事務所・会場向け事務備品機器搬入 \土日祝休み/
株式会社 オフィスコーポレーション 神奈川営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配 送・納品・設置・引取業務をお任せします。原則2人1組で作業 を行います。未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容です。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・ シュレッダー・エアコン・パーテーションなど) ■配送エリアは主に神奈川県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3 ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送に使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備 しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認く ださい。資格取得支援制度あり。 〔変更範囲:変更なし〕