キーワード「内部統制」 × 勤務地「埼玉県 春日部市」の検索結果
検索結果 (182件)
キーワード: "内部統制" / 勤務地: "埼玉県 春日部市"
マンション清掃スタッフ[さいたま市大宮区]
東京互光 株式会社 大宮支店
マンション(225戸)の共用部 ・外周 ・玄関 ・廊下 ・階段等の 清掃作業 掃き掃除 ・拭き掃除 ・モップなどを使用してお掃除して頂きます。 *変更範囲:変更なし ※≪業務請負≫
テナントビル清掃[大宮区宮町]
株式会社 ビルテクノマイニチ
床面拭き掃除 ・トイレ掃除 ・ゴミ回収 (ビル共用部) ※≪業務請負≫ 変更範囲 変更なし
パチンコ店内営業中清掃/デルパラ吉川
ワークデザイン株式会社
パチンコ店内での簡単な店内清掃 具体的には ・灰皿清掃 ・パチンコ台清掃 ・ホール清掃 (床掃き ・ゴミ回収)トイレ清掃など。 変更範囲:変更なし
パチンコ店内開店前清掃/ガーデン大宮北
ワークデザイン株式会社
パチンコ店内での開店前の簡単な店内清掃 具体的には ・灰皿清掃 ・パチンコ台清掃 ・ホール清掃 (床掃き ・ゴミ回収)トイレ清掃など。 ※3名体制 変更範囲:変更なし
建築職(施工管理)/春日部支店
東建コーポレーション 株式会社
賃貸建物の建築工事における安全・品質・工程等の現場管理 ・「配置図」の作成 ・建築費の積算業務 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
品質管理員
三栄フーズ 株式会社
商品の品質管理および検査 成分表や企画書の管理 データ入力 クレーム処理など 変更範囲:変更なし
清掃スタッフ/さいたま市大宮区
メディカルホットライン株式会社
<ハウスクリーニング全般の業務> ▼主なメニュー ・エアコンクリーニング ・浴室クリーニング ・換気扇クリーニング ・キッチンクリーニング ・フローリングクリーニング ・洗濯機クリーニング ・退去時清掃 ・洗濯機クリーニング 等 ・その他メニュー有り 変更範囲:変更なし
【正社員】清掃スタッフ/さいたま市大宮区
メディカルホットライン株式会社
<ハウスクリーニング全般の業務> ▼主なメニュー ・エアコンクリーニング ・浴室クリーニング ・換気扇クリーニング ・キッチンクリーニング ・フローリングクリーニング ・洗濯機クリーニング ・退去時清掃 ・洗濯機クリーニング 等 ・その他メニュー有り 変更範囲:変更なし
工場清掃/越谷市/南越谷駅
インテルコム株式会社
工場内外清掃 ・男女トイレ ・給湯室 ・階段(掃除機使用) 外周掃き掃除 ※就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)
設備管理(野田)/正社員(請)
エヌ・ティ 株式会社
※半導体製造工場の生産関連設備メンテナンス及びユーティリティ 関連設備の運転管理業務など ※ユニフォーム貸与 変更範囲:変更なし
調理師(蓮田市)
富士食品商事 株式会社
小学校給食の調理 調理全般 ・配膳下膳 ・食器器具類の洗浄 厨房内の清掃等 変更の範囲:変更なし 【請負業務】
営業及び打ち合わせ業務(蓮田営業所)
テクノウッドワークス 株式会社
木造建築物(住宅 ・店舗)の設計図を預かり弊社CADにて作製した構造図(プレカット図)をもとにお見積を作製し ・お客様と梁組の打ち合わせを行う業務です。 また ・地域に根ざした営業展開をしていますのでプレカット加工の提案も行っていただきます。 ◆◆ 急 募 ◆◆ 「変更範囲:変更の可能性あり 会社の定める業務」
事務所清掃スタッフ[上尾市上尾村]
株式会社 ビルテクノマイニチ
掃除機掛け・備品拭き・ゴミ回収等 ※《業務請負》 変更範囲 変更なし
施設運営スタッフ(講座・イベントの企画広報含む)
株式会社小学館集英社プロダクション
大宮図書館での施設運営業務全般に加え ・講座・イベントを企画立案し ・当日の運営をしていただきます。 ◆企画立案(講座イベント実施 ・展示 ・当日の運営など) ◆広報業務(チラシ・ポスター作成 ・HP・SNS ・市報などへの 掲載) ◆調整業務(行政担当 ・市民ボランティア ・講師などとの調整) ◆貸室業務(展示スペース・研修室等の利用者対応や施設管理など ) ◆その他(お金や各種資料管理など) また ・受付業務を含む貸室業務も担当していただきます。 ※図書館の司書業務はありません。 変更の範囲:会社の定める業務
設備管理(野田)/契約社員(請)
エヌ・ティ 株式会社
※半導体製造工場の生産関連設備メンテナンス及びユーティリティ関連設備の運転管理業務など。 ※入社後分かり易く丁寧に教育指導を行いますので未経験の方でも心配なく勤務できます。 ※正社員登用の可能性あり。 ※ユニフォーム貸与 変更範囲:変更なし
施工管理職/埼玉県さいたま市
荏原商事株式会社
現場代理人として主に鉄道関係会社発注工事における現場管理及び工事書類作成業務を行っていただきます。 具体的には ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・現場施工管理など (変更の範囲)会社の定める業務
企画営業職(正)/春日部市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内
組立 ・検査 ・生産管理等工場内作業全般(正社員/経験者)
ピーコック濾器工業 株式会社 岩槻工場
・エレメントフィルター組立に関する工場作業 多くは完成された部品を組み付ける作業です 1人作業 ・ライン作業両方あります ・生産管理補助業務 在庫確認等 ・機械操作等 *要望・適性を見て配置します *指導は丁寧に行います *変更範囲:会社の定める業務
組立 ・検査 ・生産管理補助等工場内作業全般(正社員)
ピーコック濾器工業 株式会社 岩槻工場
・エレメントフィルター組立に関する工場作業 多くは完成された部品を組み付ける作業です 1人作業 ・ライン作業両方あります ・生産管理補助業務 在庫確認等 ・機械操作等 *要望・適性を見て配置します *指導は丁寧に行います *変更範囲:会社の定める業務
労災課業務事務職員
春日部労働基準監督署
*労働保険の適用徴収に関する指導及び相談 *労働保険 ・労災保険関係書類の受付 ・審査 ・整理 ・編綴 *各システムへの入力と検索 *各種文書発送事務 *窓口での受付 ・電話対応 *郵便処理 *その他付随する事務 ※月16日勤務 ※変更範囲:変更なし
ビジネスホテル客室メイクスタッフ[さいたま市大宮区]
株式会社 ビルテクノマイニチ
ベッドメイク・ユニットバス清掃・掃除機掛け・ゴミ回収・備品補充等 変更範囲 変更なし
訪問介護のマネージャー候補/無資格・未経験歓迎/埼玉 F
ユースタイルラボラトリー 株式会社
【無資格・未経験からキャリアアップが可能!】 ※ベッドや車椅子を使用した研修や ・無料で資格取得が可能! 「統合課程」の資格を取得後ケアに入っていただきます。 ◎障害などで体を動かすことが困難なご利用者様のお宅に伺い 生活のサポート ・マネージャー業務をお願いします。 ・見守り ・医療的ケア(たんの吸引 ・経管栄養など) ・介護記録の記入 ・マネージャー業務(シフトの作成など) 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※詳細は面接時にお伝えします。
看護師/デイサービス/パート(正・准可)[上尾市原市]
ケアサポート 株式会社
■業務内容■ ご利用者様に対する健康管理 ・自立機能訓練(指導・リハビリ補助) ・ご入居者様の記録(iPad・パソコン使用あり) ・バイタルチェック ・入浴時の処置(創部・褥瘡の処置・爪切りなど) ・インシュリン注射・カテーテル管理 ・服薬 ・ご家族様への報告/報告書の作成 ・介護業務補助/送迎添乗業務 *(雇い入れ直後)看護職業務 ・(変更の範囲)会社の定める業務
一般事務/メディカルグループ事務職/さいたま市大宮区
メディカルホットライン株式会社
メディカルグループ(クリニックおよび周辺事業)の事務職のお仕事です。 ・文書作成 ・書類整理 ・封入などの送付作業 ・電話対応 ・会計業務 ・保険請求業務(クリニック) ・保険請求業務(訪問看護・訪問介護) ・クリニック周辺事業支援 事務業務全般をお願いいたします。 変更範囲:会社の定める業務
内部事務(さいたま法人営業所)
株式会社 七十七銀行
◎本部事務補助 ◎パソコンを使用しての書類作成 ◎書類整理 ◎電話応対等 *6ヶ月契約。その後1年毎契約更新の可能性があります。 ※変更の範囲:当行の定める業務
【内部監査 システム担当】システム運用・開発における内部監査や評価をお任せ/フルリモート可/年間休日120日
ビットバンク株式会社
(雇入直後) ■システム監査 ・システムの開発・運用および関連領域における内部監査業務 ・システム戦略の策定プロセスの評価、戦略に対する実行状況の評価 ・情報セキュリティ管理・運用状況の評価 ・外部委託先に対する委託業務管理体制の評価 ■J-SOX対応業務及び業務監査の補助 ■内部監査業務を通じた改善点の指摘と改善策の提案、及びそのフォローアップ ■事業部門、行政庁との調整、経営層へのレポーティングおよび資料作成 (変更の範囲)同上
【内部監査】内部監査室立ち上げメンバー募集 - 代表直轄の新組織で経営層と共に未来を築くポジション
株式会社エージェント
弊社は2020年4月にTOKYO PRO Marketに上場を果たし、向こう10年を第3創業期と位置づけし、事業推進を行なっています。 そして、この10年で新規の社会課題解決につながる持続成長事業を300件創出する、”ソーシャルビジネス300”を掲げており、日本を代表するソーシャルベンチャーを目指しています。 内部監査室は今期から新たに立上げる部門で、代表取締役直轄の部門となっております。 代表 四宮と共に全社のコーポレートガバナンスに関する課題解決に取り組んで頂きます。 専門的な部分に対しては監査経歴のある監査役のサポートの元、確認や参照ができる環境にありますので、 ご参画いただいた後のキャッチアップはスムーズに行っていただけるはずです。 なお、このポジションは、内部監査業務に加えて、財務会計業務も両輪で業務を行って頂くことを想定しており、今後は多数生まれるグループ会社のCFOや監査役などの経営ポジションを担って頂く人材を育成することを想定して設計されておりますのて、キャリアパスも有望なポジションとなります。 ■主な業務内容: ・監査役から要望・指摘対応 ・業務記述書の作成、更新管理 ・フローチャートの作成、更新管理 ・リスクコントロールマトリクスの更新管理 ・一通りの経理業務を実務レベルで対応 また、下記業務を担えるは方は積極的に募集しています。 ・IR資料の作成 ・主幹事対応 ・複数の異なるビジネスモデルの財務会計を理解し、管理する ・管理会計と財務会計の橋渡しを効率的に構築する ・決算短信の作成 財務会計および業務全般領域において、弊社の中枢を担い、課題やリスクを発見し解決していっていただきたいと考えています。
【内部監査】東証スタンダード上場企業/地盤改良 気泡コンクリート工事 社会インフラの土台を守る
麻生フオームクリート株式会社
東京証券取引所スタンダード市場に上場する同社での内部監査機能部門。 内部監査室長or室員として全社内部監査を担当していただきます。 【業務内容】 (1) 監査計画の起案に関する業務 (2) 監査の実施に関する業務 (3) 業務改善指導に関する業務 (4) その他特命事項に関する業務
【経営管理マネージャー】バックオフィス業務全般をお任せ/年間休日125日以上/福利厚生充実◎
株式会社コントロールテクノロジー
経営管理部門のマネージャーとして、会社のバックオフィス業務全般を担当していただきます。 経営管理部門の担当役員とともにバックオフィス体制をより強固にするために、様々な施策に取り組んでいきます。 ・営業部門などと連携したクライアント企業の与信審査業務 ・会社が保有するISMSの更新業務、内部監査業務 ・当社が展開するSaaSプロダクトに関連する契約書作成 ・業務提携やシステム連携時の契約書・利用規約の素案作成及び弁護士事務所と連携したリーガルチェック ・決済サービスの新規契約審査チームの管理監督 ・社内のパソコンやプリンターなどの設定・管理 ・サービスおよびツール導入時の選定、導入検討
【経営管理】バックオフィス業務全般をお任せ/年間休日125日以上/福利厚生充実◎
株式会社コントロールテクノロジー
経営管理部門にて、会社のバックオフィス業務を担当していただきます。 ・営業部門などと連携したクライアント企業の与信審査業務 ・会社が保有するISMSの更新業務、内部監査業務 ・当社が展開するSaaSプロダクトに関連する契約書作成 ・業務提携やシステム連携時の契約書・利用規約の素案作成及び弁護士事務所と連携したリーガルチェック ・決済サービスの新規契約審査チームの管理監督 ・社内のパソコンやプリンターなどの設定・管理
【建築施工管理(内装専門)】東京◆年休125日/業界経験者向け/施工管理ファースト企業
株式会社めぐる
■業務内容: 主に鉄筋コンクリート造における工程・品質・コスト・安全・環境を取り仕切る、内装のみの施工管理業務をお任せします。 当社は施工管理業務を工程管理と品質管理と安全管理のみに絞っている為、 予算の折衝は発生せず、現場業務、後進の指導・育成に集中できます。
【不動産管理※マネージャー候補】東京営業所勤務|IPO準備中の事業拡大のチャンス|不動産管理をメインに東京営業所の成長戦略を作るポジション
株式会社不二興産
IPOに向けた更なる事業成長にむけマネージャー候補を募集します。 【具体的には】 当社の不動産管理部は、物件の価値を高めて収益性を上げるプロパティマネジメント、 設備管理や保守を担うビルメンテナンス、入居率を向上させるリーシングマネジメントの側面から 不動産管理運営を担っています。 2024年3月に東京営業所を立ち上げ、順調に業績を作ってきました。 管理受託の営業の陣頭指揮をとりながら自らもプレーヤーとして部門の目標達成にコミットできる人材を求めています。
【施工管理(転勤なし)【浦安】】公共施設や飲食店・ホテル・保育所・オフィス等の商業施設における内装・建築の施工管理業務をお任せします。
株式会社秀建
【業務内容】 公共施設や飲食店・ホテル・保育所・オフィス等の商業施設における内装・建築の施工管理業務をお任せします。 ■施工管理業務:作業工程管理、作業内容の確認、現場スタッフへの指示、進捗確認 ■品質管理 ■安全管理 ■予算管理 ■発注業務:見積書に基づいた発注・確認
【内装施工管理】(アミューズメント施設、飲食店など)年休120日/リフレッシュ休暇有/直請け案件多数
株式会社メガクリエイト
■職務内容: オーナー様より直請けで依頼を頂くことがほとんど(約8割)となります。 営業・設計部が作成した図面を基に協力会社に施工を依頼し、 施工完了までの内装施工管理業務を行って頂きます。 1名あたり6~7現場程を担当し、進捗管理のより上流の部分に携わって頂きます。 工期は2週間~2・3年のものまで様々です。 ■施工実績: https://www.megacreate.co.jp/space/category.html
【賃貸管理|プロパティマネジメント部】東証グロース上場/半年から1年で主任も可能
株式会社アンビションDXホールディングス
【活気あふれる社風の中で成長を遂げたい方歓迎/アナログ管理からシステム管理へ/完全週休二日制】 賃貸不動産・売買不動産・プロパティマネジメント・リーシングマネジメント等の不動産事業を幅広く展開している当社の中核事業であるプロパティマネジメント部門において、賃貸物件の運営業務、オーナー対応、建物管理対応等をお任せします。 ■具体的な業務: ・契約更新、家賃の支払い管理 ・退去後の原状回復のための手配 ・入居中の修繕、お困り対応、修理の手配 ・各種工事費のオーナーへの請求 ・入出金管理、伝票処理、データ入力 ・空室募集管理 ・督促業務 ■管理物件について: 自社または他社保有の物件となります。1都3県のデザイナーズマンションを中心に2万4千室以上を管理しています。1Rや1Kのマンション、リート物件など種類も豊富です。 ■業務の特徴: 現在入居者からの問い合わせはメールや電話が中心ですが、業務効率化を図るさまざまなテクノロジーを採用しています。自社開発した修繕管理システムの導入や、現在開発中の債権回収システムなどにより、さらに効率的で高品質なサービスの提供に取り組んでいく方針です。 ■就業環境: 年齢・社歴・役職に関係なく、意思疎通が通りやすい風通しの良い社風です。「スーパーゼロプラン(敷金・礼金・保証金ゼロ)」といった新サービスの創出も、社員がリーダーとなり創出してきました。また、完全週休2日・連休休暇も取得可能と、働きやすい環境も整備されています。
【内装施工管理職】博報堂グループ/転勤無し/同業他社からの入社者多数
株式会社ジェーピーディーエイチ
■当社の工事監理部門にて、内装施工管理業務をご担当頂きます。 【案件】店舗、飲食店など 【担当人数】3名~5名のチームで案件を担当 <働く環境> 【残業】平均45時間/月。残業する際は、事前に上司に申請する必要があ り、上司も残業及び休日出勤について各メンバーの管理を徹底し ております。 ※勤怠ログ確認済 【夜勤】案件によって夜勤はございますが、夜間作業の翌日はしっかり休 日を取得するように徹底。チーム制のため実現できています。
【プロパティマネジメント】不動産経験が活かせる 東京駅チカ/年休120日/有給消化◎
株式会社TAKUTO
■管理契約を結んでいるオーナーが所有する物件の、資産価値向上がメインミッションです。■不動産管理業務、プロパティマネジメント業務をお任せします。※ファンド物件メイン 《アセットマネジメントとの連携業務がメインとなります。》 ■入居者募集、賃料管理、解約業務 ■月々の収支レポートの作成、提出 ■ファンド物件の新規開拓 ■建物管理やリフォーム、リノベーションの提案 ■税金やローン、利回りなど金融面でのアドバイス ■リーシングマネジメント業務 ■サブリースの提案
【コーポレート/管理本部長】コーポレート業務全般を管掌/全社に対しても影響力を発揮◎
株式会社マツリカ
【業務説明】 Corporate Department Leader(管理本部長)として、コーポレート業務全般を管掌していただきます。(一部ハンズオンで実務もになっていただきます)管理本部のみならず全社に対しても影響力を発揮していただき、本質的で実効性のある内部統制を構築していただきます。 【業務詳細】 ■上場準備業務 ・管理部門の体制構築 ・内部統制構築 ・監査法人対応 ■財務経理財務 ・経理財務機能の強化 ・決算業務 ・税務対応 ・株主対応 ■法務業務 ・契約締結 ・各種法対応 ・登記 ・弁護士連携 ■総務業務 ・取締役会運営 ・株主総会運営 ・株式事務 ■情シス業務 ・Pマーク、ISMS対応 ・情報システム管理の体制構築 【現状の体制】 Corporate Department(管理本部)はCEO直轄の組織で、Accounting Division(財務経理)とAdministrations Division(総務、法務、情シス)から構成されております。現状各部にはマネージャーが不在のため、各部のマネジャーを兼任していただきメンバーを直接マネジメントしていただきます。
【未経験歓迎】リノベーション内装施工管理/年間休日120日/平均残業時間20時間以下/完全週休2日
株式会社エンリード不動産
正社員(試用期間3ヶ月:契約社員) 仕⼊れた不動産をリノベーションして販売している当社にて、内装施⼯管理をお任せします。 時間内で集中し効率的に業務を⾏う企業⾵⼟の為、 平均残業時間は⽉20時間以下と⾮常に働きやすい環境です。 \平均年齢29歳/ 若手からベテランまで幅広い世代が活躍中! 年齢や社歴に関係なくフラットなコミュニケーションが取れる社風なので、困ったことがあっても相談しやすい環境です。未経験スタートの先輩も活躍中! チーム・組織構成:■施工管理事業部は4名在籍。 社員2名(男性1名、女性1名) アルバイト(女性2名) 【業務】 ■打合せ/現地調査 ■リノベーションプランの具体化/提案 ■設計図⾯の作成 ■⾒積/発注書作成 ■進⾏/スケジュール管理等 ■⼯事完了検査 ■アフターメンテナンス (※⼯期:3ヶ⽉程度) ※施⼯管理チームは、設計・施⼯管理・品質チェックと⼤きく3つの担当に分かれています。 今回採⽤する⽅には施⼯管理をメインにお任せするため、⼯事の進捗管理業務がメインとなります。
【経験者求人】リノベーション内装施工管理/年収600万円〜/年間休日120日/平均残業時間20時間以下/完全週休2日
株式会社エンリード不動産
正社員(試用期間3ヶ月:契約社員) 仕⼊れた不動産をリノベーションして販売している当社にて、内装施⼯管理をお任せします。 時間内で集中し効率的に業務を⾏う企業⾵⼟の為、 平均残業時間は⽉20時間以下と⾮常に働きやすい環境です。 \平均年齢29歳/ 若手からベテランまで幅広い世代が活躍中! 年齢や社歴に関係なくフラットなコミュニケーションが取れる社風なので、困ったことがあっても相談しやすい環境です。未経験スタートの先輩も活躍中! チーム・組織構成:■施工管理事業部は4名在籍。 社員2名(男性1名、女性1名) アルバイト(女性2名) 【業務】 ■打合せ/現地調査 ■リノベーションプランの具体化/提案 ■設計図⾯の作成 ■⾒積/発注書作成 ■進⾏/スケジュール管理等 ■⼯事完了検査 ■アフターメンテナンス (※⼯期:3ヶ⽉程度) ※施⼯管理チームは、設計・施⼯管理・品質チェックと⼤きく3つの担当に分かれています。 今回採⽤する⽅には施⼯管理をメインにお任せするため、⼯事の進捗管理業務がメインとなります。
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
≪不動産業界経験お持ちの方≫不動産管理業務※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務内容: ・管理業務…原状回復工事、保険対応業務、入居者様・オーナー様対応全般、鍵の管理、家賃の催促、更新・解約の受付など ・募集契約業務…ポータルサイトへの管理物件の登録、家賃査定、部屋の図面作成など ・その他…データ作成、取引先・入居者様・オーナー様との連絡対応、書類作成など ※管理物件の調査や対応などで、外出していただくこともございます。 ■入社後の流れ: 全体(計5名)がフォローしながら、6か月後程度を目途に少しずつ独り立ちを目指します。独り立ち後もサポートしあう雰囲気です。 ■組織構成: 人数5名(男1名、女4名)おり、育児をしながら勤務されている方もいらっしゃいます。 ■手掛ける物件に関して: 東京・横浜・川崎エリアにある1000万円前後の 「築古物件」や都心・大都市に限定した2000万円前後の「築浅物件」、1LDK~3LDK の3000万円~5000万円前後の「ファミリータイプ物件」を担当。トータル で1400件ほどを所有しています。
【戸建 施工管理職 未経験OK】★首都圏★自社木造戸建住宅の施工管理/土日休み/月間残業40時間以下
株式会社オープンハウス・ディベロップメント
新築戸建て住宅の建築おいて、施工管理業務をお任せいたします。 自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、 周辺住民への安全管理まで一連を実施。 《具体的な業務内容》 ・スケジュール管理 ・作業従事者の管理・指導 ・コスト・安全管理 ・お客さまへ引き渡し
【東京/新築マンションの建築施工管理】直行直帰可/再雇用制度あり/現場23区内/1人1台iPad貸与
堀松建設工業株式会社
■職務詳細: 新築マンションの建築施工管理をご担当いただきます。 入社後研修を経て、稼働中の現場で所長の下で経験を積んでいただけます。 【主要顧客】 大手ハウスメーカー、中小優良ディベロッパーを中心に、民間案件が9割を占めています。 【担当案件】 東京支店では主に建築工事 (共同住宅や事務所ビル、公共施設等) の新築工事や改修工事を手掛けています。 【現場数】 基本的に複数の案件を同時に担当することはないので、一つの案件だけに集中することができます。 【担当エリア】 現場は23区内が殆どなため、直行直帰ができますので通勤に負担がかかりません。 【予算規模】 案件は1億円から3億円ほどのものが多いですが、中には5億円以上の案件を手がけることもあります。
【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり
株式会社fundbook
【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能
【建築施工管理(躯体専門)】東京◆年休125日/業界経験者向け/施工管理ファースト企業
株式会社めぐる
■業務内容: 主に鉄筋コンクリート造における工程・品質・コスト・安全・環境を取り仕切る、躯体のみの施工管理業務をお任せします。 当社は施工管理業務を工程管理と品質管理と安全管理のみに絞っている為、 予算の折衝は発生せず、現場業務、後進の指導・育成に集中できます。
【賃貸物件の管理受託営業】幅広い年齢層が活躍中/50年以上黒字経営/ZENホールディングスG
株式会社ユニホー
■業務内容: 賃貸マンション・アパートなどの管理戸数を増やすことが主なミッションです。オーナー様への提案力やコミュニケーション力が大切なポジションなので、賃貸物件のオーナー様との接点を持ったことがある方(物件の管理受託営業または管理・仲介営業の経験者)であれば、すぐに活躍することができます。 ■仕事の流れ: ・同業者や金融機関などから物件情報を仕入れる ・オーナー様へのコンタクト ・建築計画や、既存物件の空室に関するお悩みのヒアリング ・市場調査/賃料査定、さらに既存物件の場合はリフォームなどを含めた課題解決策をご提案(社内リソースが活きる) ・ご契約/継続的にサポート
【建築施工管理(管理職・メンバー)】「働き方改革関連法」に取り組んでます/Web面接・作業着参加可
村本建設株式会社
■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。 4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容:同社で受注した案件の建築施工管理業務をご担当して頂きます。 ■案件特徴 ・新築のマンションの案件が大半になります。(エリアによって異なりますが、同社では新築案件が中心で、 マンションやオフィスビル、工場、教育施設等幅広い案件を受注しております。) ■働き方 ・基本的にご自宅から現場まで直行直帰にてご対応頂くことが大半です。 現場によっては一部遠方もありますのでその場合は社宅をご準備致します。 (原則としては通勤1時間30分以内であれば直行直帰ですが、それ以上の場合は社宅を準備します。) ※あくまで原則という形ですので、個人の希望に沿って行います。 また、竣工前などの忙しい期間のみ社宅から通う等も可能です。 ■働き方改革について ・日本建設連合会に所属している為、企業として業務効率化に取り組んでおります。 iPadを支給し事務所と現場の往復を減らすことや、アプリを使用して竣工検査の時間短縮等も行っております。 ・次世代認定マーク(愛称:くるみん)の認定を受けることも目指しております。 ・施工管理職については、担当頂いた工事が終了してから、連続5日以上の特別休暇を取らないといけない決まりがあります。
【品質管理】医薬品原薬のMF申請/GMP運用(管理職候補)◆GQPの取決め/チーム労務管理※伊藤忠G中核企業
伊藤忠ケミカルフロンティア株式会社
■業務概要 薬事課のMF申請、品質保証課のGMP運用管理部署の管理職候補としてご活躍いただき、下記業務をお任せします。 <薬事課> ・MF の申請,照会事項への対応、変更管理、海外製造所へのGMP 適合性調査対応、外国製造所認定及び更新を管理し,課員をリードする ・課員の人事労務管理 <品質保証課> ・医薬品倉庫の医薬品原薬のGMPの運用、管理(QRM 、年次照査、GMP 適合性調査査察対応、各種手順書及び製品標準書の管理、GQP の取決め締結等) ・品質クレームへの対応 ・当局及び顧客からの査察対応 ・課員の人事労務管理
特別募集【建築技術者】RC造新築施工管理 働きやすい老舗ゼネコン
株式会社小川建設
建築施工管理(工程管理、品質管理、安全管理) 案件は1憶~5億円規模のRC造新築マンションが中心となります。工期はおおむね1年~1年半程度。 ご担当いただくのは基本的に1案件専任。2~3名のチームで運営していただきます。 工事が安全に、かつ工期通りに進むように段取りするのが仕事です。 案件の立ち上がりから、引き渡しまで一貫してご担当いただけますので、完成時には達成感もひとしおです。 現場は東京都を中心とした関東。転居を伴う転勤はありません。 現場へは直行・直帰が基本です。 現場の担当者に、予算、工程管理などの大きな裁量権が与えられていますので、決定が早く、仕事を迅速に進められます。やりがいを持って業務にあたっていただける環境があります。 とにかく現場に集中して業務にあたっていただけるよう「現場主義」をモットーとしています。 (雇入れ直後)上記記載内容 (変更の範囲)会社の定める業務
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
104件のデータ
パート・アルバイト
1,276円/時
1,238円 〜 1,315円
45件のデータ
派遣
13万円
13万円 〜 13万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
