キーワード「商品管理・在庫管理」 × 勤務地「神奈川県横浜市戸塚区」の検索結果
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キーワード: "商品管理・在庫管理" / 勤務地: "神奈川県横浜市戸塚区"
生産管理
相模アセチレン 株式会社
・高圧ガス充てん製品の品質管理及び原材料の発注 ・生産管理全般 「変更範囲:会社の定める業務」
マーロウのプリンやケーキの販売接客(大船ルミネウィング)
有限会社 マーロウ
【業務内容】 大船ルミネウイング店での販売業務 ・ホール接客業務になります。 ●プリン・ケーキを主とした洋菓子の販売・接客業務 ●オープンの準備 (商品の納品確認とショーケースへの補充 ・商品管理) ●お客様対応(来店時の挨拶 ・お声掛け ・その他。) ●商品販売(オーダー ・お包み ・レジ ・お渡し ・補充 ・商品管理) ●カフェ併設店舗(デリバリー ・バッシング ・お冷 ・料理の提供) ●商品の在庫管理 ・発注 ・商品管理(プリンやケーキの発注管理) ●閉店作業(レジ閉め ・日報作成等)
設備管理及び保守要員/本牧出張所
向陽電気工業 株式会社
1.受配電設備の操作 ・管理 2.ユーティリティ(スチーム ・エアー ・窒素 ・上水など)の供給管理 ・使用量記録 3.空調機の運転停止操作及び室温管理 4.排水処理設備の運転管理 ・分析計管理 5.純粋装置の運転管理 など 変更範囲:会社の定める業務内への配置転換の可能性あり
社内SE・基幹システム管理と計数分析業務(本部事務所)
株式会社 IWD
【社内SE業務】 1.社内PC・ネットワーク等のシステムの保守管理 2.基幹システムOBIC7の運用管理業務 ◆従業員のPC・ネットワークに関する質問対応・サポート ◆管理用データ抽出テンプレート作成 ◆セキュリティー対策 など 【計数分析業務】 3.工場実績データ・営業受注データ集計・売上予測分析業務 ◆基幹システムから工場の日次処理データを抽出して傾向分析 ◆営業の受注に基づく見込処理量をデータ化して売上予測分析 ◆他部署からの調査依頼に基づいた資料作成 ◆BIツール導入と運用管理 など 【変更範囲:変更なし】
経理業務【急募】
株式会社 テイン
下記いずれかの業務を担当して頂く予定となります ●主計業務 月次/年次 単体決算業務(元帳管理/数値管理含む) 固定資産管理 ・税務申告補助 ●原価計算業務 標準原価計算/実際原価計算(原価差額の算出) 配賦管理 ・単体予算策定 ●IR開示業務 有価証券報告書/適時開示/決算短信の開示等 証券取引所との調整 変更範囲:会社の定める業務
商品管理スタッフ
フォーカルポイント 株式会社
・商品の入荷業務 ・トラックからの荷下ろし(最大10キロ程度) ・加工及び検品作業(ラベル貼り等) ・出荷業務 ・ピッキング ・梱包 ・在庫管理 ・棚卸など 必要な経験等:倉庫業務・ピッキングなどの経験 あれば尚可 変更範囲:会社の定める業務
総務 経理
社会福祉法人 和みの会
総務 ・庶務 ・施設の設備管理 ・法人運営事務(理事会等) (主な業務) ・施設の設備管理(簡単な修繕 ・外部業者折衝等 ・機器の 発注手配等)・電話応対 ・来客対応 ・総務・労務・人事関 係・福祉関係等の書類作成業務・理事会評議員会等の開催 業務等・利用者様の送迎他 ・届け出関係 ・地域貢献バス等 の運転業務あり 施設運営に関わる業務に幅広く携わって頂きます。 「変更範囲:変更無し」
商品管理(衣類やリネン類の管理・修理・加工など)
新日本ウエックス株式会社 横浜支店
主に企業様向けユニフォームやテーブルクロスなどの在庫管理や簡単なパソコン操作 ・衣類へのシール貼り等の軽作業などを行っていただきます。 業務の変更範囲:変更なし
雑貨販売(正社員)/ミリュウショップ
ウエスト・シークル株式会社
*ミリュウショップで雑貨の販売・接客を中心に ・商品の在庫管理 やwebショップの運営まで ・店舗運営全般を担当していただき ます。 *Excelを使用して在庫管理を行っています。 *併せて ・カフェの販売補助。 【変更の範囲】変更なし
雑貨販売(パート)/ミリュウショップ
ウエスト・シークル株式会社
*ミリュウショップで雑貨の販売・接客を中心に ・商品の在庫管理 やwebショップの運営まで ・店舗運営全般を担当していただき ます。 *Excelを使用して在庫管理を行っています。 *併せて ・カフェの販売補助。 【変更の範囲】変更なし
[契約]商品管理/神奈川支店 横浜センター
ケアレックス 株式会社
・回収された福祉用具を洗浄 ・消毒 ・修理し ・新品同様な状態に整備 ・福祉用具の梱包・出荷作業 (変更の範囲)会社の定める業務
[パート]商品管理/神奈川支店 横浜センター
ケアレックス 株式会社
・レンタル福祉用具(車いす・介護ベッド・手すりなど)の洗浄 ・消毒・メンテナンス(簡単な修理) ・梱包・棚入・入出荷・ピッキングなどの庫内・商品管理作業。 ・機器修理 ・自転車などお好きな方など歓迎します。 (変更の範囲)会社の定める業務
商品管理補助作業(衣類の修理・加工など)
新日本ウエックス株式会社 横浜支店
主にユニフォーム(企業向けユニフォーム)やテーブルクロス・ズボン等のミシンによる修理・加工をお任せいたします。 例:すそ上げ ・すそ直し ・ファスナ―交換 ・チップ付け 等 空いている時間は簡単な商品管理の補助作業も手伝って頂きます。 【変更範囲:変更なし】
営業所スタッフ ●未経験者大歓迎!●
株式会社 林間
●営業所に於ける労務管理全般 ●作業スタッフの管理業務 ●取引先との連絡業務 ●営業所長の補佐としての仕事 等 ※上記業務にて普通車を運転することがあります。 営業エリア:関東一円/軽〜ハイエース 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社 ブリリアンスインターナショナルジャパン 横浜支店
*事務一般 売り上げ経理処理 商品在庫管理 商品の受発注・納品業務 小口現金出納 その他 ・事務全般 *お電話対応 変更範囲:変更なし
総務在庫管理受注発注業務(本社)★9〜13時 ・週3〜4日
株式会社 Venus Style
*商品 ・必要備品の受注発注 ・発送 ・在庫管理 *書類整理 ・来客応対 ・電話対応 *運転免許をお持ちの方には外出時等の運転業務を行っていただく ことがあります [エリア]藤沢市 ・茅ヶ崎市 ・平塚市 [社用車]軽自動車 【変更の範囲】変更なし
配送及び商品管理/神奈川支店 神奈川営業所
ケアレックス 株式会社
・商品の配送・組立業務及び倉庫作業(梱包・出荷作業) ・電話応対及び簡単な事務作業 変更の範囲:会社の定める範囲
施設内清掃/鎌倉市
株式会社 新東管理
公共施設内での清掃業務 廊下・会議室・男女トイレ等の日常清掃 *駅より徒歩3分と交通の便は良く ・働く環境はとても良いです。 業務の変更範囲:変更なし
栄養士(中央児童相談所)/横浜市南区
株式会社 ニフス
中央児童相談所にて 食事のサービス業務を受託しており ・厨房における栄養士業務全般および調理補助を行っていただきます。 ◆食材の発注 ・献立作成 ・検品 ・食材の管理 ・衛生管理 ・棚卸し等に係る事務作業 ◆その他一般的な厨房業務を行っていただきます。 ※変更範囲:変更なし <請負業務>
一般事務(瀬谷第一物流センター)
ハートリビングサポート株式会社
住宅設備機器等 ・取扱商品に関する管理業務を行います。 〇入力作業(Excel・Word・基幹システム) 〇商品在庫の管理 〇商品の発注作業 〇Excel又はWordを使った書類作成 〇各種帳票合わせ 〇来客対応 〇電話応対 ※未経験者歓迎 ※PC基本操作必須 *変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
売場担当者(正社員候補)/大和店
株式会社 風月フーズシステムFFS
食品スーパーの売場担当のお仕事です。店頭での接客販売や品出し 等をメインに ・商品管理やスタッフ管理 ・パソコンによる商品の発注管理 ・シフト管理/作成 ・商品管理(売上入力 ・売価変更) <商品を引き立てる売場作り ・廃棄ロスのコントロール> ・レジ作業 ・品出し 「変更範囲:変更なし」 *入社後試用期間中はアルバイトでの雇用契約となります。 最速で1ヶ月後より正社員登用の可能性があります。 (試用期間:1ヶ月〜6ヶ月/習熟度により期間は異なります)
立体駐車場業務管理システムの改修(C#)
Person’s 株式会社 横浜支店
立体駐車場に関する各種業務管理(見積 ・受注 ・売上 ・手配 ・発注 ・在庫 ・保守など)を行うシステムの既存機能の改修や新規機能の追加などを行う。 ※変更範囲:会社の定める範囲
ネットショップ運営サポート 社員(駅チカ)
株式会社 アイ・オーダー
・ECサイトの注文管理 ・出荷手配 ・お客様からのお問い合わせ対応(メール中心) ・商品情報・在庫データの更新 ・商品の梱包・発送作業(軽量商材中心) ・海外ブランドとの簡単なやり取り(翻訳ツール利用OK) ※業務に慣れてきたら ・ご希望により販促やページ改善への提案も可能です。 ※デザイン業務のご経験がある場合は ・デザイン専任のご応募もご相談承ります。 ※状況に応じて ・業務内容はこの限りではありません。 ※変更範囲:会社の定める業務
ビルの管理人
モンビル横浜根岸管理組合 藤井 修
○ビルの管理業務全般 ○理事会の資料作成 ※ビル ・マンション管理の経験あれば尚可 【変更範囲:変更なし】
イベント現場での販売及びイベント管理業務
株式会社 SWING
●当社では ・地元イベントやプロ野球などの球団イベントに参加し ・キッチンカーを用いた飲食物の調理・販売・接客対応 ・売上管 理 ・販売準備および撤収作業を行う。 ●新規イベントの提案や主催者との調整 ・出店申し込みや必要書類 の手配 ・イベントスケジュールの管理・調整を担当。 ●食材・備品の発注や在庫管理 ・事務所内での経費管理や報告書作 成 ・関係各所との連絡調整。 ●スタッフのシフト管理などの事務・管理業務を総合的に遂行して いただきます。 【変更範囲:変更なし】
正社員
30万円
26万円 〜 35万円
1,374件のデータ
パート・アルバイト
1,394円/時
1,335円 〜 1,454円
867件のデータ
派遣
23万円
21万円 〜 25万円
134件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。