事務長候補(次席)として ・病院における事務全般をお願いします。 事務長は ・施設の経営・人事を任される責任の大きな仕事ですが ・その分 ・裁量権も大きくやり甲斐も感じられます。まずは事務長代行として総務・人事・医事請求・経理補助など幅広く知識を吸収し将来的には事務長として活躍していただきます。医療・介護業界は未経験でも ・今までの社会人経験を活かして活躍していただけます。現在活躍中の事務長も ・異業種からの転職組がたくさんいますのでご安心ください!管理業務・マネジメントにご興味のある方 ・ご応募お待ちしています! 【業務変更範囲:なし】
フロントスタッフ
三日月興業 株式会社
*三日月イン(宿泊施設)にて ・予約電話等の受付業務 を行っていただきます。 主な作業は ・・チェックイン ・チェックアウト等の対応 ・会計 ・予約電話 ・FAX受付 「業務変更範囲:なし」
事務
株式会社 サイトウ工務店
・電話対応・来客対応・データ入力・書類整理・事務所内清掃など 事務作業全般 ・主にパソコンを使用して見積専用ソフトへの入力作業等をしてい ただきます。事務所での電話対応もしていただきます。 「業務変更範囲:なし」
【機械系エンジニア/即戦力向け】自動車・産業用ロボットなどの機械設計・開発/豊富なキャリアプランあり
株式会社アウトソーシングテクノロジー【機電事業本部 南関東採用課】
◆誰もが知る大手メーカーでの機械設計、解析、評価をお任せします。 【具体的には】 ★自動車・ロボット、半導体・家電・航空・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で機械設計エンジニアとして活躍できます。 ≪プロジェクト例≫ ◎自動車の設計・開発(車体、エンジン、ハーネスレイアウト等) ◎次世代環境車の開発・実験・検証・解析 ◎自動車電装部品開発 ◎産業用ロボットの設計・開発・解析 ◎家電製品の機構・筐体・構造設計 ◎スマートフォン・タブレットPCの構造・筐体設計
【建築設計】新昭和グループの安定基盤!元請け案件なので柔軟な納期調整も可能/賞与実績4ヶ月分
株式会社新昭和リビンズ
君津・木更津・富津・袖ヶ浦・市原エリアを中心に、 不動産運用/マンション管理/リフォーム/新築戸建等を手がけている当社にて、 新築木造在来の住宅の設計をお任せします。 【業務詳細】 ・新昭和グループが展開するクレバリーホームのパッケージを用いて設計を行います。 細かい収まり等は物件によって様々なため、担当営業と同行してプランニングを行います。 ・分業制を取っており、新築、改修で部署が分かれています。 施工管理/積算/CADオペレーターと業務毎に細分化しているため、自身の業務に集中できる環境です。 ■CADソフト ALTAまたはウォークインホーム(未経験者OKです)
【老舗メーカーの設計職】「"あったらいいな"を創りだす」為の図面製作部門。
日本フォームサービス株式会社
■具体的な業務内容 営業部門がヒアリングしたお客様からの要望を基に図面を作成していきます。 お客様に完成図面をご納得いただけたら、自社工場にて製造をスタートします。 その際、工場用の図面を作成する仕事も担っています。 ■仕事の流れ [1]お客様からの要望を基に製品図面作成 [2]完成図面にご納得いただけたら、自社工場で製造をスタート [3]製品図面から工場用の図面を作成 [4]完成した製品の納品 ※製品には、小規模製品から大規模製品まで多岐にわたります。 小規模製品の場合、1週間に2~3件ほど図面を作成します。 ■仕事の魅力 「製品ありき」というよりは「ニーズありき」で製品を創り上げていけるという面白みがあります。 ニーズによっては、自分の設計図で作られた製品が世界にひとつだけということもあります。 「デジタルサイネージ」の分野では駅前などの公共の場に設置されることも多く、日常生活の中で自分が携わった製品を見かけることも珍しくありません。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【営業職(千葉営業所)】 食品ラベルや商品パッケージを中心とするソリューション営業
株式会社丸信
【業務内容】 ■シール・ラベル、パッケージの提案 食品向けの販促シール、お酒や飲料向けラベル、お土産品や化粧品などのパッケージ(紙箱)やギフトボックス(貼箱)を提案し、受注後は社内のデザイナーやディレクター、工場スタッフなどと打ち合わせをしながら製品を作り上げていきます。 ■食品包装資材の提案 惣菜・弁当・精肉・鮮魚向けの食品トレーを、トレーメーカーから仕入れて主に食品スーパーに卸販売します。関連してバックヤードで使用される洗剤・アルコール、作業服、清掃用品などの衛生商材も併せて提案します。 ■サービス・ソリューションの提案 当社のサービスやソリューションはほとんどが社内に専門スタッフを配置しています。専門スタッフと連携を図りながら、お客様企業の課題に対して、ヒアリングから提案・受注・実施(納品)などを行っていただきます。 ・WEB制作、通販サイト制作 ・商品撮影、動画撮影・編集 ・人材採用支援(Indeed運用、人材紹介、求人媒体販売) ・海外輸出サポート ・食品検査、食品衛生サービス ・補助金コンサルタント ・ブランディング支援 ・広報PR支援 など
【千葉工場の生産管理職】工場内で製造している製品を納期通りに進められるよう、管理して頂きます。
日本フォームサービス株式会社
■具体的な業務内容 図面製作部門が作成した図面を基に、自社工場にて製造をスタートします。 工場を動かす過程で図面通りにいかないこともあるため、細かく確認しながら調整していきます。 ■仕事の流れ [1]図面の完成とともに、工場に製造の依頼がくる [2]図面通りに作成できるか、テスト製品を作成 [3]工場の稼働状況に応じて、納期に間に合うよう進捗を管理 [4]完成した製品をお客様に納品 ■仕事の魅力 「製品ありき」というよりは「ニーズありき」で製品を創り上げているので、取り扱う製品は多岐にわたります。 納期通りに進められるかは生産管理によるので、工場内の中心人物として多くの人から頼られるポジションです。
【建設・不動産法人営業】八街市|住宅・建築資材の法人営業◇創業50年の老舗安定企業/土日祝休み・年休120日◇
株式会社千葉地曳
【仕事内容】 住宅建設に必要な資材を一括して販売する建材・資材商社である当社にて、法人営業をお任せいたします。 ■職務詳細: ・工務店や不動産会社などのお客様先に、住宅設備機器や建材、住宅資材の提案・販売をお任せします。 ・入社後まずは、受発注システムの使い方や受発注業務の流れ、在庫把握など基礎業務を覚えていただき、 慣れてきた頃から先輩との同行訪問がスタートします。 ・ルート営業が8割、新規営業は2割となります。担当数は約30件ほどです。 <1日の流れ例> ・9時:社用車で会社を出発 ・日中は外回り。エリアは、八街市を中心とした千葉県内のみです。 ・1日に5件程度への訪問、エリアを固めて効率よく訪問していきます。 ・17時 帰社 ・パソコンで日報を提出。お疲れ様でした。
【インサイドセールス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休
トラコム株式会社
◆『Indeed』や『Airワーク 採用管理』などのリクルートの求人メディアを お電話でお客様へご案内し、企業や店舗の採用活動のお手伝いをします。 ◆既にお取引のあるお客様を中心に、お問い合わせ頂いた場合の対応(媒体提案・原稿修正など)が メインとなります。お客様とは定期的なやり取りが多いので、徐々に信頼関係も深まっていくのも 大変やりがいに繋がります。 「○○さんの電話待ってましたよ」 「この前教えて下さった情報、とても役に立ったよ」 こんなお言葉を貰えることも多く、さらに頑張ろうと感じることができます。
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【千葉】新規取付・アフターサービス@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
【職務】 弊社製品を使用いただいている既存顧客ヘアフターメンテナンスの対応をいただきます。 ※新規の電話がけ、 個人宅への飛び込み訪問等、 開拓営業はありません。 【具体的には】 永年、弊社製品を使用していただいている既存顧客を訪問し、 点検・補修や定期メンテナンス業 務を行います。 特に高度な技術を必要としないため、簡単な製品の部品交換や取扱いの再説明などが中心となり ます。 それ以外の重度の故障などは、持ち帰って工場へ依頼します。
【大募集中!!】法人営業・増員募集!19期連続増収の安定企業!充実の研修制度!キャリアップ制度あり!
株式会社アクア
企業やビルオーナー様へのビルクリーニングサービスの提案営業をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・営業活動(テレアポ/訪問/商談) ・見積書、契約書等の書類作成 ・既存顧客のアフターフォロー 【契約がとれる ~営業の強み~】 1)サービス品質が高い 通常のビルクリーニングサービスではアルバイトスタッフが清掃を行っているところがほとんどですが、 当社では確かな技術を持つプロのスタッフ(FC加盟店先)が清掃を行います。 そのため、サービス品質に定評があり、顧客満足度が高いのが特長です。 2)独占市場で確かな実績あり 競合の少ないブルーオーシャン市場で急成長を遂げています。 「売上保証・営業代行」のビジネスモデルを展開することで、FCオーナー様も急増中。 60名程度のFCオーナー様を現在400名まで拡大し、今後はエリアも拡大予定です。 確かな実績と会社の成長性は、お客様にとっても安心の証となります。 3)仕組み化された研修あり 当社独自の「5ステップ55スキル」プログラムにもとづき研修を行います。 この研修により営業の基礎を習得し、自信を持って営業できるようになります。 早期立ち上がりが可能で、結果(受注)に結び付きやすく、社員の満足度や定着率も向上しています! 【業務の魅力】 ★クリーンサービスを望むお客様へのサービス提供だけではなく、FCオーナー様のセカンドキャリアを より豊かな環境にしていくお手伝いにもつながる、やりがいのあるビジネス! ★予算を達成した分だけ、3ヶ月に1度にまとめてインセンティブがプラス! ★未経験入社1年目で年収アップを実現するメンバーも多数! ★キャリアアップ制度あり!2階級上がるチャレンジ制度がありプロセス面や達成回数に応じて判断します! ★残業時間は月にもよりますが5~20時間目安!
【社内システム(Salesforce)管理者@千葉】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!
トラコム株式会社
Salesforceを中心としたシステム管理をお任せします。 運用・保守、改修の他に、 営業やマーケチーム、管理部門などから業務で困っていることをヒアリングし、 新たなシステムの検討・導入をを検討し、社内のDX化を目指していきます。 業務効率化をサポートし、働きやすい環境を整えていくポジションです! <業務内容> ・システムの開発、運用、保守 ・RPA等を活用した業務フローの改善 ・DX化に向けたプロジェクトの参加 など コーディングを要するシステム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーに依頼しているため、 ノーコード、ローコード開発が主体となります。 <チームについて> 執行役員直下のチームかつ立ち上がって数年のため、より良い施策を模索している最中です。 新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能です。 また、外部の研修や資格取得のサポートもあるので Salesforce管理者としてのスキルアップにもつながる環境も整えています。 例:Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど
【機械系エンジニア/若手向け】自動車・産業用ロボットなどの機械設計・開発/豊富なキャリアプランあり
株式会社アウトソーシングテクノロジー【機電事業本部 南関東採用課】
◆誰もが知る大手メーカーでの機械設計、解析、評価をお任せします。 【具体的には】 ★自動車・ロボット、半導体・家電・航空・宇宙・エネルギー・エコ関連と様々な分野で機械設計エンジニアとして活躍できます。 ≪プロジェクト例≫ ◎自動車の設計・開発(車体、エンジン、ハーネスレイアウト等) ◎次世代環境車の開発・実験・検証・解析 ◎自動車電装部品開発 ◎産業用ロボットの設計・開発・解析 ◎家電製品の機構・筐体・構造設計 ◎スマートフォン・タブレットPCの構造・筐体設計
【施工管理】⽕災報知設備等の施⼯管理〜防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離 職率1%未満〜
能美防災株式会社
⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場などへの防災設備・システムの納⼊、設置など、施⼯に関わる管理業務を担当します。 ・社内の営業部⾨や顧客との打ち合わせ ・現場調査を⾏い予定している設置⼯事ができるか確認、施⼯図の作成 ・機器、材料、協⼒会社を⼿配 ・現場管理を⾏い、客先、協⼒会社、他⼯事会社との調整 ・⽇々、⼯程管理、施⼯状況の確認 ・設置した設備が正確に作動するかの試験調整、消防の検査、施主検査後、引渡し ・完成図書、書類作成
【設備管理事務】リーダーポジション/イオングループ/産休・育休取得実績◎
イオンディライトコネクト株式会社
コンビニエンスストア・ドラッグストアを中心とし、店舗設備メンテナンスの進捗管理をご担当頂きます。 将来的にはパートナー会社(協力会社)の新規開拓や、作業の教育等も併せて行って頂くことを期待致します。 【業務詳細】店舗の設備メンテナンス事項について、パートナー会社への依頼の実施を行って頂きます。一度のメンテナンスでは完了しない場合があるので、店舗メンテナンスの進捗状態の管理をお願い致します。本社様と直接やりとりをする機会もあるため、店舗メンテナンスの提案をすることも可能です。 【点検を実施する設備】冷凍設備、電気設備、空調設備、給排水設備、吸排気等
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【経験者限定】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(千葉中央店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【ポジションサーチ・50代以上限定・即戦力】RTL設計/定年まで技術者として活躍
株式会社アウトソーシングテクノロジー【機電事業本部 南関東採用課】
若手人材の成長促進並びに業績拡大のため、RTL設計、論理合成の領域にてベテランエンジニアの力を求めています。 50代以上のベテランエンジニア歓迎。1800名を超える50代の以上のエンジニアが活躍しております。 大手メーカーの早期退職後、60代が近づいてからの「正社員」雇用前提となります。 ※60才以降の正社員内定提示実績多数あり 弊社定年65歳までとなりますが「手を動かす技術領域」でキャリアを終えたい方を募集します。 ※66歳以降はプロジェクト毎の契約者となりますが74歳にて就業中の実例がございます 選考はポジションサーチ型ですが「プロジェクトが決定したら採用」ということは致しません。 お人柄・ご経験を第一に内定を出させていただくスタイルの選考となります。 【経験例】 ・RTL設計、論理合成 ・FPGAまたASICの開発経験 【使用言語】 ・VHDL ・Verilog-HDL 【使用メーカー】 ・アルテラ(インテル) ・ザイリンクス(AMD) ・その他FPGAメーカー 【内定の出やすい人物像】 ・技術者としてのプライドを若手に継承する意欲のある方 ・社内若手社員との組織構成をポジティブに捉えられる方 ・技術者としての探求心を定年まで継続できる方
【ルート営業】ベンチャー企業|リサイクル品の出張買取・回収とルート営業★内定まで4日以内・採用率90%
株式会社アップテンポ
...★仕事内容★... 主にリサイクル品の出張買取・回収とルート営業をしています。お客様先(個人宅)へ訪問し、 いらないモノはないかをお聞きして回る仕事です。 難しいことは一切なし! 査定の予約を取り査定員にバトンタッチ! ポスティング、インターホン越しでのお声がけをするだけです! ...★1日のスケジュール例★... 9:00 出社 9:30 お客様挨拶回り 12:00 ランチタイム 13:00 お客様挨拶回り再開 18:00 帰社/事務作業 18:30 仕事終了
【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休
トラコム株式会社
既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に電話をし、 ニーズの確認や、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備 電話商談 2件 既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件 受注対応(原稿発注など) 広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中! 業務効率化のために、 salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや 自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています 2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。 さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。 (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています 3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など 成長をサポートする制度が充実! 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
【施工管理】上場企業で活躍!◎福利厚生充実 ◎退職金制度あり
ベステラ株式会社
当社では老朽化などにより解体が 必要となった火力発電所のタービンや 化学プラントなどの解体工事に携わっています! <お任せするのは…> ◎施工管理 └工事全体の安全や工程を管理 └工事の施工計画を作成 <仕事の流れは…> ▼どんなやり方で解体するか打ち合わせ ▼CADを使用し計画を立案(デスクワーク) ▼プラント関係者と工事に関する打ち合わせ ▼作業員や必要な資材を手配 ▼現場の進み具合をチェック ★工事は基本日中に実施。 夜間作業はほぼなく、作成資料が少ないのもプラント解体工事の特徴です! 【入社後の流れ】 ▼まずは… 各配属先にて先輩とのOJTからスタート。 できる業務から段階的にお任せするので、 経験のあるジャンルは早期からスキルを発揮いただけます! ▼配属先は… 異業種からの転職や社内異動など、 20~50代の多彩なメンバーで構成。 わからないことがあれば気軽に相談できる環境なので安心です!
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
パート・アルバイト
1,216円/時
1,171円 〜 1,261円
11件のデータ
正社員
22万円
21万円 〜 23万円
11件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 21万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
