キーワード「商品管理・在庫管理」 × 勤務地「愛知県名古屋市西区」の検索結果
検索結果 (4,455件)
キーワード: "商品管理・在庫管理" / 勤務地: "愛知県名古屋市西区"
事務(在庫管理・入出荷管理他)/名古屋支店
株式会社 セリアコーポレーション
・受発注管理 ・見積・注文書作成 ・電話来客対応 ・入出荷対応(重たい荷物を持ち運びすることがあります) ・在庫管理 ・仕入処理 ・自動車運転(ハイエース等で荷物を近隣に配達することがあります) ・その他総務 *従事していた社員が定年退職のための募集 変更範囲:会社が定める業務
商品管理
中部三本珈琲 株式会社
◆主な業務内容 ・ピッキング作業 ・商品の発注 ・商品の在庫管理 ・賞味期限管理 【変更の範囲:変更なし】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
ワイン等の調達(バイヤー)
未来堂グループ 株式会社 未来堂
ワイン通販サイト「FELICITY」に掲載する ・商品の仕入れや在庫管理など ・ECに関わる商品管理業務をお任せします。 ・在庫状況に応じた仕入れ・発注管理 ・新商品の登録や情報更新(EC管理画面の入力) ・物流部門への商品手配・納期確認 ・デザイン部とのやり取り(バナーや画像作成の依頼) ・広告方法や価格設定について ・社長や役員とすり合わせ まずは在庫管理などからスタートし ・慣れてきたら仕入れ交渉や ・キャンペーン提案にも携われます。
商品管理 出荷作業
株式会社ファーストシステム
・梱包 ・出荷作業 ・商品管理 「変更範囲:変更なし」
情報・人事・総務
株式会社 トーヨーキッチンスタイル
販売管理・データ集計 ・その他経理 ・総務全般など幅広く行っている「管理部」の募集です。 ・販売管理・システム管理 販売管理システム・社内ネットワーク・メールなどシステムの 管理・運用をお任せします。 販売管理業務では ・売上や入金の管理 ・販売先の管理 ・展示品 や在庫の棚卸管理などを行います。また ・システムを正常に使 用できるように運用サポートなども行います。 ・データ集計・分析 Excelを使って月別の来館数や見積り・受注・売上などの 集計及び分析をし ・今後の経営方針などに反映させるためのデ ータをまとめていきます・「変更範囲:なし」
事務
有限会社トップクリエイト
インターネット通販の受注管理 ・電話・メール対応 ピッキング・梱包作業等発送業務 ・在庫管理 ・猫の世話 その他雑用 全国各地で爬虫類のイベント開催のため事務局業務宿泊出張あり (設営 ・接客 ・撤収作業を含む) 「変更範囲:変更あり」
事務
有限会社トップクリエイト
インターネット通販の受注管理 ・電話・メール対応 ピッキング・梱包作業等発送業務 ・在庫管理 ・猫の世話 その他雑用 全国各地で爬虫類のイベント開催のため事務局業務宿泊出張あり (設営 ・接客 ・撤収作業を含む) 「変更範囲:変更なし」
プラント設備技術者及び施工管理
池田興業 株式会社 岐阜支店
・メーカーの工場設備(重量物)の据付及び撤去 ・配管工事他 ・現場管理 ・品質管理 ・安全管理 ・原価管理 ・工程管理 「変更範囲:会社の定める業務」
営業事務職/名古屋営業所
タクミ商事株式会社
1.取引先との電話応対 ・来客対応 2.電話 ・FAX ・メールによる受注業務 3.受注品の納期管理 ・納期調整 4.取引先管理 ・作表 ・見積書の作成 5.在庫品 ・在庫外品の発注 ・仕入れ業務 6.仕入先への価格交渉 ・調整 7.発注品の納期管理 ・納期調整 8.その他販売 ・仕入れに関連した業務 ・補佐全般 ※同職には4名が在籍しています。(全員女性) 未経験者でも懇切に指導します。 変更範囲:会社の定める業務
商品の入出荷業務
株式会社 サンユニフォーム
商品の入荷及び出荷の業務を行っていただきます。 入荷業務は ・毎朝外部のトラック便にて商品が届くので ・届いた商品と添付の納品書を照合し ・誤入荷がないか確認して所定の一時保管場所へ納めます。 出荷業務は ・随時営業部より商品の出荷依頼があるので ・該当商品を棚から出して発送の準備をしていただきます。 (変更範囲:原則なし)
倉庫業務
株式会社ユーハンSC
◆入出荷及び在庫の管理 ◆サンプル作業 「変更範囲:変更なし」
センター長候補(小牧センター) 年間休日126日
三協フロンテア 株式会社
《ユニットハウス物流センターの物流管理・生産管理》 イベントの店舗等に利用されたユニットハウスを再出荷するため協力会社の工程管理や配車管理 ・品質管理などの管理業務を行うお仕事です。 協力会社に整備・組立などの指示を行い効率よく高品質のユニットハウスをお客様にお届けしていただくとともに ・社員が安全に仕事ができる環境を整えていただきます。 【具体的な仕事内容】【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆納期に合わせた工程管理 ・協力会社への指示・管理 ・配車手配 ◆納品前に整備がきちんと行き届いているか最終チェック等 ◆PCを利用した書類作成 など
<ジャパネット>物流倉庫内作業(春日井)
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
<サポート体制を整えてます。未経験の方もご安心ください> 「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の入出荷業務 《具体的な仕事内容》 ■入出荷作業 ■梱包 ・検品 ■在庫管理 ■商品管理 ※倉庫内は冷暖房完備のため ・快適に働けます。 ※制服・靴や業務に使う備品は全て貸与します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。 「自主応募の場合は紹介状は不要」
【柿安 名鉄百貨店内】創作惣菜・弁当の販売
株式会社 柿安本店 東京本部
「柿安ダイニング」は ・百貨店のデパ地下を中心に展開する 創作惣菜店です。大海老マヨをはじめ ・惣菜や揚げ物 ・弁当などを店内厨房で手作りし ・出来立てを提供します。 ■接客 ・販売(お客様への商品のご案内・レジ業務) ■商品管理(賞味期限のチェック・在庫管理・発注業務) ■売り場づくり(商品陳列・ディスプレイの工夫・販促の提案) ■店舗運営(スタッフ育成・シフト管理等)※経験を積んだ後 まずは現場で経験を積み ・将来的には売上管理やスタッフ育成など 店舗運営全体に関わる仕事にも挑戦可能。意欲次第でキャリアの 幅を広げていける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
販売【名古屋/ジェイアール名古屋タカシマヤ】
ホットマン 株式会社
・タオル製品(ホットマンブランド)の店頭販売 ・商品の箱詰め ・包装 ・ラッピング ・ディスプレイ等 ・パソコンによる売上 ・発注 ・在庫 ・メンバーズシステムの 管理等(定型フォームの入力程度) ・ノルマは無く ・販売未経験でもしっかりとサポートいたします。 変更範囲:変更なし
配送4tドライバー
伊藤工業 株式会社
めっき処理製品の集荷・配送です。 フォークリフト(電動カウンター式)での積み下ろしがほとんどですが ・製品により手積み手降しあります。 ※顧客様により納期管理あります。 (変更範囲:原則なし)
一般事務
株式会社レント 名古屋西営業所
産業車輌 ・機械 ・(建設用 ・工場用)のレンタル受付業務をしていただきます。 ・電話応対 ・接客応対 ・PC端末入力 ・商品在庫管理(棚卸)等 ◇詳しい仕事の内容は面接時に担当者から説明があります。 わからないことや聞いておきたいことはお尋ねください! ◇未経験者の方も安心ください。先輩スタッフが丁寧に教えます。 変更範囲:変更なし
地域限定総合職(名古屋南・正社員)
飛騨運輸 株式会社
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込 ・荷卸 ・仕分け作業 ・配車(物量や納期 ・配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など ※繁忙期にはワゴン車などで配送をお願いすることがあります。 変更の範囲:変更なし
ECサイトの運営・企画/楽天などで大賞受賞店/カー用品
株式会社 ナヴィック
カー用品ECサイトの運営・企画として ・商品の選定・仕入れ ・販売戦略の立案などを担当。 入社後は ・まず座学や研修により知識を深めてもらいます。先輩や上司がしっかり指導します。 慣れてきたら ・メーカーの担当として新商品の情報や既存製品の在庫状況を確認したうえで商談。価格を調整して仕入れ数を決定します。また ・商品情報とともにターゲットイメージや訴求ポイントを制作担当に指示。販促企画も提案していき ・EC店舗を盛り上げてもらいます。 楽天やYahooショッピングなど大手ECサイトで受賞歴もあり ・実績のある当社。仕入れから販売まで手掛ける当社で ・力をつけていきませんか。【変更範囲:会社の定める業務】
総合職(名古屋南・正社員)
飛騨運輸 株式会社
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込 ・荷卸 ・仕分け作業 ・配車(物量や納期 ・配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など ※繁忙期にはワゴン車などで配送をお願いすることがあります。 変更の範囲:変更なし
総合職(小牧・正社員)
飛騨運輸 株式会社
運送に関する業務を行っていただきます。 ・運行管理 ・荷物の積込 ・荷卸 ・仕分け作業 ・配車(物量や納期 ・配送ルートなどの確認と調整) ・データ入力や書類作成などの事務処理 ・荷物の問い合わせなどの電話応対 など ※繁忙期にはワゴン車などで配送をお願いすることがあります。 変更の範囲:変更なし
営業/中区・栄中央店
株式会社 札幌かに本家
かに料理和食レストランの「店舗運営管理業務」全般 ・店内備品の発注や管理 ・施設の設備機器の維持運営 ・社員の勤務シフト作成などの人事管理 ◎店内(主に玄関)接客業務 ・予約受付電話応対やレジ会計 ・下足係を含む来店客への接客業務 ・接客店員への指示や客席サポート ・配膳サポート ◎外活業務 ・新規顧客開拓を含め ・近隣の企業やホテルへの PR ・販促活動 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
現場管理(名古屋市北区)
株式会社 リツメンテナンス
*ビル ・マンションの清掃 ・設備管理 *作業予定や作業報告書の作成 *管理会社との連絡 ・報告(メールのやり取り含む) 〈変更範囲:会社が指定する業務〉
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
株式会社 扇港電機
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え ・東海1位の会社です。お仕事は ・お客様に ・品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは ・先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく ・厚いノレンを持つ ・基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・シュレッダー・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に愛知県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 (変更範囲:会社が定める全ての職種)
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
2,545件のデータ
パート・アルバイト
1,284円/時
1,226円 〜 1,341円
1,510件のデータ
派遣
25万円
22万円 〜 27万円
23件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。