キーワード「商品管理・在庫管理」 × 勤務地「神奈川県横浜市栄区」の検索結果
検索結果 (2,746件)
キーワード: "商品管理・在庫管理" / 勤務地: "神奈川県横浜市栄区"
資材課/事務スタッフ
株式会社 メイワ電子
データ入力 ・データ管理 ・在庫管理 ・受発注管理 ・部材集約 ・発送処理 ・各種書類作成 ・パート従業員管理 等 メイワ電子は製品の在庫を持っていない ・オーダーメイド製作となっております。部品や部材の発注が製品ごとに発生するため ・在庫の管理が非常に重要となってきます。 製品に対して正確な数量の部材を用意して ・製造課に渡すのも資材課の役目です。 変更範囲:会社の定める業務
配送・商品管理業務(横浜営業所)
岡田電気産業 株式会社
★長距離&夜間配送無し ・専門商社で活躍するドライバーとして ・自社扱い商品の配送を行います ・すでに取引のある電気工事会社や工務店の事務所や現場への配送がメインになります ★配送商品については ・電気設備資材や建築資材になります ★商品管理業務については商品の荷受けや商品整理業務になります ★自社商品の配送・商品管理となりますので未経験者でも安心です 変更範囲:なし
生産管理
相模アセチレン 株式会社
・高圧ガス充てん製品の品質管理及び原材料の発注 ・生産管理全般 「変更範囲:会社の定める業務」
店舗スタッフ【コメダ珈琲店イオン東神奈川店】
株式会社 グローバルノースジャパン
【※パート社員と同じ業務からスタート※】 ◎接客 ・料理の配達 ・レジ ・後片付け等 ◎料理の準備 ・調理 ・盛り付け 【※徐々にお任せするお仕事※】 ◎スタッフの採用・育成・シフト管理 ◎売上管理・在庫管理 ■基本の仕事から徐々にレベルアップして店舗の管理・運営に挑戦 ■キャリアアップの為の研修制度も参加可能 【変更範囲:変更なし】
社内SE・社内ITエンジニア業務【横浜市本社】
守谷輸送機工業株式会社
情報システム等に係る業務全般をお任せします。 ・情報システムの維持管理・更新・新規構築 等 ・システムベンダーの対応 ・社内システム更新プロジェクト管理 ・情報セキュリティ管理・対策・対応 ・サーバ管理・パソコン管理・ネットワーク管理 等 ・ヘルプデスク対応 他 ・付随する業務 ※所属は「経営企画部システム課」です 変更範囲:変更有 全ての業務への配置転換あり
ビルメンテナンス業の業務管理及び新規営業
株式会社 サード
神奈川〜東京都内各現場の業務管理・新規営業等 シフト管理・欠員補助・人員調整・業務管理・品質管理・顧客対応・打ち合わせ・巡回・資機材発注・納品・報告書作成・新規顧客開拓営業等。 *その他 ・ビルメンテナンス業に関わる業務全般 変更範囲:変更なし
店舗スタッフ【店長代行】
オーケー株式会社
【店長代行】店舗運営業務5割:販売などの店舗業務5割 【具体的には】 店長代行として ・店舗運営:ヒト ・モノ ・カネの管理をお任せします。 転居を伴う転勤は無く ・家庭や私生活を大切にしながら働けます。 一般業務(品出し/販売) ・商品管理 ・数値管理 ・労務管理 ・衛生管理 ・報告業務 など まずは店長を目指していただきます。 【業務内容】 雇い入れ直後:雇入れ時の配属部門に関する業務 変更の範囲:店舗が定める業務
経理 ◆土日祝休日/年間休日125日◆
株式会社 富士
*月次試算表の作成 *売掛金・買掛金管理 *支払管理 *金融管理・銀行関係業務 *契約管理 *労務管理 *総務渉外管理・建物 ・備品管理 ※経理システムは”勘定奉行”を使用しています。 ◆会社の中心となって活躍していただけるように数年をかけて 現担当者より丁寧に指導しています。顧問税理士との相談も できるので安心して応募して下さい。 *税務業務は顧問税理士にお任せしているため担当はありません ◆国内の商業施設・テーマパーク・ホテル等 ・有名な施設への販売 実績が豊富な ・創業150年を迎える洋傘(パラソル)や ガーデンファニチャーの製造・販売を手がける会社です。 【変更の範囲】当社業務全般
営業(マンションフロント業務)(本社)
株式会社 アセットライフ
・マンション管理組合の理事会 ・総会に出席 (報告・提案業務) ・巡回業務(主に県内・都内) ※管理業務主任者の資格をお持ちの方は優遇します。 変更範囲:変更なし
【小田急藤沢百貨店内】精肉店での接客販売
株式会社 柿安本店 東京本部
柿安本店では ・高品質なお肉を最高の状態でお届けするため ・精肉加工から販売までこだわっています。自社工場で徹底した 温度・衛生管理のもと精肉を加工し ・全国の直営小売店で販売。 専門店ならではのきめ細かなサービスを提供しています。 ■接客・販売(店頭での販売 ・レシピ提案) ■衛生管理(売り場の清掃 ・品出し) ■商品企画への参画(商品ディスプレイの変更 ・新商品・改善) ■マネジメント業務(売上管理 ・発注 ・スタッフ育成など) 【変更の範囲】 会社の定める業務
事務職/すいとぴー東戸塚
日総ニフティ 株式会社
介護付き有料老人ホームの事務業務全般をお願いします。 ・介護保険請求に関する業務全般 ・小口現金の管理や振替伝票の作成 ・電話対応や来客対応 ・備品発注や在庫管理に係る業務 *事務職は2名体制となります。 変更の範囲:当社の定める業務
施設管理者
社会福祉法人 大富福祉会
グループホームの管理者業務全般をお任せします。 ・利用者と職員の管理 ・施設運営 ・収支管理 ・人材育成 ・広報活動 など 変更範囲:変更なし
調剤薬局事務 ◆週3〜4日応相談◆
有限会社むらかみ
*処方箋入力 *在庫伝票入力 *受付 *電話対応 *清掃 *一般薬販売補助 *その他事務作業 ※週3〜4日勤務(相談可能) プライベートとのバランスが図れます♪ ※土曜日(9〜13時)勤務可能な方は大歓迎! 【変更の範囲】変更なし
配達ドライバー ・点検整備 ・商品管理
株式会社 レンタルプラス
*レンタル建設機械の入出庫管理業務 *レンタル建設機械の搬入出 *レンタル用建設機械の管理 ・清掃業務 (変更範囲:変更なし)
〇<CISCO製品メイン>ネットワーク・サーバ保守業務
株式会社 テイクス 横浜オフィス
ネットワーク ・サーバの保守業務を担当頂きます。 CISCO製品がメインとなりますが製品問わずネットワークの運 用経験がある方であればご応募可能です。スキルに応じて業務分担 やローテーションをしていますのでこれからスキルアップを目指したい方歓迎です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
商品管理補助作業(衣類の修理・加工など)
新日本ウエックス株式会社 横浜支店
主にユニフォーム(企業向けユニフォーム)やテーブルクロス・ズボン等のミシンによる修理・加工をお任せいたします。 例:すそ上げ ・すそ直し ・ファスナ―交換 ・チップ付け 等 空いている時間は簡単な商品管理の補助作業も手伝って頂きます。 【変更範囲:変更なし】
□通信キャリア基地局運用保守
株式会社 テイクス 横浜オフィス
基地局運用保守業務をお任せします。 ・無線装置運用 ・監視 ・遠隔の一次対応 ・保守依頼調整 ・問い合わせ ・アラーム監視業務 ・申請書作成 ・マニュアル作成 など チーム体制があり ・フォローできる環境が整っておりますので経験がなくともご興味がある方大歓迎です。 是非ご気軽にご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
不動産売買アシスタント(営業事務)
ファストハウス 株式会社
<不動産売買の業務管理職を募集> ・売買契約書のチェック ・事務手続き ・契約時の対応 ・調整 ・契約 ・決済後のアフター対応など ※変更の範囲:会社の定める業務※
総務在庫管理受注発注業務(本社)★9〜13時 ・週3〜4日
株式会社 Venus Style
*商品 ・必要備品の受注発注 ・発送 ・在庫管理 *書類整理 ・来客応対 ・電話対応 *運転免許をお持ちの方には外出時等の運転業務を行っていただく ことがあります [エリア]藤沢市 ・茅ヶ崎市 ・平塚市 [社用車]軽自動車 【変更の範囲】変更なし
一般事務
株式会社 ブリリアンスインターナショナルジャパン 横浜支店
*事務一般 売り上げ経理処理 商品在庫管理 商品の受発注・納品業務 小口現金出納 その他 ・事務全般 *お電話対応 変更範囲:変更なし
製品加工(ヘッダー加工 ・金型製造等)◆土・日休日◆
中外電気工業 株式会社 神奈川工場
※電気接点の製造工程のうち ・製品を作るための *仕上工程 *金型を作る業務などを担当いただきます。 ◆当社の電気接点は自動車 ・航空機 ・ビルといった多岐にわたる 分野で使われており ・安定した電力供給を確保することで 社会インフラを支えています。 それぞれの工程で異なるスキルや特性を活かせるため ・きっと 自分に合った役割が見つかるはずです。 ◆作業は先輩社員がOJTで丁寧に指導いたします。安心して 応募下さい ※職業訓練校の修了者の応募歓迎! 【変更の範囲】会社が定める業務全般
マーロウのプリンやケーキの販売接客(大船ルミネウィング)
有限会社 マーロウ
【業務内容】 大船ルミネウイング店での販売業務 ・ホール接客業務になります。 ●プリン・ケーキを主とした洋菓子の販売・接客業務 ●オープンの準備 (商品の納品確認とショーケースへの補充 ・商品管理) ●お客様対応(来店時の挨拶 ・お声掛け ・その他。) ●商品販売(オーダー ・お包み ・レジ ・お渡し ・補充 ・商品管理) ●カフェ併設店舗(デリバリー ・バッシング ・お冷 ・料理の提供) ●商品の在庫管理 ・発注 ・商品管理(プリンやケーキの発注管理) ●閉店作業(レジ閉め ・日報作成等)
売店の管理(根岸森林公園)
公益財団法人 横浜市緑の協会
公園内の売店(レストハウス)での接客 ・簡易調理 ・清掃 ・商品在庫管理 ・商品発注 ・お客様問合せ対応 ・売店のレジ管理 ・売上報告書の作成など ※レジや電子決済の経験 ・販売の経験のある方歓迎 変更範囲:変更なし
カフェ&レストラン3店舗でのレストラン&カフェスタッフ
有限会社 マーロウ
プリンやケーキなどの販売・レジ業務 ・ホール業務全般(オーダー ・配膳 ・ドリンク作り ・片付け) ・店舗の開店・閉店作業 ・商品の発注・在庫管理 ・商品の陳列・POP作成と設置 お仕事に慣れてきたら ・新人育成やシフト管理 ・店舗限定商品やメニューの開発といった業務もお任せします。
総務事務 【年間休日数121日】
医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院
●病院総務事務(運営 ・人事労務 ・物品 ・設備) ●各部署との連携 ・調整 ●地域連携業務(医療機関との調整・広報活動) ●事務当直業務(月1〜2回程度) ※地域連携業務等で他の医療機関等への訪問の際運転業務が発生 運転エリア:綾瀬市及び周辺市 運転車種:軽自動車及び普通乗用車(1BOXもあり) 【変更範囲:変更なし】
正社員
30万円
26万円 〜 35万円
1,454件のデータ
パート・アルバイト
1,413円/時
1,354円 〜 1,471円
874件のデータ
派遣
23万円
21万円 〜 25万円
149件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。