キーワード「医療事務」 × 勤務地「和歌山県橋本市」の検索結果
検索結果 (163件)
キーワード: "医療事務" / 勤務地: "和歌山県橋本市"
五條病院の医療事務−診療科受付/奈良県五條市
株式会社 ソラスト
南和広域医療企業団 五條病院での医療事務(診療科受付)スタッフ 具体的には… ・受付に来られた患者さまの対応 ・予約の確認および変更 ・書類の取り扱い ・パソコン入力 ・電話応対 ・FAX対応など *変更範囲:変更なし
経理事務(資格不要)
五條二見交通 株式会社
【経理事務】 ◇経理事務を担当していただきます! ●システム入力(簡単なPC操作) ●日報・伝票整理 ●電話対応 ●入金処理 など 簿記等の資格が無くても大丈夫です 先輩スタッフがフォローにつきますので安心して業務を覚えていただけます♪ 【変更範囲:変更なし】
医療事務・受付
たかの耳鼻咽喉科
一般的な医療事務 ・受付 ・レセプト請求など 一部診療アシスト 変更範囲:変更なし
受付・医療事務・理学療法室助手
医療法人 橋本孝佑会 奥野クリニック
当クリニックにて以下の業務に従事していただきます。 医療事務経験者歓迎。勤務日数などはご相談に応じます。 ◎受付:診察券 ・保険証(マイナンバーカードはカードリーダーで ・資格確認書の確認) ・窓口負担金の徴収 ・明細書および領収証の手渡し ◎医療事務:電子カルテ参照 ・レセプト入力 ・明細書の発行 ・オンラインレセプト請求 ◎物量室助手:理学療法士の指示により物理療法機器に患者を案内 ・器具設定補助 ・患者の状態確認 ・異常あれば理学療法士に連絡 変更範囲:変更なし
歯科助手・受付・医療事務(未経験可)
五條平井歯科
・歯科助手業務 ・診療補助 ・リコール業務 ・受付業務 ・電話対応 ・接客 ・会計 ・訪問歯科補助業務 (事業所所有車にて運転していただく場合があります) ※未経験の方は補助的な作業から始め ・仕事を覚えて頂きますので 安心してご応募ください 【変更範囲:変更なし】
公立・公的病院の医療事務−外来受付/奈良県五條市
株式会社 ソラスト
南和広域医療企業団 五條病院での医療事務(外来受付)スタッフ 具体的には… ・初診および再診患者さまの受付 ・健康保険証等の確認 ・登録 ・氏名 ・住所 ・生年月日などの登録および変更 ・診察券の発行など *変更範囲:変更なし
橋本市民病院の医療事務−救急受付/和歌山県橋本市
株式会社 ソラスト
橋本市民病院での医療事務(救急受付)スタッフ ■救急患者様の受付 ・ご案内 ■保険証確認 ■データ入力・電話対応 ■お会計対応 *変更範囲:変更なし
橋本市民病院の医療事務−外来受付/和歌山県橋本市
株式会社 ソラスト
橋本市民病院での医療事務(外来受付)スタッフ 【仕事内容】 患者様の受付 ・診療科へのご案内 患者様基本情報のデータ入力 ・診察券の発行 受診申込書の保管 問い合わせ対応 など *変更範囲:変更なし
橋本市民病院の医療事務−救急受付/和歌山県橋本市
株式会社 ソラスト
橋本市民病院での医療事務(救急受付)スタッフ ■救急患者様の受付 ・ご案内 ■保険証確認 ■データ入力・電話対応 ■お会計対応 *変更範囲:変更なし
橋本市民病院の医療事務−電話交換/和歌山県橋本市
株式会社 ソラスト
橋本市民病院での医療事務(電話交換)スタッフ ー主なお仕事内容ー ◇電話交換業務 ◇患者様や業者からの電話受電 ・取次ぎ ◇予約変更案内 など *変更範囲:変更なし
橋本市民病院の医療事務−電話交換/和歌山県橋本市
株式会社 ソラスト
橋本市民病院での医療事務(電話交換)スタッフ 【主なお仕事内容】 ◇電話交換業務 ◇患者様や業者からの電話受電 ・取次ぎ ◇予約変更案内 など *変更範囲:変更なし
橋本市民病院の医療事務−入院会計/和歌山県橋本市
株式会社 ソラスト
橋本市民病院での医療事務(入院会計)スタッフ ■主なお仕事内容 ・入院患者様の保険証確認 ・情報登録 ・入院費の計算(データ入力) ・入院費請求書の発行と患者様へのお渡し など *変更範囲:変更なし
受付・医療事務(未経験可 ・職業訓練修了者歓迎)
医療法人ひらい内科クリニック
◇内科診療所における受付・医療事務業務全般 *患者の案内や誘導 *電話対応 *初診受付業務 ・会計業務 *一般事務・庶務業務 *診療補助 *診療報酬点数の計算 *カルテの整理・管理・病歴検索 ※パソコンを使用します(文字入力できれば操作可) ※未経験の方も安心してご応募ください ※職業訓練修了者歓迎 【変更範囲:変更なし】
橋本市民病院の医療事務−診療科受付/和歌山県橋本市
株式会社 ソラスト
未経験大歓迎◎ ひとつずつ指導しますので安心です◎ 橋本市民病院での医療事務(診療科受付)スタッフ ≪具体的なお仕事内容≫ ■患者さま受付・ご案内 ■診察の予約および変更 ・必要書類の配布・回収など ■患者さま情報のデータ入力 *変更範囲:変更なし
事務
株式会社ワークスタッフ
◆電話対応 ・パソコンの入力作業などをお願いします。 パソコンの基本操作スキルがあれば大丈夫です。 月末 ・月初は多少残業があります。(月10時間程度) *仕事内容は丁寧にお教えするので ・ご安心ください。 変更範囲:なし
営業事務
株式会社 よしの
*生命保険・損害保険の新規契約 ・これらに関する事務全般 *パソコンによる入力作業 *来店顧客様の対応(外回りの営業や勧誘はありません) *顧客様との電話対応 ●個人のノルマなどはありません。会社として皆で協力して目標を達成していくスタイルです ※未経験でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心して応募して下さい。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
野原精密木工 株式会社
*納品伝票の発行(手書き伝票) *売上(現在はエクセルへ入力) *出荷に関する業務(ドライバーへの応対・在庫管理等) *来客応対 ・電話応対 *事務所内清掃 など 上記の事をマスター後 ・仕入管理などもしていただきます。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
かつらぎ町森林組合
森林組合における一般事務 ◎パソコンでのデータ入力 ◎書類作成 ◎接客・電話応対 など ※外出業務はありません。丁寧に指導いたします。 ■雇用開始:12月1日〜予定(応相談) 変更範囲:変更なし
事務及び販売
西吉野柿部会
◇柿選果場での発送・販売に伴う事務及び柿直売所での販売業務等 ・パソコンによる事務処理(基本操作 ・簡単なExcel) ・直売所に来られたお客様への接客 ・柿の販売 ・電話対応等 *土 ・日 ・祝日勤務もあります(応相談) *残業出来る方 ・歓迎します *雇用期間は若干前後する事があります 【変更範囲:選果場内での業務】
一般事務
有限会社 海邦ライン
一般事務員として ・来客・電話対応 ・Excelを使用したデータ入力 ・納品書等の管理 ・専用ソフトを使っての伝票入力 ・請求書発行が主な仕事です。 *一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
一般事務
橋本伊都衛生施設組合
当組合における事務業務をご担当いただきます。 ○書類作成 ○データの修正 ○接客対応・電話対応 など 基本的にパソコン(Word・Excel)を使用しますが ・少しずつ覚えていってくれれば大丈夫です。 まずは優しく丁寧に教えますのでご安心ください。 ※当組合の職員身分は「地方公務員」となります。 ※採用予定日:令和8年4月1日 変更範囲:変更なし
一般事務
関西名鉄運輸 株式会社 きのくに五條支店
◇一般事務 *当社グループ間や取引先企業様との電話応対 *パソコン入力 *来客対応 ※事務所内は ・現在4名(男性2名・女性2名)体制です。 ※未経験の方は補助的な作業から始め ・仕事を覚えて頂きますので 安心してご応募ください 【変更範囲:変更なし】
介護員 ≪急募≫
伊都郡町村及び橋本市老人福祉施設事務組合(老人ホーム国城寮)
◆施設内での利用者様の生活援助を行っていただきます。 ・食事介護 ・入浴介護 ・身体介護 ・シーツ交換 など *入所者80人の介護施設です。 「介護」 変更範囲:変更なし
一般事務 ≪急募≫
有限会社 丸隆運輸
・パソコン入力作業 受注 ・売上管理など事務作業 請求書 ・納品書 ・受領書など書類作成 勤怠管理 ・給与計算など ・電話対応 ・来客対応 など *正社員としての雇用も可能です。 「子育て中の方にやさしい求人です」 変更範囲:会社の定める業務全般
准看護師(つわぶき苑)
社会福祉法人 三寿福祉会
・利用者に対する医療的処置 ・医療機関 ・ご家族との連携 ・利用者の日常生活上の健康管理と世話 ・看護 ・利用者の生活状況等における記録 ・受診の引卒 *新任研修 ・定期研修制度あります 変更範囲:変更なし
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【薬剤師(堺市)】ブランクOK◎オープニングスタッフ募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局 新金岡店にて正職員の薬剤師を募集中/ 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れている調剤薬局です。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【大阪】医療機器営業◆国内トップクラスの使用実績/残業20H程度/手当充実/グローバル展開◎
株式会社シラック・ジャパン
乳腺科・皮膚科・救急救命担当がある大学病院やクリニック、医療ディーラーを訪問し、患者様の症状やドクターの要望に応じた製品の提案を行います。 製品の導入に際し、機器のデモなども行います。担当エリアは日本全国で、出張は週1回(1泊~2泊)程度です。 また、国内外の学会や展示会に参加し、最先端の医療知識も学ぶことで自身の営業活動に繋げていくことが出来ます。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める業務)
【薬剤師】実務未経験OK/薬剤師免許必須/基本土日休み/賞与年2回/南巽駅から徒歩1分
RISE株式会社
【主な仕事内容】 ◎調剤 ◎服薬指導 ◎患者様の相談対応 ◎在庫管理 ◎医薬品販売 ◎施設への在宅訪問 ┗担当施設を訪問、医師と往診同行し処方箋の調剤を行います。 【レベルアップを応援】 *レベルアップのためのサポートは惜しみません *認定薬剤師を目指す方に対しては必要な費用を全額負担 *メーカーの方をお招きして勉強会なども開催 積極的に新しい知識を取り入れられる環境づくりに勤しんでいます。 【引っ越し補助あり】 ┗「遠いから応募に踏み切れない」 そんな方でも安心です! ※面接時に要相談 【管理薬剤師も夢じゃありません】 ┗店舗のマネジメントなどを指導 キャリアアップをしっかりサポートします!
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
正社員
25万円
21万円 〜 29万円
99件のデータ
パート・アルバイト
1,225円/時
1,169円 〜 1,282円
56件のデータ
派遣
21万円
21万円 〜 21万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
