キーワード「営業事務」 × 勤務地「京都府 京都市東山区」の検索結果
検索結果 (2,711件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "京都府 京都市東山区"
営業事務(電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力等)
東洋印刷 株式会社
【営業事務がいないと製品は売れません!会社の縁の下の力持ちです!】 はがきの角をぺりぺりめくると ・中に大事な情報が書かれている手紙を見たことはありませんか?自治体から皆様のお手元に届く各種税金や保険料の納付書など ・当社はそういった印刷物を作る会社です! みなさんには営業事務をお願いします!営業事務がいなければ製品は作れないといっても過言ではないほど重要なお仕事です。電話・来客対応や書類作成やデータ入力 ・営業からの依頼を各部署に手配などの業務をお任せします。入社後は優しい先輩社員が丁寧に教えるので安心してください! 変更範囲:変更なし
一般事務(モリタ屋プロセスセンター)
株式会社 モリタ屋
*受注入力・伝票発行・データ入力等 ・事務業務全般 ※営業事務をはじめ ・電話・来客対応を行っていただきます。 仕事内容の変更範囲:営業事務
注文住宅の企画営業/京都営業所
株式会社アーネストワン
当社規格住宅(クレイドルパレット)の提案営業 *規格住宅のプラン ・見積作成 *受注契約 *設計 ・施工のサポート *完成物件の引き渡し ※反響営業 ※飛び込み営業はありません。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
営業(ルート営業)
株式会社 エスティ
印刷物を使った販促物の企画・制作を行う当社にて ・既存取引先への提案営業をお任せします。納品までの進行管理など ・幅広い業務内容です。 ■印刷物や各種販促物の受注・販売活動業務 ■受注・見積書の作成・納品業務 ■受注後の制作のスケジュール管理 【取引先】設立以来長年取引のある顧客が大半となるため新規の開拓はほとんどありません。取引業界も幅広く ・既存顧客と長くお付き合いいただきます。 【変更範囲:変更なし】
総務・経理・営業事務
株式会社 庭雅
さらなる事業促進に向けて ・弊社従業員および事業を下支えして下さる事務職の方の募集です。 総務 ・経理 ・営業事務など幅広く携わってくださる方を希望します 業務の変更範囲:就業規則の定める範囲内
営業(住宅・店舗等の家具・建具等)
株式会社 サンワ−ク
店舗や住宅のオリジナル家具・特注家具の 営業〜現場打合せ業務などです。 ■図面・見積書の作成 ■現場打合せ等 ※経験者優遇 ※経験のない方でも ・CADや見積ソフトの 機器操作も含めて指導します。 ※男女問わず活躍できるお仕事です。 あなたの経験 ・知識 ・アイデア等を発揮して下さい! 業務の変更範囲:変更なし
営業
株式会社 幸伸
印刷・写真製版・オリジナルグッズ・ノベルティ製作の営業全般。 営業の範囲は京都市内で基本的には ・既存の会社に対して営業をかけてもらいます。新規営業で新規を獲得した場合は粗利の10%を支給!ノルマは設けておらず ・最近は残業もほとんどなく働きやすい環境となっています。 【未経験者可】 [変更範囲]変更なし
営業(経験者)
クラッセ住宅販売 株式会社
◆お家の購入 ・売却のアドバイザー ・営業のお仕事です。 ・物件調査 ・写真撮影 ・オープンハウス案内 ・資金計画 ・住宅ローン手続き ・契約書作成 など 土地の購入からお家の引き渡しまでチームで分担してお客様からのサポートを行います。 業務の変更範囲:変更なし
営業(トライアル併用)
ライフ保証 株式会社
営業 ・不動産賃貸業者に対し当社保証システムの営業を行います ・その他 ・契約に関する書類作成など 【変更範囲:会社の定める業務】
ルート営業(エネルギーインフラなので安定)
株式会社 藤井合金製作所
100%ルート営業。ガス栓や温水コンセントを製造・販売する会社で ・主な顧客は全国のガス事業者(都市ガス ・LPG)です。 主たる業務は ・担当する顧客に対する営業 ・いわゆるルート営業で ・具体的には製品説明 ・受注業務及びそれらに関連する業務です。 ※未経験の方も ・先輩が丁寧に教えます。ルート営業なので飛び込み営業や無作為にテレアポをするようなことはありません。 *変更範囲:変更なし
営業
株式会社 沖潮開発
解体工事・改修工事の営業 お客様(ビルや住宅の建設をする住宅メーカーやゼネコンなど)に ・建物の解体や改修工事を弊社に任せて頂ける営業。 具体的には ・現地確認して見積りを作成。受注になれば ・工事担当者との打ち合わせ ・工事の進捗確認 ・工事後のフォローという流れです。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
時間外・休日救急受付 〔月〜日の夜間〕
社会福祉法人 恩賜財団済生会支部京都府済生会 京都済生会病院
時間外・休日救急受付での患者さん対応 ・患者基本情報の入力 ・診療費の計算 ・料金徴収 ・電話対応等 ・時間外・休日救急受付にかかる受付事務全般。 ※研修あり ※未経験者も応募可 ※採用日は ・応相談です。 【変更範囲:変更なし】
一般事務・経理補助 【急募】
プリンセスライン 株式会社
*売上 ・売掛 ・買掛等の管理 *電話対応 ・来客対応 ・各書類ファイリング作業 *請求書作成・発送業務 *変更範囲:変更なし
時間外・休日救急受付 〔土日祝の日勤〕
社会福祉法人 恩賜財団済生会支部京都府済生会 京都済生会病院
時間外・休日救急受付での患者さん対応 ・患者基本情報の入力 ・診療費の計算 ・料金徴収 ・電話対応等 ・時間外・休日救急受付にかかる受付事務全般。 ※研修あり ※未経験者も応募可 【変更範囲:変更なし】
病院の縁の下の力持ちです◎医療事務員(西陣病院)
社会福祉法人 京都社会事業財団 西陣病院
病院で働く事務員…で ・まず想像するのが「医療事務」では ないでしょうか? 地域に密着した病院の医療事務として ・あなたの力を発揮して ください! お仕事の内容は ・保険請求業務 ・受付業務 ・会計業務等です。 医療事務も含め病院で働く事務員は ・「縁の下の力持ち」です。 資格を持った専門職ではありませんが ・病院やそこで働く人達 を支えるために ・地域の医療を支えるために ・欠かせない存在 として ・私たちと一緒にお仕事をしませんか? 興味をお持ちいただいた方は病院見学(平日のみ・要申込)も 行っております。ぜひ一度 ・実際の職場の雰囲気を見にお越し ください◎ 変更範囲:法人の指定する事務部業務全般
営業職 (トライアル併用)
株式会社 チョウビ工業
営業職 〈主な業務〉 全国各地の汚染土壌を当社工場設備で浄化処理をする 新規案件契約や既存案件の管理・お客様対応 【変更範囲:変更なし】
事務職
一般財団法人 大和松寿会 中央診療所
・企業など様々な事業所に対する健康診断(来所・出張)の営業職の補佐事務 ・顧客管理 ・健診実施期間・実施人数 ・実施内容などの事務処理 ・健康診断受診票の準備 *仕事内容の変更範囲:なし
営業事務
株式会社 光響
ーー 営業事務として以下の業務をお任せします ーー ◯ 引き合いに対する回答(電話もありますがメールが中心です) ◯ 営業担当者のアシスト ◯ 商談・受発注業務(見積書・納品書・請求書の作成) ◯ 製品・単価などの入力や ・伝票の作成 ◯ 英語でのメールやりとりがあります ※ 英語はGoogle翻訳などの使用で大丈夫です ーー 変更範囲 ーー ◯ 会社の定める業務
営業事務
株式会社 工進
・電話対応 ・見積 ・問い合わせ ・FAX仕分け [変更範囲]変更なし
営業事務
株式会社 ラディカルソリューション
*会計システム(ICS・freee・弥生会計等)による財務入力 *Word・Excelによる資料作成・入力 *税理士事務所からの業務委託作業 *給与計算 ・年末調整 ・確定申告業務 *会社(顧問先)への訪問・資料回収 *会社(顧問先)に対しての経営・税務に伴うコンサルティング・監査 *事業計画(MAP経営)の作成 *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務
営業事務
株式会社 2.0
*電話対応 *お客様の案内 ・送迎 *物件の写真やVR撮影 *物件の動画編集 *データ入力 *間取り・物件の資料作成 *各種申請手続 *チラシ送付作業 *物件調査業務とその他不動産に関する事務 ※未経験の方も丁寧に指導します。 [変更範囲]変更なし
営業事務
株式会社 GFI
当社は ・大手企業や配送業者を中心とした法人への提案営業活動を 行っています。立ち上げて間もない若い会社のため ・一緒に一から作り上げていける方やスキルアップを目指したい方 ・新しい事に挑戦したい方 ・大歓迎します。現在 ・急成長中で ・今後益々の業績拡大が見込めるため ・社員募集をいたします。 お願いしたいお仕事 ・受発注業務のサポート業務(電話 ・メール等) ・営業担当のフォロー ・新規顧客への対応 ・データ入力 ・集計 書類作成(見積書 ・発注書 ・請求書 ・伝票作成等) 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
営業事務
株式会社 匠建業
【事務】 工事施工部の事務フォロー業務 電話 ・来客対応業務 ・各種届出・申請業務。 資料作成や現場管理をお手伝いしていただきます。 【営業】 既存顧客及び新規顧客への提案・フォロー業務 主に解体工事及びリフォーム工事等の 受注施工に関わる企画提案業務になります。 顧客要望により ・見積アポイント・現地訪問での寸法・調査 見積書作成・提案を行うお仕事です。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社SAMURAI FARMERS
・受注業務(主にメール・FAX) ・台帳入力(納品書・請求書作成) ・送り状作成(手書きまたは佐川急便・ヤマト運輸のWEBシステ ム) ・ラベルシール作成(ひな形あり) ・手書き伝票の作成 ・物流会社への伝票依頼 ・仕入れ請求書と売り上げとの照合 ・電話・FAX・来客対応 業務内容は多岐に渡りますが ・基本的には 納品書・送り状などの伝票作成が中心です。 業務の変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社キンキ・プラミング
公共事業(公共工事)の関係者と打ち合わせを行い ・工事が円滑に進むよう工程管理・手配するお仕事です。 【主な職務内容】 ・社用車(コンパクトカー又は軽バン)を運転し ・書類の受け渡し ・打ち合わせや現場サポート(施工管理の先輩社員と同行し ・工事現場の下見・計測・確認作業あり) ・申請書類作成のためのパソコン入力業務(フォーマットあり) HPやインスタグラムもぜひご覧ください! *仕事内容の変更範囲:変更なし
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
大阪【クリエイターマネージャー職】好きを仕事に出来る/クリエイターのマネージャー業務/平均残業月15h/完全週休2日制
株式会社Carry On
クリエイタープロダクションである当社のクリエイターマネージャーとして、 クリエイターと共に成長していただく仲間を募集します! 将来の組織の中心人物としてご活躍いただくことを期待しています。 【具体的な業務内容】 ■クリエイターの活動サポート全般 ■イベント企画・運営 ■クリエイターとの日常的なコミュニケーション ■チャンネル分析や活動におけるアドバイザリー業務 ■動画の撮影補助や撮影同行 ■タイアップ案件における社内折衝 ■動画のコンプライアンスチェック等 ■クリエイターのスケジュール管理 ■PR案件の管理(営業やクライアントとの折衝) ■オリジナルブランドの商品企画 ■新規クリエイター発掘 ■場合によって、以下業務が発生することがあります ・クライアントの折衝 ・企画立案 ・外注交渉
【海外営業職 】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂無料/昨年度賞与7か月/有休取得率90%超
日東化成株式会社
【職務内容】 同社にて海外営業を担当頂きます。 当社製品である化学品を、 直接あるいは商社と協力して営業活動を行い市場シェアを拡大する or (当社製品である接着剤や塗料の原料を海外の接着剤メーカーや塗料メーカーに営業活動を行い、市場シェアを拡大する) 【詳細】 ①製品:ファインケミカルズ製品(安定剤、化成品、船底の汚れを防ぐ添加剤など) ②営業スタイル:海外の現地メーカーへ営業を行い受注を獲得していただきます。(新規2割・既存8割) ③出張:最低月1回、期間は1週間~2週間程度、国内出張も東京に最低月1回ペース程度であります。 ④提案先:接着剤メーカー、塗料メーカー、プラスチックメーカー等 国内では、メールやTELでの業務が中心でサンプル品を出したり、 商社やエンドユーザーからの問い合わせに対応していきます。 海外出張先は、中国、韓国、台湾、ASEAN、中東、ヨーロッパ、アメリカ、南米など全世界を股に かけての仕事となります。
【本社総合職】キティちゃんでお馴染みユーポス★未経験◎第二新卒歓迎◎研修充実◎
株式会社ユーポス
ユーポス本社総合職(営業/マーケティング/経営企画/総務/事務) 研修中に各チームの業務に携わり、本人の適性を見て担当業務を決定します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 総務/事務 加盟店との電話対応、PC入力作業、仕分け作業など。 営業 ユーポス店舗にて査定、買取商談・販売提案、および関連する事務作業。 マーケティング/経営企画 市場調査、新イベントの企画、イベント運営など。 ※未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、研修をしっかりと行いますのでご安心ください。
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【営業(未経験)】未経験から住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【売買仲介営業(2026新卒)】お客様の希望をヒアリングして物件を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ不動産販売
マンション、一戸建、事業用物件、土地などを買いたいお客様に対してニーズを伺い、最適な物件を紹介して販売。 売りたい人と買いたい人をつなげる仕事です。 主にグループ会社や各部門から投資用マンションを探しているオーナー様を紹介していただき、営業を行っています。 お客様の資産形成の役に立ち、億単位のお金を動かすダイナミックなビジネスを手がける醍醐味を実感できます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
営業職(経験者募集)/単月インセンティブ◎/キティちゃんでお馴染みユーポス★
株式会社ユーポス
次世代の管理職候補として、ユーポス店舗での運営・スタッフマネジメントの経験を積むチャンスが広がっています。 具体的には、以下のような多岐にわたる業務に携わりながら、スキルを高めていただけます。 【主な業務内容】 ・来店されたお客様への対応(カウンター案内、ヒアリング) ・車の査定および商談(買取・販売)業務 ・店舗運営全般:お店の開店・閉店業務や、スタッフの指導・管理 ・お客様とのアポイント管理や契約書の作成、成約後の書類回収 ・お客様の送迎対応や、成約車両の引き取り ・オークション出品の準備や、販売用の画像撮影・商品登録など 幅広い業務に携わることで、店舗運営やスタッフマネジメントのスキルを実践的に学べる環境が整っています。 自分の成長とともに、次世代のリーダーとして活躍するチャンスが広がる職場です。
【売買仲介営業(2025新卒)】お客様の希望をヒアリングして物件を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ不動産販売
マンション、一戸建、事業用物件、土地などを買いたいお客様に対してニーズを伺い、最適な物件を紹介して販売。 売りたい人と買いたい人をつなげる仕事です。 主にグループ会社や各部門から投資用マンションを探しているオーナー様を紹介していただき、営業を行っています。 お客様の資産形成の役に立ち、億単位のお金を動かすダイナミックなビジネスを手がける醍醐味を実感できます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【総合職】新卒採用/2年目から職種選択可能!/ジョブローテーション制度あり【営業職(リフォームor不動産)、設計、施工管理、営業補助】
株式会社井尻ハウビング
チラシやホームページ、ご来店などで発生したお客様案件に対して、 現場調査や見積作成、ご契約後の段取り、商品手配、 工程管理からお引き渡しまでを一気通貫で対応していくお仕事です。 最初は比較的簡単な洗面台取替えなどの小工事からスタートし、 徐々に実力を付けていくことで、キッチンやお風呂のリフレッシュ工事を担当していきます。 そして次に水廻りの複合工事(リモデル工事)をプランナーさんと一緒に工事をしていきます。 またキャリアが上がるごとにリノベーションのような大きな案件を担当できるようになります。 知識や経験は後から付いてきますので、最初は何も分からなくて大丈夫です。 建築や住宅のことが好きで勉強をしていけば、必ず誰でも出来るようになります。 このお仕事は社内スタッフを始め、職人さんやメーカーさんなど、 多くの方が関わることによって創り上げていくお仕事なので、 協力業者さんとの協力を大切にしてチームで頑張れることが大切です。 お客様との信頼関係構築や工事の安心安全に全力を尽くし、 お客様に感動して頂けるように一緒に頑張っていきましょう。 それが仕事のやりがいと自信につながります。
【【IG→日本少短出向】営業/大阪】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBI日本少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 ・主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー) ・営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視しています。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制としています。 ・既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等を想定しています。 営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。 【1日のスケジュール】 9時に出社後朝礼や訪問準備を行い、10時~17時頃まで訪問し 帰社後1時間程度事務処理を行い定時には退社している社員が多いです。 基本的に残業時間は月5時間程度であり18時退社が基本となっています。 直行直帰も可能です。 営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。 【特徴】 お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、 担当者の転職・独立時にも当社を選んでいただけることも多いため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 【出向先について】 「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。 賃貸住宅の仲介・管理を行っている不動産会社をお客様とし、賃貸入居者向けの保険商品を提案していただきます。 営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。 また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。 社内制度等も社員発信でさまざまなことを実現しています。 設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、市場規模も年々規模を拡大している成長市場です。 *職務について :社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【賃貸仲介営業】未経験OK!/お客様の希望に合わせてお部屋をご提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ
ルームアドバイザーとして、お部屋の提案や内見の付き添いをする仕事です。 【具体的には】 ・店内でのお客様対応 1日に1~3組ほどのお客様をご案内しています。 お客様のご希望をヒアリングし、1人ひとりに寄り添って最適な物件を提案します。 ・物件の内見対応 お客様の希望に合わせて内見のご案内。 基本的には自身で対応しますが、対応案件が重なっていれば 別のスタッフにお願いすることも。 ・事務作業など 担当している物件の空室情報登録や、全室の更新対応をします。 また、契約書類を作成したりデスクワークも少しだけ。 ※入社後のサポート体制について 入社後は約3ヶ月の間、商談に同席したり、一緒に内見に行ったりして、 少しずつ業務を覚えてもらいます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【月給35.5万円~/インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 マネージャー候補)
株式会社SIEC
クライアントと転職希望者の両面に深く入り込み人材と企業をつなぐ、 当社コンサルタントのプレイイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 ■ マネジメント業務 ※想定組織サイズ:5名前後 ・人材紹介部門全体おけるビジネス拡大戦略の企画/立案/推進 ・チームやメンバーに応じた適切なKPIの策定/醸成 ・メンバーとクライアントの関係性向上のための積極的なクライアントとの関係性構築 ■ プレイイング業務 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきながら、 チームメンバーと共にプレイイングを中心に携わっていただきます。 その後は完全にマネジメント業務を引き継ぎ、人材紹介部門のマネージャーとして部門を牽引していただきます。 また、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、お客様の車の買取り、買取後のオークション出品、中古車販売をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 (ご希望に応じて出張買取も対応しています。) ・中古車の販売 ・カーオークションへの出品 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【個人営業】営業未経験から月収50万円!?営業全国1位と一緒 に働けて営業力と自信を身につけられる!
株式会社AGプロモーション
【仕事内容】 家庭用ウォーターサーバーの各種代理店として、ショッピングモールや家電量販店等に特設ブースを設け、個人の方向けに販売・営業していただきます。具体的には以下のような業務となります。 ・ブースの設置、ブース内でのPOP等の設置 ・お客様へのお声がけ、販促物(ポケットティッシュ等)の配布等 ・ご興味をお持ちいただいたお客様への説明、契約 ・その他(必要書類の作成、営業日報の作成等) 提案する商品はいま話題の浄水器サーバーをはじめ、最新型のウォーターサーバーばかり!ただの営業ではなく……出会いを価値へ変えていくのがこの仕事。お客様はあなたの提案で「ちょっとプラスな毎日」がスタートします!安全・安心な食への人気の高まりもあり、国内の宅配水業界でトップの売上高を誇っています。 【営業手法について】 ★ノルマ無し:受注のプレッシャーが業務の障壁になると考えており、個人ノルマは一切設けていません。 ★提案のスタイルは自己流でOK:先輩社員からアドバイスはしますが、やり方は押し付けません。 ★高い知名度:取り扱っている家庭用ウォーターサーバーはすべて一般の方にも知名度が高いため、初日から成約を取れる方もたくさんいます! 【入社後の流れ・キャリアアップ】 お客様との会話では足りない部分を先輩がしっかりアシストするため、多くのメンバ-が入社後1週間で初成約を獲得!成果はそのまま給与に反映され、同時にキャリアアップできます。現在ほとんどの社員が20代でマネージャー、執行役員になったメンバーもいます。
【関西/未経験OK】未経験からキャリアアップできるリユース企業/リサイクルショップの営業・接客販売
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ ブランド・貴金属の買取店『キングラム』もしくは、お酒の買取店『キングラムリカー』にて、接客や買取査定、店内のレイアウトなど幅広くお任せします。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) など <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー 家電製品、アパレル商品、生活雑貨、楽器、ホビー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心できるポイント ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
1,607件のデータ
パート・アルバイト
1,266円/時
1,194円 〜 1,337円
788件のデータ
派遣
11万円
10万円 〜 11万円
57件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
