キーワード「商品管理・在庫管理」 × 勤務地「神奈川県 横浜市栄区」の検索結果
検索結果 (2,782件)
キーワード: "商品管理・在庫管理" / 勤務地: "神奈川県 横浜市栄区"
資材課/事務スタッフ
株式会社 メイワ電子
データ入力 ・データ管理 ・在庫管理 ・受発注管理 ・部材集約 ・発送処理 ・各種書類作成 ・パート従業員管理 等 メイワ電子は製品の在庫を持っていない ・オーダーメイド製作となっております。部品や部材の発注が製品ごとに発生するため ・在庫の管理が非常に重要となってきます。 製品に対して正確な数量の部材を用意して ・製造課に渡すのも資材課の役目です。 変更範囲:会社の定める業務
商品管理(横浜市瀬谷区)
ハートリビングサポート株式会社
賃貸物件管理会社様及び賃貸物件オーナー様向けに ・住宅設備機器 のメンテナンス・施工業務を行う会社での ・物流事務・倉庫管理 <業務内容> 〇一般事務(物流事務) 住宅設備機器等 ・取扱商品に関する管理業務を行います。 ※未経験者歓迎※PC基本操作必須 〇倉庫内業務 ・倉庫管理(在庫管理 ・荷受け ・検品 ・整頓など) ・商品のリサイクルや産業廃棄物処理に関する業務 ※普通運転免許必須 ※未経験者歓迎 変更範囲:変更あり(会社の定める業務・詳細は面接時にお伝えします)
商品管理(横浜第二物流センター)
ハートリビングサポート株式会社
賃貸物件管理会社様及び賃貸物件オーナー様向けに ・住宅設備機器 のメンテナンス・施工業務を行う会社での ・物流事務・倉庫管理 <業務内容> 〇一般事務(物流事務) 住宅設備機器等 ・取扱商品に関する管理業務を行います。 ※未経験者歓迎※PC基本操作必須 〇倉庫内業務 ・倉庫管理(在庫管理 ・荷受け ・検品 ・整頓など) ・商品のリサイクルや産業廃棄物処理に関する業務 ※普通運転免許必須 ※未経験者歓迎 変更範囲:変更あり(会社の定める業務・詳細は面接時にお伝えします)
配送・商品管理業務(横浜営業所)
岡田電気産業 株式会社
★長距離&夜間配送無し ・専門商社で活躍するドライバーとして ・自社扱い商品の配送を行います ・すでに取引のある電気工事会社や工務店の事務所や現場への配送がメインになります ★配送商品については ・電気設備資材や建築資材になります ★商品管理業務については商品の荷受けや商品整理業務になります ★自社商品の配送・商品管理となりますので未経験者でも安心です 変更範囲:なし
生産管理
相模アセチレン 株式会社
・高圧ガス充てん製品の品質管理及び原材料の発注 ・生産管理全般 「変更範囲:会社の定める業務」
配達ドライバー ・点検整備 ・商品管理
株式会社 レンタルプラス
*レンタル建設機械の入出庫管理業務 *レンタル建設機械の搬入出 *レンタル用建設機械の管理 ・清掃業務 (変更範囲:変更なし)
商品管理補助作業(衣類の修理・加工など)
新日本ウエックス株式会社 横浜支店
主にユニフォーム(企業向けユニフォーム)やテーブルクロス・ズボン等のミシンによる修理・加工をお任せいたします。 例:すそ上げ ・すそ直し ・ファスナ―交換 ・チップ付け 等 空いている時間は簡単な商品管理の補助作業も手伝って頂きます。 【変更範囲:変更なし】
総務在庫管理受注発注業務(本社)★9〜13時 ・週3〜4日
株式会社 Venus Style
*商品 ・必要備品の受注発注 ・発送 ・在庫管理 *書類整理 ・来客応対 ・電話対応 *運転免許をお持ちの方には外出時等の運転業務を行っていただく ことがあります [エリア]藤沢市 ・茅ヶ崎市 ・平塚市 [社用車]軽自動車 【変更の範囲】変更なし
一般事務
株式会社 ブリリアンスインターナショナルジャパン 横浜支店
*事務一般 売り上げ経理処理 商品在庫管理 商品の受発注・納品業務 小口現金出納 その他 ・事務全般 *お電話対応 変更範囲:変更なし
営業事務および仕入業務
株式会社 耀盛號
・営業サポート業務 レストラン ・ホテルなど ・お客様からFAX等で届いた注文内容を確認し ・自社倉庫や外部の配送センターにある商品を手配し ・請求書発行をお願いします。 ・仕入業務 仕入先から ・当社で扱う商品を取り寄せます。慣れて頂きましたら在庫管理をお願いします。 ※倉庫内での作業はありません。本社オフィスでの勤務です。 【変更範囲:会社が定める業務】
マーロウのプリンやケーキの販売接客(大船ルミネウィング)
有限会社 マーロウ
【業務内容】 大船ルミネウイング店での販売業務 ・ホール接客業務になります。 ●プリン・ケーキを主とした洋菓子の販売・接客業務 ●オープンの準備 (商品の納品確認とショーケースへの補充 ・商品管理) ●お客様対応(来店時の挨拶 ・お声掛け ・その他。) ●商品販売(オーダー ・お包み ・レジ ・お渡し ・補充 ・商品管理) ●カフェ併設店舗(デリバリー ・バッシング ・お冷 ・料理の提供) ●商品の在庫管理 ・発注 ・商品管理(プリンやケーキの発注管理) ●閉店作業(レジ閉め ・日報作成等)
売店の管理(根岸森林公園)
公益財団法人 横浜市緑の協会
公園内の売店(レストハウス)での接客 ・簡易調理 ・清掃 ・商品在庫管理 ・商品発注 ・お客様問合せ対応 ・売店のレジ管理 ・売上報告書の作成など ※レジや電子決済の経験 ・販売の経験のある方歓迎 変更範囲:変更なし
カフェ&レストラン3店舗でのレストラン&カフェスタッフ
有限会社 マーロウ
プリンやケーキなどの販売・レジ業務 ・ホール業務全般(オーダー ・配膳 ・ドリンク作り ・片付け) ・店舗の開店・閉店作業 ・商品の発注・在庫管理 ・商品の陳列・POP作成と設置 お仕事に慣れてきたら ・新人育成やシフト管理 ・店舗限定商品やメニューの開発といった業務もお任せします。
施設内清掃/鎌倉市
株式会社 新東管理
公共施設内での清掃業務 廊下・会議室・男女トイレ等の日常清掃 *駅より徒歩3分と交通の便は良く ・働く環境はとても良いです。 業務の変更範囲:変更なし
土木施工管理技士
株式会社 二幸管理
一般土木工事の監督 下水道工事・舗装工事・電線共同構工事等における現場監督となります。 夜勤工事の仕事がある場合があります。 *資格取得制度あり(会社全額負担) *完全週休二日制 *ホームページ・画像情報をご参照ください。 変更範囲:変更なし
経理事務
有限会社 トリガージャパン
入出金管理 ・銀行振り込み ・在庫管理 ・請求書チェック 簡単な伝票起こし ※変更範囲:変更なし
社内SE・社内ITエンジニア業務【横浜市本社】
守谷輸送機工業株式会社
情報システム等に係る業務全般をお任せします。 ・情報システムの維持管理・更新・新規構築 等 ・システムベンダーの対応 ・社内システム更新プロジェクト管理 ・情報セキュリティ管理・対策・対応 ・サーバ管理・パソコン管理・ネットワーク管理 等 ・ヘルプデスク対応 他 ・付随する業務 ※所属は「経営企画部システム課」です 変更範囲:変更有 全ての業務への配置転換あり
一般事務(瀬谷第一物流センター)
ハートリビングサポート株式会社
住宅設備機器等 ・取扱商品に関する管理業務を行います。 〇入力作業(Excel・Word・基幹システム) 〇商品在庫の管理 〇商品の発注作業 〇Excel又はWordを使った書類作成 〇各種帳票合わせ 〇来客対応 〇電話応対 ※未経験者歓迎 ※PC基本操作必須 *変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
ビルメンテナンス業の業務管理及び新規営業
株式会社 サード
神奈川〜東京都内各現場の業務管理・新規営業等 シフト管理・欠員補助・人員調整・業務管理・品質管理・顧客対応・打ち合わせ・巡回・資機材発注・納品・報告書作成・新規顧客開拓営業等。 *その他 ・ビルメンテナンス業に関わる業務全般 変更範囲:変更なし
テスト支援案件
Person’s 株式会社 横浜支店
資料の読み込み ・並びにテスト実施するにあたりナレッジを溜めていただきます。 テスト実施をしつつメンバーの進捗管理をしていただきます。 ※在宅勤務は週3日程度 変更範囲:会社の定める業務
公共施設(コミュニティセンター)の副施設長/横須賀市
株式会社 セイウン
公共施設(コミュニティセンター)の副施設長として施設管理運営を行います。管理者として主に以下の業務を担当します。 ・施設利用者受付 ・利用案内 ・施設 ・設備の維持管理や修繕に関する業務 ・清掃に関する業務 ・安全対策 ・危機管理に関する業務 ・施設長不在時の責任者代理 ・その他施設の管理運営に関する業務 ※変更範囲:変更なし
立体駐車場業務管理システムの改修(C#)
Person’s 株式会社 横浜支店
立体駐車場に関する各種業務管理(見積 ・受注 ・売上 ・手配 ・発注 ・在庫 ・保守など)を行うシステムの既存機能の改修や新規機能の追加などを行う。 ※変更範囲:会社の定める範囲
店舗スタッフ【コメダ珈琲店イオン東神奈川店】
株式会社 グローバルノースジャパン
【※パート社員と同じ業務からスタート※】 ◎接客 ・料理の配達 ・レジ ・後片付け等 ◎料理の準備 ・調理 ・盛り付け 【※徐々にお任せするお仕事※】 ◎スタッフの採用・育成・シフト管理 ◎売上管理・在庫管理 ■基本の仕事から徐々にレベルアップして店舗の管理・運営に挑戦 ■キャリアアップの為の研修制度も参加可能 【変更範囲:変更なし】
ビルの管理人
モンビル横浜根岸管理組合 藤井 修
○ビルの管理業務全般 ○理事会の資料作成 ※ビル ・マンション管理の経験あれば尚可 【変更範囲:変更なし】
商品の仕入れ・営業
株式会社 大洋
弊社は自社オリジナルスーツケースをメインにECサイトにて販売している会社です。 オリジナルスーツケース製品などを販売いただいている通販事業者や店舗を持つ小売業者での取引先も全国で増えており新規取引先への売り込みも順調により営業スタッフを募集いたします。 主な仕事内容 ・新規仕入先の開拓 ・仕入れ商品の選定 ・仕入先様との交渉 ・在庫管理 ・展示会(年に数回程度) 【変更範囲:会社が定める業務】 *利益の最大1〜2%がインセンティブ
正社員
30万円
26万円 〜 35万円
1,472件のデータ
パート・アルバイト
1,417円/時
1,358円 〜 1,476円
881件のデータ
派遣
23万円
21万円 〜 25万円
149件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。