キーワード「医療事務」 × 勤務地「大阪府 豊能郡豊能町」の検索結果
検索結果 (908件)
キーワード: "医療事務" / 勤務地: "大阪府 豊能郡豊能町"
医療事務・受付
医療法人川村産婦人科医院
産婦人科医院での医療事務・受付 ・来院患者さんへの対応 ・会計 ・カルテ出し ・レセプト業務など *週3日以上勤務可能な方。 *就業時間(1)と(2)両方勤務可能な方 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人 八木眼科
診療所の受付 ・レセプト入力 ・電話対応 ・眼科検査助手 ※未経験者歓迎 診療状況により ・定時より前に休憩 ・退勤することもできます。 池田駅前の商業施設内にあり通勤に便利です。 勤務開始日は相談に応じます。 1日の実働は6.5H(木曜日除く) ・水日祝休みです。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 寿和会 みともり子どもクリニック
小児科クリニックでのお仕事です。 受付・診療補助・クラーク業務です。 レセプト業務はありません。 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人喜和会
【医療事務の主な仕事内容】 ・請求業務 診療に関わる請求業務です。医療事務経験がある方も ・未経験の方も丁寧に指導いたします。 ・歯科医院での電話対応 患者様からの予約や問い合わせの電話対応をしていただきます。 ・運転業務など 医療事務業務に関わる運転業務をお願いいたします。 【変更範囲:変更なし】
医療事務
西村内科
※医療事務 *受付業務 *レセコン業務 未経験の方でも大丈夫です。丁寧にご説明致します。 和気あいあいとした楽しい職場です! 【業務の変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人恒昭会 藍野花園病院
*病院窓口業務 受付業務 ・会計業務 ・患者対応等 *診療報酬請求業務 ・カルテ管理 *パソコン操作 ・電話応対等 ※病院での医療事務経験者大歓迎です! 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人医誠会 茨木医誠会病院
・受付 ・会計業務 ・レセプト請求事務 ・資料作成 ・書類管理 ・その他付随業務 【従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務】
医療事務
医療法人川村産婦人科医院
産婦人科医院での医療事務(電子カルテ・レセプト・受付業務) ・来院患者さんへの対応 ・会計 ・カルテ出し ・レセプト業務など 【変更範囲:変更なし】
医療事務職員
医療法人 ガラシア会
◇医療事務 ・診療報酬請求業務 ・病歴管理 ・健診業務 ・入院の受付対応 ・各種会計業務 ・外来部門の管理 他 ※病院の受付業務(フロント)は外部に業務委託しています。 《休日について補足》 日・祝と ・土曜日はシフトにより休み ※土曜日出勤した場合はその週の平日に半日休暇あり →計122日相当 【業務の変更範囲:法人の定める業務】
受付・医療事務
けいしょう内科クリニック
外来受付業務全般 電子カルテ入力 ・電話対応 院内清掃 *予約診療が中心です 【変更範囲:診療補助】
産婦人科 医療事務
医療法人もみじの手 箕面レディースクリニック
産婦人科受付業務及び医療事務 ・変更範囲:変更なし
事務職 医療事務
医療法人光愛会
医療法人「光愛会」の事務総合職の募集です。 今回の配属先は医事課ですが ・人事・採用 ・広報 ・総務 ・経理など ・法人内の事務業務を幅広く経験してキャリアアップすることができます。 光愛病院医事課での業務は ・レセプト業務 ・外来受付・会計 ・カルテ管理 ・電話対応などです。 未経験者も歓迎です!現在のスタッフもほとんどが未経験から始めています。 【変更範囲:変更なし】
医療事務・受付
医療法人西前耳鼻咽喉科
医療事務業務をお任せします。 ■受付・会計 ■請求事務 ■医師事務作業補助 ■その他に付随する業務 わからないことは丁寧にサポートしますので安心してお仕事スタートできます! 資格・経験不問 どなたでもチャレンジしていただけます! 変更範囲:変更なし
医療事務・受付
医療法人 弘匠会 青谷クリニック
受付・会計業務: 患者様が最初に接する大切なポジションです。柔らかい患者様対応 ・保険証の確認 ・会計などを丁寧な対応を心がけています。 電話・予約対応:各種お問い合わせの電話に対応します。 レセプト業務: 先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。PCの基本操作ができれば大丈夫です。 【変更範囲:変更なし】
医療事務・受付
医療法人西前耳鼻咽喉科
医療事務業務をお任せします。 ■受付・会計 ■請求事務 ■医師事務作業補助 ■その他に付随する業務 わからないことは丁寧にサポートしますので安心してお仕事スタートできます! 資格・経験不問 どなたでもチャレンジしていただけます! 変更範囲:変更なし
受付及び医療事務
医療法人一清会 もりもとペインクリニック
ペインクリニックでの受付及び医療事務 診察券の確認や患者さまからの電話対応・受付・会計 ・診療室へのご案内など 未経験の方も歓迎です! 気さくなスタッフばかりなので居心地よく定着率も高いです 初めは先輩がサポートするので ・初めての方でも安心して働けます ※駅チカ ・食事・買い物にも大変便利! 【変更範囲:変更なし】
医療事務及び医療補助 *初心者歓迎*
飯尾耳鼻咽喉科
・受付・電子カルテPC入力(スタッフが丁寧に指導をします) ・患者さんの誘導 ・および看護師補助 ・インフルエンザ予防接種のお手伝い ◎初心者の方も歓迎! ベテランスタッフばかりなので安心して勤務いただけます。 ◎週2,3日〜 ・扶養の範囲内の就労です(調整いたします) ◎仕事と子育て両立求人(子育て世代が活躍中) ※職務の変更範囲:変更なし
小児科 医療事務
医療法人もみじの手 箕面レディースクリニック
小児科でのレセコン入力及び一般事務全般 ・変更範囲:変更なし
医療事務/正社員
医療法人ほんわか 川西ほんわか訪問診療クリニック
医療事務業務全般 訪問診療を行なっている診療所です。 医療保険 ・介護保険などのレセプト入力から総括まで対応いただきます。 また ・各種書類の処理 ・請求処理 ・電話対応などをお任せいたします。 変更範囲:変更なし
受付・医療事務業務
北摂皮膚科クリニック
皮膚科・美容皮膚科の診察室補助スタッフの募集です 仕事内容は ・医療事務作業 ・患者様の呼び込み ・簡単な医師の補助です。新クリニック開院に伴い ・オープニングスタッフを募集します。既存のクリニックで業務の流れを学んだ後 ・2026年1月に茨木市で開院予定の新クリニックに勤務していた だきます。 美容に興味がある方 ・人と接することが好きな方 ・楽しく働きたい方を歓迎します。 仕事と子育てが両立できるよう ・勤務環境に配慮しています。 詳細は求人の特記事項をご確認ください。 【変更範囲:変更なし】
小児科 医療事務
医療法人もみじの手 箕面レディースクリニック
小児科受付及び医療事務 ・レセコン入力 ・一般事務全般 ・変更範囲:変更なし
クリニック受付 ・医療事務
医療法人いろは会 よこいクリニック
大阪府箕面市にある内科クリニックでの窓口受付業務 ・電子カルテ入力や管理 ・レセプト業務 ・などをお願いします。 入社後は ・先輩社員とのOJT形式で業務に必要になる専門知識や1日の仕事の流れをお教えします。特別なスキルや資格は不要です。パソコンを使った入力業務があるため ・基本的なPCスキルは必要ですが ・未経験の方も ・イチから丁寧に教育を行ないますのでご安心ください。 また ・医療事務の資格取得のお手伝いも致します。 変更範囲:変更なし
産婦人科医院での受付医療事務
医療法人稲風会 鈴木医院
産婦人科医院での受付医療事務 *来院患者様対応 *電話対応および会計業務 *物品業務 女性・お子様が主な来院者のクリニックです 電子カルテ採用しているため ・パソコンができる方 医療事務経験者の方 夜診できる方 【変更範囲:変更なし】
産婦人科医院での受付医療事務
医療法人稲風会 鈴木医院
産婦人科医院での受付医療事務 来院患者様対応・電話対応および会計業務 レセコン業務・物品業務 電子カルテのため ・パソコン入力必須 女性・パートナー様 ・お子様が主な来院者のクリニックです 【変更範囲:変更なし】
【耳鼻咽喉科】医療事務
医療法人 光雲会 中村耳鼻咽喉科
耳鼻咽喉科診療所の医療事務・診療補助及び経理業務 受付等の窓口業務 レセプト業務及びその他雑務 未経験の方も丁寧にご指導いたします 【変更範囲:変更なし】
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【薬剤師(堺市)】ブランクOK◎オープニングスタッフ募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局 新金岡店にて正職員の薬剤師を募集中/ 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れている調剤薬局です。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【薬剤師(枚方市)】ブランクOK◎未来の管理薬剤師募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局にて正職員の薬剤師を募集中/ 2024年3月には堺市北区に2店舗目OPEN!!今、勢いのある薬局です。 当薬局は大阪府枚方市にて2023年5月にOPENした調剤薬局です。 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れています。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【薬剤師】実務未経験OK/薬剤師免許必須/基本土日休み/賞与年2回/南巽駅から徒歩1分
RISE株式会社
【主な仕事内容】 ◎調剤 ◎服薬指導 ◎患者様の相談対応 ◎在庫管理 ◎医薬品販売 ◎施設への在宅訪問 ┗担当施設を訪問、医師と往診同行し処方箋の調剤を行います。 【レベルアップを応援】 *レベルアップのためのサポートは惜しみません *認定薬剤師を目指す方に対しては必要な費用を全額負担 *メーカーの方をお招きして勉強会なども開催 積極的に新しい知識を取り入れられる環境づくりに勤しんでいます。 【引っ越し補助あり】 ┗「遠いから応募に踏み切れない」 そんな方でも安心です! ※面接時に要相談 【管理薬剤師も夢じゃありません】 ┗店舗のマネジメントなどを指導 キャリアアップをしっかりサポートします!
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
正社員
28万円
25万円 〜 32万円
542件のデータ
パート・アルバイト
1,514円/時
1,436円 〜 1,593円
307件のデータ
派遣
27万円
23万円 〜 31万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
