キーワード「医療事務」 × 勤務地「茨城県 笠間市」の検索結果
検索結果 (113件)
キーワード: "医療事務" / 勤務地: "茨城県 笠間市"
立川記念病院の医療事務−総合受付/茨城県笠間市
株式会社 ソラスト
医療法人社団聖嶺会 立川記念病院での医療事務(総合受付・コンシェルジュ)スタッフ 初再診患者様の受付 ・問診票の記入説明や依頼 保険証確認 ・患者さま情報の登録 診療費計算や ・現金授受対応 カルテの管理(準備 ・日付の押印 ・必要書類の添付等) *変更範囲:変更なし
医療事務
本多内科・循環器科医院
※以下の業務を行っていただきます。 ・受付業務 ・会計業務 ・レセプト業務 ・電話対応 ・院内外清掃 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
医療事務(笠間エリア)
株式会社 クスリのアオキ
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力 ・会計業務 ・在庫の管理などを 行っていただきます。 *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため ・未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
歯科助手/未経験可
仲田歯科医院
※下記の業務を行っていただきます。 歯科医療の補助 ・受付事務作業 ・歯科予防に力を入れています。 ・歯科衛生士3名 ・受付 医療事務専門 歯科助手 歯科技工士と院内は専門職同士 院内連携をしています。 ・働きやすい職場です。お気軽にご相談下さい。 *未経験者可の方には ・丁寧に指導いたします。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
立川記念病院の医療事務−外来受付/茨城県笠間市
株式会社 ソラスト
医療法人社団聖嶺会 立川記念病院での医療事務(外来受付)スタッフ 【主なお仕事内容】 ・初再診患者様の受付 ・問診票の記入説明や依頼 ・保険証確認 ・患者様情報の登録 ・診療費計算や ・現金授受対応 など *変更範囲:変更なし
笠間市立病院の医療事務−外来受付/茨城県笠間市
株式会社 ソラスト
笠間市立病院での医療事務(外来受付)スタッフ 具体的には・・・ ・初再診患者さまの受付 ・保険証確認 ・患者さま情報のデータ入力 ・レジ対応(外来診療費の現金授受) ・入院/退院される患者さまの手続き *変更範囲:変更なし
医療事務/正職員/年間休日115日(今年度120日見込
いわまファミリークリニック
※いわまファミリークリニックにおいて医療事務の業務及びそれに 付随する業務全般を行っていいただきます。 (土・日いずれか出勤可能な方) ・受付業務・電話対応 ・会計・レセプト請求業務・医療事務(パソコン対応) ・クリニック内外の簡単なお掃除 など ○土 ・日出勤は月平均4〜5日 ・その他は休日になります。 ○スタッフは4名で毎月末までに翌月のスケジュールを決めている ので ・ご希望にあった休暇が取得しやすい環境があります。 ○お子様の急な発熱や学校行事などは他スタッフで賄っています。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
医療事務/正職員/年間休日115日/未経験者募集!
いわまファミリークリニック
※いわまファミリークリニックにおいて医療事務の業務及びそれに 付随する業務全般を行っていいただきます。 (土・日いずれか出勤可能な方) ・受付業務・電話対応 ・会計・レセプト請求業務・医療事務(パソコン対応) ・クリニック内外の簡単なお掃除 など ○土 ・日出勤は月平均4〜5日 ・その他は休日になります。 ○スタッフは4名で毎月末までに翌月のスケジュールを決めている ので ・ご希望にあった休暇が取得しやすい環境があります。 スタッフが丁寧に指導いたしますので安心してご応募下さい。 ○お子様の急な発熱や学校行事などは他スタッフで賄っています。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
笠間市立病院−外来受付/茨城県笠間市
株式会社 ソラスト
笠間市立病院での医療事務スタッフの求人 具体的には・・・ ・初診・再診患者さんの受付(保険証確認 ・情報登録) ・外来患者さんの診療費計算 ・会計対応 ・入院・退院手続きなど *変更範囲:変更なし
事務/小美玉市
有限会社 エイチ・トウ・アイ
◇(当社)玉里調剤薬局での事務業務になります ・受付業務 ・専用パソコン(レセプトコンピューター)に入力し ・保険請求の為のレセプト(診療報酬明細書)を制作 ・その他 ・付随する業務 ・パソコン使用(定型フォームに入力程度) ※変更範囲:変更なし
ドクターズ・クラーク(医師事務作業補助者)
茨城県立中央病院
*主な仕事の内容 医師が行う事務作業の補助をする業務です。 ・電子カルテへの診察記録の代行入力 ・診察に関するデータの抽出 ・作成など ・各種保険の診断書や証明書などの作成代行 ・院内会議の会議準備及び資料・議事録の作成など 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
事務
高橋建材工業 株式会社
*パソコンをメインとする下記の業務を行っていただきます。 ・自社HP内 ・ネットショップ受発注業務 ・パソコン(Word ・Excel等)によるデータ入力業務 ・伝票 ・納品書等の作成 ・発送 ・書類の整理 ・ファイリング ・電話対応 など 「変更範囲:変更なし」
訪問看護ステーション友部 所長/正看護師/笠間市
セントケア茨城 株式会社
前職給与最大限考慮!社用車貸与あり&基本日曜休みで働きやすさ◎ 【ご応募前の職場見学も可!】 スタッフマネジメント・業務・サービスに品質管理・経営・事務管理・指定上の管理者を行っていただきます。 【訪問看護とは】 ご自宅で療養が必要な方へ日常生活の看護及び医師の指示に基づく医療処置 ・管理・医療機関やケアマネジャーとの連携や清拭 ・洗髪・入浴・排便等・終末期の看護・ご家族への支援(相談・指導) ※入社時研修 ・同行研修がありますのでブランクのある方 ・訪問看護が初めての方も安心して働いて頂けます。 「変更範囲:変更なし」
事務員
社会福祉法人 愛の会 特別養護老人ホーム 美野里陽だまり館
*令和4年3月開所の「特別養護老人ホーム美野里陽だまり館」 定員120名(多床室80名 ・ユニット40名)での 経理・会計・労務・その他消耗備品管理などを担当します ●随時 ・施設見学を実施しております 事前にご連絡いただき対応させていただきますので ・お気軽に お問い合わせ下さい (1)従事すべき業務の変更の範囲:変更なし (2)就業場所の変更の範囲:変更なし
一般事務
株式会社 ハーベストジャパン
・電話対応 ・来客対応 ・書類作成 ・備品管理 ・営業サポート ・顧客 ・売上管理 ・生産管理システム ※変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 ハーベストジャパン
*電話対応 ・来客対応 *書類作成 *備品管理 *営業サポート *顧客 ・売上管理 *生産管理システム ※変更範囲:変更なし
〈10/22面接会〉医療機器製造オペレーター・組立包装
高木工業 株式会社
◇組立・包装機のマシンオペレーター業務◇ 職場はさまざまな医療機器を製造している工場です 組立機・包装機のマシンオペレーター及び付帯業務をお願いします 主に材料(部品・パーツ類)の投入・選別 ・検査作業 ・包装内の異物確認・ラベル確認・包装機への製品投入作業 (組立後注射針)・包装後製品のカゴ台車への積み上げ作業 などのお仕事があります 注射針など細かい物を見ていただくので目を使います 給与前払い制度あり・赴任旅費支給 ワンルーム寮完備/初期費用なし ・家電寝具付き 個人ロッカーあり・作業服あり・食堂あり・弁当注文可 変更範囲:変更なし
現場事務員
美野里運送倉庫 株式会社
◇当社にて以下の業務を行っていただきます ○事務管理全般 ・請求業務 ・入出庫管理 ・在庫管理 *業務上パソコン操作は必須ですが ・エクセル・ワードを 使用した入力作業です ※変更範囲:会社の定める業務 本人適正・意向を踏まえ変更の可能性があります <応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい> 【働き方改革関連認定企業等(働きやすい職場認証制度)】
一般事務(総務)
株式会社 リーテム
総務部に所属していただき記載の業務をしていただきます。 ・人事労務管理(勤怠管理 ・給与計算) ・社内規定や文書管理の整備 ・備品・設備管理 ・パソコンでのデータ入力 ・資料作成 ・電話応対 ・来客受付等 ・その他総務業務全般 ※社有車使用あり 【変更範囲:会社の定める業務】
生産業務(事務員)
フジフーズ 株式会社 水戸工場
★コンビニ弁当やおにぎりの製造工場を支える事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 *受注・実績入力やラベル作成・発行など ○就業日 ・日数 ・時間等ご希望があれば相談に応じます。体力等無理なく働けますので安心してご応募下さい。 ○未経験者の方 ・丁寧に指導いたしますので安心してご応募下さい *日曜 ・祝日手当:時給+50円 「変更範囲:変更なし」
一般事務*経験不問*
有限会社 アオヤギ
※以下の業務を行っていただきます。 ・電話応対業務 ・総務事務 ・経理事務(PC操作があります) ・公共工事に関する申請書類の作成 ・その他付随する業務 *お仕事の詳細は面接時に説明いたします。 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
産業廃棄物収集作業員
株式会社 和泉建設工業 笠間中間処理施設
医療機関より排出される産業廃棄物の ・収集運搬:3tトラック ・処理場にて荷下ろし作業。 (手積み手下ろし作業:1箱5〜10キロの段ボール) ※工場見学歓迎!(ハローワーク窓口よりお問い合せ下さい) ○2024年にオープンした医療用産業廃棄物処理施設です。 まだ規模も小規模なものですが ・将来的にも成長が期待できる 分野でのお仕事です。 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
看護スタッフ/小美玉市
株式会社 いっしん
高齢者介護施設にて ・看護業務 ・利用者様の健康管理 ・介護施設未経験の方 ・ブランクのある方歓迎 ☆未経験で始められた方多数活躍中です! ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! オンコールなし!! 希望休制度あり 医療機関に比べて医療行為は少なめです。その分入居者様との 時間を大切にしていただければと思います。 変更範囲:変更なし
看護小規模友部 所長/正看護師/笠間市
セントケア茨城 株式会社
前職給与最大限考慮!社用車貸与あり&基本日曜休みで働きやすさ◎ スタッフマネジメント・業務・サービスの品質管理・経営事務 管理・地域連携・お客様対応・指定上の管理者を行っていただ きます。 【看護小規模多機能とは】 通い・泊まり・訪問の3種類の介護サービス+「看護」を組合 わせて提供。医療と在宅の中間施設として機能しております。 【1日の定員】「通い」最大18名 ・「泊まり」最大8名 多職種との連携もスムーズにとれるので ・一人で抱え込まず ・常にお客様の最新の情報を密に交換しながらがら関われるのも 看護小規模で働く魅力の一つです。「変更範囲:変更なし」
パート看護師/訪問看護ステーショングリーンハウス/笠間市
社会福祉法人 尚生会
※訪問看護ステーショングリーンハウスにおいて在宅で介護や療養 を受けられている方に ・訪問看護を行います。 ・健康状態の観察と生活指導 ・担当医指示による医療処置 ・ご利用者とそのご家族からの生活相談とアドバイス ・リハビリ実施者のアセスメント ・医療機器の管理指導 ●土曜日 ・日曜日休日。働きやすい日時をご相談ください。 WワークOK 「働き方改革関連認定企業」(茨城県障害者雇用優良企業) 「従事する業務の変更範囲:変更無」
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
【事務職(総務G)】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 総務人事事務をお任せします。 <具体的な業務> ・入退社の手続きや書類作成、書類提出 ・給与関係(20日締め、当日28日支払) :静脈認証で対応 ・外国人就労者のビザ更新手続き(外国人はミャンマーより10名程度在籍) ・備品関係(発注・手配) ・日報の入力 :作業現場から品番やどれだけ不良品があったかの報告がある為、システムへ入力 ・電話、来客対応(お茶出し) ・その他庶務 ※ご本人の適正に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【情報システム】社内インフラ管理業務/月残業20時間/転勤なし!
株式会社ヤマイチ
(雇入れ直後) 社内インフラ管理のお仕事をお任せします 【主な業務内容】 ・サーバー類の管理、保守業務・・・サーバー類が安定して稼働し続けられるように定期メンテナンス等を行います ・新たなシステム導入や更新時の対応 ・情報セキュリティの強化・・・会社や個人の大切な情報を不正アクセスから守る為の体制構築業務など ・IPOに向けたシステム基盤整備業務 ・社内の問い合わせ対応業務・・・社内システムトラブル時の対応やシステム操作の問い合わせ対応など (就業内容の変更範囲:会社の定める業務) 複雑な作業は専属担当者や外注先の方が対応して下さるので、 プログラミングのご経験は不問です!
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップみらい平/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク日立】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ日立北店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【販売スタッフ/auショップ日立南】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ドコモショップ日立店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ常陸太田店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
☆新規顧客開拓経験者優先!業種職種未経験OK☆!土日祝休みでプライベート充実!年齢関係なく責任者クラスにもなれる!人材派遣の提案営業や派遣社員のフォローを行う人材コーディネーター
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容は大きく3つです。 ①企業への派遣利用の提案 派遣を利用したことが無い企業に対して、派遣利用の説明をしたりメリットデメリットを伝える仕事です。 一般的な「新規営業」を行います。 派遣を利用している企業に対しても同様に弊社利用のメリットを伝え、提案をします。 [具体的に] 電話でのアプローチがメインですが、派遣の説明を行うための初回面談のアポ取りをします。 アポ日に向け資料や参考になりそうな登録者情報を整理。 アポ日には派遣の説明や弊社の強みなどを説明しながら、求人のヒアリングを行います。 情報をまとめ、求人を掲載、求職者を待つまでがひとまずの仕事です。 ②求人に対する応募者対応 掲載した求人に応募が来たら、就業条件をヒアリングしながら派遣登録を行います。 希望に合う仕事を探し、紹介。 職場見学に連れていきながら最終的に採用を決めてもらいます。 必要な書類手続きなど事務作業もあります。PCの基本的な操作ができればOKです。 就業開始日に派遣先に一緒に行き、送り出すまでが仕事です。 ③就業中のスタッフ対応とクライアント企業対応 就業中は色々な状況が発生します。 スタッフが体調不良、仕事に行きたくなくなり休みがちに、、、 そういったスタッフの相談役も仕事の1つです。 仕事環境のヒアリングをしながら、派遣先への改善提案をしていきます。 クライアント企業に対しては、スタッフの状況伺いをしながら、さらに必要な人材の確認をしたり、 スタッフの更新時などでは時給の交渉などを行います。 スタッフと企業のクッションとしての役割が仕事です。
【倉庫管理】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 同社の管理グループにて、出荷管理・出荷配車手配・資材管理購買をご担当いただきます。 <具体的な業務> ▼具体的に以下の業務をお任せします。 ・得意先との納期調整 ・受発注業務、運送便の手配 ・包装材発注 ・出荷伝票の発行等 ・倉庫内作業、ピッキング、出荷フォロー
【栃木支店】◎フォークリフト免許所持者/ 支店内物流倉庫の商品管理
株式会社アベルコ
■概要 ・営業支店内に付属する倉庫内の事務所でメーカーより納入された商品の荷受けおよび商品管理。納入された商材を現場に配送するに当たり自前の物流トラックの配車調整業務。 ■業務詳細 ・商品管理 ・安全管理 ・配送工程管理 ・チェック業務 等
【倉庫スタッフ】経験者歓迎★お菓子の総合商社で活躍!菓子問屋として全国の菓子メーカー8,000社と取引あり/年休120日
株式会社丸高商会
菓子問屋物流センターにて、 商品の入出庫管理業務(入荷した商品の補充作業、受注した商品の出荷作業など)を行っていただきます。 ≪具体的には...≫ ・入荷した商品の補充作業 ・受注した商品の出荷作業 ・出荷した商品をパレットに積む作業 ・その他、上記に関する付随作業 【当社の開発商品実績】★全国でもトップクラスの売上を誇ります! 発売以来25年を超えるヒット商品「茨城名物なっとう味スナック」をはじめ、オリジナル100円均一シリーズ、 せんべい、あられ、スナック、チョコレート、どらやき、ゼリー、カステラ、バームクーヘン、ワッフル、珍味、豆菓子、ギフトなど数多くの商品を開発しています。 ※変更範囲:当社業務全般
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
68件のデータ
パート・アルバイト
1,356円/時
1,303円 〜 1,410円
32件のデータ
派遣
23万円
23万円 〜 23万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
