キーワード「医療事務」 × 勤務地「佐賀県唐津市」の検索結果
検索結果 (211件)
キーワード: "医療事務" / 勤務地: "佐賀県唐津市"
医療事務
城内病院(有限会社 橘葉館 メディカルサービス)
*外来・入院の受付業務 *レセプト請求業務 *各種書類作成や電話対応 *医療スタッフとの連携・患者さま対応 ※面接には ・ハローワークの紹介状が必要です。
サンプラー(縫製サンプル作成)
株式会社エルアン
・主として ・当社工場にて生産する製品を量産する前の縫製サンプルの作成業務に従事していただきます。 ・必要に応じ ・展示会用サンプルの作成 ・工場内生産ラインの技術指導や ・出荷前の仕上げ作業なども行っていただく場合があります。 << 経験者は優遇いたします >> ※高級婦人服(プレタ)アウターのフルアイテム作成となるため ・多くの知識や技術が必要となります。 ※面接には ・ハローワークの紹介状が必要です。
看護師
介護付有料老人ホーム ライフステイからつ サンコーケアライフ株式会社 唐津
◎介護付有料老人ホームにおける看護業務 ・及び業務全般に 従事していただきます。 *健康管理 ・相談 ・受診時の付き添い ・緊急時対応等。 *入居者様のその人らしい暮らしを支援します。 ◇資格をお持ちの方で定年年齢以上の方 ・別途ご相談下さい。 雇用形態が特別社員となります。1年毎の契約 ・昇給なし。 ◆◆介護のしごと ミニ面接会対象求人◆◆ 日時:令和7年11月11日(火)13:30〜15:30 会場:ハローワーク唐津 仕事内容の変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 清心会 服巻医院
*入院 ・外来費の計算 ・診療報酬請求事務 *患者情報管理 *受付 ・電話対応など 前任者が丁寧に引継ぎをします。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 業務変更範囲:変更なし
医療事務
城内病院(有限会社 橘葉館 メディカルサービス)
*外来・入院患者様の受付 ・会計 ・請求業務 ・及び保険請求業務 ・その他 ・上記に係る全般の業務に従事します。 ※面接には ・ハローワークの紹介状が必要です。
2026年2月新規開所!*理学療法・作業療法士募集
合同会社 DEAII
職場見学のみでも歓迎します! チームで働くので ・ひとりで負担を抱えることはありません! 経験の少ない方 ・ブランクがある方でも安心して働けます! ●定員1日10名の児童に対して ・常駐スタッフ4名で ・遊び・学習・ 創作・運動・生活動作訓練 ・感覚統合療法などの支援業務 *バルシューレ(ドイツ発祥) ・運動療育(ボールを使った遊びを通じて行う療育) *児童の送迎業務(社用車使用:AT車) 【変更範囲:変更なし】
介護支援専門員
介護付有料老人ホーム ライフステイからつ サンコーケアライフ株式会社 唐津
*介護付有料老人ホームの入居者様に係る ・施設サービス計画書 (ケアプラン)の作成 ・介護保険に関する相談業務 ・および介護 支援業務等 ・ケアマネジャーとしての業務全般に従事していた だきます。 ◎定年年齢以上の方は別途相談下さい。 ◆◆介護のしごと ミニ面接会対象求人◆◆ 日時:令和7年11月11日(火)13:30〜15:30 会場:ハローワーク唐津 仕事内容の変更範囲:変更なし
介護職員(短時間 ・週1日から勤務可!シニアさん歓迎!)
医療法人希清会 岩本内科
・入浴介助 ・レクレーション ・集団リハビリ ・食事介助等 ・介護全般に従事していただきます。 ・送迎業務(エリア:唐津市内 ・普通AT車を使用) ◆資格のない方も応募可です。 ◆勤務時間はご自身のライフスタイルに合わせた勤務で相談可能 です。(週1日の勤務からでもOK) ◎定年年齢以上の方は別途ご相談下さい。 ◎子育て応援求人 ◎未経験の方の応募も歓迎します。
医療事務/はる薬局
株式会社 なの花九州
■来局された患者さまの受付 処方箋受取 ・保険証・お薬手帳のお預かり ・会計等 ■レセプト業務 処方箋の内容に基づき ・レセプト用コンピューターへの入力 ■薬剤師補助 調剤補助 ・在庫管理補助など ■その他 レジ締め ・日次・月次業務 ・レセプト請求業務 ・外出用務あり ★入社から3カ月後に正社員登用のチャンスあり 【将来的な業務の変更の範囲】変更なし
医療事務スタッフ☆未経験でも大丈夫☆
医療法人唐虹会 虹と海のホスピタル
【医療事務全般に従事して頂きます】 1.外来受付業務・電話応対 2.会計事務 3.外来 ・入院診療費算定 4.診療報酬請求業務 5.診断書等文書に関する業務 ◎診療情報管理士 ・医療経営士をお持ちの方には手当があります。 またこれら資格の取得補助制度があります。 まずは一度 ・お気軽にお問合せ・見学ください
正看護師(城内病院)
(保利クリニック・城内病院・城内荘)医療法人 賛健会
*正看護師として ・看護全般の業務に従事します。 *月4回程度の夜勤があります。 ◎経験者優遇。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 変更範囲:変更なし
医療事務スタッフ ☆経験者歓迎/交通費上限なし☆
医療法人唐虹会 虹と海のホスピタル
【医療事務全般に従事して頂きます】 1.外来受付業務・電話応対 2.会計事務 3.外来 ・入院診療費算定 4.診療報酬請求業務 5.診断書等文書に関する業務 ◎診療情報管理士 ・医療経営士をお持ちの方には手当があります。 またこれら資格の取得補助制度があります。 まずは一度 ・お気軽にお問合せ・見学ください
【請:唐津市】医療事務員(副島整形外科病院)
株式会社 ニチイ学館 佐賀支店
受付業務・会計業務・診療費計算業務 ※上記お仕事の中から適性や進捗を確認しながら少しずつ お任せします。 ※院内には8名の先輩スタッフがいるので ・安心してお仕事 していただけます。 【変更範囲:変更なし】 〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉
歯科助手
医療法人 中谷歯科
窓口受付業務 ・院内雑務 休みを取りやすくするために受付スタッフは複数在籍しています。 ◆未経験者歓迎求人:未経験の方の応募歓迎します。 ◆子育て応援求人 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 変更範囲:変更なし
総合営業事務 ・販売事務
株式会社 ぴーぷる
*当社の電話・窓口対応や新規契約・変更に伴う顧客データ 登録・変更処理などお客様対応全般になります。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 業務内容の変更範囲:変更なし
歯科衛生士
一般社団法人 唐津東松浦歯科医師会
・地域歯科医療連携室での相談の応対 ・医療機関や施設での口腔アセスメント実施 他 *仕事内容の変更範囲:変更なし
受付事務
井本歯科医院
*受付 ・会計 ・患者さんの予約 ・電話対応 ・事務作業などです。 *レセプト業務はありません ★産休 ・育休あります。
受付事務
井本歯科医院
*受付 ・会計 ・患者さんの予約 ・電話対応 ・事務作業などです。 *レセプト業務はありません。 ◆ミドルシニア(35歳以上60歳未満)歓迎求人 ★産休 ・育休あります。
一般事務
学校法人コア学園 唐津ビジネスカレッジ
*学校事務全般の中で得意な業務を行っていただきます。 ・受付・案内 ・電話応対 ・経理事務(伝票の起票 ・給与計算 ・各種帳簿の記入等) ・営業事務(申請書書類作成等) ・奨学金事務 ・パソコン(ワード ・エクセル)による文書作成 ・デザイン作成 ・学校訪問 ・付帯業務の事務全般 【仕事内容の変更範囲:変更なし】
事務職員
一般社団法人 唐津東松浦医師会
*医師会医療センターにおいて検診部の業務に従事します。 検診部では市内事業所・市町の健診を実施し結果報告を行っ ており ・業務内容については ・下記のとおりです。 1.健診業務システムによるデータ処理 ・健診受診者の受付や登録 ・健診結果報告を行うための検査・所見データ入力・訂正 ・結果データの誤りチェックや結果報告書の出力 2.EXCELを用いての健診結果集計・一覧表の作成 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。
事務員
株式会社 唐津自動車学校
*検定・講習等の事務業務に従事します。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。
社会福祉士
医療法人整和会 副島整形外科病院
*医療ソーシャルワーカーの業務に従事する。 (患者さん ・家族様との入退院の相談 ・調整と居宅社会復帰への 支援及び地域の医療機関 ・福祉施設との連携) ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 仕事内容の変更範囲:変更なし
社会福祉士
医療法人整和会 副島整形外科病院
*医療ソーシャルワーカーの業務に従事する。 (患者さん ・家族様との入退院の相談 ・調整と居宅社会復帰への 支援及び地域の医療機関 ・福祉施設との連携) ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 仕事内容の変更範囲:変更なし
一般事務員
有限会社 健康倶楽部
*薬局事務全般における業務に従事して頂きます。 *パソコンを使用した薬局処方箋受付・入力業務が主となります。*まれに会社車両(軽AT)を使用した配達業務があります。 配達範囲は唐津市〜玄海町となります。 *月〜土曜日勤務できる方。 ◎丁寧に指導しますので ・薬局事務未経験の方でも安心してご応募 下さい。 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 変更範囲:変更なし
一般事務員
村山造園土木株式会社
*一般事務全般の業務に従事します。 ・パソコンを使用しての書類作成 ・帳簿記載 ・電話応対来客応対 ※面接にはハローワークの紹介状が必要です。 ※変更範囲:変更なし
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
医師専門の【人材コンサルティング営業】未経験大歓迎※土日祝休み
株式会社リンクスタッフ
【コンサルティング営業】 医師と病院の希望をヒアリング、マッチング業務や医師・医療機関の開拓など 【具体的には】 コンサルティング営業として転職支援業務全般をお任せします。 求職者である医師と人材を求める医療機関の双方とコミュニケーションを取りながら マッチングを図ります。医療機関が必要としている人材を紹介していく仕事です。 <仕事の主な流れ> 医療機関へ、ニーズの確認。 ※必要な医師・必要期間、希望条件など。 ▼ ニーズに合う求職中の登録医師と面談し、今後の流れを説明。 就業がスムーズに進むよう、責任を持って伴走します。 ▼ 医療機関へアポイントを取り、 ニーズに合った医師のご紹介。 ▼ 医療機関・医師双方のスケジュールをすり合わせ、面談。 同行して頂き、マッチングが円滑に進むようにサポートします。 ▼ 採用&就職成功! お礼の言葉が何よりもやりがいに繋がります。
フルリモート可◆医療サイト制作のWEBディレクター◆経験者募集◆月残業20h程度 ◆賞与前年実績4.3ヶ月!
日本ビスカ株式会社
医院様のブランディングとマーケティングを果たし、集患へと繋げるオフィシャルサイトの、医療専門WEB制作ディレクターです。 医院様へのヒアリングからコンセプトの立案、企画編集、デザイン・コピー・コーディングのディレクション、進行管理、品質チェック、クオリティコントロール、クライアント対応、納品までトータルに担当してください。 ご経験やスキルに合わせた案件から少しずつ慣れていただきますが、高難度案件や大規模サイトを多く担当できるような「オリジナル」メインのWEBディレクターを募集します! ■具体的な業務内容例 ・ドキュメント作成を伴う要件定義 ・ワイヤーフレーム作成 ・デザイナー・コーダー・ライターへの制作指示 ・クライアントとの打ち合わせ ・クリニックの課題や強み、WEBを通じた他院との差異化の提案 ・制作物の確認含む社内外関係各位との調整 ・スケジュール作成/管理 ・原価管理 ■ポジションの魅力 ・クライアントは地域のクリニックのドクターがメイン。直接提案をすることができ、あなたの提案次第でクリニックの運営にも関わることができます。 ・地域に密着した医療機関の課題をWEBを通じて解決することで、地域社会の貢献にも繋がります。
医師の単発アルバイトをマッチング!【人材コンサルティング営業】未経験大歓迎※土日祝休み
株式会社リンクスタッフ
【コンサルティング営業】 医師と病院の希望をヒアリング、マッチング業務や医師・医療機関の開拓など 【具体的には】 コンサルティング営業として転職支援業務全般をお任せします。 求職者である医師と人材を求める医療機関の双方とコミュニケーションを取りながら マッチングを図ります。医療機関が必要としている人材を紹介していく仕事です。 <仕事の主な流れ> 医療機関へ、ニーズの確認。 ※必要な医師・必要期間、希望条件など ▼ ニーズに合う求職中の登録医師へ求人のご案内を基本的にはメールで行います ▼ 医師からの応募があれば医療機関へ連絡 ▼ 勤務決定後は医療機関・医師へ勤務決定の連絡を行います ▼ お礼の言葉が何よりもやりがいに繋がります。
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【医療介護現場用システムの開発設計/博多】<急募>業界未経験歓迎◆Java※黒字経営G企業/行政も注目の特許技術
芙蓉開発株式会社
【業務概要】 医療介護現場用システム「安診ネット」の開発に関する業務をお任せします。 SEとして、開発・設計・保守を担っていただきます。 【安診ネットとは】 高齢者の状態悪化に対して早期発見・重度化防止の実績があり、 「AIによる健康管理」「入力の省力化」「医療介入の情報共有」分野での高い優位性を評価いただき、 全国の介護施設や病院へ導入が進んでいます。今後、特許技術によるさらなる飛躍が予定されています。 (YouTube動画 https://www.youtube.com/watch?v=jSbUfzttbAA&t=37s) 【使用言語】 Java、C#、JavaScript、HTML、XML、CSS ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
2025年4月入社【福岡/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 福岡営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2025年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは九州・一部中四国エリアとなり、公共交通機関やレンタカーでの移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【一般 天神 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※求職者との面談担当は別職種になります) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ※求職者との面談はコーディネーターが担当します。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、 どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【福岡/2025年4月以降入社/新チームを一緒に作ってくれる方大募集!】人材コーディネーター・営業★土日祝休★第二新卒・未経験等若手活躍★※年内での入社月相談可
株式会社シエロ
※こちらは2025年4月以降入社希望者の求人です※ ■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・登録スタッフさんとの面談・アドバイス (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※外回り・WEB商談のミックスとなります ※営業エリアは九州・中国エリアとなります ⇒移動は公共交通機関またはレンタカーとなります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <将来的には...> コーディネーター業務を経て昇格者については小規模チームのマネジメントを経て 社員教育や採用、また営業業務の統括や求人戦略ポジション等 幅広い業務をお任せしていきます。 年功序列ではなく、業績評価×人物像評価でポストアップを行うのが弊社の強みです。
【一般 博多 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※エリアによっては求職者との面談担当も業務とし行っていただくことがあります。 またエリアによっては求職者との面談や対応は別職種になることがあります。) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」等の情報を元に、 求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【R&D(研究開発)】即戦力人材採用/化学バイオ系の業界経験がある方募集/年間休日125日/賞与年2回
日研トータルソーシング株式会社 エンジニア事業部
<医薬品関連> ①品質管理、品質保証 HPLC、GCなどを使用した分析業務、各種報告、洗浄・メンテナンスなどの付帯業務 ②理化学試験・分析業務 HPLC、UV、IR、溶出試験機などを使用した試験業務、試験方法の設定、その他付随業務 ③研究開発職 創薬に必要な基礎的知見を収集、実験業務、各種報告、検証試験 など ④合成プロセス業務 合成法・プロセス開発検討、スケールアップ検討、分析法検討 など ⑤データ・サイエンティスト 統計解析、数値分析、課題抽出、データの収集・分析、レポート作成 など <再生医療関連> 細胞試験、解析・評価、動物実験関連、臨床検査、治験薬製造、品質検査 など <バイオ関連> 遺伝子関連(DNA/RNA抽出・PCR)、遺伝子関連の配列解析、細胞培養、理化学試験、ワクチン開発 など <化学素材・材料・塗料> 化合物の研究開発、実験、無機材料合成、有機材料合成、材料研究開発 など <環境関連> 環境に関する検査・分析測定(水質検査、大気成分) など <化粧品・食品・健康食品関連> 製品の研究開発、検査・分析、臨床検査、細胞培養、理化学試験 など
福岡市【医療機器営業(病院向けコストコンサル)】営業所立ち上げ/残業10h程度/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
146件のデータ
パート・アルバイト
1,207円/時
1,144円 〜 1,271円
47件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
