キーワード「医療事務」 × 勤務地「栃木県 佐野市」の検索結果
検索結果 (389件)
キーワード: "医療事務" / 勤務地: "栃木県 佐野市"
医療事務・受付
館林医院
医療事務全般 (受付業務 ・会計業務 ・レセプトコンピュータ業務 ・その他) レセプトコンピュータ業務に関しては丁寧に指導致しますので ・医療事務経験のない方でも応募できます。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
医療事務
医療法人 大野眼科クリニック
*眼科クリニックでの医療事務 ・外来受付・電子カルテ管理 ・会計・レセプト業務 ・清掃・備品管理等 【変更範囲:変更なし】【副業禁止】
医事課事務
社会医療法人財団 佐野メディカルセンター 佐野市民病院
*医事課事務員として下記業務をおこなっていただきます。 ・レセプト作成 ・医療費請求書等の医療報酬請求業務 ・電話応対 ・来院患者の受付・会計等 ・電子カルテシステムの代行入力 ・医師の指示の下 ・診療内容 ・薬処方 ・次回予約等をPC入力 ・その他の事務業務 【変更範囲:会社の定める業務。面接時に説明します。】 【兼業副業:申請の上可】
医療事務
医療法人 花水木会 田村レディスクリニック
・患者さんの受付,会計 ・電話対応 ・データ入力 ・レセプト入力 ・清掃 ・備品管理など 当院は外来のみの診療所となります。経験の無い方 ・しばらく現場から離れていた方 ・スタッフが丁寧に指導サポートしていきます。 *変更範囲:変更なし
医療事務
西田医院
医療事務 ・受付業務 ・診療資材管理業務 ・連絡業務 ・経理業務 ・保険請求業務(レセプト) 上記の事務業務に付帯する仕事になります。 *変更範囲:変更なし
医療事務(足利エリア)
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
事務員
足利赤十字病院
総合病院での医療事務 ・外来窓口等の医療事務 ・医師の事務作業の補助 ・業務内容は適性などを考慮して決定します。 *資格や経験がなくてもできる仕事です。 一から丁寧に指導しますので ・初めての方もご安心ください。 *扶養内での就業を希望される方はご相談に応じます。 「求人に関する特記事項」参照。 *変更範囲:変更なし
受付及び会計(急募)レセプト作成
医療法人 櫻会 中谷医院
・受付として ・来院患者様の受付,電話対応や清掃等。 ・医療事務業務として ・カルテ準備・レセプト作成,院外処方箋発行等。 *現状3名とパート1名の医療事務で上記業務対応をしています。 《急 募》 *変更範囲:変更なし
医療事務職/足利薬局
日本調剤 株式会社
具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 *変更範囲:会社の定める業務
事務員
社会医療法人財団 佐野メディカルセンター 佐野市民病院
*医事課事務員として下記の業務をおこなっていただきます。 ・外来の受付業務 ・電子カルテシステムの代行入力 ・医師の指示の下 ・診療内容 ・薬処方 ・次回予約等をPC ・その他事務業務 【変更範囲:会社の定める業務。面接時に説明します。】 【兼業副業:申請の上可】
医療事務職/足利日赤前薬局
日本調剤 株式会社
具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 *変更範囲:会社の定める業務
医療品の製造作業・検品等
有限会社 トミッツ
・工場内において組付け作業・梱包・検査等をしてもらいます。 *細かい作業が得意な方大歓迎! *座り仕事の軽作業です。 *未経験者の方でも指導しますので ・安心して働けます。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 『オンライン自主応募の場合はハローワーク紹介状は不要です』
建築事務・不動産事務
株式会社 建築・浦山
◆木造注文住宅や店舗の建築設計業務および不動産業務の補助 図面修正や資料作成 ・物件情報の管理など ・社内のさまざま な業務のサポート 【具体的な業務内容】 ・図面の修正補助(Jw_cadや専用ソフトを使用) ・Word・Excelを用いた資料作成 ・不動産物件情報の在庫確認・入力作業の補助 ・(スキルや希望に応じて)プランボードの作成 ・発注業務の サポートをお願いすることもあります ・公庁・郵便局・建築現場などへの外出業務(社用車使用) *業務変更範囲:会社の定める業務
事務
株式会社 知世田(ちよだ介護ステーション)
介護サービス事業の国保連請求など ・介護関係のトータル的な事務をお願いします。具体的には ・介護保険請求事務 ・現場事務 (デイサービスの予定を立てる ・利用料の請求・集金業務等) ・利用者の毎日のチェック事務 (一日のサービスの実施記録をまとめて作成する) 等になります。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
介護施設看護師
株式会社 マツシマコーポレーション
・医療処置 ・配薬 ・医療機関 ・キーパーソンとの連携 ・バイタルチェック ・オンコール ・介護業務全般 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要です』
一般事務
株式会社 エム・ビー・エス
1.一般事務 ・コンピュータ入力(データ入力 ・フォトショップ ・イラストレータ等での画像処理 ・資料作成など) *パソコン入力がスムーズに行える方希望 2.受付業務 ・来客対応 ・電話受付(プロバイダ関係 ・パソコンや機器等の ・自社製品 ・サービスの問い合わせ等の対応です) *機器等の納品やトラブル対応等で ・客先訪問対応をして頂く場合 もあります。 *変更範囲:変更なし
事務員
ひかりソフトエクスプレス株式会社
正社員:事務員を募集することになりました! 【主な業務】 ・電話対応 ・パソコン入力作業 ・伝票作成 ・ドライバー対応 ・請求業務 ・配車業務 変更範囲:変更なし
事務(本社)
株式会社 吉川油脂
*事務のお仕事です。 ・お客様からの問い合わせによる電話対応 ・パソコンでのデータ入力(フォーマットあり) ・契約書作成(産業廃棄物委託処理契約・収集運搬契約書等) ・請求書作成(フォーマットあり) ・営業部のコース作成(フォーマットあり) ・台貫計量 【変更範囲:変更なし】 【副業禁止】
一般事務
株式会社 iSC
一般事務職 ・一般事務 ・会計経理 ・電話対応 ・その他関連業務 *変更範囲:変更なし
一般事務
葵の園・足利(医療法人社団 葵会)
・窓口受付業務(面会者・来訪者の対応) ・電話対応 ・介護保険請求,会計業務 ・物品管理,書類整理 ・書類作成等のパソコン入力(専用ソフトを使用) ・買い物,銀行への入金 ・その他事務関連業務 *入社後は事務スタッフからの指導で業務を覚えていただきます。 丁寧な指導やサポート対応をしていきます。 「変更の範囲:変更なし」
薬局事務
株式会社 Yケミカル
薬局事務として ・処方せんのPC入力 ・レセプト入力 ・薬局利用者様(患者様)の対応 ・OTCの販売レジ対応 ・薬局事務 ・薬局内外の清掃など ・その他付随業務 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 【トライアル雇用併用求人】
受付・事務
株式会社 蓮池商事
・資源物回収品の受付 ・計量事務 ・計量に基づく台帳記入 ・金額支払い ・その他 ・お客様対応など行っていただきます 変更範囲:会社の定める業務 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 『オンライン自主応募の場合ハローワーク紹介状は不要です』
金融事務
株式会社 足利銀行 葛生支店
営業店での預金事務です。 具体的には ・入金や出金 ・振込み ・納税 ・預金口座作成等の受付やオペレーションです。 ※変更範囲:なし
総務事務
株式会社 堀江パーツ工業
電話,来客,郵便物の対応,メール対応など 得意先,仕入れ外注先の伝票管理や保管など 請求書の作成や発行など 従業員の勤怠等の管理など オフィス環境の整備,備品管理,物品の発注など *各業務ではPCを要する仕事が主です。PCスキルはExcel で表作成,Wordで文章作成,メール対応程度は希望。 *入社後 ・各業務について指導などをしていきますが ・事務経験の ある方を希望します。業務の理解度が早いことを希望する為。
一般事務
モリヨシ 株式会社
お任せする業務は 受発注業務・データ入力・社内資料作成・庶務業務・電話応対等々 和惣菜の製造・販売 ・業務用食品の卸売りに関し ・取引先(主に大手スーパー)および社内への対応を行っていただきます。 また ・電話対応や来客対応なども行います。 変更範囲:会社の定める業務
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【群馬県前橋市】未経験歓迎の建築専門学校講師/年間休日124日/マイカー通勤可能・転勤なし
学校法人朋学舎
■業務詳細 建築専門学校の講師として活躍をいただきます。建築業界での就職を目指す学生に向けた指導全般をお任せします。具体的には以下のような業務をお任せする予定です。 ・科目授業: 建築関係の科目(設計/インテリアデザイン等)の授業を、講師として週10コマ程度担当します(担当科目は相談の上に決定) ・生徒指導: 資格取得に向けた指導/就業支援報/広報活動(主に高校生を対象とした学生の募集活動/オープンキャンパスなどの対応)も発生します。 ※繁忙期は3月。生徒数は1クラス40~60名前後です。 ■配属先について: ・建築関連講師は2名常勤で勤務しています。非常勤を含めると20名前後で構成されており、前職が建築事務所勤務、施工管理職からキャリアチェンジされた方もいらっしゃいます。教員未経験の方も、先輩講師からのサポートを受けながら徐々に業務を覚えていただきます。 ・将来的には講師⇒担任⇒係長⇒課長⇒副校長というように順を追ってキャリアアップいただけます。 ■特徴(TOPICS): 「受験資格認定校」の為、最短・最年少一番乗りで建築士になることができます。 在学しながら一発合格をめざし、2級建築士合格率は学科合格89%、製図合格73%と全国平均の23%を大きく上回る合格率を誇ります。 大手建設会社や有名ハウスメーカーへの就職実績も多く、 過去10年における就職内定率は100%を誇るなど、人材育成の質には高い評価が集まっています。
【現場管理職(埼玉配属)/25卒向け】教材の梱包・発送業務やパートの取りまとめを行う管理職/新入社員向けの研修制度充実!/年間休日125日
株式会社ジップ
営業が受注した案件に対して、商品の梱包/発送方法、 スタッフの人数、納期に間に合わせるためのスケジュールなどを決め実行します。 【業務の特徴】 業務中に、予定外の事が起こる場合もあるため、迅速に確かな判断をすることが求められる仕事です。 関わるスタッフはほとんどがパート/アルバイトの方です。 多い時では100名以上のスタッフを管理することもあります。お客様に感動をお届けするお仕事です。
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
フルリモート可◆医療サイト制作のWEBディレクター◆経験者募集◆月残業20h程度 ◆賞与前年実績4.3ヶ月!
日本ビスカ株式会社
医院様のブランディングとマーケティングを果たし、集患へと繋げるオフィシャルサイトの、医療専門WEB制作ディレクターです。 医院様へのヒアリングからコンセプトの立案、企画編集、デザイン・コピー・コーディングのディレクション、進行管理、品質チェック、クオリティコントロール、クライアント対応、納品までトータルに担当してください。 ご経験やスキルに合わせた案件から少しずつ慣れていただきますが、高難度案件や大規模サイトを多く担当できるような「オリジナル」メインのWEBディレクターを募集します! ■具体的な業務内容例 ・ドキュメント作成を伴う要件定義 ・ワイヤーフレーム作成 ・デザイナー・コーダー・ライターへの制作指示 ・クライアントとの打ち合わせ ・クリニックの課題や強み、WEBを通じた他院との差異化の提案 ・制作物の確認含む社内外関係各位との調整 ・スケジュール作成/管理 ・原価管理 ■ポジションの魅力 ・クライアントは地域のクリニックのドクターがメイン。直接提案をすることができ、あなたの提案次第でクリニックの運営にも関わることができます。 ・地域に密着した医療機関の課題をWEBを通じて解決することで、地域社会の貢献にも繋がります。
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【R&D(研究開発)】即戦力人材採用/化学バイオ系の業界経験がある方募集/年間休日125日/賞与年2回
日研トータルソーシング株式会社 エンジニア事業部
<医薬品関連> ①品質管理、品質保証 HPLC、GCなどを使用した分析業務、各種報告、洗浄・メンテナンスなどの付帯業務 ②理化学試験・分析業務 HPLC、UV、IR、溶出試験機などを使用した試験業務、試験方法の設定、その他付随業務 ③研究開発職 創薬に必要な基礎的知見を収集、実験業務、各種報告、検証試験 など ④合成プロセス業務 合成法・プロセス開発検討、スケールアップ検討、分析法検討 など ⑤データ・サイエンティスト 統計解析、数値分析、課題抽出、データの収集・分析、レポート作成 など <再生医療関連> 細胞試験、解析・評価、動物実験関連、臨床検査、治験薬製造、品質検査 など <バイオ関連> 遺伝子関連(DNA/RNA抽出・PCR)、遺伝子関連の配列解析、細胞培養、理化学試験、ワクチン開発 など <化学素材・材料・塗料> 化合物の研究開発、実験、無機材料合成、有機材料合成、材料研究開発 など <環境関連> 環境に関する検査・分析測定(水質検査、大気成分) など <化粧品・食品・健康食品関連> 製品の研究開発、検査・分析、臨床検査、細胞培養、理化学試験 など
【26卒】総合職(技術系/製造系/事務系)をお任せします!
株式会社メッツ
【仕事内容】 総合職(技術系/製造系/事務系)をお任せします。 ■技術系総合職 主に生産技術、設計など ■製造系総合職 主に製造現場への配属を想定 ■事務系総合職 営業または管理系部門など 【配属職種1】 設計 CAD・CAEを用いて金型図の作成や図面管理、流動解析などを行う お客様から受注した製品の設計と製品を製造する為に必要な鋳造金型の設計を行っています。 鋳造技術の開発などにも取り組んでおり、積極的に特許出願をしている点もポイントです。 【配属職種2】 生産技術 生産工程において、新たな部品の効率的な製造ラインを検討したり、稼動後には生産設備や手順の改善、 試作の評価や解析など製品の量産化を担うのが主なお仕事です。 鋳造、加工ラインの工程設計や、検証を通して、工場でどのようにモノづくりをしていくか総合的に検討します。 また、国内のみならず、グローバルマザーとして海外拠点への技術支援なども実施しています。 【配属職種3】 品質管理 生産活動において何かしらのエラーの発生は宿命と言えます。 エラーが発生した際に、二度と同じ事を起こさない為にはどうしたらいいか? また、過去のデータから予測し、エラーを未然防止する為にはどうしたらいいか? こういった観点で自社製品の品質向上に貢献しています。 【配属職種4】 鋳造、加工 部品の製造部門であり、日々の生産活動において品質や目標数を確認しながら生産を行う。 当社事業の要である ものづくりの第一線でご活躍される事を期待し、将来の工場を牽引していく 人財へ成長して頂きたいと考えております。 製造現場での経験を通してものづくりについて学んで頂き、ゆくゆくは現場の改善や効率化を担って頂きます。 文系の方でもチャレンジ可能です! 【配属職種5】 営業 主に自動車メーカーや大手自動車サプライヤーに対して技術提案を行い、新規受注の獲得に向けた 営業活動を行っています。一方、受注が決まった後は量産の立ち上げまで、お客様と社内の調整役として携わります。 【配属職種6】 購買 生産活動に必要な資源を調達する為に、協力メーカー様とのお取引を円滑に進める事が主な業務となります。 お客様に「より良い物を良し安く」届ける為の重要な役割を担っています。 【配属職種7】 その他の配属職種 総務、経理、経営企画、生産管理、設備管理、製造部門など ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む): 有(キャリアチェンジ)
高崎市【医療機器営業(病院向けコストコンサル)】営業所立ち上げ/残業10h程度/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
243件のデータ
パート・アルバイト
1,405円/時
1,323円 〜 1,488円
125件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
