キーワード「司書」の検索結果

検索結果 (2,873件)

キーワード: "司書"

請)図書館司書(責任者クラス/大阪市北区)

シダックス大新東ヒューマンサービス 株式会社

給与: 月額204,000円〜209,000円
勤務地: 大阪府大阪市北区本庄東3丁目8番2号 「大阪市立北図書館」
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 公共図書館での勤務経験 ・接客業経験
業務内容

公共図書館での司書業務 図書館でのカウンター業務(レファレンスも含む) 電話対応 返却本配架 ・書架整頓 図書 ・雑誌の装備受入 シフト作成 ・書類作成 ・スタッフ研修 ・クレーム対応 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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事務補助員/図書館司書または図書館司書補

エナジーレコードマネジメント株式会社東海事業所

給与: 月額172,500円〜195,000円
勤務地: 茨城県那珂郡東海村大字村松4番地49 日本原子力研究開発機構内
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

主な業務内容は以下の通りです: ●原機構の研究者が作成した研究レポートについて ・印刷業者に冊子の作成を依頼する仕事です。 (印刷業者に手渡しする前に原機構の報告書作成基準に基づいて ・研究レポートをチェックして誤字等を含む不備がない事を確認し ます。) 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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町立図書館の司書業務

シダックス大新東ヒューマンサービス 株式会社 松本営業所

給与: 月額188,000円〜188,000円
勤務地: 長野県下伊那郡阿南町東條58−1 阿南町立図書館
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 月祝日その他
必要な経験: 図書館業務
業務内容

公立図書館の司書業務および 窓口での受付 ・利用者対応(接客) 簡単な清掃 ・電話対応 ・事務作業 その他施設に関わる作業全般 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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図書館司書

尾鷲市教育委員会

給与: 時間額1,302円〜1,451円
勤務地: 三重県尾鷲市中村町 尾鷲市立図書館
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: その他
業務内容

尾鷲市中央公民館内の尾鷲市立図書館において ・司書業務及び事務業務に従事していただきます。 ・書籍の整理 ・保管 ・書籍の受入れ ・データ作成 ・窓口業務 ・イベント企画・運営 ・その他図書館業務に関連する業務全般 ※公用車にて出張あり 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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請)図書館司書(責任者クラス/大阪市中央区)

シダックス大新東ヒューマンサービス 株式会社

給与: 月額204,000円〜209,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区島之内2丁目12番31号 「大阪市立島之内図書館」
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 公共図書館での勤務経験 ・接客業経験
業務内容

公共図書館での司書業務 図書館でのカウンター業務(レファレンスも含む) 電話対応 返却本配架 ・書架整頓 図書 ・雑誌の装備受入等 シフト作成 ・資料作成 ・スタッフ指導 ・クレーム対応等 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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図書館司書

松本市役所

給与: 月額195,500円〜195,500円
勤務地: 長野県松本市大字蟻ケ崎2−4−40 松本市中央図書館 または ・市内10ヶ所の分館
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 祝日その他
必要な経験: 行政事務経験
業務内容

*図書館における司書業務事務 (主な担当事務) ・リファレンス業務 ・窓口における来客対応 ・電話対応 ・イベント対応 ・カウンター業務 ・書類の整理 ・その他付随する庶務業務等 行っていただきます。 ※書類作成には ・パソコン(エクセル・ワード)を使用します。 ◆土・日曜日勤務の場合があります。 *業務の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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大学図書館司書(資料サービス課)

株式会社 クレオテック

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市北区等持院北町56−1 立命館大学 衣笠キャンパス内 『平井嘉一郎記念図書館』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 図書館業務経験がある方。
学歴: 短大以上
業務内容

*主に図書の発注・受入業務 *ほか ・夏休み等は 書架での軽作業をお願いすることが あります 「仕事内容の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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図書司書 兼 一般事務(パート)

一般社団法人朝倉医師会 あさくら看護学校

給与: 時間額1,000円〜1,000円
勤務地: 福岡県朝倉市頓田294−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 図書司書の業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

図書司書のお仕事を中心に一般事務の補助業務もお願いします。 ・本の貸出 ・返却対応 ・本の再配置や整理整頓 ・購入本の分類や配置 ・本の入替や修理 ・蔵書点検 ・その他 ・一般事務の補助 (学生対応・電話応対等) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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図書館司書(請)

エヌビーエス 株式会社

給与: 時間額1,328円〜1,328円
勤務地: 愛知県長久手市片平ニ丁目9 愛知淑徳大学図書館
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜16時45分
休日: 土日その他
必要な経験: 司書資格
業務内容

<大学図書館でのお仕事> DVD・ブルーレイなどを取り扱う ・マルチメディア部門でのお仕事になります。 ・カウンター受付(貸出・返却対応) ・配架 ・書架整理 ・装備 ・リクエスト受付 ・学生及び教員対応等 【従事する業務の変更範囲:原則なし】 [請負業務]

掲載日: 11日前
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横浜市中央図書館司書補助業務

株式会社 クリーン工房 横浜支店

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市西区老松町1 横浜市中央図書館
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 基本的なパソコン操作
業務内容

資料の出納・配架・書架整理等の業務 カウンター業務(貸出・返却・登録作業) 利用者案内等 (請負業務) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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図書館司書業務/宮崎県日南市

株式会社共立ソリューションズ PKP事業本部 西日本事業部

給与: 月額174,500円〜174,500円
勤務地: 宮崎県日南市飫肥2丁目6番18号 「日南市立図書館 本館」 他
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 月その他
必要な経験: 事務処理経験・接客・案内・説明等経験
学歴: 高校以上
業務内容

開館業務 ・業務用端末・複写機・利用者用資料検索端末機の起動 カウンター業務 ・貸出及び返却処理 ・レファレンス・読書相談業務 各種イベント等への参加及び運営 図書資料の選書に関する業務等 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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図書館閲覧業務(ショートスタッフ)

株式会社 KUパートナーズ

給与: 時間額1,260円〜1,260円
勤務地: 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目5−3 学校法人神奈川大学みなとみらいキャンパス
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時45分〜21時45分
休日: その他
必要な経験: ・健康で体力に自信がある方(立ち仕事や運搬作業あり) ・仕事のマナーや書く聴く話す等の基本を理解し主体的に動ける方 ・PC作業に抵抗のない方
業務内容

神奈川大学みなとみらい図書館の管理運営業務 開閉館業務 ・閲覧関連業務(資料の仕分け ・貸出 ・返却 ・配架 ・電話対応など) ※大学図書館 ・公共図書館での勤務経験がある方歓迎 ※司書資格あれば尚可 (請負業務) ※変更範囲:会社の定めた業務

掲載日: 6日前
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図書館運営スタッフ/横浜市戸塚図書館

株式会社 有隣堂

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町127
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時40分〜17時10分
休日: その他
必要な経験: 社会人としての勤労経験あれば尚可
業務内容

貸出 ・返却 ・利用者登録 ・配架 ・書架整理 ・連絡車業務(予約本・返却本の仕分け 運搬)等運営に必要な業務全般。 ※横浜市戸塚図書館の司書補助業務(委託業務)を株式会社有隣堂が事業者として請け負っています。 「変更範囲:変更無し」

掲載日: 14日以上前
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司書

株式会社 こうし未来研究所

給与: 月額160,270円〜167,710円
勤務地: 熊本県合志市御代志1661−265
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜18時15分
休日: 月その他
必要な経験: 司書業務経験者
業務内容

・カウンター業務 (本の貸出・返却や ・レファレンス等の接客 ・本の配架 ・整理) ・電話応対(予約 ・督促等利用者の方への電話) ・本の受入業務 ・移動図書館(地域回りや保育園 ・幼稚園 ・小学校にて貸出) 「変更範囲:変更無し」 *応募にはハローワークの紹介状が必要です。

掲載日: 6日前
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図書館司書

学校法人 筑波学園

給与: 時間額1,075円〜1,100円
勤務地: 茨城県土浦市川口2丁目12−31
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 司書資格
学歴: 短大以上
業務内容

大学図書館司書 ・電話応対 ・カウンター業務 ・本の受入・装備 ・企画展示 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(契約)一般事務

株式会社 永岡書店

給与: 時間額1,226円〜1,320円
勤務地: 東京都練馬区豊玉上1丁目7−14
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職

三和建設株式会社

給与: 月額170,000円〜220,000円
勤務地: 熊本県菊池市隈府775
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○事務全般業務 ・経理補助(支払い ・伝票整理) ・契約書 ・見積書 ・請求書の作成 ・来客及び電話対応 ・パソコンによる文書作成 ・人事補助 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 DER

給与: 月額210,000円〜350,000円
勤務地: 埼玉県三郷市戸ヶ崎3124−56
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験ある方は賃金面で優遇
業務内容

◇見積書・請求書・注文書・契約書の作成及び来客・電話の対応 変更範囲:会社の定める業務の範囲

掲載日: 14日以上前
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一般事務

チュオー環境サービス 株式会社

給与: 月額190,000円〜190,000円
勤務地: 徳島県徳島市三軒屋町外17−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時20分
休日: 日祝日その他
業務内容

一般事務のお仕事です。 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成(見積書 ・請求書 ・領収書 ・など) ・勘定奉行入力 ・掃除 ・その他付随する業務 ※見積書・契約書・請求書は専用ソフトにて作成 ・その他ワードや エクセルにて作成する書類もあります。 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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司書(非常勤)総務企画課

地方独立行政法人 神奈川県立病院機構 神奈川県立がんセンター

給与: 時間額1,244円〜1,511円
勤務地: 神奈川県横浜市旭区中尾2丁目3番2号
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 司書免許
業務内容

司書業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

ミツワヤンマー株式会社

給与: 月額210,660円〜285,540円
勤務地: 長野県長野市若里4−18−28
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
業務内容

・納品書 ・請求書 ・仕入のチェック業務 ・保守契約書等の作成 ・取引先への作業報告書等の作成 ・電話対応 といった事務業務全般をご担当いただきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 12日前
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【高崎/不動産法務】調査/契約書・重要事項説明書の作成

トウショウレックス 株式会社

給与: 月額170,000円〜302,500円
勤務地: 群馬県高崎市上中居町17−1(本店)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 不動産業務経験者
学歴: 大学以上
業務内容

物件調査および契約書・重要事項説明書等の作成 ・お客様への重要事項説明等 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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岐阜保健大学 図書館司書

学校法人 豊田学園 岐阜保健大学

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 岐阜県岐阜市東鶉2丁目92番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 司書の実務経験
業務内容

○図書館全般業務 ・図書館の管理 ・窓口受付業務 ・図書の整理 ・データの整理 ・教務事務補助 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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経理職

渤天商事 株式会社

給与: 月額207,000円〜307,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区玉造2−3−18 フロンティアビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時15分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・経理 ・請求書整理など ・請求書作成 ・その他一般事務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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不動産事務・法務・経理

東京都市開発株式会社

給与: 月額270,000円〜350,000円
勤務地: 東京都千代田区永田町2−17−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 仕業での経験 ・不動産業界での勤務経験又は経理業務経験
業務内容

【不動産事務】 ・不動産関連書類の確認・作成 ※重要事項説明書や売買契約書など ・請求書 ・領収書の作成など 【法務】 ・各書類の作成・管理 ・リーガルチェック ・調停 ・訴訟に関わる書類作成・出廷及び交渉 【経理】 ・経費精算 ・入出金管理 ・システム入力等 【その他】 電話応対/来客対応/その他総務業務(お茶出し ・備品管理など) ※こちらは全メンバー共通業務となります

掲載日: 14日以上前
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【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中

司法書士法人F&Partners

給与: 年収 330〜550万円
勤務地: 京都市中京区七観音町623番地第11長谷ビル5階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など

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【司法書士】商業登記メイン︕土日祝休◆年休130日◆出勤時間調整可◆服装自由

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<業務内容> 業務のメインは組織再編や株主総会まわりの業務などであり、多くの司法書士事務所では経験できないような案件に携わることができます。 具体的には以下のような各種商業登記対応に関する書類作成がメインとなります。 ・会社設立 ・役員変更 ・本店移転 ・優先株式発行 ・新株予約権発行 ・組織再編 ・その他、債権譲渡登記・動産譲渡登記、不動産登記や相続登記 <業務体制> 1つ の案件を複数人で担当し、複数人で相談や書類のチェックなどを行いながら、案件を進めることを想定しています。 なお、新しくご入所いただける方のご経験等により臨機応変に役割分担や体制の構築が可能です。

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【淀屋橋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!

グリーン司法書士法人

給与: 年収 320〜837万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋4丁目5番2号高麗橋ウエストビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!

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【司法書士】法人設立に伴う募集/2024年2月設立/未経験歓迎!/債務整理を中心とした弁護士法人が母体の士業グループ企業

司法書士法人ユア・エース

給与: 年収 500〜700万円
勤務地: 東京都中央区⽇本橋堀留町2-3-14堀留THビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・債務整理  月700~1,000件の多くの案件受任を予定しております。  基本的には、債務整理のご経験が豊富な弁護士の先輩社員から、案件を引き継いでご対応いただきます。    弁護士法人と同じフロアでの本社勤務になります。chatworkでも同じグループ内で連携いただけます。 ・不動産登記 ・商業登記 ・相続 ・企業法務 ・成年後見 ・簡易裁判業務 ※法人受任として様々な案件に携わることができます。

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【新宿】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!

グリーン司法書士法人

給与: 年収 350〜850万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋4丁目5番2号高麗橋ウエストビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!

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【名古屋】相続コンサルタント行政書士◆取得した資格を活用したい方歓迎!/教育充実・未経験OK!

グリーン司法書士法人

給与: 年収 330〜850万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋4丁目5番2号高麗橋ウエストビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

相続でお困りのお客様へ、最適な相続対策をご提案していただきます。 行政書士は、ファシリテーターとして進行してくれるカスタマーサポートとチームになって仕事を進めています。 <具体的なお仕事内容> ・お客様のご相談内容に合った必要な手続きを案内 ・オーダーメイドのパッケージプランを作成、ご案内、ご契約までを担当いただきます。 ・ご契約後は、カスタマーサポートと協力しながら、サービスをご提案します。 <この仕事のやりがい> 家族状況や資産状況など、最適なプランはお客様一人一人によって異なります。 一人のお客様をいかに安心させる事ができるのか、自分の腕の見せ所を試される場面は多いです! プランのご提案後、お客様がホッと安堵の息をつく場面や、「ありがとう、これで安心できる。」などという言葉を頂く度に、私たちの役割が困っている方々の役に立っていると実感できます! 【キャリアアップチャンスが多い!】 年齢に関係なく、本人の意志があれば役職を経験できるチャンスがあります。 若手から責任あるポジションを任される事もあり、拠点を増やす計画もあるので、キャリアアッププランが豊富です。目標に向けて進んでいける明確な評価制度も整えており、「日々頑張ってくれる社員がいるから会社が成り立つ!」をモットーに、弊社では業界水準よりも年収を高めに設定したり、還元できるようにしています。また、相続コンサルタントはインセンティブが付くので、社員一人一人の頑張りは目に見える形でも還元しています!

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【フレックス・私服勤務・週1リモート】士業事務所のWEBサイト制作ディレクター

アスクプロ株式会社

給与: 年収 408〜600万円
勤務地: 新宿区四谷3-5-14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務について】 弁護士・税理士などの専門家のホームページ制作のディレクション・進行管理をお任せします。 WEB制作は主にWORDPRESSを利用しています。また、制作の作業については、デザイナーやエンジニアが対応します。 〇業務概要 弁護士・税理士など士業事務所のホームページ制作のディレクターとして、制作ディレクションをおまかせします! ディレクター経験や業界知識は問いません。 〇主な業務内容 ・WEBディレクション ・取材担当者・ライターの管理 ・エンジニア・デザイナーの管理 ・各種発注先の管理 ・商品企画 〇必要スキル WEB制作についての基本的な知識 WEB制作に関連するお仕事の経験(ディレクター以外のポジションや営業経験でも可)

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【マーケティング本部_リーダー_LPディレクター】/【マーケティング本部 / ディレクター】弊社の広告LPを一貫してお任せします / リモート有

ファンネルアド株式会社

給与: 年収 450〜647万円
勤務地: 千代田区内神田2丁目15-4司ビルディング7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<お任せしたい業務> 今回お任せしたいのは、自社のクリニック事業やその他新規事業でのディレクション業務全般となります。 ※デザイン経験は必須ではございません 一人で業務を進めていくことはなく、マーケターやライター、コーダー、運用担当者と協力しながら、 最高のクリエイティブを生み出していただきます。 <具体的には> ■LPOの施策立案 ■ヒートマップによる数値分析(マーケティング本部 / インハウス広告部全体) ※各々で使っているツール(Looker Studio (旧 Googleデータポータル))を統一しているため、  全体の数値分析ができる環境です ※CPA、来店率、契約数、ROASまで一貫して分析、改善することができる環境です ■デザインの品質管理 ※デザインレベルの適正化に携わっていただきます デザイナーにデザイン業務を集中させることが大切な業務にもなります。 雑多で複雑なタスクを簡略化して処理することも求められます。 ただ、業務は多岐に渡るので自身の得意領域を中心にして業務を進めていける環境です。 ※参考 / LPのURL:https://dioclinic.jp/ia/lp0aei-01-rakuyase/ <今後の体制> ■ディレクターとして業務に従事いただき、 一人ひとりが現業務により注力できる体制にしていきたいと考えております。 今後は「月1本 / クオリティが高く、確実性のあるもの」を作っていける体制にしていきたいと考えております。 <採用背景> ■体制の強化を図るべく、今回採用を行います。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ

株式会社アイリンク・ケア

給与: 年収 246〜324万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!

株式会社ナカノヤ

給与: 年収 320〜490万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社

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【法務課】契約書および各種関連書類の作成や、法的な紛争を予防・回避するためのアドバイス等を行い、 安定した契約関係の構築をサポートいただきます。

阪神相互株式会社

給与: 年収 330〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・事業用不動産の賃貸借契約書、賃料改定や更新に関する覚書等の書面作成 ・契約書の製本作業、捺印準備、調印書面のファイリング ・各稟議書の内容確認、データ管理 ・顧客担当者からの相談対応、対外文書の起案・校正等 ・公正証書作成に係る調整業務(公証人との折衝等)、弁護士等の顧問先への相談業務

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【管工事施工管理(空調・衛生給排水施工)】よりよい生活を望む人に、未来の幸せを提供する。明治39年の創業の総合設備会社

株式会社竹村コーポレーション

給与: 年収 400〜900万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 施設のリノベーションから、大規模な新築工事まで。旧島津製作所や東京都庁、青山学院大学などの施工実績あり。有名物件に携わる機会も豊富です。担当していただくのは、リノベーションや新築に伴う施工管理。集合住宅や学校、商業施設、テナントビルなどが中心です。 【ポイント】 空調、給排水等の機会設備分野に関しては当社は長い年月を経てノウハウを蓄積してきました。当社では空調、給排水設備の分野に関して、いずれか一つ、または双方の経験をされている方を求めています。もっと大きい現場を経験してみたい方、早く代理人経験をしたい方、ポテンシャル含め若い力を求めています。

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【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!

株式会社JULIA IVY

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 目黒区東山1丁目5-4KDX中目黒ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【空調・給排水衛生設備の施工管理(経験者)】施設の設備施工管理業務を担当していただきます。

株式会社三晃空調

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 同社にて施設の設備施工管理業務を担当していただきます。 ~具体的な仕事内容~ ・空調設備、衛生設備の施工管理を担当していただきます。 ・工事規模としては1億~10億円が中心です。 ・施工管理業務(安全・予算・品質・行程)、施工図面作成を担当していただきます。

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【Webサイト運営】体制強化に伴う責任者候補募集!/ディレクション経験者歓迎

株式会社LOHASTYLE

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー17F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: シフト制

既存事業の拡販や新たに始めるサービスの仕組みづくりなど、 経営陣とともに事業計画の立案を進めていく、会社のコアメンバーとしての活躍を期待しています。 【業務内容】 自社メディアの運営や既存事業のWEB戦略、企画、編集、広報領域まで幅広くお任せします! ・新オウンドメディアの運営 ・WEBマーケティング施策の企画立案 ・スケジュールの進行管理 ・コンテンツの品質管理/LPの修正 *少人数体制・フラットな雰囲気のため、意見交換がしやすい環境です! 入社後は、SEOコンサル会社など関係各所と連携しながら主に新メディアの立ち上げに携わっていただければと思います。

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【社長秘書】ベストベンチャー100 急成長スタートアップでのバックオフィス業務

株式会社AdOps

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル20階
雇用形態: 正社員, 業務委託
休日: 土日祝休み

本職の仕事内容は以下のようになります。 ▼入社直後の主な業務 秘書業務 代表の元、組織の円滑な運営を支えるべく業務を行っていただく。 代表のスケジュールとタスク管理、MTG議事録作成、経営企画、情報管理等を想定 財務業務 会計管理 経理業務 税理士コミュニケーション 各社請求書連携 税金対策

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不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。

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司書の給与相場

正社員

26万円

23万円 〜 29万円

1,552件のデータ

パート・アルバイト

1,279円/時

1,215円 〜 1,343円

993件のデータ

派遣

12万円

11万円 〜 13万円

66件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。