事務職※管理(発送伝票・納品書等の発行 ・社内外の連絡等)
株式会社 やまのおかげ屋
メール ・FAX ・電話で注文を受けた際の送り状 ・納品書等を発行。 社内外の連絡連携がスムーズにおこなえる事務的なお仕事です。 〇リーダー メンバーをまとめ新規事業にも積極的に取り組んで いけるリーダー的なお仕事になります。 ○通販事務 メールやFAXでの注文にあわせ ・専用の管理画面 で 受注伝票を発行したり ・社内システムで納品書・請求書の 発行や会計への連携をおこないます。 ○クレーム対応などもメンバーと連携しながら取り組みます。 お客様対応の先頭に立つポジションのため ・商品や会社のことを よく知り ・その魅力を伝える仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】