キーワード「商品管理・在庫管理」 × 勤務地「神奈川県 横浜市泉区」の検索結果
検索結果 (3,157件)
キーワード: "商品管理・在庫管理" / 勤務地: "神奈川県 横浜市泉区"
資材課/事務スタッフ
株式会社 メイワ電子
データ入力 ・データ管理 ・在庫管理 ・受発注管理 ・部材集約 ・発送処理 ・各種書類作成 ・パート従業員管理 等 メイワ電子は製品の在庫を持っていない ・オーダーメイド製作となっております。部品や部材の発注が製品ごとに発生するため ・在庫の管理が非常に重要となってきます。 製品に対して正確な数量の部材を用意して ・製造課に渡すのも資材課の役目です。 変更範囲:会社の定める業務
配送・商品管理業務(横浜営業所)
岡田電気産業 株式会社
★長距離&夜間配送無し ・専門商社で活躍するドライバーとして ・自社扱い商品の配送を行います ・すでに取引のある電気工事会社や工務店の事務所や現場への配送がメインになります ★配送商品については ・電気設備資材や建築資材になります ★商品管理業務については商品の荷受けや商品整理業務になります ★自社商品の配送・商品管理となりますので未経験者でも安心です 変更範囲:なし
ユニットハウス管理スタッフ(厚木センター) 年休126日
三協フロンテア 株式会社
イベントの店舗等に利用されたユニットハウスを再出荷できるように生産工程の管理 ・協力会社の指示・管理 ・品質管理や整備などを行うお仕事です。 【具体的な仕事内容】【変更の範囲:会社の定める業務】 ・協力会社の方への作業指示や生産工程の管理 ・書類作成 ・在庫管理 ・入出荷管理 ・出荷前の最終チェック ・ユニットハウス及びエアコンなどの設備の保全・修理 自社製品のユニットハウス(商品名:モバイルスペース)は工場で製造し現場で組み立てる工業化建築物で折りたたみ持ち運び可能 ・少人数・短期間で施工可能 ・品質の安定化などの利点があり ・利用後も再利用することで在来工法の建物と比較してごみの発生量を大幅に削減しています。
物流センター運営スタッフ(リーダー候補)/座間市
株式会社リバークレイン
・商品の入荷・検品・棚入れなどの在庫管理業務 ・出荷指示に基づくピッキング・梱包・出荷処理 ・現場スタッフ(パート・アルバイト)の指導・育成 ・作業進捗や人員配置の管理(当日の段取り・割り振りなど) ・作業効率・品質向上のための業務改善・マニュアル整備 ・在庫差異や誤出荷などのトラブル対応と原因分析 ・安全管理・5S(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ)の徹底 ・社内他部署との連携・報告業務 ・勤怠管理やチーム内の雰囲気づくり・モチベーション管理 ★円滑なコミュニケーション能力が必要とされるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務
生産管理
相模アセチレン 株式会社
・高圧ガス充てん製品の品質管理及び原材料の発注 ・生産管理全般 「変更範囲:会社の定める業務」
店舗スタッフ【コメダ珈琲店イオン東神奈川店】
株式会社 グローバルノースジャパン
【※パート社員と同じ業務からスタート※】 ◎接客 ・料理の配達 ・レジ ・後片付け等 ◎料理の準備 ・調理 ・盛り付け 【※徐々にお任せするお仕事※】 ◎スタッフの採用・育成・シフト管理 ◎売上管理・在庫管理 ■基本の仕事から徐々にレベルアップして店舗の管理・運営に挑戦 ■キャリアアップの為の研修制度も参加可能 【変更範囲:変更なし】
調理社員《日立Astemo厚木》
トヨウケ株式会社
・社員食堂における調理業務全般 ・店長業務補佐(在庫管理 ・売上集計など) ※PCを使用しての簡単な事務作業あり 変更範囲:変更なし
ビルメンテナンス業の業務管理及び新規営業
株式会社 サード
神奈川〜東京都内各現場の業務管理・新規営業等 シフト管理・欠員補助・人員調整・業務管理・品質管理・顧客対応・打ち合わせ・巡回・資機材発注・納品・報告書作成・新規顧客開拓営業等。 *その他 ・ビルメンテナンス業に関わる業務全般 変更範囲:変更なし
店舗スタッフ【店長代行】
オーケー株式会社
【店長代行】店舗運営業務5割:販売などの店舗業務5割 【具体的には】 店長代行として ・店舗運営:ヒト ・モノ ・カネの管理をお任せします。 転居を伴う転勤は無く ・家庭や私生活を大切にしながら働けます。 一般業務(品出し/販売) ・商品管理 ・数値管理 ・労務管理 ・衛生管理 ・報告業務 など まずは店長を目指していただきます。 【業務内容】 雇い入れ直後:雇入れ時の配属部門に関する業務 変更の範囲:店舗が定める業務
経理 ◆土日祝休日/年間休日125日◆
株式会社 富士
*月次試算表の作成 *売掛金・買掛金管理 *支払管理 *金融管理・銀行関係業務 *契約管理 *労務管理 *総務渉外管理・建物 ・備品管理 ※経理システムは”勘定奉行”を使用しています。 ◆会社の中心となって活躍していただけるように数年をかけて 現担当者より丁寧に指導しています。顧問税理士との相談も できるので安心して応募して下さい。 *税務業務は顧問税理士にお任せしているため担当はありません ◆国内の商業施設・テーマパーク・ホテル等 ・有名な施設への販売 実績が豊富な ・創業150年を迎える洋傘(パラソル)や ガーデンファニチャーの製造・販売を手がける会社です。 【変更の範囲】当社業務全般
品質管理担当(厚木センター)【60歳以上】年休126日
三協フロンテア 株式会社
【60歳以上】ユニットハウスの品質管理を行う品質保証室のスタッフとして厚木センターでレンタル用ユニットハウスの保管や整備 ・設置現場の品質管理・改善をお願いします。 規格通りに保管・整備・組み立てられているか ・製品に傷がついていないかをチェックし ・問題があれば対策を行います。 【変更の範囲:変更なし】 自社製品のユニットハウス(商品名:モバイルスペース)は工場で製造し現場で組み立てる工業化建築物で折りたたみ持ち運び可能 ・少人数・短期間で施工可能 ・品質の安定化などの利点があり ・利用後も再利用することで在来工法の建物と比較してごみの発生量を大幅に削減しています。
営業(マンションフロント業務)(本社)
株式会社 アセットライフ
・マンション管理組合の理事会 ・総会に出席 (報告・提案業務) ・巡回業務(主に県内・都内) ※管理業務主任者の資格をお持ちの方は優遇します。 変更範囲:変更なし
【小田急藤沢百貨店内】精肉店での接客販売
株式会社 柿安本店 東京本部
柿安本店では ・高品質なお肉を最高の状態でお届けするため ・精肉加工から販売までこだわっています。自社工場で徹底した 温度・衛生管理のもと精肉を加工し ・全国の直営小売店で販売。 専門店ならではのきめ細かなサービスを提供しています。 ■接客・販売(店頭での販売 ・レシピ提案) ■衛生管理(売り場の清掃 ・品出し) ■商品企画への参画(商品ディスプレイの変更 ・新商品・改善) ■マネジメント業務(売上管理 ・発注 ・スタッフ育成など) 【変更の範囲】 会社の定める業務
事務職/すいとぴー東戸塚
日総ニフティ 株式会社
介護付き有料老人ホームの事務業務全般をお願いします。 ・介護保険請求に関する業務全般 ・小口現金の管理や振替伝票の作成 ・電話対応や来客対応 ・備品発注や在庫管理に係る業務 *事務職は2名体制となります。 変更の範囲:当社の定める業務
製造・物流クライアントの業務管理者/神奈川県厚木市(正)
株式会社 綜合キャリアオプション 首都圏本部
クライアント企業内でのメンバー管理をお願いいたします ■メンバーとの朝礼 ・声かけ ・指示出し ・相談対応 ■データ入力・人員採用時のサポート ■勤怠やタイムスケジュールの管理 ■本部・クライアントへの進捗状況の報告 ■製造・物流現場での作業 ・製造 ・物流会社等の仕事に携わるメンバーを フォローしていただきます。 ※丁寧な研修がある為 ・未経験の方も安心して 就業していただけます 変更範囲:変更なし
施設管理者
社会福祉法人 大富福祉会
グループホームの管理者業務全般をお任せします。 ・利用者と職員の管理 ・施設運営 ・収支管理 ・人材育成 ・広報活動 など 変更範囲:変更なし
総務事務
社会医療法人社団三思会 とうめい厚木クリニック
書類作成・処理 ・ファイリング ・備品整理 ・発注 ・労務管理 ・環境の整備 ・社員情報管理等 〔変更範囲:法人の定める範囲〕
【急募】品質管理/品質保証(経験者)
大同工業 株式会社
●自動車用内・外装部品の品質管理 *社内不具合発生時の製造部門との改善取組 *社外クレーム発生時の客先対応(選別等) *対策書の作成と対策後の社内改善フォロー ※客先対応(関東圏内)のため ・社用車(AT普通乗用車)を 使用し ・顧客訪問をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社の定める業務】
出荷準備・整備担当(厚木センター)年間休日126日
三協フロンテア 株式会社
・クレーン ・フォークリフトなどを利用したユニットハウスの 製品部材の積込み ・荷下ろし ・チェック (※有資格者の場合) ・ユニットハウス本体の整備 ・組立 ・エアコン ・カプセルなどの付帯設備の整備 ・お客様から返却されたレンタル品の整理整頓 など 自社製品のユニットハウス(商品名:モバイルスペース/工場で製造し現場で組み立てる工業化建築物)は折りたたみ持ち運び可能 ・少人数・短期間で施工可能 ・品質の安定化などの利点がありオフィス ・イベントで一時的に出店する店舗からスポーツジム ・医療施設まで様々な用途で利用されています。 【変更範囲:変更なし】
一般事務員
株式会社 リバーサイド
●指定工場の伝票処理 ・他 ●保険代理店での事務処理 ●登録事務(登録書類管理 ・車庫証明 ・在庫車PC管理等) ●販売分の契約書・入金管理・TEL対応等 ●その他社内業務 ※銀行等への所用や ・車両の移動 ・当社拠点間の移動時等 ・神奈川 県内の陸運局へディーラー納品予定車 ・お客様の車検車両車の運 転業務あり。 「変更範囲:変更なし」 ※寮あります!
調剤薬局事務 ◆週3〜4日応相談◆
有限会社むらかみ
*処方箋入力 *在庫伝票入力 *受付 *電話対応 *清掃 *一般薬販売補助 *その他事務作業 ※週3〜4日勤務(相談可能) プライベートとのバランスが図れます♪ ※土曜日(9〜13時)勤務可能な方は大歓迎! 【変更の範囲】変更なし
[契約]商品管理/神奈川支店 横浜センター
ケアレックス 株式会社
・回収された福祉用具を洗浄 ・消毒 ・修理し ・新品同様な状態に整備 ・福祉用具の梱包・出荷作業 (変更の範囲)会社の定める業務
[パート]商品管理/神奈川支店 横浜センター
ケアレックス 株式会社
・レンタル福祉用具(車いす・介護ベッド・手すりなど)の洗浄 ・消毒・メンテナンス(簡単な修理) ・梱包・棚入・入出荷・ピッキングなどの庫内・商品管理作業。 ・機器修理 ・自転車などお好きな方など歓迎します。 (変更の範囲)会社の定める業務
商品管理補助作業(衣類の修理・加工など)
新日本ウエックス株式会社 横浜支店
主にユニフォーム(企業向けユニフォーム)やテーブルクロス・ズボン等のミシンによる修理・加工をお任せいたします。 例:すそ上げ ・すそ直し ・ファスナ―交換 ・チップ付け 等 空いている時間は簡単な商品管理の補助作業も手伝って頂きます。 【変更範囲:変更なし】
〇<CISCO製品メイン>ネットワーク・サーバ保守業務
株式会社 テイクス 横浜オフィス
ネットワーク ・サーバの保守業務を担当頂きます。 CISCO製品がメインとなりますが製品問わずネットワークの運 用経験がある方であればご応募可能です。スキルに応じて業務分担 やローテーションをしていますのでこれからスキルアップを目指したい方歓迎です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
正社員
30万円
26万円 〜 35万円
1,664件のデータ
パート・アルバイト
1,406円/時
1,347円 〜 1,465円
1,026件のデータ
派遣
23万円
21万円 〜 25万円
149件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。