キーワード「営業事務」 × 勤務地「兵庫県三田市」の検索結果
検索結果 (169件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "兵庫県三田市"
一般事務
株式会社 真鍋自動車
接客 ・受付 ・電話応対 ・一般事務 ・営業事務 経理事務 ・損害保険事務 ・雑務 ※経験者優遇 ※経験 ・能力等は給与に反映させます。 ※成果給あり ※変更範囲:変更なし
営業事務
三田ダイハツトヨタ販売株式会社
・ダイハツカフェプロジェクトの企画・推進 (店舗演出やおもてなしの企画等)など ・パソコンデータ入力 ・伝票作成 【変更範囲:なし】
一般事務(フロント事務)((仮)三田営業所)今冬開設予定
株式会社 キロク
○フロント業務(受付) ・パソコン入力(エクセル・ワード・メール) ・伝票作成 ・電話応対等 ・一般事務全般 ・その他雑務等 *外出業務時は ・社用車を使用します。 ☆男女ともに活躍できる職場です。 ※業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
総合政策学部契約助手(メディア情報学科)
関西学院大学 神戸三田キャンパス事務室
1.総合政策学部のIT機器・AV機器等の導入・運用・保守業務(本学部は500台強のIT機器をネットブート・VDIにて運用しております。) 2.上記業務を遂行するため ・学内の関係部課やSI業者など協力企業との連絡・折衝業務 3.その他 ・本学部教育・研究・事務実施のための支援業務 ※研究職ではないため研究者番号を取得することはできません。 【変更の範囲:なし】
営業フタッフ
株式会社アイエヌライン 三田スイッチングセンター
≪テア1を中心に物流を創成する提案営業を募集いたします≫ 関西圏には大手の企業がたくさんあります そうした企業への提案活動をお願いします 基本的に転勤はありません が 出張で全国を飛び回っていただくことが多くなります 【変更範囲:なし】 物流経験のない方 大歓迎です サポート体制はしっかり整備済!! 新しい着眼点をもつ異業種からのご応募 是非お待ちしております
営業・管理
株式会社 和斗工業
◆営業・管理 ・見積依頼に対して ・見積りを作成しお客様と商談 ・見込み案件 ・受注案件の進捗管理 未経験者には丁寧に指導します。 【変更の範囲:なし】
調剤薬局受付事務【医療事務】
株式会社 ウッディ調剤薬局
◆パソコンでの処方箋入力 ・それに附随する事務。 患者対応 ・電話応対 ・その他 ◆調剤補助(ピッキング業務 ・他) 【変更の範囲:なし】 ※面接時に ・仕事の内容や勤務条件等について詳しく 説明いたします。
医療事務
みのだ整形外科クリニック
*セラピスト拡大にて事務スタッフ増員 *受付事務 ・リハビリ助手 ・レセプト作成 ・クラーク業務等をお願い致します。 【変更の範囲:なし】
経理事務
三田ダイハツトヨタ販売株式会社
・経理業務 ・パソコンデータ入力 ・伝票作成 【変更範囲:なし】
受付事務
長宗内科医院
患者様の受付から会計までの作業をお願いします 【変更の範囲:なし】
受付事務
医療法人社団 近藤眼科
◆医院窓口での患者様の応対業務全般 ・受付事務 ・電話応対 ・会計業務 ・医事会計ソフトを使用しての入力業務 ・検査・診療介助 など 【変更範囲:なし】
医療事務
みのだ整形外科クリニック
◆受付事務 ・リハビリ受付 ・レセプト ・クラーク業務等 【変更範囲:なし】
一般事務
株式会社 大陽猪名川自動車学校
自動車学校/教習所での受付・事務 \◎具体的には…?/ ・PC入力 ・電話応対など ・教習事務の補助 ・変更範囲:会社の定める業務
調達事務
UTエージェント株式会社 三田オフィス
パソコンを使用しての一般的な調達事務の業務となり ・物品発注・検収処理・支払処理を行っていただきます。 エクセルでの入力作業や電話対応などもございます。 【変更範囲:なし】
事務職員
医療法人 山西会 宝塚三田病院
◆総務事務 【変更範囲:なし】
工場事務
株式会社 フリモ
新設工場の事務員として ・PC入力 ・電話応対 ・受発注 ・書類作成などをお願いします。 【変更範囲:なし】 工場稼働は ・令和8年1月を予定しています。実務の引き継ぎにあたり ・2週間程度 ・本社尼崎(神崎町)で研修を受けていただく必要があります。場所が遠いので ・その場合の勤務時間はご相談に応じますので ・お気軽にご応募ください。 就業条件は ・本募集と同条件です。
経理事務
有限会社 シーテック
・売掛金 買掛金 会計日報の作成 ・会計ソフト 商魂 の入力 ・勤怠管理・給与計算書・書類編集作業 ・決算書類作成 ・在庫管理 ・各種入力作業 ワード エクセル ・郵便関係作業 ・電話対応・来客対応 お茶出し 【変更範囲:なし】
医療事務
みのだ整形外科クリニック
◆受付事務 ・リハビリ受付 ・レセプト ・クラーク業務等 【変更範囲:なし】
営業((仮)三田営業所)※今冬開設予定
株式会社 キロク
○建設機械のリース・販売・修理の営業 ○必要となる機械商品を提案・PR・アフターフォロー ○システム入力・売上管理 ※社用車使用(AT車・MT車両方あり) ☆男女ともに活躍できる職場です。 ※業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
資料作成など一般事務
UTエージェント株式会社 三田オフィス
・顧客向け提出資料の作成 ・購買先への依頼文書の作成 ・環境管理に関する補助業務 ※主な業務は顧客企業で定めた手順書に基づいて実施して頂きます。 【変更範囲:なし】
経理事務スタッフ
新有馬開発株式会社 (有馬カンツリー倶楽部)
◆ゴルフ場運営会社の経理事務がお仕事です。 【変更範囲:なし】 未経験でも大丈夫です。丁寧にお教えします。 簿記資格を得るための補助も致しますので ・安心してご応募ください。
倉庫事務(パートタイム)
上組陸運 株式会社
新たに立ち上がる物流センター内にて ・倉庫の入出庫にかかる伝票および各種書類の作成業務 専用システムへのデータ入力・更新作業 荷物受付対応(荷受・確認・問い合わせ対応) などをお願いいたします。 【変更範囲:変更なし】
受付事務 *寸志あり*
やすおか心療内科
心療内科での パソコン入力 ・受付 ・電話応対 ・会計 等 1コマ3人体制で行っています。 【変更の範囲:なし】 *経験等不問です。丁寧に教えていきます。 *寸志 年2回(6月・12月)各2万円 *日数 ・時間帯ご相談下さい。
医療事務職員
医療法人 山西会 宝塚三田病院
◆病院受付業務 ◆診療報酬請求事務 ◆診療録管理業務 ◆精神保健福祉 ・生活保護制度等に関する業務 ◆その他総務業務 ◆週1回程度の事務宿直業務(宿直明は勤務ありません) 【変更範囲:なし】 *就業時間は ・1日7時間30分を基本とし ・1ヶ月単位の変形労働時間制となります。 *誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇あり
診療助手 ・受付事務
医療法人社団光恵会 谷耳鼻咽喉科医院
診療所の診療助手と受付事務 【変更の範囲:なし】
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【代理店営業】パートナー推進営業|代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業を行っていただきます。
株式会社めでぃかるえいど
■具体的な業務内容: ・代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業 法人企業とお取引のある企業に当社の代理店になっていただくよう提案を行います。個人宅や訪問営業はございません。 ・パートナー企業の新規開拓営業 ・既存顧客からの問い合わせ対応等のフォロー業務 ■職務詳細 ・誰に:法人企業とお取引のある企業 ・手法:自社のウェブサイト上のパートナー募集ページからのお問い合わせ、SNS運用、 テレアポ、セミナー参加、紹介、DM送付等 ・1人当たりの担当企業:10~20社 ・商談実施方法:WEB6割、訪問等4割 →全国エリア対象、年に数回の出張有り
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
大阪【クリエイターマネージャー職】好きを仕事に出来る/クリエイターのマネージャー業務/平均残業月15h/完全週休2日制
株式会社Carry On
クリエイタープロダクションである当社のクリエイターマネージャーとして、 クリエイターと共に成長していただく仲間を募集します! 将来の組織の中心人物としてご活躍いただくことを期待しています。 【具体的な業務内容】 ■クリエイターの活動サポート全般 ■イベント企画・運営 ■クリエイターとの日常的なコミュニケーション ■チャンネル分析や活動におけるアドバイザリー業務 ■動画の撮影補助や撮影同行 ■タイアップ案件における社内折衝 ■動画のコンプライアンスチェック等 ■クリエイターのスケジュール管理 ■PR案件の管理(営業やクライアントとの折衝) ■オリジナルブランドの商品企画 ■新規クリエイター発掘 ■場合によって、以下業務が発生することがあります ・クライアントの折衝 ・企画立案 ・外注交渉
【海外営業職 】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂無料/昨年度賞与7か月/有休取得率90%超
日東化成株式会社
【職務内容】 同社にて海外営業を担当頂きます。 当社製品である化学品を、 直接あるいは商社と協力して営業活動を行い市場シェアを拡大する or (当社製品である接着剤や塗料の原料を海外の接着剤メーカーや塗料メーカーに営業活動を行い、市場シェアを拡大する) 【詳細】 ①製品:ファインケミカルズ製品(安定剤、化成品、船底の汚れを防ぐ添加剤など) ②営業スタイル:海外の現地メーカーへ営業を行い受注を獲得していただきます。(新規2割・既存8割) ③出張:最低月1回、期間は1週間~2週間程度、国内出張も東京に最低月1回ペース程度であります。 ④提案先:接着剤メーカー、塗料メーカー、プラスチックメーカー等 国内では、メールやTELでの業務が中心でサンプル品を出したり、 商社やエンドユーザーからの問い合わせに対応していきます。 海外出張先は、中国、韓国、台湾、ASEAN、中東、ヨーロッパ、アメリカ、南米など全世界を股に かけての仕事となります。
【本社総合職】キティちゃんでお馴染みユーポス★未経験◎第二新卒歓迎◎研修充実◎
株式会社ユーポス
ユーポス本社総合職(営業/マーケティング/経営企画/総務/事務) 研修中に各チームの業務に携わり、本人の適性を見て担当業務を決定します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 総務/事務 加盟店との電話対応、PC入力作業、仕分け作業など。 営業 ユーポス店舗にて査定、買取商談・販売提案、および関連する事務作業。 マーケティング/経営企画 市場調査、新イベントの企画、イベント運営など。 ※未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、研修をしっかりと行いますのでご安心ください。
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【営業(未経験)】未経験から住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【売買仲介営業(2026新卒)】お客様の希望をヒアリングして物件を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ不動産販売
マンション、一戸建、事業用物件、土地などを買いたいお客様に対してニーズを伺い、最適な物件を紹介して販売。 売りたい人と買いたい人をつなげる仕事です。 主にグループ会社や各部門から投資用マンションを探しているオーナー様を紹介していただき、営業を行っています。 お客様の資産形成の役に立ち、億単位のお金を動かすダイナミックなビジネスを手がける醍醐味を実感できます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
営業職(経験者募集)/単月インセンティブ◎/キティちゃんでお馴染みユーポス★
株式会社ユーポス
次世代の管理職候補として、ユーポス店舗での運営・スタッフマネジメントの経験を積むチャンスが広がっています。 具体的には、以下のような多岐にわたる業務に携わりながら、スキルを高めていただけます。 【主な業務内容】 ・来店されたお客様への対応(カウンター案内、ヒアリング) ・車の査定および商談(買取・販売)業務 ・店舗運営全般:お店の開店・閉店業務や、スタッフの指導・管理 ・お客様とのアポイント管理や契約書の作成、成約後の書類回収 ・お客様の送迎対応や、成約車両の引き取り ・オークション出品の準備や、販売用の画像撮影・商品登録など 幅広い業務に携わることで、店舗運営やスタッフマネジメントのスキルを実践的に学べる環境が整っています。 自分の成長とともに、次世代のリーダーとして活躍するチャンスが広がる職場です。
【売買仲介営業(2025新卒)】お客様の希望をヒアリングして物件を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ不動産販売
マンション、一戸建、事業用物件、土地などを買いたいお客様に対してニーズを伺い、最適な物件を紹介して販売。 売りたい人と買いたい人をつなげる仕事です。 主にグループ会社や各部門から投資用マンションを探しているオーナー様を紹介していただき、営業を行っています。 お客様の資産形成の役に立ち、億単位のお金を動かすダイナミックなビジネスを手がける醍醐味を実感できます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【総合職】新卒採用/2年目から職種選択可能!/ジョブローテーション制度あり【営業職(リフォームor不動産)、設計、施工管理、営業補助】
株式会社井尻ハウビング
チラシやホームページ、ご来店などで発生したお客様案件に対して、 現場調査や見積作成、ご契約後の段取り、商品手配、 工程管理からお引き渡しまでを一気通貫で対応していくお仕事です。 最初は比較的簡単な洗面台取替えなどの小工事からスタートし、 徐々に実力を付けていくことで、キッチンやお風呂のリフレッシュ工事を担当していきます。 そして次に水廻りの複合工事(リモデル工事)をプランナーさんと一緒に工事をしていきます。 またキャリアが上がるごとにリノベーションのような大きな案件を担当できるようになります。 知識や経験は後から付いてきますので、最初は何も分からなくて大丈夫です。 建築や住宅のことが好きで勉強をしていけば、必ず誰でも出来るようになります。 このお仕事は社内スタッフを始め、職人さんやメーカーさんなど、 多くの方が関わることによって創り上げていくお仕事なので、 協力業者さんとの協力を大切にしてチームで頑張れることが大切です。 お客様との信頼関係構築や工事の安心安全に全力を尽くし、 お客様に感動して頂けるように一緒に頑張っていきましょう。 それが仕事のやりがいと自信につながります。
【【IG→日本少短出向】営業/大阪】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBI日本少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 ・主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー) ・営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視しています。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制としています。 ・既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等を想定しています。 営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。 【1日のスケジュール】 9時に出社後朝礼や訪問準備を行い、10時~17時頃まで訪問し 帰社後1時間程度事務処理を行い定時には退社している社員が多いです。 基本的に残業時間は月5時間程度であり18時退社が基本となっています。 直行直帰も可能です。 営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。 【特徴】 お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、 担当者の転職・独立時にも当社を選んでいただけることも多いため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 【出向先について】 「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。 賃貸住宅の仲介・管理を行っている不動産会社をお客様とし、賃貸入居者向けの保険商品を提案していただきます。 営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。 また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。 社内制度等も社員発信でさまざまなことを実現しています。 設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、市場規模も年々規模を拡大している成長市場です。 *職務について :社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【リノベーションの営業】兵庫/加古川|住まいのリノベーション営業◆100%反響/Google口コミ多数◎残業20H◎
株式会社エコプラスワン
■業務内容: 自社のリノベーションモデルハウスに来客されたお客様を中心にお家づくりをサポートします。 ■具体的には… モデルハウス案内・見積書/契約書作成・インテリアコーディネート・施工現場のスケジュール管理・商品発注・ 職人手配・ブログ作成 などです。 ◎業務内容: モデルハウス案内・見積書/契約書作成・インテリアコーディネート・施工現場のスケジュール管理・ 商品発注・職人手配・ブログ作成 (1)自社リノベーションモデルハウスに来場されたお客様のご対応・お打ち合わせ └希望者には建築士と共にプロフェッショナルな調査や診断を実施 (2)契約・工事が決まったお客様の設置作業を進めるために、 施工現場や職人の方とコミュニケーションをとっていただきます。 (3)定期的に既存顧客を訪問し、点検や修繕のアフターフォローで安心のサポート ■教育体制: ★手順書やマニュアル、先輩からのOJT教育をしっかり準備していますので、 専門的知識ゼロ・未経験でも安心してご応募ください★ ステップを踏んでしっかり教育します。中途入社は8割以上なので安心してください◎ 《当社が大切にしていること・強み》 *お客様のライフスタイルをしっかり考え、お客様と一緒に「理想」を形にしていける家づくりを行っており、 笑顔があふれ安心して家族が集まる空間をご提供しています。 *単に見た目だけを綺麗にする表層リフォームではなく、機能性抜群のリノベーション・フルリフォームの提案を 行います。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【賃貸仲介営業】未経験OK!/お客様の希望に合わせてお部屋をご提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ
ルームアドバイザーとして、お部屋の提案や内見の付き添いをする仕事です。 【具体的には】 ・店内でのお客様対応 1日に1~3組ほどのお客様をご案内しています。 お客様のご希望をヒアリングし、1人ひとりに寄り添って最適な物件を提案します。 ・物件の内見対応 お客様の希望に合わせて内見のご案内。 基本的には自身で対応しますが、対応案件が重なっていれば 別のスタッフにお願いすることも。 ・事務作業など 担当している物件の空室情報登録や、全室の更新対応をします。 また、契約書類を作成したりデスクワークも少しだけ。 ※入社後のサポート体制について 入社後は約3ヶ月の間、商談に同席したり、一緒に内見に行ったりして、 少しずつ業務を覚えてもらいます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【月給35.5万円~/インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 マネージャー候補)
株式会社SIEC
クライアントと転職希望者の両面に深く入り込み人材と企業をつなぐ、 当社コンサルタントのプレイイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 ■ マネジメント業務 ※想定組織サイズ:5名前後 ・人材紹介部門全体おけるビジネス拡大戦略の企画/立案/推進 ・チームやメンバーに応じた適切なKPIの策定/醸成 ・メンバーとクライアントの関係性向上のための積極的なクライアントとの関係性構築 ■ プレイイング業務 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきながら、 チームメンバーと共にプレイイングを中心に携わっていただきます。 その後は完全にマネジメント業務を引き継ぎ、人材紹介部門のマネージャーとして部門を牽引していただきます。 また、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
正社員
26万円
22万円 〜 29万円
76件のデータ
パート・アルバイト
1,288円/時
1,233円 〜 1,343円
67件のデータ
派遣
22万円
21万円 〜 22万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
