キーワード「医療事務」 × 勤務地「大阪府泉南郡田尻町」の検索結果
検索結果 (832件)
キーワード: "医療事務" / 勤務地: "大阪府泉南郡田尻町"
医療事務
医療法人 葵会 にしだJクリニック
医療事務・受付業務・コンピューター入力業務 医師診療補助 【変更範囲:法人が定める業務】 ※未経験者可
医療事務
医療法人 葵会 にしだJクリニック
医療事務・受付業務・コンピューター入力業務等 医師診療補助 レセプト業務してくれる方 ・大歓迎(未経験でも可) 【変更範囲:法人の定める業務】
医療事務
医療法人 葵会 にしだJクリニック
医療事務(レセプト業務含む)・受付業務・コンピュー入力業務等 医師診療補助 【変更範囲:法人の定める業務】 ※未経験者可
りんくう総合医療センターの医療事務−救急受付/泉佐野市
株式会社 ソラスト
りんくう総合医療センターでの医療事務(救急受付)スタッフ ・患者さまの受付 ・ご案内 ・会計データ入力 ・診療費計算 ・お会計対応 ・救急隊との事務手続き ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
病院 一般事務
社会福祉法人 寺田萬寿会
250床のケアミックス病院の栄養科の事務です。医療に関する専門知識は不要です。入力作業や電話対応ができればご活躍いただけます。 ・納品物の受け取り ・確認 ・伝票整理 ・納品書などの入力作業 ・電話対応 ・その他 ・一般的な事務作業 ※医療機関での勤務経験・資格は不問です。専門的な業務は ・同じ部署の管理栄養士が対応します。 ※残業なし! 【業務変更の範囲】法人の定める業務
総合事務職
大阪第一交通 株式会社 りんくう営業所
◇総合事務・運行管理補助者・労務管理・車両管理・ 簡単な一般事務 変更の範囲:会社の定める業務
一般事務 **急募**
株式会社 中橋商会
現在 ・30代・40代のスタッフが中心となり活躍しています。 男性スタッフも1名 在籍中ですので歓迎いたします!! 主な業務内容は ・請求書や各種書類の作成 安全書類などのチェック・入力 細かな文字や数値の確認を伴う事務作業 など様々です。 長期的に安定して勤務いただける方をお待ちしています。 将来的に正社員へのステップアップも可能です! 【変更範囲:法人の定める業務】
医療事務
医療法人 和洲会 けやきクリニック
※クリニッククラーク ・午前中:外来診療(医事課・看護部)書類業務 ・午 後:訪問診療(医事課・看護部)書類業務 ・集金業務(施設関連) 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人 大幸会
・受付業務(受付対応 ・電話対応 ・予約管理 ・会計業務等) ・アシスタント業務(治療準備 ・診療補助 ・器具滅菌等) 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 笠原会 笠原クリニック
・クリニックの受付 ・レセプト業務 ・診療補助等 ・患者さんの誘導 ・その他 ・附帯業務 ・雑務をお願いします。 <急募求人> 【変更範囲:変更なし】
医療事務
株式会社 メディカルプロジェクト
1)白井内科クリニックでの受付・保険請求業務 2)医療ビルでの総合案内受付業務・事務作業 変更範囲:変更なし
医療事務
株式会社 五ツ星
受付 ・レセプト対応 ・電話対応 ・書類整理 ・パソコン入力等の 調剤事務作業 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人社団 EMIFULL ただおかメディカルクリニック
○外来メインの医療事務のお仕事です。 ・外来受付業務 ・クラーク業務 ・レセプト請求 ・その他受付業務 職場には経験豊富な職員がおりますので ・丁寧に指導いたします。 ※変更範囲:変更なし
医療事務
社会医療法人 三和会 永山病院
受付業務 ・会計業務 ・カルテの搬入・保管管理業務 コンピューター入力業務 保険請求業務 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 悠和会
・カルテ管理(新規入力含む) ・各種保険確認 ・患者様来院時応対 ・電話対応等の事務全般 ・診療費(会計時)金銭収受 ・レセプト業務 【変更範囲:法人の定める業務】
医療事務
医療法人 笠原会 笠原クリニック
・クリニックの受付 ・レセプト業務 ・診療補助等 ・患者さんの誘導 ・その他 ・附帯業務 ・雑務をお願いします。 <急募求人> 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人 晴心会 野上病院
◇医療事務全般 (患者対応およびレセプト作成業務など) 変更の範囲:変更なし
医療事務
中川クリニック
小児科・腎臓内科クリニックでの医療事務をお願いします。 *外来受付(診察券の交付 ・案内 ・カルテの準備 ・整理)。 *精算 ・電子カルテを扱います。 *その他付随する業務となります。 変更範囲:変更なし
受付及び医療事務
医療法人 おおうら整形外科
受付及び医療事務 *就業時間は8:00〜19:00(勤務時間応相談)の間のシフ ト制 *週3日〜6日程度の勤務 *土日出勤可能な方(月に ・土曜または日曜合計2日程度) *午前・午後勤務可能な方 *ダブルワーク可 勤務条件は相談に応じます。 変更範囲:変更なし
受付 医療事務
桜台クリニック
○受付業務を中心とした事務を担当していただきます。 <担当内容> ・受付;受付での患者さん対応となります。電子カルテを使用していただきますが簡単な入力作業です。使用方法は指導します。 ・医療事務;レセプト業務についてはチェック等すべてコンピューターで行っています。簡単な事務作業となります。能力に応じて保険請求確認 ・書類作成 ・書類整理 ・クラーク業務をしていただきます。 ・環境整備(清掃等) 【変更範囲:変更なし】
受付・医療事務
大澤内科
・受付 ・会計業務 ・レセプト業務 ・レセプト返戻業務。 ・パソコンでの入力作業 ・書類のスキャナーによる取り込み ・電話対応 ・各種書類作成 ・院内の清掃ほか 【変更範囲:事業所の定める業務】
医療事務(葛城病院)
医療法人大植会 葛城病院
・受付事務 ・医療事務(外来・入院) ・医師事務作業補助 ・カルテ入力 ・レセプト業務 ・パソコン入力 ・その他附帯業務 [変更範囲:法人が指定する事務職の範囲内で部署異動・業務内容・勤務時間等の変更の可能性あり。]
医療事務(葛城病院)
医療法人大植会 葛城病院
・受付事務 ・医療事務(外来・入院) ・医師事務作業補助 ・カルテ入力 ・レセプト業務 ・パソコン入力 ・その他附帯業務 [変更範囲:法人が指定する事務職の範囲内で部署異動・業務内容・勤務時間等の変更の可能性あり。]
医療事務(副業可)
社会福祉法人 犬鳴山
◇特別養護老人ホーム内診療所での医療事務のお仕事です。 ・社保 国保への毎月のレセプト請求業務 ・クラーク業務 ・処方箋の発行 ・大阪府への報告作業 年1回 など 変更の範囲 なし
医療事務(岸和田市)
ニューロンネットワーク株式会社
調剤薬局での受付その他医療事務全般 処方箋のレセコン入力等 【変更範囲:変更なし】
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【薬剤師(堺市)】ブランクOK◎オープニングスタッフ募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局 新金岡店にて正職員の薬剤師を募集中/ 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れている調剤薬局です。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【大阪】医療機器営業◆国内トップクラスの使用実績/残業20H程度/手当充実/グローバル展開◎
株式会社シラック・ジャパン
乳腺科・皮膚科・救急救命担当がある大学病院やクリニック、医療ディーラーを訪問し、患者様の症状やドクターの要望に応じた製品の提案を行います。 製品の導入に際し、機器のデモなども行います。担当エリアは日本全国で、出張は週1回(1泊~2泊)程度です。 また、国内外の学会や展示会に参加し、最先端の医療知識も学ぶことで自身の営業活動に繋げていくことが出来ます。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める業務)
【薬剤師】実務未経験OK/薬剤師免許必須/基本土日休み/賞与年2回/南巽駅から徒歩1分
RISE株式会社
【主な仕事内容】 ◎調剤 ◎服薬指導 ◎患者様の相談対応 ◎在庫管理 ◎医薬品販売 ◎施設への在宅訪問 ┗担当施設を訪問、医師と往診同行し処方箋の調剤を行います。 【レベルアップを応援】 *レベルアップのためのサポートは惜しみません *認定薬剤師を目指す方に対しては必要な費用を全額負担 *メーカーの方をお招きして勉強会なども開催 積極的に新しい知識を取り入れられる環境づくりに勤しんでいます。 【引っ越し補助あり】 ┗「遠いから応募に踏み切れない」 そんな方でも安心です! ※面接時に要相談 【管理薬剤師も夢じゃありません】 ┗店舗のマネジメントなどを指導 キャリアアップをしっかりサポートします!
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
正社員
28万円
25万円 〜 32万円
507件のデータ
パート・アルバイト
1,461円/時
1,397円 〜 1,526円
235件のデータ
派遣
32万円
27万円 〜 36万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
