事務用備品の配送・設置・引取/土日祝休/応募前職場見学可
株式会社 オフィスコーポレーション 徳山営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場への事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。地域社会に貢献できる仕事であり ・地図に残る建設プロジェクトにも関わることができます。 ■商品例:イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・シュレッダー・エアコン・パーテーションなど ■配送エリアは主に山口県内で1日2〜3ヶ所の現場を担当。社有車の2tトラック(AT車)をメインで使用し ・普通車もあり。 作業は原則2人1組で行うため ・未経験の方も安心してご応募いただけます。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 *業務変更範囲:変更なし