BPO営業(高松市)
株式会社 クリエアナブキ
企業へ訪問し ・人材課題のヒアリングやBPOサービスの提案を行います。 新規と既存の割合は最初は8:2 ・慣れてくると5:5くらいで ・1日の訪問社数は3〜4件程度です。 ※基本は香川を中心とした四国エリアですが ・関東・関西等の出張が発生します(慣れてくると宿泊を伴う出張もあり) 受注後は ・社内のBPOセンター運営担当のメンバーと協力しながら事前準備(社内リソースやスタッフ募集 ・研修スケジュールや内容の確認等)を進めます。運営が始まった後は ・定例会議の設定や各種KPIの進捗 ・スタッフからの相談対応など ・社外はもちろん社内でのコミュニケーションも多い重要なポジションです。 *変更範囲:変更なし