キーワード「商品管理・在庫管理」 × 勤務地「愛知県名古屋市東区」の検索結果
検索結果 (4,232件)
キーワード: "商品管理・在庫管理" / 勤務地: "愛知県名古屋市東区"
商品管理
中部三本珈琲 株式会社
◆主な業務内容 ・ピッキング作業 ・商品の発注 ・商品の在庫管理 ・賞味期限管理 【変更の範囲:変更なし】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
ワイン等の調達(バイヤー)
未来堂グループ 株式会社 未来堂
ワイン通販サイト「FELICITY」に掲載する ・商品の仕入れや在庫管理など ・ECに関わる商品管理業務をお任せします。 ・在庫状況に応じた仕入れ・発注管理 ・新商品の登録や情報更新(EC管理画面の入力) ・物流部門への商品手配・納期確認 ・デザイン部とのやり取り(バナーや画像作成の依頼) ・広告方法や価格設定について ・社長や役員とすり合わせ まずは在庫管理などからスタートし ・慣れてきたら仕入れ交渉や ・キャンペーン提案にも携われます。
情報・人事・総務
株式会社 トーヨーキッチンスタイル
販売管理・データ集計 ・その他経理 ・総務全般など幅広く行っている「管理部」の募集です。 ・販売管理・システム管理 販売管理システム・社内ネットワーク・メールなどシステムの 管理・運用をお任せします。 販売管理業務では ・売上や入金の管理 ・販売先の管理 ・展示品 や在庫の棚卸管理などを行います。また ・システムを正常に使 用できるように運用サポートなども行います。 ・データ集計・分析 Excelを使って月別の来館数や見積り・受注・売上などの 集計及び分析をし ・今後の経営方針などに反映させるためのデ ータをまとめていきます・「変更範囲:なし」
商品管理 出荷作業
株式会社ファーストシステム
・梱包 ・出荷作業 ・商品管理 「変更範囲:変更なし」
プラント設備技術者及び施工管理
池田興業 株式会社 岐阜支店
・メーカーの工場設備(重量物)の据付及び撤去 ・配管工事他 ・現場管理 ・品質管理 ・安全管理 ・原価管理 ・工程管理 「変更範囲:会社の定める業務」
センター長候補(小牧センター) 年間休日126日
三協フロンテア 株式会社
《ユニットハウス物流センターの物流管理・生産管理》 イベントの店舗等に利用されたユニットハウスを再出荷するため協力会社の工程管理や配車管理 ・品質管理などの管理業務を行うお仕事です。 協力会社に整備・組立などの指示を行い効率よく高品質のユニットハウスをお客様にお届けしていただくとともに ・社員が安全に仕事ができる環境を整えていただきます。 【具体的な仕事内容】【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆納期に合わせた工程管理 ・協力会社への指示・管理 ・配車手配 ◆納品前に整備がきちんと行き届いているか最終チェック等 ◆PCを利用した書類作成 など
駐輪場係員(事務)/名古屋市中村区【指定管理】
株式会社 日本メカトロニクス
当社が管理運営する自転車駐車場にて巡回係員のシフト勤怠管理 ・定期の受付・解約 ・回数券管理 ・カギ管理 ・消耗品管理等を行って頂きます。 変更範囲:会社が定める業務
倉庫業務
株式会社ユーハンSC
◆入出荷及び在庫の管理 ◆サンプル作業 「変更範囲:変更なし」
品質管理(管理職)
瀧上精機工業 株式会社
鉄道軌道・車両ボルト他に関する品質管理 ◆ 素材・半製品・製品の品質管理 ◆ 購入品・外注品の品質管理 ◆ 品質関連書類の発行 ◆ 品質情報収集・改善策立案 ◆ 試験機・検査機器の管理 ・変更範囲:変更なし *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
土木施工管理
エバーストラクション 株式会社
橋梁補修・補強工事の施工管理 【仕事内容】 現場管理業務(安全管理 ・品質管理 ・工程管理 ・原価管理等) 【具体的な案件】 公共工事中心 ・官公庁案件が多い 【従事する業務の変更範囲:原則なし】
営業事務職/名古屋営業所
タクミ商事株式会社
1.取引先との電話応対 ・来客対応 2.電話 ・FAX ・メールによる受注業務 3.受注品の納期管理 ・納期調整 4.取引先管理 ・作表 ・見積書の作成 5.在庫品 ・在庫外品の発注 ・仕入れ業務 6.仕入先への価格交渉 ・調整 7.発注品の納期管理 ・納期調整 8.その他販売 ・仕入れに関連した業務 ・補佐全般 ※同職には4名が在籍しています。(全員女性) 未経験者でも懇切に指導します。 変更範囲:会社の定める業務
事務
有限会社トップクリエイト
インターネット通販の受注管理 ・電話・メール対応 ピッキング・梱包作業等発送業務 ・在庫管理 ・猫の世話 その他雑用 全国各地で爬虫類のイベント開催のため事務局業務宿泊出張あり (設営 ・接客 ・撤収作業を含む) 「変更範囲:変更なし」
<ジャパネット>物流倉庫内作業(春日井)
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<サポート体制を整えてます。未経験の方もご安心ください> 「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の入出荷業務 《具体的な仕事内容》 ■入出荷作業 ■梱包 ・検品 ■在庫管理 ■商品管理 ※倉庫内は冷暖房完備のため ・快適に働けます。 ※制服・靴や業務に使う備品は全て貸与します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。 「自主応募の場合は紹介状は不要」
売場販売スタッフ(ペットアクア担当)
アークランズ株式会社
売場での販売業務 *商品管理と売場維持管理 *売場作り *接客販売 特にアクア(魚)管理 変更範囲:あり
現場管理(名古屋市北区)
株式会社 リツメンテナンス
*ビル ・マンションの清掃 ・設備管理 *作業予定や作業報告書の作成 *管理会社との連絡 ・報告(メールのやり取り含む) 〈変更範囲:会社が指定する業務〉
【柿安 名鉄百貨店内】創作惣菜・弁当の販売
株式会社 柿安本店 東京本部
「柿安ダイニング」は ・百貨店のデパ地下を中心に展開する 創作惣菜店です。大海老マヨをはじめ ・惣菜や揚げ物 ・弁当などを店内厨房で手作りし ・出来立てを提供します。 ■接客 ・販売(お客様への商品のご案内・レジ業務) ■商品管理(賞味期限のチェック・在庫管理・発注業務) ■売り場づくり(商品陳列・ディスプレイの工夫・販促の提案) ■店舗運営(スタッフ育成・シフト管理等)※経験を積んだ後 まずは現場で経験を積み ・将来的には売上管理やスタッフ育成など 店舗運営全体に関わる仕事にも挑戦可能。意欲次第でキャリアの 幅を広げていける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
管理的職業 /在宅勤務可(テレワーク可)
株式会社デイライト
事務管理 コンプライアンス管理 顧客対応 【変更範囲:会社の定める業務】
マンション管理フロント業務
株式会社オンテック共済会
・サカイ創建のグループ会社の一員です。 ・マンション管理組合の運営サポート(定例総会 ・臨時総会など) 対応 ・資料作成 ・マンションの修理工事 ・修繕工事等の受注業務 ・スケジュール管理 ・立会業務。 「変更範囲:会社の定める業務」 *自主応募の場合 ・紹介状は不要です。
鋼管 ・鋼材 ・管材等の商品入出荷業務/新川倉庫
ワタナベ鋼管 株式会社
・構内での商品の入出荷 ・および商品管理業務 (荷造り ・トラック等への積み降ろし ・検品 ・品質管理) ・鋼管 ・鋼材の切断加工 ・お客様への対応 ・別倉庫への業務支援(西区名西・港区丸池町) ・その他業務 ※クレーン ・運転免許の限定解除等の資格取得制度あり。 (費用は全額会社負担) 業務変更範囲:原則なし
給排水 ・空調設備施工管理(本社)
株式会社 スミ設備
工程管理:工事が計画通りに進むようスケジュールを立て進捗管理 品質管理:使用する資材や施工方法が設計図や規格に 合っているかを確認し建物の品質を管理 原価管理:人件費資材費等のコストを予算内に収め調整 安全管理:作業員の安全を守る為現場の危機を予測回避し事故防止 基礎研修後工事部へ配属します。先輩社員とペアを組み 現場OJTにて1〜3年教育します。施主(お客さん)との打ち合わせ協力業者(職人さん)との工事打合せ ・材料商社への資材の発注などの仕事を覚えて頂きます。 【変更の範囲:変更なし】
建物巡回スタッフ/名古屋支店
株式会社 ライフサポート
◇自社管理マンションの共用部巡回 ◇自社管理マンションの清掃やごみ回収(共用部 ・室外) ◇自社管理マンションの簡単な修繕や除草 ・入居者対応 変更範囲:会社の定める業務
病院内物品管理・搬送スタッフ(愛知県がんセンター)
株式会社 ダスキン ヘルスケア
*病院内で使用する医療用消耗品の在庫管理および病院内各部署へ の搬送をお願いします。 *患者さんに触れる業務はありません。 *歩行が多いお仕事です。重い物を運ぶことがあります。 変更範囲:会社の定める業務 通算契約年数・更新回数ともに上限ないため ・記載していません
建築施工管理技術者(小牧総合展示場) 年休126日
三協フロンテア 株式会社
ユニットハウスの施工管理として本設の建物を中心に工程管理や品質管理 ・協力会社の方への指示出し・安全確保などの工事全体の管理をお願いします。 ユニットハウスは少人数短期間で施工可能 ・品質の安定化などの利点により仮設中心に利用されてきましたが ・品質の向上により店舗やオフィス等の様々な本設の建物での利用も進んでいます。 本設のユニットハウスは一つ一つオーダーメイドで製造されているため規格化されておらず ・これまでのご経験を活かしていただき安全に施工できるように現場管理をしていただきたいと思います。 【変更の範囲:会社の定める業務】
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
株式会社 扇港電機
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え ・東海1位の会社です。お仕事は ・お客様に ・品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは ・先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく ・厚いノレンを持つ ・基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
店舗運営管理【店長候補】ペッパーランチ・ナゴヤドーム前
インプルーブ 有限会社
・店舗運営管理 ・接客 ・調理 ・配送 ・製造 ・食品管理 ◇ハローワークの紹介状が必要です ◇変更範囲:会社の定める業務
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
2,421件のデータ
パート・アルバイト
1,284円/時
1,228円 〜 1,341円
1,423件のデータ
派遣
25万円
22万円 〜 27万円
22件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。