キーワード「営業事務」 × 勤務地「兵庫県 神戸市西区」の検索結果
検索結果 (756件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "兵庫県 神戸市西区"
(正社員)営業
株式会社 セドル
【営業業務】 ・医療機器およびシステムの営業 ・新規病院・クリニックの立ち上げなど 【営業アシスト業務】仕事を覚えていただくため ・はじめは現職の営業担当のアシストをお願いします。 【営業事務】医療機器販売に関する ・納品請求書の発行業務と伝票入力業務などの事務 ※パソコンはワード ・エクセルを使用します。 ※基本的には午前午後に分けて事務 ・及び営業の方へ同行しての営業アシスト業務を行っていただく流れとなります。 *変更範囲:変更なし
(正)営業事務
有限会社 浜部製作所
○営業事務のお仕事です *図面(設計図)を見て ・見積り(原価)の計算業務 *生産管理業務 *顧客との打合せ等の業務 *パソコンによる図面作成・見積り計算書等の書類作成業務 *その他 ・付随する業務あり 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
営業職(神戸支店)/正社員
株式会社 シーティーエス
建設現場に向けた ・デジタルカラー複合機 ・測量機などの 販売 ・レンタルの提案営業です。 また ・デジタルカラー複合機については ・営業と合わせて ・整備・点検・設置・設定などの業務も行っていただきます。 *既存顧客への営業を行いながら ・新規取引先の営業も行います。(基本的に飛び込み営業はありません) *業務にはノートパソコン ・携帯電話を貸与します 「変更の範囲:会社の定める業務」
事務職(総務・経理)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務 ・経理等)のお仕事です。 *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
営業事務
神和金属 株式会社
・電話応答 ・来客応対 ・売上伝票の入力 ・仕入伝票の入力(専用ソフトにて入力) ・注文発注 ・見積回答 ・簡単な清掃作業やお茶汲みあり 業務の変更範囲:変更なし
本部/営業事務
生活協同組合 コープ自然派兵庫
電話による組合員からの問い合わせやお申し出の受付 ・対応 PCを使用した書類作成 その他 ・総務系などの事務作業 【仕事の内容】変更範囲:当生協の全事務業務
(正)営業事務
近畿工業 株式会社
○当社は環境リサイクル機器メーカーとして ・製造・販売からアフターサービスまで一貫して手がけています。 あなたには ・アフターサービス部門の「営業事務」として ・メンテナンス対応や部品販売に関わる事務業務をお任せします。 ★専門的な知識は入社後にしっかりフォローしますので ・業界未経験でも安心です。 ■業務内容: (1)資料作成:見積書等の各種書類作成 (2)受注:顧客からの電話・メール対応 (製品に関する簡単なお問い合わせなど) ・社内販売管理 システムへの入力 【仕事の内容】変更の範囲:会社の定める業務
(正社員)一般事務及び営業事務
株式会社 パワフルコム
「ありがとうと言われるポスティングを」 兵庫県で最も歴史のある ・GPマーク取得(優良事業所認定)のポスティング会社で働きませんか? ※ポスティング業務を支える事務スタッフとして ・以下の業務を担当していただきます *配布エリアのスケジュール調整*配布実績の集計・報告 *社内書類の作成整理(請求書・契約書)*配布スタッフとの連絡 *データ入力 ※ハローワークを通じてご応募下さい。 *変更範囲:変更なし
営業事務(不動産・建設)
有限会社 ハリマ総合開発
【 不動産・建設事務の募集 】 ・出退勤の管理 ・農地転用書類作成 ・物件広告の作成・HP更新・物件管理 ・不動産営業部の補佐(資料作成・物件調査等) ・補助金・助成金申請 ・実績報告 ・経理部の補佐 ・工事書類の作成補助 ・重機・車両の洗車清掃 ・受付 ・電話応対 ・案内 ・お茶出し ・買出し ・事務所内外の清掃・届出書類等の配達 ・引取 基本的なエクセル・ワードの操作が出来る方 ※求人者マイページ求人 求職者マイページからの自主応募可 (自主応募の場合は紹介状 不要) 変更範囲:変更なし
一般事務(フロント事務)(神戸西営業所)
株式会社 キロク
○フロント業務(受付) ・パソコン入力(エクセル・ワード・メール) ・伝票作成 ・電話応対等 ・一般事務全般 ・その他雑務等 *外出業務時は ・社用車を使用します。 ☆男女ともに活躍できる職場です。 ※業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
営業事務・一般事務 /マイカー通勤可 /土日祝休み
株式会社ミツワ
受発注業務 入金処理 各種書類作成 伝票処理 その他事務所内雑務 変更範囲:変更なし 【仕事と子育ての両立支援求人】 【事業所画像あり】
レンタカーの事務・受付スタッフ/神戸営業所
オリックス自動車 株式会社
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし
(正社員)CAD・材料手配・営業一般事務
株式会社 村上鉄工
○図面展開・材料手配 ※詳しい内容は面接時説明 ※ハローワークを通じてご応募ください *変更範囲:変更なし
営業事務サポート【面接会&相談会11/27】
株式会社 ブレスト
○営業事務のサポートを募集しています。 *見積や原価計算など営業担当がスムーズに業務が進むように サポートしていただく仕事です。 【具体的な仕事内容】 *見積もりの作成(規定数値の入力作業) ・仕入れに関わる在庫数 の管理 ・販売数量の調整 ・生産者さんとメールやLINEワーク スでのやり取りなど 【仕事と子育てを両立しやすい求人】 *勤務日は相談に応じます *学校行事等 ・考慮します 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
非鉄金属材料販売営業
神和金属 株式会社
非鉄金属(アルミ・銅・真鍮・ステンレス等)の材料の販売業務 上記に営業の他 ・配達・入出荷作業・営業事務含みます 2トントラックでの配達になりますので準中型免許必須です(普通免許のみの方でも試用期間中に取得して頂ければ構いません) 変更範囲:変更なし
(正社員)営業
三協精工 株式会社
新規顧客開拓 ・既存顧客の窓口対応及び営業 ・外注先管理 ・運搬 ・事務作業 ・受注から支払確認までの業務を行います。 ※ハローワークを通じてご応募下さい。 変更範囲:会社の定める業務
事務(一般事務・経理事務)
ニッケみらい建設株式会社
・電話応対 ・来客対応 ・経理事務 ・給与計算 ・その他総務業務(社内問い合わせ対応等) 変更範囲:変更なし
不動産営業
有限会社 ハリマ総合開発
不動産営業社員として ・下記業務を中心に担当して頂きます。 【営業】 不動産の売買・賃貸等の仲介 ・仕入 ・調査 ・査定や 建設工事の営業(主に土木・解体工事など) 【社内業務】 契約・事業計画・広告・農地転用・決済・事務書類 などの作成 仲介売上等のノルマはございません。 作業能力 ・勤務態度 ・学習意欲等を考慮し ・給与を決定します。 日給・月給・歩合給など給与体制については 面接時要相談に応じます。 変更範囲:変更なし
一般事務(店長候補)
有限会社 ロフティネス
★店長候補者の募集です 【仕事内容】 訪問鍼灸マッサージ店の ・一般事務 ・営業 ・月初めはレセプト作業 ・患者様の病院への同伴(月に2回〜3回程度) ・その他 変更範囲:会社が定める業務
(平日限定正社員)*反響営業=飛込みなし【明石支社管轄】
株式会社サカイ引越センター 明石支社
○正社員(平日限定)の募集です ○基本的に土日お休み(土日が月5回ある場合は出勤の場合あり) ○勤続年数により ・有給休暇とは別途リフレッシュ休暇あり ○ご依頼のあったご家族に訪問して ・お見積りをしていただく お仕事です。 *最初は会社の先輩に同行し ・仕事を覚えていただけますので 未経験者の方も安心してご応募ください。 *賞与のある求人も別途ご用意しています。お気軽にお問い合わせ 下さい。 【管轄:神戸市西区・垂水区】 変更範囲:変更なし
受付事務(医療事務)
医療法人社団 椋本クリニック
○診療所の一般窓口業務 *その他 ・付随する業務あり 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
医療事務・一般事務
医療法人社団 岩本整形外科
○整形外科クリニックでのお仕事です 来院された患者様の受付および会計などの業務を行って いただきます *受付対応 ・会計業務 *クリニックの清掃 *未経験でも丁寧にサポートします *勤務時間 ・勤務日数も相談可能です 【仕事と子育てを両立しやすい求人】 *勤務時間の相談が可能です *学校行事等 ・考慮します 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
営業職(関西営業所)
トルクシステム株式会社
主に大型ボルトの締付工具(油圧トルクレンチ ・油圧式ポンプ)等 の販売 ・レンタルの営業をしていただきます。 1.既存顧客 既存顧客への提案営業 ・お見積 ・納品など 2.新規顧客 既存顧客からの紹介 ・顧客リストなどを利用し ・アポ取り ・訪問営業を通じ ・新しい取引を開始 3.その他 大口径ボルト締結工具等の取扱指導 ・装置のオペレーター等の 付随業務 ・関連業務 ※ 飛込営業はありません。 最初は既存顧客への営業活動が中心です。変更範囲:変更なし
営業(神戸西営業所)
株式会社 キロク
○建設機械のリース・販売・修理の営業 ○必要となる機械商品を提案・PR・アフターフォロー ○システム入力・売上管理 ※社用車使用(AT車・MT車両方あり) ☆男女ともに活躍できる職場です。 ※業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
事務
株式会社 マリン神戸
*受注管理業務 *仕入業務 *マイカー通勤可 *変更の範囲:会社の定める業務
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【代理店営業】パートナー推進営業|代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業を行っていただきます。
株式会社めでぃかるえいど
■具体的な業務内容: ・代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業 法人企業とお取引のある企業に当社の代理店になっていただくよう提案を行います。個人宅や訪問営業はございません。 ・パートナー企業の新規開拓営業 ・既存顧客からの問い合わせ対応等のフォロー業務 ■職務詳細 ・誰に:法人企業とお取引のある企業 ・手法:自社のウェブサイト上のパートナー募集ページからのお問い合わせ、SNS運用、 テレアポ、セミナー参加、紹介、DM送付等 ・1人当たりの担当企業:10~20社 ・商談実施方法:WEB6割、訪問等4割 →全国エリア対象、年に数回の出張有り
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
大阪【クリエイターマネージャー職】好きを仕事に出来る/クリエイターのマネージャー業務/平均残業月15h/完全週休2日制
株式会社Carry On
クリエイタープロダクションである当社のクリエイターマネージャーとして、 クリエイターと共に成長していただく仲間を募集します! 将来の組織の中心人物としてご活躍いただくことを期待しています。 【具体的な業務内容】 ■クリエイターの活動サポート全般 ■イベント企画・運営 ■クリエイターとの日常的なコミュニケーション ■チャンネル分析や活動におけるアドバイザリー業務 ■動画の撮影補助や撮影同行 ■タイアップ案件における社内折衝 ■動画のコンプライアンスチェック等 ■クリエイターのスケジュール管理 ■PR案件の管理(営業やクライアントとの折衝) ■オリジナルブランドの商品企画 ■新規クリエイター発掘 ■場合によって、以下業務が発生することがあります ・クライアントの折衝 ・企画立案 ・外注交渉
【海外営業職 】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂無料/昨年度賞与7か月/有休取得率90%超
日東化成株式会社
【職務内容】 同社にて海外営業を担当頂きます。 当社製品である化学品を、 直接あるいは商社と協力して営業活動を行い市場シェアを拡大する or (当社製品である接着剤や塗料の原料を海外の接着剤メーカーや塗料メーカーに営業活動を行い、市場シェアを拡大する) 【詳細】 ①製品:ファインケミカルズ製品(安定剤、化成品、船底の汚れを防ぐ添加剤など) ②営業スタイル:海外の現地メーカーへ営業を行い受注を獲得していただきます。(新規2割・既存8割) ③出張:最低月1回、期間は1週間~2週間程度、国内出張も東京に最低月1回ペース程度であります。 ④提案先:接着剤メーカー、塗料メーカー、プラスチックメーカー等 国内では、メールやTELでの業務が中心でサンプル品を出したり、 商社やエンドユーザーからの問い合わせに対応していきます。 海外出張先は、中国、韓国、台湾、ASEAN、中東、ヨーロッパ、アメリカ、南米など全世界を股に かけての仕事となります。
【本社総合職】キティちゃんでお馴染みユーポス★未経験◎第二新卒歓迎◎研修充実◎
株式会社ユーポス
ユーポス本社総合職(営業/マーケティング/経営企画/総務/事務) 研修中に各チームの業務に携わり、本人の適性を見て担当業務を決定します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 総務/事務 加盟店との電話対応、PC入力作業、仕分け作業など。 営業 ユーポス店舗にて査定、買取商談・販売提案、および関連する事務作業。 マーケティング/経営企画 市場調査、新イベントの企画、イベント運営など。 ※未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、研修をしっかりと行いますのでご安心ください。
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【営業(未経験)】未経験から住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
営業職(経験者募集)/単月インセンティブ◎/キティちゃんでお馴染みユーポス★
株式会社ユーポス
次世代の管理職候補として、ユーポス店舗での運営・スタッフマネジメントの経験を積むチャンスが広がっています。 具体的には、以下のような多岐にわたる業務に携わりながら、スキルを高めていただけます。 【主な業務内容】 ・来店されたお客様への対応(カウンター案内、ヒアリング) ・車の査定および商談(買取・販売)業務 ・店舗運営全般:お店の開店・閉店業務や、スタッフの指導・管理 ・お客様とのアポイント管理や契約書の作成、成約後の書類回収 ・お客様の送迎対応や、成約車両の引き取り ・オークション出品の準備や、販売用の画像撮影・商品登録など 幅広い業務に携わることで、店舗運営やスタッフマネジメントのスキルを実践的に学べる環境が整っています。 自分の成長とともに、次世代のリーダーとして活躍するチャンスが広がる職場です。
【【IG→日本少短出向】営業/大阪】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBI日本少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 ・主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー) ・営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視しています。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制としています。 ・既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等を想定しています。 営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。 【1日のスケジュール】 9時に出社後朝礼や訪問準備を行い、10時~17時頃まで訪問し 帰社後1時間程度事務処理を行い定時には退社している社員が多いです。 基本的に残業時間は月5時間程度であり18時退社が基本となっています。 直行直帰も可能です。 営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。 【特徴】 お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、 担当者の転職・独立時にも当社を選んでいただけることも多いため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 【出向先について】 「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。 賃貸住宅の仲介・管理を行っている不動産会社をお客様とし、賃貸入居者向けの保険商品を提案していただきます。 営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。 また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。 社内制度等も社員発信でさまざまなことを実現しています。 設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、市場規模も年々規模を拡大している成長市場です。 *職務について :社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【リノベーションの営業】兵庫/加古川|住まいのリノベーション営業◆100%反響/Google口コミ多数◎残業20H◎
株式会社エコプラスワン
■業務内容: 自社のリノベーションモデルハウスに来客されたお客様を中心にお家づくりをサポートします。 ■具体的には… モデルハウス案内・見積書/契約書作成・インテリアコーディネート・施工現場のスケジュール管理・商品発注・ 職人手配・ブログ作成 などです。 ◎業務内容: モデルハウス案内・見積書/契約書作成・インテリアコーディネート・施工現場のスケジュール管理・ 商品発注・職人手配・ブログ作成 (1)自社リノベーションモデルハウスに来場されたお客様のご対応・お打ち合わせ └希望者には建築士と共にプロフェッショナルな調査や診断を実施 (2)契約・工事が決まったお客様の設置作業を進めるために、 施工現場や職人の方とコミュニケーションをとっていただきます。 (3)定期的に既存顧客を訪問し、点検や修繕のアフターフォローで安心のサポート ■教育体制: ★手順書やマニュアル、先輩からのOJT教育をしっかり準備していますので、 専門的知識ゼロ・未経験でも安心してご応募ください★ ステップを踏んでしっかり教育します。中途入社は8割以上なので安心してください◎ 《当社が大切にしていること・強み》 *お客様のライフスタイルをしっかり考え、お客様と一緒に「理想」を形にしていける家づくりを行っており、 笑顔があふれ安心して家族が集まる空間をご提供しています。 *単に見た目だけを綺麗にする表層リフォームではなく、機能性抜群のリノベーション・フルリフォームの提案を 行います。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【月給35.5万円~/インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 マネージャー候補)
株式会社SIEC
クライアントと転職希望者の両面に深く入り込み人材と企業をつなぐ、 当社コンサルタントのプレイイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 ■ マネジメント業務 ※想定組織サイズ:5名前後 ・人材紹介部門全体おけるビジネス拡大戦略の企画/立案/推進 ・チームやメンバーに応じた適切なKPIの策定/醸成 ・メンバーとクライアントの関係性向上のための積極的なクライアントとの関係性構築 ■ プレイイング業務 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきながら、 チームメンバーと共にプレイイングを中心に携わっていただきます。 その後は完全にマネジメント業務を引き継ぎ、人材紹介部門のマネージャーとして部門を牽引していただきます。 また、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【新卒採用!営業職】キティちゃんでお馴染みユーポス★/充実の研修制度/成績に応じてインセンティブ支給◎
株式会社ユーポス
25卒3月まで応募受付中!! 26卒も早々に応募受付開始! 営業!未経験から挑戦できる環境です! 「クルマに興味がある」「人と接するのが好き」「やりがいのある仕事を探している」そんなあなたをお待ちしています! お仕事の具体的な内容: 来客対応(お茶出し・ヒアリング・お出迎えなど) 車の査定や買取商談、中古車販売商談 その他、自動車の売買に関わる業務全般(契約書作成、お客様の送迎、書類回収、お店の開け閉め等) ◎未経験でも安心! 新卒向けにしっかりとした研修体制をご用意しています。 先輩社員が丁寧にフォローするので、初めての方でも無理なくスタートできます! 内定後、プログラム(新卒向け) 1.内定承諾 2.役員とのご飯会 3.当社イベント参加(任意) ・ユーポス30周年イベント ・ ・ 4. 12月内定式 ↓↓↓ 入社後、研修プログラム(新卒向け) 1. 入社式(4月1日予定) スタートを切る第一歩!同期と一緒に新しい環境での第一歩を踏み出しましょう。 2. 翌日からの研修内容: 社会人マナー研修:社会人として必要な基本的なスキルを身につけます。 OJT研修:実際の仕事を通じて学ぶ機会を提供。 査定研修:オート・オークション「ベイオーク」で実車を使い、査定のスキルを習得します。 社内システム研修:社内の業務システムを座学で学び、業務の基本を理解します。 3. 配属後のサポートも万全! 配属後もロールプレイング練習や査定練習を定期的に実施。安心してステップアップできます。 あなたの成長を全力でサポートします! 業界未経験でも大歓迎!一緒に新しいキャリアをスタートしませんか?
【営業職】創業70年/営業経験者歓迎/機械商社のソリューション営業/年休125日/全国転勤なし
旭商工株式会社
■業務内容 製造業など「モノづくり企業」のお客様に対し、 顧客の生産設計や事業計画を考えた上で最適な商品を提案するBtoB(法人)営業(既存/新規)のお仕事です。 人手不足や生産性向上など、あらゆる課題を解決に導くことを目指し、 お客様の作業効率化に伴う工場のFA化・機械導入・ロボット導入のご提案等、打合せも行います。 基本はルート営業、成長に合わせて新規開拓を行っていただきます。※新規開拓のノルマはありません その他業務処理として見積作成や発注業務、新商品の問合せがあります。 ■教育体制 大阪の本社で数日から1週間程度の研修を受けて頂いた後、 OJTにて営業の同行をしながら先輩が営業の仕方を丁寧に教えていきます。 ※未経験から活躍している先輩も多くいますので、未経験の方でも安心してください。 ■キャリアパス ・営業職(1~3年目)→役職付与(3年経験者)→責任者昇格(6年経験者) ・31歳 本社営業統括実績あり ※若手のうちから大きな裁量を持ち活躍したい・現状に満足せず成長し続けたい方を求めています。
【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、お客様の車の買取り、買取後のオークション出品、中古車販売をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 (ご希望に応じて出張買取も対応しています。) ・中古車の販売 ・カーオークションへの出品 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【個人営業】営業未経験から月収50万円!?営業全国1位と一緒 に働けて営業力と自信を身につけられる!
株式会社AGプロモーション
【仕事内容】 家庭用ウォーターサーバーの各種代理店として、ショッピングモールや家電量販店等に特設ブースを設け、個人の方向けに販売・営業していただきます。具体的には以下のような業務となります。 ・ブースの設置、ブース内でのPOP等の設置 ・お客様へのお声がけ、販促物(ポケットティッシュ等)の配布等 ・ご興味をお持ちいただいたお客様への説明、契約 ・その他(必要書類の作成、営業日報の作成等) 提案する商品はいま話題の浄水器サーバーをはじめ、最新型のウォーターサーバーばかり!ただの営業ではなく……出会いを価値へ変えていくのがこの仕事。お客様はあなたの提案で「ちょっとプラスな毎日」がスタートします!安全・安心な食への人気の高まりもあり、国内の宅配水業界でトップの売上高を誇っています。 【営業手法について】 ★ノルマ無し:受注のプレッシャーが業務の障壁になると考えており、個人ノルマは一切設けていません。 ★提案のスタイルは自己流でOK:先輩社員からアドバイスはしますが、やり方は押し付けません。 ★高い知名度:取り扱っている家庭用ウォーターサーバーはすべて一般の方にも知名度が高いため、初日から成約を取れる方もたくさんいます! 【入社後の流れ・キャリアアップ】 お客様との会話では足りない部分を先輩がしっかりアシストするため、多くのメンバ-が入社後1週間で初成約を獲得!成果はそのまま給与に反映され、同時にキャリアアップできます。現在ほとんどの社員が20代でマネージャー、執行役員になったメンバーもいます。
【関西/未経験OK】未経験からキャリアアップできるリユース企業/リサイクルショップの営業・接客販売
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ ブランド・貴金属の買取店『キングラム』もしくは、お酒の買取店『キングラムリカー』にて、接客や買取査定、店内のレイアウトなど幅広くお任せします。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) など <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー 家電製品、アパレル商品、生活雑貨、楽器、ホビー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心できるポイント ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
464件のデータ
パート・アルバイト
1,266円/時
1,198円 〜 1,334円
201件のデータ
派遣
15万円
14万円 〜 17万円
31件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
