キーワード「医師・コメディカル」 × 勤務地「大阪府」の検索結果
検索結果 (3,129件)
キーワード: "医師・コメディカル" / 勤務地: "大阪府"
医師事務作業補助
医療法人 慈心会
医師の指示のもとで医師の事務作業を補助したり代わりに行います。 主な業務 ・電子カルテの代行入力 ・診断書や主治医意見書などの文書作成 ・診療記録をもとに退院要約の下書き ・医療文書をもとにした定型的な集計作業 など 変更の範囲:変更なし
医師事務作業補助者
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
☆診療体制充実のため ・増員募集 ・電子カルテの操作 ・医師の指示による資料・診断書等の書類作成 ・診察・検査予約管理 ・電話対応 ・患者対応 ・その他付随業務 【変更範囲:法人の定める業務】
【正社員】医師事務作業補助者
医療法人康生会 淀川平成病院
病棟にて ・医師の事務作業をサポート頂きます ・診断書や紹介状などの文書作成補助 ・電子カルテへの代行入力(診療内容や検査結果など) ・検査・処方のオーダー代行入力(医師の指示のもと) ・診療に必要な書類・データの準備 ・医師と他職種(看護師・事務職員など)の連絡調整 変更範囲:変更なし
医師事務作業補助者
公益社団法人 日本海員掖済会 大阪掖済会病院
医師が行う事務的な業務をサポートしてもらいます。 ・診断書や診療情報提供書等の作成代行 ・電子カルテなど診察記録への代行入力 など 【変更範囲:変更なし】
看護師(一般病棟)
医療法人 尽生会 聖和病院
・病棟での看護師業務 ・退院支援 ・医師回診介助 ・カルテは電子カルテ 【変更範囲:変更なし】
受付および医療事務
医療法人 松吉会
*外科と内科の医療事務のお仕事です。 ・外来の受付 ・カルテ作成(電子カルテはパナソニックーメディコムです) ・医療費の請求業務(レセコン含む) ・待合室の整理と清掃 *変更範囲:変更なし
医師事務作業補助者(ドクターズクラーク 土田クリニック)
医療法人銀嶺会 土田クリニック
◎土田クリニック 医師事務作業補助業務◎ 〜主な仕事内容〜 ◆ 訪問診察の患者カルテ入力代行業務 ◆ 診断書等書類作成代行業務 ◆ レセプト請求業務(医療・介護)※送信までの業務経験必須 ◆ ドクタースケジュール管理 ◆ 病・診連携業務 ◆ 訪問診療帯同(自動車運転) ◆ 受付業務 ・電話対応 など 仕事内容変更:なし ハローワークから入職された方に就職祝金10万円の支給あり。
医師事務作業補助者(メディカルクラーク)
医療法人和幸会 阪奈中央病院
阪奈中央病院での医師事務作業補助者の仕事です 外来における下記業務 ・電子カルテの代行入力 ・診断書等の文書作成補助 ・その他 ・医師の事務作業補助 等 ※入職後 ・必要な研修を実施します。 *変更範囲:法人の定める業務
看護師(医療療養病棟)
医療法人 尽生会 聖和病院
・病棟での看護師業務 ・点滴管理 ・褥瘡処置 ・検査介助 ・医師回診介助 ・高齢者慢性疾患看護 ・夜勤は慣れてきてから月4〜5回 ・カルテは電子カルテ 【変更範囲:変更なし】
医療事務・受付業務
医療法人児星会むらた小児科
医療事務全般及び外来受付業務をお願いします。 ・医療費請求入力(パソコン入力) ・レセプト請求 ・カルテの整理・管理(電子カルテの入力) ・外来の受付 など *医療事務 ・電子カルテ入力の経験がある方は ・賃金面で優遇いた します。 【変更範囲:変更なし】
医療事務/医事課スタッフ(咲洲病院)
医療法人 慈心会
◇病院医療事務のお仕事です 外来・入院時受付 ・会計入力 ・レセプト(診療報酬請求) ・カルテ管理 ・電話対応 ・患者さま・ご家族相談対応 ・※適正に応じ業務分掌します ★大阪市内南部エリアの患者さまのその方に応じ療養 していただく貴重な医療療養病院で貴方の能力を発揮 していただけませんか! 変更範囲:なし
看護師・訪問看護師
aimer株式会社
施設内の入居者様訪問(健康観察 ・点滴等の医療処置) 医師・薬剤師・介護士・リハビリとの連携と調整 往診同行 計画書・報告書の作成 カルテ整理 施設内業務等 変更範囲:変更無し
獣医師 東大阪往診所
株式会社海動物病院
動物病院の運営(診療・治療/入院・リハビリ・予防) 変更範囲:変更なし
医院での鍼灸 マッサージ
医療法人 北野医院
主に整形外科疾患の症状に対して西洋医学の及ばない所で患者さん の疼痛 ・苦痛 ・悩みを改善できる様手伝って頂きたい。 医院の部門の一つですから ・医師の治療と共に相談しつつ施術を していけるメリットはあると思います。リハビリに牽引 ・低温かみのある働きやすい職場です。 パートさんにも年2回の寸志など ・長く続けられる待遇を整えて お待ちしています。 午前・午後のみや ・勤務曜日 ・回数希望を検討させてもらいます。 入職後に常勤登用も検討させて頂けます。 外科 ・整形外科 ・内科 ・医業一般を ・かかりつけ医として長くにわたり取り組んでいる医院です。 マイカー勤務ついては要相談
正看護師
医療法人 三樹会 ももはらクリニック
外来看護業務 採血 ・点滴 ・注射 ・診察介助 ・検査・処置補助 ・健診など 医師が患者さんへスムーズに診察・検査できるよう案内したり ・医師が使用する器具の準備を行ったりします。 変更範囲:変更なし
看護師(回復期リハビリテーション病棟)
医療法人 尽生会 聖和病院
・回リハでの看護師業務 ・退院支援 ・医師回診介助 ・高齢者慢性疾患看護 ・夜勤は慣れてきてから月4回程度 ・カルテは電子カルテ ・夜勤回数相談可能 【変更範囲:変更なし】
医療事務職
ラジオロジークリニック扇町
主に ・受付・電子カルテ登録・電話対応・院内清掃・洗濯など行なって頂きます。先輩がサポートしますので ・未経験の方もご安心ください。 受付で紹介状や保険証など預かる業務等からスタート。今後は電子カルテ登録や電話対応など覚えて頂きます。 お互い助け合いながら動きますので ・チームワークが得意でマルチタスクをこなすのが好きな方に向いている職場です。 当院は ・主に他院からご紹介された患者様のMRI検査等を行なう完全予約制の画像診断専門クリニックです。 【変更範囲:変更なし】
看護師(外来)
医療法人 尽生会 聖和病院
・外来看護業務 カルテは電子カルテ お休みの希望が出しやすい環境です 【変更範囲:変更なし】
本社:コンサル営業スタッフ
インテリジェントヘルスケア 株式会社
本社 医療コンサル営業スタッフ(医師の人材紹介など) ・医療機関向けのコンサル営業 ・契約書や会議などの資料作成 ・医師の人材紹介業務(医療法人医誠会との連携) 人材紹介会社や医療機関での知識・経験を活かして活躍しませんか? 【変更範囲:変更なし】
医療事務
大隈内科医院
*内科医院での受付業務です。 電子カルテのため簡単なPC入力は必要です。その他 ・患者様のご案内や院内での誘導・一部診療補助業務など をお願いします。 *お薬は全て院外処方です。 *慣れていただくまでは事務スタッフが指導致します。 「変更範囲:変更なし」
大阪急性期・総合医療センターの医療事務−救急受付/大阪市
株式会社 ソラスト
大阪急性期・総合医療センターでの医療事務(救急受付)スタッフ 【仕事内容】 ・受診希望者の受付 ・カルテ作成 ・患者様情報のデータ入力 ・伝票入力 ・会計業務 ・救急車対応 など *変更範囲:変更なし
医療スタッフ
医療法人 葛西形成外科
形成外科クリニックの医療スタッフです。 以下の業務をご担当いただきます。 ・患者受付・保険証確認・カルテ作成 ・患者案内 ・医療事務・レセプト作成・請求事務 ・医療秘書業務・電話応対 ・処置介助 医療事務・医療秘書経験者または職業訓練修了者が望ましいですが 未経験者は指導します。 【変更範囲:変更なし】
大阪急性期・総合医療センターの医療事務−救急受付/大阪市
株式会社 ソラスト
大阪急性期・総合医療センターでの医療事務(救急受付)スタッフ ★主なお仕事内容★ ◇受診希望者・救急車の対応 ◇受付業務 ・データ入力 ・会計業務 ◇カルテ作成 ・伝票入力 など *変更範囲:変更なし
訪問看護ステーション勤務 看護師
医療法人 菜の花会
訪問看護ステーションでの看護師業務 ● 医師の指示による医療措置 ・点滴・創傷・床ずれの処置 ・症状の観察 ・血圧・体温・脈拍などの測定 ・医療機器の管理 ・電子カルテの入力(簡易的なもの) ※1件あたり60分 ・1日4件程度の訪問 【変更範囲:変更なし】
尼崎総合医療センターの医療事務−診療科受付/尼崎市
株式会社 ソラスト
兵庫県立尼崎総合医療センターでの医療事務(診療科受付)スタッフ ◎主なお仕事内容 ・患者様の受付 ・検査等のご案内 ・問診票の受け渡し ・予約の受付 ・変更対応 など ◎説明会開催決定◎ 詳細は裏面の求人に関する特記事項をご覧ください!! *変更範囲:変更なし
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
【大阪】医療機器営業◆国内トップクラスの使用実績/残業20H程度/手当充実/グローバル展開◎
株式会社シラック・ジャパン
乳腺科・皮膚科・救急救命担当がある大学病院やクリニック、医療ディーラーを訪問し、患者様の症状やドクターの要望に応じた製品の提案を行います。 製品の導入に際し、機器のデモなども行います。担当エリアは日本全国で、出張は週1回(1泊~2泊)程度です。 また、国内外の学会や展示会に参加し、最先端の医療知識も学ぶことで自身の営業活動に繋げていくことが出来ます。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める業務)
【業界未経験歓迎】PMOマネジャー 〜PMOチームを率いて顧客PMをサポートする〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・PMOチームのマネジャーとして、PMOメンバーに対する指揮・統率 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【業界未経験歓迎】PMOメンバー 〜マネジャー候補としてスタート〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・プロジェクトの推進および運用に必要な各種タスク業務 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【コンシェルジュ(大阪)】◎未経験歓迎◎専門知識不要/インセンティブ有/残業月5時間程度/外勤なし!
医療法人社団活寿会
■募集背景 当院はひざの痛みの治療に特化し、最先端の再生医療を提供している自由診療クリニックです。 高齢化社会における需要拡大に伴い、全国にクリニックを開院。 今後も全国に新たなクリニック展開を予定しており、この度スタッフの増員募集をしております。 将来的にも安定した成長が見込まれるクリニックです。 ■業務内容 再生医療クリニックの受付カウンセラーの業務をお任せします。 変形性ひざ関節症の治療に特化した整形外科を運営する当法人。 配属先のクリニックにて診療のサポートを行ないます。 <クリニックの特徴> 自由診療で、最先端の再生医療をご提案。ひざを切らない先進的な治療法が人気となっています。 ※ホスピタリティの気持ちを込めて、患者様のことを「ゲスト」と呼ばせていただいております。 <具体的な仕事内容> ■電話・メール対応 既存ゲストからいただく次回予約の対応がメイン。治療後の症状に関する質問は、看護師に引き継ぎます。 なお、新規のお問い合わせはコールセンターのスタッフが対応します。 ■受付対応 完全予約制でご来院されるゲストを、順番にご案内します。 ■初診カウンセリング 「クリニックを知ったきっかけ」「いつから、どのような痛みがあるか」 「治療歴」「治療をしたい理由」などをヒアリング。 初診ゲストの担当件数は1日あたり2~3人で、1回あたりの問診時間は10分程度です。 ■クロージング 医師による診察結果・治療法の提案を、ゲストへ噛み砕いて説明します。 ゲストに最も近い存在として、医療者が伝えることを、いかにゲスト目線に立って 分かりやすいようお話しできるかがコンシェルジュの腕の見せ所です。 全スタッフが知識やスキルを身につけられるような研修を用意していますので、ご安心ください。 また見積もり作成やスケジュールの目安などをお伝えし、ゲストが治療を決断するためのサポートを行ないます。 ■その他 会計、清掃、備品発注、スタッフブログ・日報の作成など。 <背中を押すことが最大の役割!> ゲストの不安を察知し、解消することで、安心して治療を受けられる状態へ導くのがミッション。 医師や看護師との間でこまめに情報共有を行ない、ゲストが豊かな人生を送るためのサポートをします。 【入社後について】 教育体制 ◎4ヶ月間の育成期間を設けています! ゲストとのコミュニケーションのとり方をまとめた、マニュアル動画を用意。 先輩スタッフのお手本を見て学んでから、ロールプレイングの様子を撮影してフィードバックを受けます。 短期・長期の目標を立てて研修に取り組むなど、モチベーションを保つための取り組みも。 2ヶ月間は先輩がマンツーマンで指導し、その後2ヶ月間はOJTでトレーニングを実施するため、 段階を踏んで成長していける環境です。分からないことがあれば、積極的に質問してください。 【組織について】 現在当法人では、全拠点合わせて100名近くのコンシェルジュが活躍中。 年齢は20代~40代で構成されており、ひとつのクリニックに約3~4名が在籍しています。 前職はエステ業界・ウェディング業界・アパレル業界・ホテル業界、営業・販売・接客業経験者がメインで さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
自社ECサイト・食品ブランドでのCRMマーケティング担当者
株式会社GREETING WORKS
産直品を販売する自社ECサイト「みさら(味更)」の企画・運営スタッフとして、集客・マーケティング施策の企画・推進、CRM業務まで、EC運営に関わる業務に幅広く携わっていただきます。 マーケティングで集客したお客様にもっと「みさら(味更)」のファンになっていただくこと、より利用していただくための戦略や施策を立案・実行・分析することがメインミッションです。 少人数チームでの業務となるので、裁量権を持って仕事に取り組んでいただけます。 【 具体的な業務内容 】 ・EC戦略の立案 ・販売計画に対する予実管理 ・各データを用いてのマーケティング分析 ・メルマガ/LINEなどを利用したCRM施策の実行、効果検証 ・イベント、キャンペーン企画・実行~検証 ・社内SNSとの連携 ・外部パートナー会社との折衝 ※Webディレクター、デザイナーと連携をとりながらサイトの更新依頼や広告ビジュアル作成などの依頼も行います。 他部署ともコミュニケーションが多く発生するポジションです。 【仕事のやりがい・魅力】 ■少数で複数のプロジェクトを進行しているため、マーケティング業務に幅広く携わっていただけます。 ■年齢や職歴に関係なく、裁量権を持ち業務に取り組んでいただける環境です。 ■来店数や購入数などの分析で、お客様に喜んでいただける企画、アイディアを目でみて実感いただけます。 ■ゆくゆくは商品企画開発をはじめ、様々な領域にも挑戦いただけます。
【経営企画】新規事業部|経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバー
株式会社めでぃかるえいど
■仕事内容 経営企画・事業推進室の立ち上げコアメンバーとして、社長直下で既存事業について議論し、 経営・現場両方の視点に基づいた戦術の実行で成果を出していくための重要なポジションです。 フローの効率化、各種PJTの進捗管理、マニュアル作成などを行い、既存の事業を管理・推進し、 収益最大化していただけることを期待しております。 <業務詳細> ・業務プロセスの改善、再設計、最適化 ・事業部内プロジェクトのリード、進捗管理 ・組織のマネジメント(スキルに応じて) ・その他、上記に付随する各種業務
医師の単発アルバイトをマッチング!【人材コンサルティング営業】未経験大歓迎※土日祝休み
株式会社リンクスタッフ
【コンサルティング営業】 医師と病院の希望をヒアリング、マッチング業務や医師・医療機関の開拓など 【具体的には】 コンサルティング営業として転職支援業務全般をお任せします。 求職者である医師と人材を求める医療機関の双方とコミュニケーションを取りながら マッチングを図ります。医療機関が必要としている人材を紹介していく仕事です。 <仕事の主な流れ> 医療機関へ、ニーズの確認。 ※必要な医師・必要期間、希望条件など ▼ ニーズに合う求職中の登録医師へ求人のご案内を基本的にはメールで行います ▼ 医師からの応募があれば医療機関へ連絡 ▼ 勤務決定後は医療機関・医師へ勤務決定の連絡を行います ▼ お礼の言葉が何よりもやりがいに繋がります。
【薬剤師(堺市)】ブランクOK◎オープニングスタッフ募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局 新金岡店にて正職員の薬剤師を募集中/ 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れている調剤薬局です。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
医師専門の【人材コンサルティング営業】未経験大歓迎※土日祝休み
株式会社リンクスタッフ
【コンサルティング営業】 医師と病院の希望をヒアリング、マッチング業務や医師・医療機関の開拓など 【具体的には】 コンサルティング営業として転職支援業務全般をお任せします。 求職者である医師と人材を求める医療機関の双方とコミュニケーションを取りながら マッチングを図ります。医療機関が必要としている人材を紹介していく仕事です。 <仕事の主な流れ> 医療機関へ、ニーズの確認。 ※必要な医師・必要期間、希望条件など。 ▼ ニーズに合う求職中の登録医師と面談し、今後の流れを説明。 就業がスムーズに進むよう、責任を持って伴走します。 ▼ 医療機関へアポイントを取り、 ニーズに合った医師のご紹介。 ▼ 医療機関・医師双方のスケジュールをすり合わせ、面談。 同行して頂き、マッチングが円滑に進むようにサポートします。 ▼ 採用&就職成功! お礼の言葉が何よりもやりがいに繋がります。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【法務課】契約書および各種関連書類の作成や、法的な紛争を予防・回避するためのアドバイス等を行い、 安定した契約関係の構築をサポートいただきます。
阪神相互株式会社
【仕事内容】 ・事業用不動産の賃貸借契約書、賃料改定や更新に関する覚書等の書面作成 ・契約書の製本作業、捺印準備、調印書面のファイリング ・各稟議書の内容確認、データ管理 ・顧客担当者からの相談対応、対外文書の起案・校正等 ・公正証書作成に係る調整業務(公証人との折衝等)、弁護士等の顧問先への相談業務
【薬剤師(枚方市)】ブランクOK◎未来の管理薬剤師募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局にて正職員の薬剤師を募集中/ 2024年3月には堺市北区に2店舗目OPEN!!今、勢いのある薬局です。 当薬局は大阪府枚方市にて2023年5月にOPENした調剤薬局です。 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れています。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【経営企画マネージャー|IPOメンバー】CSOとタッグを組んで事業推進をリードしませんか?
LRM株式会社
❚当社について 当社は「情報セキュリティ」という専門領域に特化したベンチャー企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 「日本で一番身近な情報セキュリティ会社になる」をビジョンとして掲げ、「情報セキュリティ」と耳にしたら真っ先にみなさんの頭に浮かぶ企業を目指し、大きく2つの事業を展開しています。 (1)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。あらゆる企業にとって『情報セキュリティ』への取り組みは必須になってきており、一部上場企業からスタートアップまで、多様な顧客を抱えております。 (2)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、2,300社以上の支援実績があります。 ❚募集ポジションについて 当社は現在、大手企業から3.8億円の資金調達を完了し、売り上げ・組織共に急拡大しているフェーズです。 さらなる成長に向けて、経営企画や事業戦略を強化すべく、経営企画マネージャーとして取締役CSOとタッグを組み、事業と企業の両方の成長に向けた計画を立てていくポジションです。 各事業部と密にコミュニケーションを取り、会社全体のことを見て事業推進についての理解を深め、会社の心臓部分として全社のハブになっていただきたいと思っています。 特に、SaaS事業を急成長させていく計画を立てており、急成長SaaSに興味をお持ちの方で会社経営や会社の成長にコミットできることがやりがいの一つです。 【具体的な業務】 (1)事業サイドと一緒に短期および長期の事業戦略の策定 ・戦略立案と計画策定 ・バジェット管理 ・財務データと業績データを基にしたKPIの設定と管理 (2)事業成長のための事業サイドの支援 ・リレーションシップマネジメント ・プロジェクトマネジメント ・社内外のステークホルダーとのコミュニケーションおよび関係構築 ・業務プロセスの改善と効率化の提案および実施 (3)会社全体の経営計画や予算の策定 ・問題解決と戦略的アドバイス ・レポートと分析 ・市場分析と競合分析に基づく戦略立案支援 ・コーポレート部(財務経理チーム、法務総務チーム)との連携 経営企画での事業推進は、組織の成長と競争力を維持するために不可欠な役割であり、ビジネス戦略の実行に焦点を当てています。戦略的思考力、リーダーシップ、プロジェクトマネジメントのスキルが求められます。 入社後は得意な分野やご経験のある業務を担っていただき、ゆくゆくは幹部候補として部門の統括管理をお願いしたいと考えています。IPOを目指して成長中のベンチャー企業であるため、部門を超えて各種業務にチャレンジできる機会があり、幅広い経験を積んでいただけます。 【当社の働き方】 IPO準備に携われる点や、経営レイヤーと直接連携して業務推進ができる点など、積極的にチャレンジできたり、大きな裁量ややりがいを持って仕事が出来る環境です。 また、個人が理想とするワーク・ライフ・バランスの実現も大切にしており、残業なしでプライベートも充実させたい方も、がっつり仕事に取組みたい方も働きやすい職場を目指しています。 ※リモートワークを導入しているため、繁忙期以外は時間調整もしやすい環境です! 【社内の雰囲気】 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 【仕事の魅力・やりがい】 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、経営企画/事業戦略を担当するチームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1クラスの主軸事業であるクラウドサービスの成長戦略を描くことができます ・IPOに向けた社内体制構築をより効果的・効率的に実践していく経験を積めます ・組織構築フェーズであるため、会社の文化を一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【土地家屋調査士補助者】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
株式会社Y.Fマネジメント
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する士業グループにて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士部門の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士補助者を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【土地家屋調査士】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
土地家屋調査士法人F&Partners
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する土地家屋調査士法人にて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【経営コンサルタント】モノづくり業界に特化したコンサルタント/職種未経験歓迎/充実の教育制度あり
株式会社テクノ経営総合研究所
製造業向けの経営コンサルタントとして、経営改善プラン立案、現場指導等、コンサルティング業務全般に携わっていただきます。従業員50名以上のメーカーであればすべての企業が対象。製造品目は問いません。あなたには3社~5社の企業をご担当いただき、製造現場をカイゼンしていただきます。 ◆コンサルティングに専念できます 当社とクライアントの接点は経営者向けセミナーです。あなたにはセミナーの企画や講師をお任せ。その後、営業が興味をお持ちくださった企業とあなたをつなぎます。あなたが集客する必要はありません。 ◆経営者の方々へ診断と提案を実施 経営者の方々に対し、製造現場の診断を実施。工場の概要や業務フローを拝見し、課題や対応策を洗い出し。課題と改善プランを立案し、得られる成果を定量・定性の両面から検証。企画提案書を作成します。 ◆企画にご納得いただき、受注へ 現場の診断結果、改善プラン、成果予測などをより詳細な計画へと起こします。これを当社では提案報告と呼んでいます。クライアントに、最大限の効果が出ると認めていただけたら晴れて受注にいたります。 ◆現場へ訪問しての指導スタート 優れた計画も実践していただかなくては意味が無い。顧客の自立と自律を促すため、訪問を通じた指導を行ないます。頻度は月2~4回、期間は1年以上。現場スタッフとも意見交換し、協力関係を築きます。 <経験を活かし、市場価値を高める> 「現場が変わらないと経営は変わらない。経営を変えるために現場を変える」が当社のスタンス。何よりも現場を重視し、課題把握、チーム形成、改善指導を通じ生産性向上、コスト適正化をはじめとした経営課題の解決へ導きます。継続的な受注などがあなたの評価に。年収1000万円を得ることも可能です。 <教育制度> 教育制度 入社後、最初に当社の事業理解等、仕事の進め方の基礎を学んでいただきます。 その後、先輩コンサルタントに同行し指導現場へ。実務経験を通じて業務理解をして頂きます。 その後担当をお持ち頂き、徐々に独り立ちし、現場改善の個別指導、改善計画の実行等基本的な指導業務を担当。 その後さらに経験を積むべく、改善額見積もり、プランニング、改善計画の企画等、担当業務のレベルアップをして頂きます。 入社半年後の入社時研修を始め全体研修も随時開催される他、部門内研修は毎月開催。年2回の全社員交流会、同職種交流会等も開催。社内に蓄積されたノウハウ集や改善メソッド等も活用しトップコンサルタントを目指してください。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
※大阪勤務【M&A仲介コンサルタント/少数精鋭】コンサルティングファームのプロフェッショナル集団でM&A仲介の一翼を担うポジション!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&A仲介コンサルタント/アソシエイト 弊社は、BIG4系監査法人、コンサルティングファーム、 ベンチャー企業の役員を経験してきたメンバーを中心に構成されたプロフェッショナル集団です。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、M&A仲介、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 今回募集するポジションでは、中堅中小企業のM&Aに付随する業務全般をご担当いただきます。 ■具体的には ・顧客の開拓、相談受付などのフォロー業務 ・M&Aニーズの発掘、ソリューション提案業務 ・M&A対象企業とのマッチング業務 ・条件面の調整、クロージングまでの一連のフェーズでのフォロー業務 公認会計士や弁護士などの専門家も多数在籍しているため、コンサルティング能力も身に着けることが可能です。 入社時点で高い専門性を兼ね備えている必要はありません。 未経験でもM&A仲介としての力が身につくようサポートいたしますのでご安心ください。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【購買・調達(担当者、主任)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 調達業務内容を担当いただきます。 ・品目別購買業務(工事、機材、デジタル商材、間接材等) ・調達プロジェクト管理 ・調達取引先管理 ・調達管理業務(調達DX、コンプライアンス、CSR調達、調達リスク対応等) 入社時の担当業務は、適性を勘案し、決定します。 将来的には、本人の希望も勘案し、調達本部内でのローテーションを実施します。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
1,667件のデータ
パート・アルバイト
1,664円/時
1,547円 〜 1,782円
1,277件のデータ
派遣
12万円
11万円 〜 13万円
12件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。