キーワード「古着」 × 勤務地「佐賀県杵島郡白石町」の検索結果
検索結果 (6件)
キーワード: "古着" / 勤務地: "佐賀県杵島郡白石町"
古紙回収(ルート回収)業務運転手(多久)
株式会社 九十九紙源センター
*得意先の段ボールその他の古紙の回収業務等を行います。 *構内において資源物の選別作業 *その他付帯する業務全般を行います。 ※使用車:2t・3t塵芥車(MT)によるルート回収 ※未経験の方も歓迎します。 ※通常は1人作業ですが ・1ヶ月程度先輩社員が同行します。 ◎ハローワークの紹介状が必要です。※変更範囲:変更なし
買取店舗スタッフ(正)/HIヒロセスーパーコンボ多久店
株式会社DelightZ
お客様が店頭にお持ちいただいた商品を査定し買い取ります。電話やオンラインでのお問い合わせに対応することも。買い取り後は適切に商品を管理します。 【取り扱い商品】 ・宝石 ・ジュエリー ・時計 ・金 ・プラチナ ・ブランド品 ・切手 ・中国切手 ・古銭 ・記念コイン ⇒他の買取店では買取対象外となるノーブランド品も扱います! 変更の範囲:その他 ・店舗運営に関する業務全般
ブランド買取店の接客/ゆめタウン武雄店
株式会社 クレイン
国内外で約300店舗展開している 買取店「ジュエルカフェ」の接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更無し
調理員(デイサービスおとなり)
株式会社 クリア デイサービスおとなり
◎デイサービスにおける調理業務 ・利用者への昼食 ・夕食の提供 ・朝食の準備 ・食材準備から片付けまで ・その他 調理に関する事 ※変更範囲:変更なし *利用者定員35名 *就業時間 ・日数等は相談に応じます。 【シニア応援求人】 ※事前連絡後 ・応募書類を当社担当者宛に郵送または持参下さい。 後日 ・面接日時等について本人様へ連絡いたします。
看護職(デイサービスおとなり)
株式会社 クリア デイサービスおとなり
◎看護職 ・バイタルチェック ・服薬管理 ・食事介助 ・入浴介助 ・排泄介助 ・その他日常生活の介助 ※変更範囲:変更なし
一般事務職/正社員
武雄商工会議所
○パソコンを使用した文書 ・表作成(案内文書・会議資料・会議報告書・出欠確認票・アンケート集計表・会計資料など) ○会員事業所(約800社)及び関係団体等からの電話対応 ・来客対応 ・訪問相談や資料配付 ○会員事務所の担当地区の未納会費の集金業務(原則口座利用) ○各種事業の担当業務(文書作成 ・日程調整 ・講師調整 ・会議等準備/進行 ・会計処理 ・事業報告書作成) ○商工業者からの補助金相談 ・経営相談 ・記帳指導(現金出納帳 ・総勘定元帳など) ○確定申告時期には ・個人事業主の決算申告事務の支援 【業務の変更範囲:会社が定める業務】
【福岡市:正社員】骨董品の鑑定・接客スタッフ オープニングスタッフ ※グループ会社緑和堂の求人です。
株式会社エコリング
※こちらはグループ会社の緑和堂の求人です。 【仕事内容】 美術品・骨董品等の接客買取、査定、仕分け、ネットオークション出品がメインの業務です。 新しくオープンする店舗での勤務です! 店舗でのお客様対応・持ち込み品の鑑定のほか、 スーツを着てお客様の元に出向く「出張買取」や 美術品の「査定」、オークションでの「買い付け」などバイヤーや鑑定士のようなお仕事をして頂きます! やることが多いように見えますが、 まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」の2つからでOKです! 先輩方も異業種からの未経験入社ばかりなので、同じ目線に立って教えてくれます! 商品知識については、分かりやすい勉強用資料を用意していますのでご安心ください。 知識がしっかりと頭に入ったら、先輩とマンツーマンで買い取り業務にチャレンジできますよ! 一人立ちした後も、判断が難しい商品などは、 WEBカメラを使ってベテランスタッフが沿革で鑑定サポートするので心配はいりません! 【取り扱い商材】 骨董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など様々! 「自分は武具を極めたい!」なども大歓迎ですよ! まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」からスタートし、しっかりと学習・経験を重ねて、 適切な値段をつけられる鑑定士を目指していただくことを想定しています。 現在活躍している先輩⽅も異業種からの未経験⼊社ばかりなので、 未経験の方でも活躍し成長できる環境です。 経験を積みながら担当業務の幅を広げていきましょう! <取り扱い商材をご紹介します> ⾻董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など。 【入社後の流れ】 ■1〜3ヶ⽉⽬ 基礎的な商品知識、事務作業、仕分け作業を先輩社員指導のもと覚えていきます。 ■3〜6ヶ⽉⽬ 社内資格である鑑定⼠試験取得へ向けた勉強をしていきます。 試験合格後は、先輩社員⽴ち合いのもと、買取、販売業務の補助作業に挑戦していきます。 ■6〜12ヶ⽉⽬ ⼀連の業務を1⼈でをこなせるように取り組んでいきます。 広告作成、数値管理など新しい業務へも挑戦していただきます。 【キャリアアップ】 入社1〜3年⽬には店舗責任者、役職者を⽬指して簡単なマネジメント・育成にも関わっていただきます。 この頃までに鑑定スキルが⾼まっていれば、⼀般のお客様だけではなく、業者間オークションや法⼈様での仕⼊も⾏っていきます。
北海道・福岡・宮城・静岡【個人営業職(ケーブルテレビの営業)】対象エリアにお住まいのお客様にケーブルテレビ商品(番組やインターネット、 電気、サブスクなど複合商材)のご提案をし、加入促進営業を行います。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ・アポイントに対し、平均で20%が成約につながります。6~10件の成約で目標達成率100% ※契約したプランや活動部署により目標件数が前後する場合があります。 ・「インターネット(Wi-Fi環境)をケーブルTVに変更しませんか?」の提案です。 その際に付随サービスの一緒に提案します。 ・研修スキームが2~3か月ありますので、営業未経験でも安心して始められる環境です。 (※成長スピードに応じて短縮あり) ・ケーブルTVのエリアは一社独占のため、競合(他社ケーブルテレビ)とバッティングすることがなく、 存分に魅力訴求ができます。
【福岡】実需不動産の売買仲介営業◢◤福岡でのパートナー企業(税理士・弁護士・司法書士・金融機関・保険会社等)からの紹介ルート情報が中心!◢◤幅広い知識や経験を身につけたい20代・30代活躍中!
株式会社Good不動産コンサルティング
これまでに築いた幅広いルートからの反響をもとに、 不動産売買の仲介業務をお任せいたします。 ゆくゆくは収益不動産の売買や相続コンサルティングなど、 お客様のパートナーとしてより幅広い業務に携わることが可能です。 【具体的には】 ご入社直後はまずは下記のような基本的な業務を習得いただき、 検討度合いがさまざまなお客様を約10〜20名ほど同時並行でご担当いただきます。 ■お預かりした物件の調査(物件の状態確認や法的な制限、瑕疵などの調査、写真撮影等) ■広告作成、委託先と連携しチラシ配布 ■物件のご提案や現地物件のご案内 ■ご契約からローンの申し込み、引き渡しのサポート ※未経験の方はOJT研修としてまずは先輩の同行のもとでサポートを受けつつ、 徐々にお客様対応に慣れていただき、2~3か月目での独り立ちを目指していただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【営業職】ケーブルテレビの提案営業★面接1回★未経験OK(職歴は問いません!)/有給取得90%
DSP株式会社
■仕事内容 一戸建、集合住宅などにお住まいのお客様にケーブルテレビの商品 (テレビ番組や、インターネットなど)のご案内を行っていただきます。 研修が丁寧にあるため未経験からでも安心して高収入を得られるチャンスがあります。 ■具体的な業務内容 ・訪問(一人暮らしの方やファミリー層、老後を楽しむシニア層) ・ヒアリング(インターネット回線のヒアリング) ・サービス説明(アニメやスポーツ、テレビ番組や付随するインターネットサービス) ・契約書作成 ☆9割が未経験からスタート☆ ほぼ全員が未経験からスタートしていますが、研修とOJTがあるので心配いりません。 ■ビジネスマナー研修 ■モラル・リスク・コンプライアンス研修 ■営業研修 などを実施します。 ☆インセンティブ還元率は業界トップクラス☆ 成約数がダイレクトに収入に反映されますので、頑張りがいがあります。 成約しやすい商材の強みもポイントです! ※弊社クライアント先に常駐するかたちでの勤務となります。【常用型派遣】
【住宅営業(未経験歓迎)】福岡・北九州◆自社ブランド『iDEA』シリーズを展開/残業月10H程
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズにおける新築分譲住宅の提案営業をお任せします。 ■主な業務内容: 自社物件であるイデアシリーズや仲介物件を取扱い、内覧対応から、お客様向けの各種資料の手配、 住宅ローンや資金の相談、契約業務、内覧会や引渡し業務、また、Webからの問い合わせを増やすための、 Web掲載物件の写真撮影や掲載情報整理なども行います。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【店舗運営】西日本で飲食店事業を展開/未経験歓迎/年間休日107日/残業少なめ◎/賞与3.5ヶ月分
イズミ・フード・サービス株式会社
飲食店運営◆接客/調理・販売/スタッフ管理など★手厚い研修制度あり!自分のペースで成長していけます。 【具体的には】 \できることからスタート!/ ◇調理・販売 ◇アルバイトスタッフの管理 ◇マネジメント業務 など [配属先店舗例] お好み一番地、たこ一番、大阪王将、 サーティーワンアイスクリーム、ミスタードーナツ など >>★研修・サポート体制について 先輩社員とともに、実際の現場で 当社独自のオペレーションを学んでいただきます。 あなたのペースで、少しずつ成長していってください! その他、年4回のオンライン研修、 フォローアップ研修、階層別研修、 通信教育やeラーニングなどを通じて あなたの成長を支援し続けます◎ >>将来描けるキャリアについて ★売上UPの戦略立案など、店舗運営のコア部分へ挑戦 ★本社にて人事・総務・経理・商品・店舗開発などへ挑戦 “なりたい自分”を追求し続けられる 柔軟性の高さが魅力です!
【初任地:九州】解析エンジニア ◆待機時保証が圧倒的/事業拡大フェーズ◆
株式会社トップエンジニアリング
私たちは、『エンジニアファースト』を実行し、社員であるエンジニアのスキル向上や、 価値向上のために投資を行い、レベルの高い技術者を世の中に輩出する、人財輩出企業を目指しています。 少数精鋭ながら、最先端の技術が必要な案件獲得のための投資を積極的に行い、 研修や人材育成アライアンスを締結することにより、最先端のスキルを身につけられるエンジニアを 育成しているのも、強みの一つだと考えております。 【仕事内容】 解析業務 ・解析(構造、強度等) ・評価等 【案件】 ・某大手電機メーカーのプラント設備における、 ケーブルトレイ の解析業務 ・自動車メーカーのH社N社T社関連の解析ポジション等 ・光学装置メーカーの解析業務
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
【ルート営業】営業経験者募集/ノルマなし/企業負担9割の社宅完備/転勤あり◆福祉機器を通じて少子高齢社会に貢献◆様々な介護現場で活躍する商品を生み出すヒットメーカー
株式会社いうら
■業務内容 当社の営業職として、車椅子やストレッチャー等福祉機器の営業をお任せします。 顧客は福祉機器のレンタル会社や販売会社で既存の取引がある企業に対しての営業活動です。 営業として顧客の要望をしっかりヒアリングすることがとても重要なポジションです。 ■業務の特徴 ◎「ノルマ」ではなく「目標」を個人・チームで目指します、 個人プレーではなく、チームワークを大切にできる方にピッタリです。 ◎営業メンバーは約60人が在籍しています。 ◎各々が担当のエリアをもちエリア内の顧客と関係構築をしていただきます。直行直帰可能。
【食品品質管理】歴史ある会社で食品の品質保証業務|品質保証部の立ち上げ|九州の老舗食品メーカー
サンポー食品株式会社
●サンポー食品の人気定番の焼豚ラーメンを生産するにあたり、品質保証業務の強化及び、品質保証部の立ち上げ準備のため新規人材の募集● 食品製造に関わる、品質保証の業務全般をお任せします! まずは下流業務を経験していただき、1年後には独り立ち、その後は改善提案の上流からの業務推進を期待しております。 【具体的な職務内容】 ・新商品・既存商品の製品保証書の作成 ・商品分析(理化学検査) ・データ入力(商品カルテ) ・提出書類の対応(得意先企業様に提出する原材料の詳細書類など) ・食品表示作成 ・データや書類の最終チェック業務 ・得意先企業や原料メーカーなどのベンダー折衝 ・部門ごとの折衝 ・お客様(消費者)の問い合わせ対応など 【職務内容の比重】 書類、表示作成:6割、商談・視察:3割、理化学検査:1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 品質管理部内でのコミュニケーションを密に取りながら連携し、 全部門の垣根を超えた連携が必要です。
【メンテナンススタッフ(長崎交代)】半導体装置の保守・保全に特化した技術力で、大手メーカーの「モノづくり」を支える
株式会社ハマエンジニアリング
【募集背景】 ▼大手メーカーからの依頼が増えている長崎県で、スタッフを増員します。 ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング社、キオクシア社、その他大手装置メーカーといった業界では知名度の高い企業と長年取引を行なっている当社。 スマートフォンやカメラなどのデジタル家電に欠かせない半導体は、今後ますます需要が高まる見込みのため、半導体製造装置に特化した当社に寄せられる案件も増加しています。 【業務内容】 半導体製造装置に関わる業務全般 定期的なパーツの交換やクリーニング作業、トラブル時の対応(保守・保全) 製造ラインに対する各種調査、分析など 【具体的には】 ▽半導体製造装置のメンテナンス業務 半導体を洗う際の受け皿となるトレイを外して洗浄したり、半導体を削る刃を交換したり、点検マニュアルに沿って故障箇所の有無を確認したりします。 ▽半導体製造装置のトラブル対応 ハイテクがつまった装置も使い続けると故障することも。ギア部分に潤滑油を塗って回転を滑らかにしたり、パーツを新しいものに交換したりします。 ▽半導体製造装置のセットアップ 入力した数値に基づいて装置が動くため、セットアップ時は稼動時間や研磨スピードなどの設定を行います。どこに何を入力するかは書類に書かれていますし、先輩がしっかり教えてくれるので心配はいりません。
【保険店舗スタッフ】来店された方への提案~個人ノルマ・訪問営業なし/働きやすさ◎未経験歓迎!
株式会社保険ひろば
【仕事内容】 来店型保険ショップ「保険ひろば」でのカウンター業務をお任せします。 【具体的には】 ・店舗にご来店されたお客様に対し、お客様のライフプランに沿った生命保険・損害保険のご提案を行います。 基本は予約制のため、業務スケジュールも立てやすい働き方です。 ・説明ツールや提案の為の専用システムが充実しており、また社内研修・保険会社主催の研修等も実施している為、 未経験からでも安心してスタートしていただけます。 ・単純に保険商品の営業をするだけでなく、お客様のライフプランに寄り添ったアドバイスも実施いたします。 貯蓄やローン、節税対策等々・・・様々なご相談に乗ることによって価値提供していくことができるのも、 この仕事の特徴であり魅力点です。 ・目標は店舗ごとで設定しており、個人ノルマはございません。 目標に向かって、店舗というチームで頑張っていける環境です。 様々なニーズにお応えする為、お客様のお考えや状況をしっかり伺い販売します。 個人ノルマはなく、過度な営業は禁止しており、お客様の将来の為になる保険を販売しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@福岡】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【福岡】収益不動産の売買仲介営業◢◤仕入れと企画開発や管理運用・再販まで一気通貫!◢◤営業だけでは物足りない方必見◢◤20代~30代前半の若手募集◢◤事業拡大中の不動産総合サービスグループ企業
株式会社Good不動産コンサルティング
収益不動産の売買仲介事業を担当するチームにおいて、収益不動産の売買仲介業務をメインにご担当いただきます。 まずは現場社員とのOJTを通して収益不動産の売買仲介の流れを学んでいただき、 その後、親会社である株式会社Good不動産が行うアセット事業(アパート、マンションの企画開発、自社保有物件の仕入、管理運用、再販など)の業務にも携わっていただきます(兼務)。 その後ご本人の希望や適正をみて、Good不動産が行う不動産クラウドファンディング事業における商品開発や管理運営にも携わっていただき(兼務)、将来的にはアセット事業のメイン担当または責任者として事業を率いていただきます(その場合はGood不動産への転籍もありうる)。 具体的な仕事内容は下記となります。 ・収益不動産の所有者や関係者へのアプローチ ・収益不動産の売買仲介および仕入に関する契約、引渡し業務の一切 ・自社ブランドアパート『ジラフシリーズ』の企画開発 ・買取再販物件のバリューアップ企画、再販戦略の立案と管理運用 ・不動産クラウドファンディング『ビギナーズクラウド』の商品開発と管理運用 など ※すべてを自分だけで担当するのではなく、関係部署やグループ会社や取引先と協調して業務を進めていただきます。 アセット事業は企画立案とマネジメントがメインとなります ※お客様とは対面での接点がメインになります ※個人宅へのテレアポや飛び込み営業などは一切なく、提携先や既存取引先からのつながりが主な情報源です
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@全国13拠点】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【購買・積算職】木造注文住宅の建築を専門的に手がけている企業/完全週休2日制/誕生日や結婚記念日をお休みにできる制度有★
株式会社福岡工務店
営業がヒアリングしたお客様の要望・予算を基に、設計がつくる設計図や仕様書のプランから、 材料費や施工費など建築に関わる工事費(見積)を算出し、営業や設計をサポートするお仕事です。 ≪具体的な業務内容≫ 新規の積算業務だけでなく、当社が注文住宅となるため、設計士との打ち合わせをしていく中で、 当初の内容と変更となる点も多々あり、変更があった際の部分積算の業務もございます。 お客様の打ち合わせがスムーズに進むように、ご要望とご予算を照らし合わせ、 お客様の夢を現実化にしていく大切な役割となります。また「Walk in home」という 3 次元CADシステムの導入しているため、 業務も半自動化され、出てきた数字と図面をチェックし、 漏れている部分や特殊な部分を修正した内容を上司がダブルチェックする流れもできています。 未経験の方でも社内の環境やシスム導入により、比較的にスムーズに仕事ができ、 自分のペースで仕事ができる体制は整っております。 ※月平均で新規積算依頼が 10~15 件/名+担当している部分積算業務が 2~5 件/名となります。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
九州【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【【OH/福岡】営業職オープンポジション】業界・職種未経験OK!/宅建資格保持者歓迎
株式会社オープンハウス
圧倒的成長率を誇る不動産総合ディベロッパーであるオープンハウス。 設立20年で不動産業界ランキングTOP10にランクイン。 東京・名古屋と資産性の高いエリアにおいて、 独自のビジネスモデルで過去6年間にわたり年平均30%以上の売上成長を遂げてきました。 2018年10月、ついに福岡支社開設! 2019年1月 天神営業センター 出店! 2020月1月 大橋営業センター 出店! 2020年5月 天神営業センター 増員により移転 2020年7月 六本松営業センター 出店! 2021年4月 春日原営業センター 出店! 2022年10月 西新営業センター 出店! 売上1兆円に向けてどんどん拡大しているからこそ、 成果をだしている人を評価し、スピードのある昇進昇格が実現できます! 本求人案件では将来の福岡支社を率いるメンバーとして営業職を募集します。 ●戸建販売営業 お客様へ戸建の販売を提案する業務となります。 ●マンション販売営業 お客様へオープンレジデンシアシリーズのマンションを提案する業務となります。 ●戸建用地仕入営業 販売をする戸建・マンションを建てるための土地を仕入れる業務となります。 ●マンション用地仕入営業 オープンレジデンシアシリーズの商品化にあたり、 一番の入り口となるマンション用地の土地を仕入れを行う業務となります。 本求人はオープンポジションとなります。 選考の中で適正を見ながら決めることが可能な求人です!
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
正社員
23万円
21万円 〜 24万円
4件のデータ
パート・アルバイト
1,125円/時
1,050円 〜 1,200円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
