キーワード「営業事務」 × 勤務地「千葉県大網白里市」の検索結果
検索結果 (403件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "千葉県大網白里市"
建物解体業の営業事務
株式会社 ブライト
営業担当者が営業活動に専念できるよう ・営業に関する事務作業をサポート (役所に書類を提出するなど) 【業務内容変更範囲:変更なし】
営業事務
株式会社 小沢工務店
主に不動産営業全般の補助をお願いします。 【具体的な内容】 ・物件資料の作成 ・物件の登録 ・更新 ・問合せの初期対応 ・チラシや書類の送付作業 ・契約関連書類の作成 ・物件 ・地域の調査 ・その他 ・不動産に関わる業務 ※未経験でも問題ありません。丁寧にお教えします。 「業務変更範囲:なし」
営業事務
株式会社 東京サンライズ
・受注発注処理(パソコンへのデータ入力) ・個人客や取引先を対象とした電話対応(注文 ・修理 ・商品説明等) ・小物の発送業務 ・その他 ・付随する業務 「業務変更範囲:なし」
営業事務員
株式会社 フローラル・プロダクツ
植物 ・花の企画販売をしています。 季節ごとのギフトや花屋さん向けに商品を納めています。 大手量販店 ・通販会社様との事務作業全般のお仕事になります。 具体的には ・卸し先からの問い合わせ対応 ・受注管理。 納品に伴う帳票類の発行。宅配便の手配 ・管理。 関連資材等の発注 ・在庫管理 ・販売データ管理 ・などが主だった 内容です。 総務 ・経理も得意な方優遇 【変更範囲:変更なし】
営業事務/山武市
FPプロジェクトチーム 有限会社
・電話の応対 ・PC入力 【変更範囲:変更なし】
営業事務/山武市
FPプロジェクトチーム 有限会社
・電話の応対 ・PC入力 【変更範囲:変更なし】
野菜の営業・流通・事務 有機・特別栽培農産物
農事組合法人 さんぶ野菜ネットワーク
【正社員/年間休日115日】東京近郊で有機農業に力を尽くしてきた歴史ある法人☆生産管理・営業を担う正社員【有機野菜の営業・生産管理・物流管理スタッフ】 ・生産管理 ・販売管理 ・物流管理 ・受発注業務 ・組合員のサポート ・パートスタッフの勤務管理など ※パソコン(ワード・エクセル)を使っての作業あり 私たち「農事組合法人さんぶ野菜ネットワーク」は ・千葉県山武市(さんむし)にて有機栽培・特別栽培でこだわりの野菜づくりをしている農家の組合です。
営業事務【日祝休み・年間休日126日】
株式会社 儀八
●福祉用具事業所の営業職サポートとして ・書類作成等を行ってい ただきます。 ●発注書・請求書等の作成 ・介護保険関連の書類チェック・作成 ・パソコンでのデータ入力作業 ・および電話応対や来客対応等が主 な業務です。 ●ほとんどの方が業界未経験からスタートされています。福祉用具 や介護保険の知識等についても ・丁寧に指導いたします。ご安心 ください。 【変更範囲:原則変更なし。但し ・就業の状況から適性を判断した 結果 ・グループ内他職種への配置転換の可能性があります。】
営業事務【日祝休み・年間休日126日】
株式会社 至誠堂
●福祉用具事業所の営業職サポートとして ・書類作成等を行ってい ただきます。 ●発注書・請求書等の作成 ・介護保険関連の書類チェック・作成 ・パソコンでのデータ入力作業 ・および電話応対や来客対応等が主 な業務です。 ●複数の事務スタッフが所属しており ・相談しやすい環境です。 ●ほとんどの方が業界未経験からスタートされています。福祉用具 や介護保険の知識等についても ・丁寧に指導いたします。ご安心 ください。 【変更範囲:原則変更なし。但し ・就業の状況から適性を判断した 結果 ・グループ内他職種への配置転換の可能性があります。】
経理事務員
農事組合法人 長生産直
一般事務 ・経理事務及び軽度な農事業務 ・経理・会計業務 ・野菜の集出荷の事務処理 ・納品書 ・請求書等発行 ・荷受け処理 ・文書作成(Word ・Excel) 以上は全てパソコン入力による処理となります。 ・訪問販売営業(指定先):社有車使用 ・野菜等農作業(軽度)及び管理業務 「業務変更範囲:なし」 ※前任者が丁寧に指導します。
警備員指導教育責任者2号
おおあみ警備
2号指導教育責任者として 警備員の現場管理 ・指導 ・巡察 現場立ち上げの管理 法定書類 ・事務書類の作成 営業 その他警備業務 現在は ・交通誘導警備のみです。 『変更範囲:変更なし』
警備員指導教育責任者2号
おおあみ警備
2号指導教育責任者として 警備員の現場管理 ・指導 ・巡察 現場立ち上げの管理 法定書類 ・事務書類の作成 営業 その他警備業務 現在は ・交通誘導警備のみです。 『変更範囲:変更なし』
総合事務スタッフ
株式会社 LUCK
セールス事務 受注データの入力・管理 ・請求書や見積書の作成補助 取引先・営業担当者との連絡・調整 一般事務 社内資料作成 ・データ入力・整理 電話・メール対応 ・郵送物・書類整理などの庶務 経理事務 入出金管理 ・売掛・買掛金の確認 仕訳入力・帳簿管理(会計ソフト使用) 経費精算チェック ・月次決算サポート(簡単な集計レベル) 変更範囲:変更なし
ジュエリーの営業部員(営業職/ルート営業)
三和精密工業 株式会社
当社は ・貴金属のネックレス及び結婚指輪を原材料から完成品まで 一貫して製造するジュエリーメーカーです。 あなたにお任せするのは ・お客様との信頼関係をじっくりと築く営 業です。当社の営業は ・チーム全体で目標に向かうスタイルで仲間 と協力しながら着実に成果を積み上げていくことができます。 提案する商品は ・当社が製造するネックレス・マリッジリングなど の貴金属装身具です。既存法人のお客様を定期的に訪問し ・製品の 提案・受注・納品対応を行います。日々の受注内容に応じて ・社内 の生産部門・工場との連携を取りながら納期や品質を管理をして頂 きます。 【変更範囲:変更なし】
営業
株式会社永代事業所
継手などの配管用管材や電力会社向けの地中線用管路材などを製造 ・販売している会社です。 建築業界へ販売の営業をしていただきます。 建築設備関係企業へパイプ加工管の拡張販売や ・パイプ・継手を販売していただく営業です。 基本は固定のお客様との営業が中心なので ・ノルマなどは設けてお りません。 メールや電話対応もあります。変更範囲:変更なし
営業
株式会社豊文堂
既存のお客様及び新規のお客様への納品と営業活動(社有車使用) ・営業エリア:千葉県内 *入社後は先輩社員と一緒にお客様先を訪問し ・指導しますので 経験がなくても大丈夫です。 「業務変更範囲:なし」
営業
株式会社 フルカワ 千葉機材センター
・ポンプ建設機械のレンタル ・販売の営業 ・建設現場から発生する水を浄化する環境機械の営業 ・自社機械のメンテナンス作業 ・設置の補助業務 ・簡単な修理など技術面のサポート 営業範囲:東京 ・千葉 ・茨城 ・埼玉 ・神奈川県内 営業未経験でも大丈夫です。 まずは工場で機械の仕組みとメンテナンス方法を十分理解してからの営業になります。 弊社は業界でも特殊業ですので現場での技術営業が主になります。 【変更範囲:変更なし】
支援相談員
医療法人京友会 老人保健施設つくも苑
・ご家族 ・ご利用者との相談契約業務 ・施設職員との連携 ・相談 ・入所相談 ・近隣病院との連携 ・営業 ・介護保険実務(書類作成 ・窓口 ・電話 ・事務業務) ・慰問 ・ボランティアの対応 ・調整 業務内容の変更範囲:なし
【急募】電話対応・営業サポート
株式会社 サンアイク不動産
1.顧客対応業務 不動産の売買希望者からの電話やネット問合せに対応し ・要望をヒ アリング後 ・営業担当へ引き継ぐ。過去に問い合わせたお客様への 再フォロー(掘り起こし)。 2.営業サポート業務 登記簿 ・公図 ・間取り図 ・販売図面 ・資金計画書などの資料準備・ 作成。その他 ・提案書や会社案内の印刷 ・各種書類の整理など。 3.データ入力・社内事務 お客様情報や対応履歴の入力 ・営業進捗の補助 ・反響件数の集計と いったデータ管理。また ・郵送・FAX対応 ・社内ファイルの管理。 『業務の変更範囲:なし』
ルート営業(市原営業所)
株式会社 東和
・機械工具の固定客への営業(千葉県内各市町村) ・得意先での受発注業務 ・自社特許商品を販売しています ・社用車を使用しています ・その他 ・付随する業務 「業務変更範囲:なし」 ●未経験者でも大歓迎です 丁寧に指導させて頂きます
住宅営業/茂原営業所
郡建設株式会社(ワールドハウス)
〜「家を建てたい」そんな声をカタチにする反響営業〜 当社オリジナルブランド「ワールドハウス」の家づくりを提案していただきます。 ・展示場来場 ・資料請求 ・ご紹介などのお客様への商談 ・住宅ローンなどの資金の打ち合わせ ・間取りや設備などの打ち合わせ ・お引渡しまでのお客様サポート 現在活躍中のスタッフも前職が販売や事務など異業種から転職してきた方も多数在籍中! 研修制度も充実していますので ・未経験の方もご安心ください。 変更の範囲:全職種
ルート営業(市原営業所)
株式会社 東和
・機械工具の固定客への営業(千葉県内各市町村) ・得意先での受発注業務 ・自社特許商品を販売しています ・社用車を使用しています ・その他 ・付随する業務 「業務変更範囲:なし」 ●未経験者でも大歓迎です 丁寧に指導させて頂きます
営業/千葉営業所
株式会社永代事業所
継手などの配管用管材や電力会社向けの地中線用管路材などを製造 ・販売している会社です。 建築業界へ販売の営業をしていただきます。 建築設備関係企業へパイプ加工管の拡張販売や ・パイプ・継手を販売していただく営業です。 基本は固定のお客様との営業が中心なので ・ノルマなどは設けてお りません。 メールや電話対応もあります。変更範囲:変更なし
事務
杉木鉄工 株式会社
・農業機械部品 受注 ・発注 ・農業機械 製品発注 ・日常の金銭出納業務 ・その他付随する関連業務 ※所用で外出することあり ・基本的には社有車を使用し ・緊急時は自車の可能性アリ(買出し ・部品の引取りなど) 「業務変更範囲:なし」
事務
有限会社ミルクシステムズ
・宅配契約顧客からの電話受付及び ・それに伴う顧客管理ソフトの操作。 ・所用にて銀行 ・郵便局へ外出あり(社有車使用) ・その他 ・付随する業務 「業務変更範囲:なし」
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!
株式会社Stock
▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【営業マネージャー候補業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!/人材紹介プラットフォーム営業マネージャー_AS マネージャー
circus株式会社
当社のメインサービスである人材紹介プラットフォームcircusAGENTにおける 法人セールスチームのマネージャーとしてご活躍いただきます。 人材紹介会社向けのセールスチーム、または、 求人案件開拓チームのいずれかのマネジメントをしていただきます。 ▼具体的には ・営業組織の業務フロー設計 ・KPI設計、運用 ・他部署との連携 ・育成 ※入社当初はプレイングも担っていただきます。 ▼現在の営業手法 webマーケティング、ウェビナー、アポインターなどの複数のリードから獲得した商談を フィールドセールスとしてクロージングしていきます。 ▼顧客ニーズや市場は? 新型コロナ前後で、有効求人件数は約34万件減少していますが、 circusAGENTに対する問い合わせは3.5倍以上に増えています。 オンライン営業などの流れも追い風となり、新たな求人開拓手法が注目を集めています。 ▼得られる経験・キャリアステップは? まだまだ小規模な組織ですから、マネージャーや部門責任者のポストが狙えます。 また、代表の考えとして役職は新たにジョイン頂いた方にもフラットにチャンスを与えていく、 という方針です。
【営業リーダー】ベンチャー企業顧客開拓/新規チームのマネジャー候補
株式会社Sprobe
■独自のオフショア開発ノウハウや顧客の事業成長への伴走に強みを持つシステム開発会社の当社にて、SaaS系ベンチャー企業の新規顧客開拓、及びチームの組成を含めた一連の営業/マーケティング業務をお任せします 【入社後】 ・既存の顧客を窓口として10社ほど引継ぎいただき、先輩社員・PMによるOJTにて一連のPJTの流れを理解いただきます(ローンチ後の進行はPMが主導しています)。 ・新規顧客の開拓においては、リード獲得のための一連のPDCA(ターゲットのセグメンテーション、アプローチ検討・実行など)から、実際の商談・関係性構築までを行います。営業モデルを作りながら新チームの組成にも取り組んでいただきます。
【人材業界出身者及び法人営業経験者は面接確定/幹部候補】人材事業の立ち上げを牽引するリードメンバー募集
株式会社グローバルホールディングス
<募集背景ポジションの魅力> 弊社は企業の経営者へ向けて支援をしてきた実績が豊富にあります。 さらには中期的に取引につながることも多く 人事課題はもちろん、そのほかバックオフィスやマーケティング課題に対しても弊社へ相談が来ることが急増しています。 そこで人事サービスの拡張やそのほか横展開を見越して経営課題に関する新規サービスを解決するメンバーを募集しています。 ◆業務内容 ・新規事業開発 ・既存サービスと親和性のあるサービス開発 ・セールス活動全般 ・マーケティング活動全般 →サービス運営に関することは初期全般行っていただくことになるかと思います。 社内の人事や代表もそれぞれ協力しながら進めます! 【こんな方は大歓迎!】 ・人材事業や営業を経験して、次は経営としての視点を養いたい ・時代にあった組織制度やサービス開発をしてPDCAを回したい ・会社の事業戦略から上流設計まで、皆様自身が起業をされているかのような形で裁量権をお渡しして、会社の現在の把握と未来への構想を一緒に描いていきます。 あくまでも、ミッション、ビジョンは固まっているところではありますので、そこに合致する方や共感できる方が今回の対象になります。
【セールスマネージャー】有明・東京ビッグサイト/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
≪急募≫ 欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。 英語×営業×マネジメントが出来ます。 サーブコープリミテッドの日本法人。 世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。 ■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【海外営業(電子・電材)】中国ビジネスのプロ集団/フィルター事業、高機能電材事業、化粧品事業の三事業を展開する総合商社/年間休日123日
アポロトレイディング株式会社
■職種:海外営業職 既存ビジネス領域に捉われず新たなビジネス構築を行うポジションです。 また単純な貿易でなく供給網の選択や確立を目指します。 ■業務内容 ・営業業務:既存・新規の国内外顧客との折衝、社内合意形成、契約締結業務、 製品の輸出入管理、市場調査、海外出張等の業務全般。 ・案件開発:海外拠点の営業メンバーと協業しながら、国内外で新規顧客及びメーカーを 発掘し、仕入れから販売までのビジネスモデルを構築。 ■補足事項:入社後は一定期間OJTを通じて営業全般に携わっていただきます。 長期的には成長・成果に応じてマネジメント職への転向もございます。
BtoBの営業!顧客と弁護士の架け橋となるお仕事です◆土日祝完全休み◆出勤時間調整可能◆服装自由
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
クライアント様のヒアリングでは、営業経験で培われた「傾聴力」が活かせます! あなたの「やりたい」に応えて、データ分析や営業戦略もお任せ◎ 法律事務所でBtoBの営業に挑戦しませんか? ご入所後すぐは、これまでのご経験やご関心にあわせてOJTをいたします。 既存の営業担当も業界未経験からのスタートですので、ご安心ください! <具体的な業務> ホームページ経由のお問い合わせやセミナー後のご相談を起点とした顧客対応を行います。 顧客のニーズをヒアリングし、商談対応をする弁護士のアサインの調整や商談の事前準備をします。 商談設定から案件受任までの工程をサポートします。 ※対応はメールやSlack、Chatworkなどが中心です。 ※アウトバウンド営業はなく、反響があった顧客のみご対応いただきます。 <もっと挑戦したい方へ> 蓄積されたデータを元に営業戦略・施策案を練り、PDCAサイクルを回して新規顧客獲得に繋げています。 ご希望やご経験に合わせて業務の幅を広げていただけるので、スキルアップを目指したい方におすすめです。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【未経験大歓迎/残業月4.3h】販促企画 ◎社宅 (家電家具付き)
株式会社At Human Vision
通信業界のクライアント様に対して、売上や販売実績向上のためのご支援を行っているライフソリューション事業部にて、売上や集客に課題をもつ企業やクライアントに対し携帯ショップの販売支援や、携帯電話・通信機器のPRイベントの運営をお願いします。 まずは、「風船やティッシュ配り」、「くじ引きや抽選会、射的」などで イベント会場を盛り上げていき、お客様とお話をしていくきっかけを作って いくお仕事からスタートしていただきます。 集客スキル、どんな商品でも誰よりも売れる販売スキルが身に付いたら、後輩指導、イベント企画等、幅広い業務をお任せします。 【備考】 ■営業コンサルティング事業 「もっと売り上げを伸ばしたい」 「お客さんをたくさん集めたい」 そんなクライアントが抱える課題(主に販促分野)を解決する仕事です! ■プロモーション事業 展示会に、野球会場、大相撲会場などイベントの運営管理をしています! 某有名音楽業界、某有名商品とコラボイベントとのお仕事も多数。 新商品のイベントプロモーションなどをメインに幅広いイベントプロモーションを行なっています! ■イベント企画運営事業…企画、制作、運営など。 通信系のイベントを主にイベント場所の選定、人材の確保、準備、運営管理まで自社で行います! 商業施設や野外イベントなど中型から大型のイベントを全国で展開しています。 イベント当日に至るまでの[企画][提案][商談][ロケハン][準備][設営]まで一貫して自社で行い[運営]で成果を上げます。 イベント規模、地域性や季節感など経験や実績を基にお客様に楽しんでもらいつつ成果に つなげていきます。 ■携帯ショップ販売支援:弊社から即戦力となる販売スタッフや接客スタッフを常駐させ、販売・営業代行を中心に新商品の提案等、『売上の最大化を図りたい』 『店舗の市場価値を向上させたい』などショップ運営会社の要望に即戦力で貢献いたします。 【お仕事詳細】 企業、ショップの売上や、 販売実績を向上させるためのPRイベントにて ・クライアント様の商品やサービスのPR ・商品の販売 など 以上をお任せ致します 課題を解決し、アイデアをカタチにしていく 企画~提案~運営まで流行や市場を分析し、 プロモーションにも携わっていただきます。 ★当社が過去に手がけたイベント一例 ・アーティストトークショー&サイン会イベント アーティストをお招きし景品交換やサイン色紙のプレゼンをお渡し実施! ・野球会場、大相撲会場プロモーションイベント 有名選手のユニフォームやTシャツを着用しグッズ交換の盛り上げ!
【人材業界出身者優遇】将来のCOO/役員候補として企業の経営課題を解決するコンサルタント募集
株式会社グローバルホールディングス
"◆業務内容 ・インサイドセールス:リード獲得、新規施策の実行、ナーチャリングなど ・フィールドセールス:初回ヒアリングや商談、クロージング 中長期的にお任せしたい(希望があれば是非お任せしたい業務) ・営業組織構築:マネージメントや目標設定、業務プロセスの最適化など ・サービス開発:市場やクライアントのニーズを汲み取り新規サービスを開発いただきたいです。"
【 セールスマネージャー候補】★年齢に社歴に関係なくキャリアアップ★Webサイトの制作から不動産管理ツール、バーチャルツアーなど多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!
株式会社グローバルホールディングス
お客様の悩みやニーズを解消に導くWebコンサルティング営業をお任せします ■具体的には HP制作の提案からスタートし、慣れてきたら不動産管理ツール、アプリ等の提案も担当いただきます。 様々な角度からWebコンサルティングを行うため多彩な知識が身につきます。 ▽企業へのアポイント ▽顧客訪問・要望や課題のヒアリング ▽最適なソリューション(HP活用法)の提案・契約 ▽協力制作会社への依頼・HP制作の進行管理 自信を持って提案できるHP制作&多彩な商材! ■ポジションの魅力 ・当社のHP制作では、パートナー企業3社の力を借りて、顧客の要望に応じた新機能を すぐに企画開発できるため、提案しやすく、メリットを感じていただきやすい! ・アフターフォローは別な部署で行っていることも営業活動を進めやすいポイントです! ・小売店の集客に貢献できるアプリや、不動産業向けの賃貸管理ツールなど、 業種毎の魅力的な商材も豊富に揃えているので、業界特化商材でアプローチがしやすい! ・多彩な提案ができるので、領域を狭めることなく営業スキルを発揮でます!
【不動産テック法人セールス部門の幹部および候補】DXプラットフォーム事業(東証上場)
リビン・テクノロジーズ株式会社
◼️本募集/採用についての概要 幹部(マネージャー、シニアマネージャー、副部長、部長)の募集です。 業界トップクラスのバーティカルメディアを成長させるセールス領域における要職(幹部クラス)になります。 あらゆる営業手法を駆使して、領域特化型バーティカルメディアのクライアント(法人)拡大を実施いただきます。 単なるWEBメディアの法人営業ではなく、営業人員がより成果を出すための作戦立案、B向けコンテンツマーケティング(SEO)、SNS運用、事業提携、SFAやMAツールを駆使して高度な分析と営業効率の改善、大手クライアントからの予算拡大など、40名超の営業部隊をまとめ、戦力の増強を図ることがミッションとなります。 導入企業数の増加が当社業績の要。 あなたの実力が上場企業の業績に直接反映されるシビれる環境。 当社は、あなたの配属先である営業部が全社の売上、粗利のベースを作り上げます。 既存のやり方に固執しないクリエイティブかつチャレンジングな環境で「デジタルで攻めるセールス部門」を作りたい方、あなたの腕を振るってください! ■事業内容 DXプラットフォーム事業は、企業と生活者をマッチングするWEBメディア運営を行う「マッチングプラットフォーム」サービスと、企業向け業務支援SaaSを展開する「DXクラウド」サービスに分類されます。 我々は、全てのサービスにおいて企画、開発、営業、マーケティングを自社で完結できる製販一体の会社です。 <マッチングプラットフォーム> 年間マッチング件数18万人超、日本屈指のバーティカルメディアである『リビンマッチ』をはじめ、複数の自社運営WEBメディアを通じて住宅リユース領域を中心にエンドユーザーと企業のマッチングを行っています。 ◆不動産売却マッチングサイト「リビンマッチ」 ◆外壁塗装マッチングサービス「ぬりマッチ」 ◆VRオンライン住宅展示場「メタ住宅展示場」 <DXクラウド> 企業向けに業務支援DXサービスを主にSaaSで提供しています。 ◆AI不動産査定書作成SaaS ◆不動産管理会社向けSFA・CRM ◆大手不動産FC向けクラウドシステム開発 ■お任せする業務 下記業務について総勢約40名超のメンバーを率いて事業拡大を推進していただくポジションです。 ◆バーティカルメディア及びDXサービスの企画営業 ◆新サービス企画開発 ◆新規事業の推進 ■プロダクトについて 不動産サイトと言うと、SUUMOやホームズ、athomeなど部屋探しや新築購入などの不動産「”非”所有者」向けイメージが強いかもしれません。 しかし、当社の展開するバーティカルメディア『リビンマッチ』は、「不動産売却」「賃貸管理」「土地活用」などの不動産「所有者向け」領域に特化することで、大手不動産ポータルサイトと競合することなく、事業を拡大してきました。 『リビンマッチ』は、大規模なテレビCMを展開していたこともあり、 4年連続で「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」を獲得! 住宅リユース領域をけん引するサイトとして最前線を走り続けています。 出典:マーケティング アンド アソシエイツ(2024年9月) 「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」獲得
【自動車ディーラーの営業スタッフ:袖ヶ浦勤務】未経験歓迎◆残業20h◆毎月インセンティブあり◆研修・資格取得支援・奨励制度
木更津三菱自動車販売株式会社
■業務内容: ・入社後は経験に応じて最長1か月程度OJTを受けていただきます。 先輩社員と共に提案営業を行います。 はじめは1日2~3件の顧客を担当し、知人や近隣住民の方への営業を行っていただきます。 ・少人数の会社なので近い将来様々なポジションを担うこともできます。 ※未経験の方は車の構造の勉強などからスタート。 経験に合わせて既存のお客様を引き継ぎ、まずは顔を覚えていただくところからスタートいたします。 ・独り立ちした後は、法人・個人のお客様先に出向き、車の状況を確認しながらサービスの提案を行います。 ・ショールームへの来店客に対しては、対需要や目的を確認しライフスタイルを考慮した車を提案します。 また、損害保険の提案や車検・点検の案内などを含むトータルサポートを行います。 ■業務の特徴 ・顧客の快適なカーライフをサポートするため、契約後も顧客に寄り添い「三菱車と顧客の架け橋」として、 修理や買い替えなど様々なニーズに応えます。 ・外での営業(主に車で移動)や店舗での接客を通じ、老若男女様々な顧客と出会い 人間関係を構築していくことがやりがいや成長に繋がります。
【営業職】「メルセデス・ベンツ」の中古車セールス担当/OJT研修あり
株式会社シュテルン品川
メルセデス・ベンツ各店舗(品川・浦安・木更津)での中古車販売をおまかせいたします。 ■業務内容 ・当社ショールームでの商談、販売、自動車保険のご案内 ・納車後アフターフォロー(車検・点検・整備等) ・フェアやイベントの運営(店舗および店外) ・過去購入顧客へのアプローチ ・ショールームなどへの展示車両管理 ・メルセデス・ベンツアクセサリー販売 ・中古情報サイトへの商品掲載など ※個人宅への訪問・飛び込み営業などはございません。 ■入社後の流れ 入社後まずはメルセデス・ベンツの車種に関する基本的な知識や車両登録の手順、 各種保険のご案内、納車までのスケジュールなどセールスとして 必要とされる基礎的・専門的なスキルをしっかりと先輩社員がレクチャーします。 入社時には特に専門的な知識などはございません。
【営業職/木更津勤務】「メルセデス・ベンツ」のセールス/年収1000万円以上も可能!/OJT研修あり
株式会社シュテルン品川
メルセデス・ベンツ 三井アウトレットパーク木更津での中古車販売をおまかせいたします。 ■業務内容 ・当社ショールームでの商談、販売、自動車保険のご案内 ・納車後アフターフォロー(車検・点検・整備等) ・フェアやイベントの運営(店舗および店外) ・過去購入顧客へのアプローチ ・ショールームなどへの展示車両管理 ・メルセデス・ベンツアクセサリー販売 ・中古情報サイトへの商品掲載など ※個人宅への訪問・飛び込み営業などはございません。 ■入社後の流れ 入社後まずはメルセデス・ベンツの車種に関する基本的な知識や車両登録の手順、 各種保険のご案内、納車までのスケジュールなどセールスとして 必要とされる基礎的・専門的なスキルをしっかりと先輩社員がレクチャーします。 入社時には特に専門的な知識などはございません。
【営業経験者限定】協力会社様を増やす営業(BtoB)/反響多め★/20代30代活躍中
ケイアイスター不動産株式会社
プライム市場上場、働きがいのある会社ランキングのベストカンパニーに選出され勢いのある当社のパートナーシップ推進課にて、 住宅施工に関するの協力業者(施工業者)様を募集、登録いただく業務をご担当いただきます。 【具体的には】 当社の住宅を施工いただく協力業者(施工業者)様を増やすことがミッション。 ・大工 ・基礎 ・屋根 ・外壁 ・上下水道 ・設備 などなど 施工業者様と面談いただき、当社の魅力をお伝えいただきます。 施工方法から条件のすり合わせを行い、業務提携頂けるよう商談します。 最終的には、登録頂いた施工業者様が当社の新築工事に携わって頂くことがゴールになります。
【関東:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【アライアンス営業】中堅・中小企業のオーナー様の事業承継を目的としたM&A仲介事業/未経験者歓迎/新規新設メンバー/2025年にIPO準備中
M&Aロイヤルアドバイザリー株式会社
当社のアライアンス営業担当として税理士、弁護士、司法書士等の士業に対して 今まで培ってこられた接客販売の折衝スキルを活かしてM&Aサービスの提携獲得をお任せします。 新規部署のため進め方についてはメンバーとすり合わせをしながら進めていく予定です。 【仕事のイメージ】 営業方法については個人の裁量にお任せします。目標としては「契約数」「アポイント(面談)数」等を設定します。 実際に提携後の案件紹介については別部署のコンサルタントがメインに対応していきます。 【キャリアアップについて】 入社後はアライアンス営業としてご活躍頂くことを期待しておりますが、 ご自身のライフプランに応じてM&Aマッチング担当や青天井まで稼ぎたい等のニーズがあれば、 活躍次第ではM&Aコンサルタント等への異動も検討可能です。 【面白さ】 新規部署のメンバーと共に1から創り上げていくことができるため、あなたのご経験を存分に活かして活躍できる環境です。
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
223件のデータ
パート・アルバイト
1,332円/時
1,257円 〜 1,406円
93件のデータ
派遣
12万円
12万円 〜 12万円
44件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
