キーワード「商品企画・商品開発」 × 勤務地「東京都あきる野市」の検索結果
検索結果 (607件)
キーワード: "商品企画・商品開発" / 勤務地: "東京都あきる野市"
配送・商品管理業務(立川営業所)
岡田電気産業 株式会社
★長距離&夜間配送無し ・専門商社で活躍するドライバーとして ・自社扱い商品の配送を行います ・すでに取引のある電気工事会社や工務店の事務所や現場への配送がメインになります ★配送商品については ・電気設備資材や建築資材になります ★商品管理業務については商品の荷受けや商品整理業務になります ★自社商品の配送・商品管理となりますので未経験者でも安心です 「変更範囲:変更なし」
総合職/正社員
秋川農業協同組合
◎信用事業(銀行と同業務) ・共済事業(保険業と同業務) ・経済事業(食料品などの販売)の商品販売・営業 ○金融店舗窓口にて接客・金融商品(貯金 ・投資信託 ・融資等) ・共済商品(ひと・いえ・くるまの保障) ・経済商品(米 ・茶等) の販売 ・営業 ○組合員宅等へ訪問して金融商品 ・共済商品 ・経済商品 の販売 ・営業 〔変更範囲:会社の定める業務〕
乾麺のそばを問屋・スーパー等へ既存ルート営業(立川市)
株式会社山本かじの
「かじの」ブランドの十割そば ・二八そばを中心とした乾麺そばを主に食品スーパー向けに提供するルートセールスをはじめ ・マーケティング ・新商品開発 ・WEB・SNS活用販促など ・単なる商品供給にとどまらない価値を常に生み出し続ける仕事です。 個別売り上げノルマは無く ・社員全員のチームワークで目標売り上げ達成に向かって進んでいきます。 変更範囲:会社の定める業務
惣菜または麺製品の生産業務
山田食品産業 株式会社 生産事業部
当社店舗「山田うどん食堂」「山田太郎」店舗で提供する惣菜 ・麺類の製造のお仕事です。未経験の方も大歓迎です。 むずかしい業務はありませんので ・安心して始められます。 【主な仕事内容】 ・惣菜または麺製品の加工 ・包装オペレーター ・製品の箱詰め・袋詰め・設備清掃など 【変更範囲】:変更なし 「仕事と介護を両立できる職場環境」登録企業 「多様な働き方実践企業」プラチナ認定企業 【両立支援】
【軽作業】国立市/パート
ディーエムソリューションズ株式会社
キャラクターのアクリルグッズ ・化粧品 ・雑貨 ・ぬいぐるみの検品や梱包 ・在庫管理をするお仕事! 重いものは少なく ・機械系や危険物は 取り扱っていないので ・未経験者でも安心◎ その時代に合わせたトレンドが見えるので ・楽しみながら作業ができます♪ ◆20〜40代活躍中! ◆先輩がイチから丁寧にサポート♪ (変更の範囲)当社業務全般
環境アドバイザー(八王子支店)
朝日ソーラー 株式会社
エコをテーマにした住宅設備機器(自社ブランド)の提案を行っていただきます。 製造・販売・施工・アフターメンテナンスまで自社で一括して行っているので ・お客様のニーズにも対応しやすく ・商品やサービスに自信を持って提案していただけます。 3〜4人のグループで ・地域密着の営業スタイル。 入社後 ・座学研修を行い ・基礎知識を身に付け ・その後 営業 ・工事同行研修を実施 未経験の方も安心して働いていただけます。 ◎経験がなくても ・安心してご応募ください。 ※変更範囲:工事スタッフ
カウンタースタッフ(青梅インター店)
町田ガス株式会社
来店型の保険ショップ「保険見直し本舗」に来店されたお客さまに対して ・保険のご提案をする業務を担当していただきます。 ・保険やお金に関する相談 ・情報提供 ・お申込手続き ・アフターフォロー ・集客に伴う企画運営やPOP作成 変更範囲:変更なし
商品企画・デザイン
株式会社 いきもん
・カプセルトイの商品企画 ・本体及びパッケージ等のデザイン業務 ・版権元や生産元との調整 ・電話対応 等 【変更範囲:変更なし】
商品の開発及び設計
株式会社 富士機工
お客様のニーズ適合した製品を作り出すために ・新製品の開発 や既存製品のマイナーチェンジ ・また ・お客様からの特注機械 の開発・設計を行います。CADを使用した開発設計です。 【代表的な1日の業務の流れ】 出社 朝礼 ・メールチェック ・1日の業務の確認 午前 設計・開発業務 ・機械組立の立ち合い 休憩 昼食 午後 設計・開発業務 ・機械組立の立ち合い 帰社 机の上の整理整頓 ・明日の準備 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
商品管理(短期)
株式会社 久田 (チーズ王国)
商品搬入・検品・梱包・発送を主とし ・お客様や卸先のチーズカット・包装等の業務 *男女ともに歓迎いたします。 業務の変更範囲:変更なし
商品管理(本社)
株式会社 久田 (チーズ王国)
商品搬入・検品・梱包・発送を主とし ・お客様や卸先のチーズカット・包装等の業務 チーズ他の重い荷物の上げ下ろし等あるため ・持久力と筋力が必要な業務です。
地域正社員/サーティワン入間イオン店
株式会社 イートスタイル
全国に展開している「サーティワンアイスクリーム」の接客及び販売業務です。未経験者でもできる研修プログラム及びスキルアップセミナー等も実施しています。研修の中で接客・販売の基礎を覚えていただきます。 ・将来的に店長を目指していただけるような方を募集しております ・飲食店や物販などの業務経験のある方歓迎(アルバイトでも可) ・接客の腕を磨いていきたい方や ・マネジメントに興味のある方 歓迎 *求人PR情報 事業所からのメッセージも御覧ください 変更範囲:会社内のすべての業務
マーケティング開発
株式会社 プラッツ
*商品開発 *企画営業 *SNSプロモーション *ECサイト運営 *業務の変更範囲:会社の定める業務
【関東エリア・立川他】和菓子事業複数店舗管理
株式会社 柿安本店 東京本部
柿安本店の和菓子ブランド「口福堂」は ・全国約180店舗を 展開。手作りにこだわった和菓子をお客様に提供しています。 サービス向上のため ・マネジメント担当者を募集いたします。 具体的には ・SVとして複数店舗の管理をお任せします! ◆販売計画(商品展開などの販売戦略を立案) ◆販促企画(施策を企画・実行) ◆新商品アイデア提案(商品開発チームへの提案) ◆その他(衛生管理 ・労務管理 ・指導 ・予算の策定)など 【変更の範囲】 会社の定める業務
コープデリお弁当配達員(軽自動車・AT可)元八王子事業所
株式会社 トラストシップ
*生協のお弁当や食品を固定の利用者に配達する仕事です。 *丁寧な指導(1〜2ヶ月)で未経験者でも安心して働けます。 ・軽自動車(AT可)を使用して毎日決まった利用者(組合員様) のお宅へお弁当をお届けするお仕事です。 ・固定のルートなので安心です。 (ナビ ・バックモニター ・ドラレコ付き) ・お弁当や食品なので重いものはありません。 【変更範囲:変更なし】 【働き方改革関連認定企業】
青果商品加工及び品出し
オーケー株式会社 立川若葉町店
・野菜 ・果物の加工 ・パック作業 ・値段付け ・品出し ・片付けなど (販売・接客対応含む) 雇入れ直後:青果部門 業務の変更範囲:精肉部門 ・水産部門 ・総菜部門 ・寿司部門 ・ベーカリー部門 ・レジ部門 ・食品部門 ・冷食品部門 ・店舗運営部門
水産部門での商品加工(パート)
オーケー 株式会社 北八王子店
・水産部門での商品の ・納品・加工・商品化・陳列・接客販売 ・店舗の清掃等の軽作業 <変更の範囲> 精肉部門 ・青果部門 ・総菜部門 ・寿司部門 ・ベーカリー部門 ・レジ 部門 ・食品部門 ・冷食品部門 ・雑貨部門 ・ヘルスケア部門 ・EC部 門 ・生活レジャー部門 ・店舗運営部門
商品の受注・発注入力業務
株式会社 プラッツ
*PCで商品の受注・発注入力 ・その他事務作業(定型フォーマッ トあります) *電話・メールでのお問い合わせ対応 *未経験の方でも丁寧に指導いたします *業務の変更範囲:会社の定める業務
精肉部門での商品加工(パート)
オーケー 株式会社 北八王子店
・精肉部門での商品の納品・加工・商品化 ・陳列・接客販売 ・店舗の清掃等の軽作業 <変更の範囲> 寿司部門 ・青果部門 ・総菜部門 ・寿司部門 ・ベーカリー部門 ・レジ部門 ・食品部門 ・冷食品部門 ・雑貨部門 ・ヘルスケア部門 ・EC部門 ・生活レジャー部門 ・店舗運営部門
ベーカリー部門での商品加工(パート)
オーケー 株式会社 北八王子店
・ベーカリー部門での商品の ・納品・加工・商品化・陳列・接客販売 ・店舗の清掃等の軽作業 <従事すべき業務の変更の範囲> 雇入れ直後:ベーカリー部門 変更の範囲:精肉部門 ・水産部門 ・青果部門 ・総菜部門 ・寿司部門 ・レジ部門 ・食品部門 ・冷食品部門 ・雑貨部門 ・ヘルスケア部門 ・EC部門 ・生活レジャー部門 ・店舗運営部門
商品パッケージおよび発送業務(正社員)
株式会社 YouS
・ECショップからの受注対応と発送業務 ・卸先企業様からの受注対応と発送業務 ・商品パッケージ作業(ネイル用品を小さなケースに詰める作業 ・ネイル用グリッターや細かな調合作業などが中心) ・商品の検品作業 ・簡単なパソコン業務(エクセル表入力 ・ラベル印刷作業など) ・商品の品質管理(色味・状態の確認など) 変更範囲:変更なし
[契約]商品管理/東京メンテナンスセンター
ケアレックス 株式会社
・回収された福祉用具を洗浄・消毒・修理し ・新品同様な状態に整備 ・福祉用具の梱包・出荷作業 (変更の範囲)会社の定める業務
水産部門での商品加工(パートナー社員)
オーケー 株式会社 北八王子店
・水産部門での商品の ・納品・加工・商品化・陳列・接客販売 ・店舗の清掃等の軽作業 <変更の範囲> 精肉部門 ・青果部門 ・総菜部門 ・寿司部門 ・ベーカリー部門 ・レジ 部門 ・食品部門 ・冷食品部門 ・雑貨部門 ・ヘルスケア部門 ・EC部 門 ・生活レジャー部門 ・店舗運営部門
商品管理(東大和物流センター)
ハートリビングサポート株式会社
賃貸物件管理会社様及び賃貸物件オーナー様向けの ・住宅設備機器 のメンテナンス・施工業務を行う会社での倉庫内業務を募集! 〈業務内容〉 〇倉庫内業務 ・倉庫管理(在庫管理・荷受け・検品・整頓など) ・商品のリサイクルや産業廃棄物処理に関する業務 ・住宅設備機器等 ・取扱商品に関する管理業務 ※PC基本操作・普通運転免許証 必須 ※未経験者歓迎 ※倉庫内業務のため力仕事があります ○変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
惣菜部門での商品加工(パートナー社員)
オーケー 株式会社 北八王子店
・惣菜部門にて商品の納品・加工・商品化・陳列 ・接客販売等 ・売場 ・作業場の清掃 <変更の範囲> 精肉部門 ・水産部門 ・青果部門 ・寿司部門ベーカリー部門 ・レジ部門 ・食品部門 ・冷食品部門 ・雑貨部門 ・ヘルスケア部門 ・EC部門 ・生活レジャー部門 ・店舗運営部門
【商品企画】女性に人気の美容商材メーカー/役員直下/企画開発ポジション募集
ネクステージグループホールディングス株式会社
■仕事内容 『変わっていく。今の自分が好きになる』というブランドの想いを軸に、商品を企画開発していく、HRCの中でも核となるポジションです。 20期までに6ブランド、30期までにはさらに多くのブランドを展開していき、お客様の理想の姿を叶えるために、毎年1ブランドをローンチ予定です。 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しています! お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ ①独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 ②ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 ③特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 ④自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ~今までこんなものを作ってきました!~ ・タレントの鈴木奈々さんをアンバサダーに起用した、小胸さん専用のナイトブラ ・タレントの村重杏奈さんと共同プロデュースをした、昼用のノンワイヤーブラ ・モンドセレクション最高金賞受賞!デリケートゾーン ケアブランド その他にも、その時々のトレンドやお客様のニーズに合わせて様々企画を提案します。 具体的な業務として・・・。 <業務内容> ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 【1日の流れ】 例) 9時30分~10時 全体朝礼・課朝礼 10時~10時10分 上長と1on1で業務など相談 10時10分~11時 メール返信など 11時~12時 開発に関する担当者MTG(チーム内) ※各ブランドにメイン担当・サブ担当がいるため 12時~13時 開発に関する社外商談 13時~14時 ランチ 14時~15時 チーム定例MTG 15時~17時 新ブランド企画業務(個人で) 17時~18時 ルーチン業務 18時~18時30分 終礼・環境整備
【商品開発担当(韓国料理・和食・洋食)】業態の商品力を強化し、より魅力的で高品質の商品づくり/東証スタンダード上場
株式会社安楽亭
◇2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。 安楽亭では国内外での積極的な出店と業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。 今年2月に大型買収を行い、株式会社アークミールを傘下に収めました。 既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に「VOLKS」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。 これらの業態の商品力を強化し、より魅力的で高品質の商品でさらにお客様の満足度を高めていくために、商品開発担当を募集します。 食の専門知識を活かして、商品の企画開発、調理レシピの開発、工場や店舗の製造・調理工程の規定など、安楽亭グループの商品開発から現場オペレーションのフィッティングまで一連のトータルマネジメントを担っていただきます。当社はSCMを自社グループで保持しているため、工場生産、輸入、食肉生産バランスなど、担当部門と協業し、SCM全体に関する理解と連携が求められます。韓国料理・和食・洋食を中心に強みを活かした特徴ある商品開発を行い、300店舗を越える当社グループの商品価値の水準を保つ重要な役割です。 ◇業務内容 ・営業企画と連携し、消費者市場分析(ニーズ、地域、流行、ターゲットなど) ・各業態の「食」の方向性を指示 ・料理、味の専門知識を活かして商品・商材・資材・器具の選定、開発 ・出庫分析、売上分析、客単価分析に基づく商品判断、既存商品のブラッシュアップ ・社内人材、または外部の専門家を活用した商品開発及び開発業務のサポート ・現場の商品開発担当の特性を把握し、商品開発、レシピ作成全般のマネジメント ・調理オペレーションの設計、規定及び教育部と連携した店舗の技術指導 ・商品フェアやイベントの企画参加
【商品企画|キャリアチェンジ可】新たな価値を創出!新卒技術系採用市場をリードする商品企画募集!
株式会社labBase
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━ 業務内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 商品・サービス企画および開発 ・市場調査、競合分析 ・採用支援サービスやツールの新規企画・設計 新規商材の創出 ・新商材の企画・提案 ・営業やマーケティングチームと連携した市場展開の支援 既存商材の改善 ・顧客との対話を通じたサービス改善の提案 ・データ分析を基にした商品・サービスの進化 ■商品例 キャリアイベント:https://now.compass.labbase.jp/ コンサルティング商品例:インターン企画、学生動向の調査、採用要件定義 詳しくはこちら・・ 商品セクション(本ポジションが入るチーム)について https://note.com/labbase_corp/n/n5fa1366617a9 ■入社後の活躍イメージ 入社後3〜6ヶ月 ・特定商品の制作チームに参加し、業界や商材に関する知識を身につけます。 ・商品や市場についての基礎的な理解を深めていきます。 入社後6ヶ月〜1年 ・特定商品の課題を整理し、品質向上やオペレーション効率化、利益率改善などの施策を実施します。 ・チームと連携しながら、具体的な商品改善プロジェクトを推進します。 入社後1年〜1年半以降 ・新規商品の企画・立ち上げを含むプロジェクトの推進を担当します。 ・市場のニーズに応える商品開発や事業拡大に向けた施策をリードします。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■LabBaseについて ━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 私たちLabBaseは、LabBaseがビジネスを展開する領域を、「Lab(研究)」と「Technology(技術)」を掛け合わせ「LabTech」と定義し、研究×テクノロジー領域で複数の自社サービスを展開するスタートアップ企業です。 『研究の力を、人類の力に。』というパーパスを掲げ、「研究領域の課題」を解決し、人類の力になることを目指しています。 大学や企業の研究部門にはまだまだ旧態依然とした課題が多く、それらの課題を解決することでより研究者が活躍できる社会を作ろうとしています。 また、研究を頑張る技術者・理系学生と企業をつなぐキャリアサービス「LabBase就職」を運営しており、スカウト・イベント・メディア・市場リサーチなど、様々なオプションを有しており、顧客の課題に合わせてカスタマイズして提案をしています。 ■コーポレートページ https://labbase.co.jp/ ■会社説明資料 https://speakerdeck.com/labbase/labbase-inc-latest
【化粧品の商品企画】年間休日125日/賞与年2回(実績6ヶ月分あり)
株式会社石澤研究所
企画職として、「毛穴撫子」など多数の既存ヒットブランドを受け持つ部署で、マーケティングや商品企画を行っていただきます。 ・マーケティングは数名のチームで行い、市場調査・トレンド調査・営業担当からの情報収集・戦略立案・戦略発表などを行っていただきます。 ・商品企画はブランドごとの担当制で行い、コンセプト立案・訴求内容の考案・中身/容器/パッケージ/デザインのディレクション・紹介資料の作成、社内外へのプレゼンテーションなどを行っていただきます。 考えや想いを形にすることが好きな方、担当した商品が店頭に並ぶ喜びを一緒に味わいましょう! 【具体的には】 ・新商品の企画業務、既存商品のリニューアル業務 ・市場調査・ターゲティング ・コンセプト立案 ・デザイン・コピー等仕様企画 ・社内(販促物)・外部(パッケージ)デザイナーへのディレクション ・外部OEMへのディレクション ・販促物企画等のプロモーション戦略立案 ・スケジュール管理
【企画営業・商品企画】有名アーティストグッズを手掛けるプロ集団。あなたのアイデアや想いをカタチに!!
株式会社グルーヴ・ディレクション
アーティストグッズの企画営業/大手芸能プロダクション・レコード会社などとの取引実績多数! ■具体的な仕事内容★ ◆アーティストのツアーグッズやファンクラブグッズなど、各種アイテムの 企画営業・商品・販促企画をお任せします。 大手芸能プロダクション・レコード会社といったクライアントの要望をヒアリングし、ニーズに沿った提案を行います。 提案から納品まで、ワンストップのサービスを提供できるのが当社の強み。 あなたの提案したアイテムが商品化することもあれば 「これをつくりたい」という具体的なアイテムをご指定いただくこともあります。 ―――――――――――― ▼具体的な業務内容 ―――――――――――― ・トレンドのリサーチ ・企画立案~提案 ・見積依頼~見積書作成 ・入稿~仕様指示 ・サンプルチェック~修正指示 ・進行管理 ・リピート対応~不良対応などのアフターフォロー ―――――――――――― ▼入社後は… ―――――――――――― 経験・スキルによりますが、 未経験の方であれば1年目はアシスタント業務を中心に、まずは仕事の流れを習得。 2~3年目から担当クライアントを持ち、独り立ちしていただくイメージです。 ゆくゆくはマネジメントも行い、部下の育成・採用などを含めて幅広い業務に携わっていただきます。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・三代目 J SOUL BROTHERS ・藤井風 ・THE RAMPAGE ・Nissy ・Da-iCE ・back number ・TWICE ・NiziU ・BLACKPINK ・NCT 127 ・aespa ・アイドリッシュセブン ・ラブライブ! ※手掛けるアイテムは、Tシャツ、バッグ、 ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 グッズと呼ばれるものはほとんど手掛けています。
【商品開発(東京)】創業92年の老舗食品パッケージ商社/年間休日120日/住宅手当など福利厚生◎
株式会社シンギ
★新規事業メンバー★ 営業と協働して取引先のニーズに合わせた新商品を企画・開発し販売につなげるお仕事です。 企画書の作成やアイディアだし、OEM企業の開拓等をお任せします。 主に興行施設(スタジアム、テーマパーク、水族館、映画館等)に対して施設オリジナルの食品やデザートを包材と合わせて企画提案。 実際に商品化の話となれば、OEM先となる食品メーカーについては自ら発掘してコネクションを作っていただきます。 新事業のため前例を踏襲することができず、柔軟な対応力や主体性が求められますが、 一から自分の力で商品を作り上げていくためやりがいや喜びは大きいです。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【商品企画】韓国料理・和食・洋食のメニュー企画開発を担当/東証スタンダート上場
株式会社安楽亭
◇2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。 安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までグループのグローバル売上1000億円を目指しています。 社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から50年以上経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、時代やお客様のニーズに合った商品のレベルアップが不可欠となります ◇自由に発想し、挑戦出来る環境があります。 2020年に株式会社アークミールを傘下に収めました。既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に「VOLKS」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。 そこで今回商品企画職(韓国料理・和食・洋食)を募集し、これらの業態の楽しさを強化すべき、より魅力的でバラエティーのある商品づくりでさらにお客様の満足度を高めていくことを考えています。 ◇業務内容 当社が運営する各飲食店業態が目指すイメージを体現するメニューを企画していただく仕事です。世の中のトレンドや新食材、調理方法など、日常から情報収集や研究を進めていただきます。メニューを通じて、いつもお客様に新鮮な魅力を提供できるよう準備していただくことが大事です。各業態の方向性やニーズを示す「業態ディレクター」や、メニューを具体的なレシピにまとめ上げる「商品開発担当者」と協力しながら業務をおこなっていただきます。韓国料理・中華料理・和食・洋食のうちご経験のある分野を中心に、グランドメニュー、季節メニュー、ドリンク、デザートメニューまで幅広いメニュー企画をお任せします。 ・料理長や商品開発者と共にグランドメニューや季節メニューの企画 ・既存メニューのブラッシュアップ、付加価値づけ ・流行や食に関するトレンド、他社の取り組み等のリサーチ ・新商品開発に際し必要な提供業者の開拓 ・メニュー単位および業態全体の原価率設計と年間計画の作成 ・商品開発業務のサポートおよびコラボレーション
【ゲームプランナー】ブロックチェーンを用いたアプリの企画担当!ユーザーに「かせげる」体験を与える新しいサービスを展開
株式会社BLOCKSMITH&Co.
【概要】 縦型ショート動画のかせげるクイズアプリ「QAQA(カカ)」の企画を行います。「QAQA(カカ)」はユーザー同士がクイズを投稿し解答を行うSNS的な要素と、ランキングを競うゲーム要素を併せ持つ新しいサービスです 【主な業務内容】 ・クイズアプリ「QAQA(カカ)」に関する新規機能企画 企画書、仕様書、UI、画面遷移図などの作成 ・企画書や仕様書を基にエンジニア・デザイナーに施策の内容を説明 ・品質・スケジュール両面でディレクションします ・KPI設定と管理、ABテストなどによる企画修正 ゲームデータの測定 バランス調整 ・サービスリリース後の運用企画
【企画管理事務】タイル・れんが・ブロック・石材の販売及び輸出入を行うベンチャー企業
株式会社Maristo
【仕事内容】 ■概要 自社商品の開発、商品の管理をメインに行っていただく事務のお仕事です。 自社で取り扱っている商品に幅広く携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■国内工場との新商品開発、輸入商品(イタリア、スペイン、中国等への手配、買付け ■品質管理(買付商品の入庫検査) ■在庫管理(国内在庫商品の補充発注、棚卸) ■広報(カタログ作成、ホームページ管理、SNS管理) ■販促資料作成、イベントサポート等 ■データ集計分析
【メニュー構成企画担当】東証スタンダード上場
株式会社安楽亭
社会の変化が目まぐるしく進む中、安楽亭では新たなメニューコンセプト開発などの取組により、新規顧客層の開拓やブランドの魅力向上、業態の収益力向上に注力しています。 そこで、メニュー開発・企画業務の強化のため、専任担当者を採用します。個々の商品だけではなく、メニュー全体の商品構成を企画するとともに客単価・食材費を管理し、飲食店ビジネスの屋台骨をより強化いただくポジションです。業態コンセプトを魅力的に表現するメニューを新鮮なアイディアで企画・開発し、事業成長に貢献してくださる方を募集します。 購買、商品開発、販促など各担当の協力を得ながらグランドメニュー、食べ放題、季節メニューからドリンクやサラダバーまでを含むメニュー全体の収益性を最大化することがミッションです。メニューの構成と商品の販売方法をセットで考え、お客様に業態魅力を訴求するとともに、現場の調理オペレーションや無駄のない食材管理にも配慮した企画・設計が求められる戦略的な仕事です。 ■グランドメニューや季節メニューの企画構成 ・マーケティング分析、メニューコンセプト策定、商品構成及び売り方の立案 ・メニュー運用の年間計画の作成(グランドメニュー、季節メニュー、ランチなど各種) ・商品単位および業態全体の売上・単価・原価率設計と管理 ■メニューの販売と販促管理 ・セールストークを含む販売方法、各種販促ツールの設計、マニュアル化と営業現場への落とし込み ・店内外及びweb上でのメニューアピールの設計 ・メニューブックおよびオンラインメニューの製作ディレクション ・各店舗のメニュー運用状況及び売上・客単価・原価の管理・検証・改善
【有名キャラクターコンテンツの商品企画/エンタメ】★有名アニメ・映画等のエンタメコンテンツを活用したSPを展開/全国等大規模/大手直取引/リモート可/フレックス有/転勤無★
株式会社レッグス
■事業拡大に向け、大型コンテンツMDの企画・制作を担当いただきます。 【詳細】 有名ゲーム版権元企業様の公式MDを担当。クライアントからのご依頼に応じ、 商品企画・デザイン・企画まで幅広く担当。提案から制作まで幅広く担当しています。経験や適正に合わせ担当。 ※フィギュア/ぬいぐるみ、雑貨、Tシャツやポーチ、タオル等幅広く。
【ぱちんこ開発部/ぱちんこ企画(プランナー)】遊技機のディレクション業務/演出制作の知識がある方歓迎!/年間休日125日
株式会社大都技研
ぱちんこ企画(プランナー)… 企画立案から完成までの遊技機ディレクション ■業務内容 ①企画立案 ②仕様書作成 ③市場分析
【ぱちんこ開発部/ぱちんこ企画ゲーム企画(演出振分)】パチンコの演出頻度の設計・ゲーム企画立案業務/年間休日125日
株式会社大都技研
ぱちんこゲーム企画(演出振分)… 演出振り分けの企画/設計/調整 ■業務内容 ①ゲーム企画立案 ②仕様書作成 ③演出出現頻度の設計 ④市場分析
【ぱちんこ開発部/ぱちんこ企画(スペック)】出玉システムの考案・実現性担保の業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
ぱちんこゲーム企画(スペック)… 出玉システム考案、実現性担保 ■業務内容 ①市場分析 ②スペック検討・設計
【商品企画】リーダー候補/役員直下/女性に人気の美容商材メーカー/企画開発ポジション募集
ネクステージグループホールディングス株式会社
■仕事内容 『変わっていく。今の自分が好きになる』というブランドの想いを軸に、商品を企画開発していく、HRCの中でも核となるポジションです。 20期までに6ブランド、30期までにはさらに多くのブランドを展開していき、お客様の理想の姿を叶えるために、毎年1ブランドをローンチ予定です。 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しています! お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ ①独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 ②ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 ③特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 ④自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ~今までこんなものを作ってきました!~ ・タレントの鈴木奈々さんをアンバサダーに起用した、小胸さん専用のナイトブラ ・タレントの村重杏奈さんと共同プロデュースをした、昼用のノンワイヤーブラ ・モンドセレクション最高金賞受賞!デリケートゾーン ケアブランド その他にも、その時々のトレンドやお客様のニーズに合わせて様々企画を提案します。 具体的な業務として・・・。 <業務内容> ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 【1日の流れ】 例) 9時30分~10時 全体朝礼・課朝礼 10時~10時10分 上長と1on1で業務など相談 10時10分~11時 メール返信など 11時~12時 開発に関する担当者MTG(チーム内) ※各ブランドにメイン担当・サブ担当がいるため 12時~13時 開発に関する社外商談 13時~14時 ランチ 14時~15時 チーム定例MTG 15時~17時 新ブランド企画業務(個人で) 17時~18時 ルーチン業務 18時~18時30分 終礼・環境整備
【販促物作成&イベント企画立案】化粧品メーカー/当社の商品を海外に展開するための店頭販促やイベントの企画立案/年間休日125日/賞与6ヶ月分実績あり
株式会社石澤研究所
毛穴撫子など数々のヒット商品を世の中に生み出している同社にて、当社化粧品ブランドを海外へ展開するための店頭販促やイベント企画立案の業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ◆海外向け店頭販促 ・市場調査やトレンド分析:海外営業と相談しながら市場をリサーチ。実際の売り場に同行し、販促やプロモーションの立ち合いをすることもあります。 ・販促企画:新製品を海外で発売するにあたっての店頭販促企画や売り場づくり。企画品やノベルティ制作などを行っていただきます。 ◆海外向けイベント企画立案 ・テーマの設定:海外向けのイベントを自由な発想で企画立案いただきます。協力会社(イベント会社、海外販売店)との打ち合わせから完成まで全体的なディレクションをご担当いただきます。 ・制作&スケジュール管理:外部デザイナーと協働しながらデザインをつくりあげます。多くのブランドに携わることができ、制作した販促が海外の売り場に並んでいることにやりがいを感じることができます。 ※ご自身でデザイン制作そのものを行うことはほぼありません。 【同社の強み】 他社にはないユニークな新製品を出し続けている化粧品メーカーとして、次々と商品を生み出し、パッと目を引く店頭プロモーションを展開しております。少数精鋭でチームワークを大切に、社内は活気と笑顔であふれています。一つ一つの仕事を丁寧に心を込めて行うことを大切にしております。
【プロダクトマーケティング】東京/企画や販促を通じてスキンケア商品や美容機器のプロデュースに関わりたい方/土日祝休み
株式会社リツビ
【業務内容】 弊社ブランドを一つ担当し、エステティックサロンで使用するスキンケア化粧品、サプリメント等の新商品立 上げを行っていただきます。 取扱い商品:業務用美容機器・スキンケア化粧品・サプリメント 【業務詳細】 具体的には下記業務を中心にお任せします。 ・取扱商品(スキンケア/サプリメント/業務用美容機器)の販促企画 ・担当ブランドの売上管理/在庫管理 ・スキンケア商品の企画(開発)、スケジュール管理
【営業企画 マネージャー候補】上場企業/業態開発・商品企画・販促業務
株式会社安楽亭
安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までグループのグローバル売上1000億円を目指しています。2020年株式会社アークミールを傘下に収め、既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に新たに「フォルクス」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から60年以上経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、時代やお客様のニーズに合った業態のレベルアップが不可欠となります。今回、安楽亭・七輪房などの焼肉業態を中心に担う営業企画部のマネージャー候補を募集し、当社の商品や業態企画、販売促進の中心となる部署の強化を行っていきたいと考えています。 【業務内容】 営業企画部が担う業態企画、商品企画、原価設計、販促業務等のマネージメントを担っていただきます。 ・各業態のコンセプトや、それに紐づく店内外のブランド体験の包括的な企画・設計 ・各業態メニュー体系の管理 ・各業態メニューの粗利率や集客の設計とコントロール ・戦略的販促計画の設計及び実行 ・競合他社及び市場の調査、数値分析、予算の管理 ・上記業務に関する部員の進捗管理、マネージメント ・自社工場含め他部署との連携、経営層への提案
【コーヒー事業部/販促企画】販促企画の立案・推進/イベント出展に伴う企画・進行管理業務/年間休日125日
株式会社大都技研
■販売促進企画の立案、推進 ■販促ツールの制作、ディレクション ■イベント出展、企画、進行、管理 ■マーケティング施策の立案・実行
【販促企画】輸入化粧品ブランド/輸入商品を国内に展開するための戦略立案から販促制作/年間休日125日/賞与6ヶ月分実績あり
株式会社石澤研究所
毛穴撫子など数々のヒット商品を世の中に生み出している同社にて、オーガニックコスメのARGITAL(アルジタル)他、輸入化粧品ブランドを日本国内で販売するにあたってのマーケティング戦略立案から販促制作までを総合的に行います。 【具体的には】 ◆輸入化粧品ブランドの販促企画 協力会社(デザイン会社、印刷メーカー等)との打ち合わせから納期管理まで全体的なディレクションをご担当いただきます。1〜3ブランドの担当を想定しており、コンセプト立案〜販促企画まで行います。担当した商品が売り場に並んでいることにやりがいを感じることができます。 ◆業務の流れ ①市場調査やトレンド分析:トレンド調査や販促制作にあたってヒントになるような情報を収集します。 ②販促企画:コンセプト立案、差別化のポイントの見せ方、訴求内容を決定。直営店「アルジタル 表参道」などの店頭販促も提案・制作します。 ③商品パッケージ制作:輸入化粧品を国内販売用にパッケージからブランディング。コピーも単に日本語訳するのではなく、ブランドコンセプトから日本人の感覚にあったコピーを練り上げたり、外部デザイナーと協働しながらデザインをつくります。 ④発売の手配:営業部門や社内デザインチームと連携を取りながら進行します。販売店様用の紹介資料の作成や、社内外へのプレゼンテーションなど商品販売のための下準備を行います。 ※商品パッケージのデザインは外注となりますが、店頭向けの販促はデザインいただくこともあります。 【同社の強み】 他社にはないユニークな新製品を出し続けている化粧品メーカーとして、次々と商品を生み出し、パッと目を引く店頭プロモーションを展開しております。少数精鋭でチームワークを大切に、社内は活気と笑顔であふれています。一つ一つの仕事を丁寧に心を込めて行うことを大切にしております。
【事業企画】AI×マーケティング事業のカスタマーサクセス企画責任者
株式会社ギブリー
サービス・組織の拡大に向けカスタマーサクセス戦略を推進するCS企画業務をお任せします。 <業務内容> CS Opsカスタマーサクセス企画・推進(カスタマーサクセス戦略・企画立案)として、サービス・組織の拡大に対応できる基盤づくりや、業務の標準化・効率化に向けたオペレーションの整備、顧客ニーズの深耕やサービス企画を行っていただきたく考えております。 <業務詳細> ・担当顧客のサポート ・CSチームのクライアントサクセスに向けた目標や指標(OKR・KPI)の立案 ・組織の拡大に対応できる基盤づくり ・ナレッジ共有の仕組み化 ・顧客体験プロセスの設計・改善/社内業務プロセス設計の推進 ・生産性を高めるための各種企画推進 ・継続や解約に関するデータ分析 等
【企画営業/東京】大型商業施設のプロモーション企画営業/イベントディレクション
株式会社アイワット
商業施設のプロモーションを手掛けている事業部での企画営業職を募集します。 主に関東圏の商業施設を複数店舗担当して頂き、営業活動をして頂きます。 販促施策の企画書をプランナー・ディレクターと一緒に仕上げていき、担当施設でのノルマに対する新規売上・媒体・業者・社内のハンドリングをしていきます。(イベント・キャンペーン・媒体・VMD・MD等) 如何に施設にとって有益な提案ができるかで企画の採用率が決まってくるので、多くの知識や経験を基に営業活動をして売上獲得を目指します。 ◎お任せする仕事 あなたにお任せするのは大型ショッピングモールでの集客・販促企画の営業です。 扱う案件はショッピングモールによって様々。 季節のイベント企画からテナント入れ替え時のイベント企画、 全館リニューアル時のブランディングまで幅広くお任せします。 ■ お客様と年間予算の内訳を考える ■ ショッピングモールを訪問し、担当者とミーティング ■ 自社制作メンバーとミーティング ▼具体的には… 例えば、ハロウィン企画といった季節の企画や「○○プレゼント」といった応募企画、 誕生祭など様々なものがあります。 それぞれの課題に対して企画提案を行ない、 時には他のショッピングモールの状況を踏まえて戦略を練ることもあります。 ◎情報収集や分析の仕方 ネットを使って情報収集を行なうため、マーケティングにも挑戦していただけます。 自信で考案したYouTuberとのコラボ企画や、アーティストライブなど大型イベントを企画・実施することもできます。 ◎チーム体制 1つの施設に対して、 営業・アートディレクター・プランナー・各施設の常駐スタッフ(イベント運営)などが集まってチームを組みます。 1チームあたり5~7名(最大10名)程度で構成されており、20代~30代のメンバーが中心となり活躍しています。 お客様に寄り添って課題を解決していくため、コンサルティング力も磨かれますよ。
【コンテンツ企画】自社コンテンツの新規開発に向けた企画をしてみたい方を探しています!
株式会社BLITZ Marketing
会社と顧客どちらにも最大限利益を生み出す(与える)ことができるコンテンツの企画・開発・制作・仕入・導入・管理を行うコンテンツ課の部署配属となります。 <お任せしたい仕事内容> 自社コンテンツの企画・開発を行う部署で、購入前から購入後までの顧客満足度を高める仕事に取り組んでもらいます。 具体的に取り組んでいただく仕事は大きく2つになります。 ・顧客がスムーズに商品購入をするための決済導線の構築。 ・顧客満足度を高めるための自社コンテンツの企画・開発・運用となります。 詳細は下記の通りです。 お客様がスムーズな商品購入をするための決済導線の設計・導入・運用 競合他社の決済導線の調査 決済会社の新規開拓 商品購入後の導入サポートを目的とした自社コンテンツのマニュアル作成 自社コンテンツの運用管理・改善・提案 自社コンテンツの新規開発に向けた調査から実装までの一連のプロセス実行 スピードファーストで一人ひとりの裁量権が大きい職場環境になるため、上記の仕事内容に慣れましたら、業務領域を広げることに挑戦していただく機会が多数あります。将来的にはリーダー候補としてコンテンツ課の業務に幅広く対応していただくことを期待しています。 <1日の流れ> ルーティン業務:決済導線の運用状況の確認や競合調査など、ルーティンワークを進めます。 社内チャット・メール確認:関係部署や決済会社、チームメンバーとのやり取りを確認します。 朝礼:課長と当日の業務内容を確認し、案件の進捗報告や優先順位付けを行います。 業務:朝礼で擦り合わせた業務内容を進めていきます。不明点等あれば適宜チャットで相談できます。 ミーティング:他チームとの定例ミーティングや進行中のプロジェクトの状況確認を行います。 業務終了時:その日の進捗を日報として報告し、翌日の準備を行います。 <得られる経験ややりがい> 多様な決済代行会社や競合の決済方法を調査・分析し、最適な決済インフラを構築するという顧客視点に寄り添った経験を積むことができる。 会社売上の7割を占めるコンテンツ企画や開発に挑戦ができる。 事業部の案件運用を円滑にし、利益を最大化するためのインフラの構築を行なっているため、上流の商品開発部分だけでなくWEBマーケティングの全容をインプットできる。 新しいことにチャレンジしたい方、マルチタスクが得意な方が活躍できる環境。 20代のみの課のため若手の自由な発想や意見が発信できる環境。 <キャリアプラン> 最初の1年間で基本的な業務スキルを習得し、2年目はスペシャリスト、3年目以降はマネージャー職を目指せます。 将来的には自社コンテンツの企画・開発、新規事業の立ち上げにも挑戦できるポジションです。 <他社にはない魅力> 商品企画から制作、マーケティング、営業、カスタマーサポートまで一気通貫して事業展開しているため、ビジネス全体の流れを把握し、幅広い分野で活躍できるキャリアを築くことができます。
フェムケア通販事業WEBマーケティング戦略【株式会社laugh.】※EC系経験者
ネクステージグループホールディングス株式会社
★募集背景 ゆくゆくはマーケティングポジションのリーダーへと成長していくことを期待しています。 新体制にて幅広い裁量が持つことができ、会社やメンバーの成長にも貢献していけるポジションです。 ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 まだ、スタートアップしたばかりですので、今後は商品企画や、ブランディングなど、新しいことに幅広くチャレンジ出来る環境です! ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
フェムケア通販事業WEBマーケティング戦略(CRM)【株式会社laugh.】※リーダー候補
ネクステージグループホールディングス株式会社
■お仕事内容: CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。 また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。 具体的には、 ・リピート戦略の立案と実行 ・数値管理・分析を通じた戦略の改善 ・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策) ・自社ECサイトの顧客情報収集と分析 ・既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用 ・制作物のディレクション ■CRMのミッション ・既存顧客育成 ・LTV向上 ・リピート率の向上 ・サービス継続率を上げるための施策展開 ・既存顧客への別商材の販促
正社員
30万円
25万円 〜 35万円
400件のデータ
パート・アルバイト
1,320円/時
1,262円 〜 1,378円
118件のデータ
派遣
20万円
17万円 〜 23万円
37件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
