キーワード「営業事務」 × 勤務地「千葉県安房郡鋸南町」の検索結果
検索結果 (167件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "千葉県安房郡鋸南町"
営業事務
株式会社 中村屋
◎本店事務所内においての営業事務 ・電話での受注・問い合わせに対応していただきます ・受注した場合 伝票を起票し各部署へ連絡・手配を行う ・土・日・祝日勤務できる方 ・発送商品の荷造り ・パンの種類や焼き上がり時間を覚えていただくため ・店舗での販売研修あり 【変更範囲:変更なし】
営業
有限会社 南房浄化槽サービス
浄化槽設置業者を訪問し ・新しく浄化槽設置者を紹介して頂き ・メンテナンス契約をします。 **男性・女性共に活躍できる職場です** 【変更範囲:会社の定める業務】
営業
有限会社 南房浄化槽サービス
浄化槽設置業者を訪問し ・新しく浄化槽設置者を紹介して頂き ・メンテナンス契約をします。 **男性・女性共に活躍できる職場です** 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務・不動産事務
白幡興業 株式会社
白幡興業にて一般事務のお仕事をしていただきます ■電話対応 ・書類作成 ・来客対応 ・事務所内清掃 ■館山市・南房総市への外出業務(軽AT車使用) 他 ・付随する業務あり 『「建設業協会会員」地域を支える建設企業です』 『「建災防会員」労働災害防止に取り組んでいる企業です』 「変更範囲:会社の定める業務」
事務スタッフ
丸高ライフエナジー 株式会社
売上に関わる事務のお仕事です ・売上 ・仕入のデータ入力 ・請求書の作成 ・入金管理 ・電話 ・顧客対応等 【変更範囲】会社の定める業務
営業(管理)
有限会社 南房浄化槽サービス
浄化槽設置業者を訪問し ・新規浄化槽設置者を紹介して頂き ・メンテナンス契約をします。 ・営業社員の管理業務 ・軽AT車使用 主に安房郡市内 「変更範囲:変更なし」
一般事務
安房住宅 株式会社
売上管理 顧客管理 データ入力 勤怠管理 書類整理 銀行回り ・官公庁等への書類提出 軽AT車使用 主に館山市 ・南房総市 電話対応 ・来客対応 その他 ・それに付随する仕事 「変更範囲:会社の定める業務」
医療事務
メンタルヘルスケア みなとクリニック
クリニック(心療内科 ・精神科)にて ・受付 ・会計業務 ・電話対応等をお願いします。 (電子カルテ入力を含む) 変更範囲:変更なし
事務職員
社会福祉法人 善憐会 特別養護老人ホーム「伏姫の郷」
特別養護老人ホーム「伏姫の郷」で事務の業務です 一般事務 *介護保険請求事務 *利用者自己負担請求事務 *利用者預り金の経理 *職員の福利厚生 *会議資料作成 *その他雑務などの業務 【変更範囲:法人の定める業務】
医療事務
医療法人 社団 豊翔会 天野クリニック
天野クリニックの受付にて医療事務を担当していただきます 診察の受付や ・予約受付(電話等) ・会計などが主な仕事です。 ほかに医療事務 ・レセプトチェック ・電子カルテの入力 ・診療報酬請求 ・診療の補助も担当します。 現在 ・3名のスタッフで対応しています。 【変更範囲:変更なし】
葬儀事務
有限会社 山内六三郎商店
葬儀事務 電話応対及びパソコン入力 通夜 ・葬儀準備に関わる受付及び各業者への発注手配 来客者の対応 ・仏具の販売 請求書 ・領収書のパソコン入力処理(販売ソフト) ※葬儀事務が初めての方でも指導します ※販売ノルマ等ありません 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人 社団 豊翔会 天野クリニック
天野クリニックの受付にて医療事務を担当していただきます 診察の受付や ・予約受付(電話等) ・会計などが主な仕事です。 ほかに医療事務 ・レセプトチェック ・電子カルテの入力 ・診療報酬請求 ・診療の補助も担当します。 現在 ・2名のスタッフで対応しています。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
社会福祉法人 鋸南町社会福祉協議会
地域福祉事業・ボランティア活動推進などに関わる一般事務 PC:Word ・Excel使用 採用は令和8年4月1日からです。 ※応募は令和7年11月17日(月)まで 「受験申込書」は鋸南町社会福祉協議会にて配布します。 郵送での請求も可。140円切手貼付の中封筒(33cm×24cm)を同封し ・請求してください。 ※受験詳細は ・「職員採用試験実施要領」にてご確認ください。 (鋸南町社会福祉協議会のホームページにて入手できます) 【変更範囲:変更なし】
酒屋の事務
マキノ 株式会社
1.電話対応 2.商品検品作業業務(酒類 ・飲料等) 3.請求書 ・伝票発行など 4.簡単な包装 パソコンは専用ソフトを使用します。使い方は入社後指導します。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務《急募》
SEIKEI住宅株式会社
不動産に関する事務のお仕事です ・パソコン使用します ・ホームページ更新(ホームページ作成会社のサポートあり) ・資料作成(販売図面 見積書 請求書作成他) ・経理全般 ・電話応対 ・来客応対 ・お客様物件案内 ・銀行 ・役所 ・法務局等への外出業務あり 主に館山市内 ・社用車あり 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
有限会社 鋸南自動車整備工場
一般事務のお仕事をしていただきます。 電話対応・伝票入力(経理ソフトへの入力)・書類整理・ 来客対応他 慣れてきたら ・文書・請求書等の作成もしていただきます。 PCは一通りの入力作業が出来れば大丈夫です。 伝票や経理ソフトに何を入力しているのか分かる程度の簿記の知識があれば尚可。 *現在2名で対応しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
不動産営業(本社)
白幡興業 株式会社
■当社営業部に所属し ・建築・土木・不動産に関する営業活動を行います。 ■諸官庁との打合せ等(飛び込み営業はありません) ※増員に伴う募集です。 ※性別に関係なく活躍していただけます。 『「建設業協会会員」地域を支える建設企業です』 『「建災防会員」労働災害防止に取り組んでいる企業です』 「変更範囲:会社の定める業務」
《急募》営業スタッフ
丸高ティーティー株式会社
・自動車の販売 ・買取接客業務 ・商品仕上げ ・アフターパーツ取付 ・顧客にアフターフォロー ※変更範囲:会社の定める業務
(臨時)事務補助
館山税務署
1 申告書作成会場におけるスマートフォン・パソコン操作 ・受付・案内業務等 2 窓口等での書類の収受 ・整理業務 《雇用期間》 令和8年2月9日から令和8年3月16日まで 3人 【変更範囲:変更なし】
受付事務員(南房総市山名)
富士建設工業 株式会社
○斎場の受付及び事務処理(簡単なパソコン操作あり) ・予約 ・照会確認業務 ・清掃業務 ・電話応対など 〇受け入れ補助 *業務変更の範囲:会社の定める業務
事務及び施設管理
有限会社 岩井給食
目の前に岩井海岸がある練馬区岩井少年自然の家にて ・次の業務を担当して頂きます。 ・宿泊客及び来客者の接客業務 ・事務処理全般(簡易的なパソコン入力あり) ・施設フロント業務(会計及び電話対応等) ・施設全体の日常点検及び営繕 ・食堂のセッティング ・その他付帯する業務 【変更範囲:変更なし】
事務及び施設管理
有限会社 岩井給食
目の前に岩井海岸がある ・練馬区岩井少年自然の家にて以下の業務に従事していただきます ・宿泊客 ・来客の接客 ・事務処理全般:施設フロント業務(会計 ・電話対応等) ・施設全体の日常点検 ・営繕 ・清掃(客室 ・フロア等) ・食堂セッティング等 【変更範囲:変更なし】
調理補助【午前のみ ・午後のみ勤務可】
株式会社 エイ・ピー・シー トスラブ館山 ルアーナ
保養所利用者の食事の用意や仕込みを行っていただきます。 ※健康保険組合直営の保養所のため ・閑散期や繁忙期というような大きな変動はありません。 ☆午前のみ ・午後のみOK!です 日数や希望の曜日 ・時間は相談できます ☆定期休館日 年間約22日あり 【変更範囲:変更なし】
受付事務員(南房総市山名)
富士建設工業 株式会社
〇斎場の受付及び事務処理(簡単なパソコン操作あり) ・予約 ・照会確認業務 ・清掃業務 ・電話応対など 〇受け入れ補助 *業務変更の範囲:会社の定める業務
経理・総務事務
有限会社 鋸南自動車整備工場
経理・総務の事務のお仕事をしていただきます。 ・伝票の作成 ・仕訳 弥生会計のソフト使用 ・電話対応 ・来客対応 ・労務管理 出勤簿の確認 (エクセルできる方であれば対応が可能です) ・軽AT車を使用 主に鋸南町への外出業務あり PCは一通りの入力作業が出来れば大丈夫です。 伝票や会計ソフトに何を入力しているのか分かる程度の簿記の知識があれば尚可。 【変更範囲:会社の定める業務】
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【営業マネージャー】世界が注目のスタートアップ/製造業特化SaaS事業!日本が強い製造業で海外に挑む
株式会社アペルザ
当社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、 プロダクトの磨き込みやカスタマーサクセスを強化してきましたが、 いよいよサービスの導入社数拡大に力を入れており、 営業の仕組み作りやチーム作りを担っていただく「マネージャー」を募集しています。 ▽ 業務内容 BtoB スタートアップの営業施策立案と実行を担っていただきます。 ・営業の仕組みづくり ・数値をもとにした営業活動の改善 ・チームマネジメント ・顧客要望をもとにしたプロダクトの改善貢献
【自動車ディーラーの営業スタッフ:袖ヶ浦勤務】未経験歓迎◆残業20h◆毎月インセンティブあり◆研修・資格取得支援・奨励制度
木更津三菱自動車販売株式会社
■業務内容: ・入社後は経験に応じて最長1か月程度OJTを受けていただきます。 先輩社員と共に提案営業を行います。 はじめは1日2~3件の顧客を担当し、知人や近隣住民の方への営業を行っていただきます。 ・少人数の会社なので近い将来様々なポジションを担うこともできます。 ※未経験の方は車の構造の勉強などからスタート。 経験に合わせて既存のお客様を引き継ぎ、まずは顔を覚えていただくところからスタートいたします。 ・独り立ちした後は、法人・個人のお客様先に出向き、車の状況を確認しながらサービスの提案を行います。 ・ショールームへの来店客に対しては、対需要や目的を確認しライフスタイルを考慮した車を提案します。 また、損害保険の提案や車検・点検の案内などを含むトータルサポートを行います。 ■業務の特徴 ・顧客の快適なカーライフをサポートするため、契約後も顧客に寄り添い「三菱車と顧客の架け橋」として、 修理や買い替えなど様々なニーズに応えます。 ・外での営業(主に車で移動)や店舗での接客を通じ、老若男女様々な顧客と出会い 人間関係を構築していくことがやりがいや成長に繋がります。
【営業職】「メルセデス・ベンツ」の中古車セールス担当/OJT研修あり
株式会社シュテルン品川
メルセデス・ベンツ各店舗(品川・浦安・木更津)での中古車販売をおまかせいたします。 ■業務内容 ・当社ショールームでの商談、販売、自動車保険のご案内 ・納車後アフターフォロー(車検・点検・整備等) ・フェアやイベントの運営(店舗および店外) ・過去購入顧客へのアプローチ ・ショールームなどへの展示車両管理 ・メルセデス・ベンツアクセサリー販売 ・中古情報サイトへの商品掲載など ※個人宅への訪問・飛び込み営業などはございません。 ■入社後の流れ 入社後まずはメルセデス・ベンツの車種に関する基本的な知識や車両登録の手順、 各種保険のご案内、納車までのスケジュールなどセールスとして 必要とされる基礎的・専門的なスキルをしっかりと先輩社員がレクチャーします。 入社時には特に専門的な知識などはございません。
【営業職/木更津勤務】「メルセデス・ベンツ」のセールス/年収1000万円以上も可能!/OJT研修あり
株式会社シュテルン品川
メルセデス・ベンツ 三井アウトレットパーク木更津での中古車販売をおまかせいたします。 ■業務内容 ・当社ショールームでの商談、販売、自動車保険のご案内 ・納車後アフターフォロー(車検・点検・整備等) ・フェアやイベントの運営(店舗および店外) ・過去購入顧客へのアプローチ ・ショールームなどへの展示車両管理 ・メルセデス・ベンツアクセサリー販売 ・中古情報サイトへの商品掲載など ※個人宅への訪問・飛び込み営業などはございません。 ■入社後の流れ 入社後まずはメルセデス・ベンツの車種に関する基本的な知識や車両登録の手順、 各種保険のご案内、納車までのスケジュールなどセールスとして 必要とされる基礎的・専門的なスキルをしっかりと先輩社員がレクチャーします。 入社時には特に専門的な知識などはございません。
【関東:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【 【横浜支店】法人向け賃貸仲介営業/未経験者活躍中!】日本でも屈指の提携数を誇るのは「信頼」と「実績」の証です!
株式会社S-FIT
●業務内容 ※提携企業様からの反響営業スタイルが特徴 提携企業のご担当者から、安定的に部屋探しの依頼が寄せられます。 あなたにお任せするのは“お客様目線”でのお部屋探し。 転勤する方や新入社員の方が新天地での生活を安心してスタートできるよう、 お部屋探しから契約までをサポートいただきます。 【主たる業務の流れ】 1.提携法人企業のご担当者様から物件紹介のご依頼を受ける 2.ご担当者様や入居希望の社員様から、ご希望の間取りや沿線などの諸条件を確認する 3.条件に合う物件を探し、間取り図などの資料をご提示(メール・FAX) 4.入居希望の社員様から「内覧希望」をいただいたら、管理会社と内覧日を調整・決定 5.入居希望者様を物件へご案内 ※1日平均3件程度 6.入居物件が決まったら、契約締結のため契約チームと連携する 【1日の流れ一例】 09:30 出勤 10:00-10:30 受信メールを確認・返信、一日のスケジュールを決める 10:30-12:00 お客様とコンタクトを取る、お部屋をご提案する ※昼休憩開始時刻は任意 13:00-15:00 決まった案件を契約チームに引き継ぐ、追加のお部屋資料のご提案 15:00-17:00 アポイントを組んだお客様をお部屋にご案内する 17:00-18:00 シフトの訂正、明日のスケジュールの調整・計画・目標を決める 18:00-18:30 配属課の締め会を行う
【反響型フィールドセールス】興味のあるお客様へ提案☆高還元のインセンで年収UP☆ライフワークバランス◎20代~30代活躍中!☆
株式会社ZEPE
大手携帯ショップ販売店へ常駐し、ケーブルテレビ商材に興味を持った お客様へアニメや音楽などの映像コンテンツや 高速インターネットWifiをご提案していただきます! テレビやCMでも誰もが見たこと、聞いたことのあるお馴染みのサービスで、 テレワーク、在宅ワークの普及により生活に必要不可欠な商材のため ニーズが急騰していて、お客様へ提案がしやすいのが特徴です♪ ★テレアポ・飛び込みはなし! 携帯電話の料金見直し、機種変更などと合わせて (※これらは携帯ショップのスタッフさんが対応) ご提案していくので、営業未経験からでも提案しやすい環境です! 携帯ショップのスタッフさんにて映像コンテンツや インターネットWifiに興味を持ったお客様のみ その場でご紹介していただき、提案していくので 「無数に電話をかけてアポを取る…」 「飛び込み営業で提案できない」 といった苦労をすることはありません! ★お仕事の流れ 1:携帯ショップへ常駐し、簡単なお客様対応やご案内業務を行います。 ▼ 2:携帯ショップのスタッフさんにて インターネット等に興味を持っていただいたお客様のみ ご紹介していただきます。 ▼ 3:ご紹介いただいたお客様へ映像コンテンツや インターネットWifiのご提案をしていきます。 ▼ 4:ご契約成立 携帯電話とインターネットWifiセットのご契約で キャンペーン特典もついてくるので成約率80%の社員も在籍! ★1日の流れ 9:00 出勤 チームミーティングや情報交換 10:00 担当の携帯ショップへ到着 11:00 提案/1契約目成立♪ 12:00 お昼休憩 13:00 提案/2契約目成立♪ 15:00 提案/成約にはならず。残念。 17:00 帰社し、チームで振り返り その日の成約と失注の理由をもとに先輩社員よりフィードバック 17:30 明日の提案準備 18:00 お疲れ様でした♪ ★ご提案商材について 【メイン商材】ケーブルテレビサービス ・スポーツ・映画・音楽・アニメなどの専門映像コンテンツ ・Wi-Fiやインターネット回線 ・携帯電話や電話回線 ・電気やガスといったライフライン ★商材の特徴 特徴1/地域に密着したサービスで地域に1局と決まっているため競合が少ない 特徴2/お客様のライフラインに関わる安定したサービス&業界です 特徴3/オンラインゲームなどお家時間の流行に伴い、需要は伸びています! ★職場環境について 元々が仲間内で立ち上げた会社なので、 今でも「従業員=仲間」という想いを持っています。 入社した人からは、部活のような雰囲気と言われることが多いです。 職場には20代~30代の社員が多く在籍していて、 フランクなコミュニケーションを取ることが出来ます。 あなたもZEPEの仲間になりませんか? ★営業ノルマには厳しいの・・・? ”営業成績が悪いから叱る”という考えではなく、 ”どうすれば営業成績を上げられるか”を一緒に考える風土です。 「お客様に○○と言われたときはなんて言えばいいんですか?」など 仕事に関する質問はたくさんしてきてください! スキルアップをしながら、インセンティブも稼いでいきましょう♪
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
新卒採用【営業職】ハウスメンテナンスアドバイザー(提案営業)・セールスエンジニア(ルート営業)
株式会社アサンテ
■ハウスメンテナンスアドバイザー(提案営業) お客様の財産である家を長持ちさせるため、その状況を把握し、シロアリ対策・湿気対策・地震対策などの提案を行ないます。 提携先であるJA(農協)からの紹介で訪問するケースもあり、お客様にご安心いただいた上でサービスの提案を進めることができます。 また、プライム市場上場という抜群の信頼指針も、営業優位性につながっています。 ■セールスエンジニア(ルート営業) 施工後もお客様が安心して生活できるように、アフターメンテナンスを行ないます。 年に1回、お客様宅に伺い、施工後の状況を点検し報告。必要に応じてメンテナンスの提案を行ないます。 お客様の満足を追求する仕事です。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【未経験可の反響営業】☆還元率が高いインセンティブ!☆営業スキルが身に付く☆テレアポ&飛込み無し☆20代~30代活躍中!☆
株式会社ZEPE
お客様の元へお伺いしてケーブルテレビのサービスをご提案していただきます。 ご提案するサービスはテレビ・ネット・電話など、お客様の生活に馴染みのあるものばかり! また、テレアポ・飛込み・見積書作成など面倒な作業はございません♪ 営業に専念できる環境ですので、営業スキルをアップすることが出来ます♪ そして、業界トップレベルのインセンティブがあるので、 成長に応じて収入がアップできる仕組みがございます! -----お仕事について----- ☆営業の特徴 飛込みやテレアポが無いので、営業以外の活動で時間を取られることがありません! また、営業社員は営業に専念して欲しいという想いから 見積もりや提案資料の作成など面倒な事務作業はさせません! 1日のアポイントが5件~10件ほどございますので、 試行錯誤を繰り返しながら営業スキルを身に着けることが出来ます♪ 行動的に仕事をしたい方にピッタリの仕事内容となっています! ☆1日のスケジュール例 09:00 出社/チームミーティング 10:00 アポイント出発! 10:30 アポイント訪問(1~2件目) 12:00 お昼休憩 13:00 アポイント訪問(3~5件目) 17:00 帰社/報告作業 18:30 退社/お疲れ様でした♪ ※1回のアポイントは15分~1時間半 -------商材について------- ☆具体的なサービス内容は・・・? メイン商材:ケーブルテレビサービス ・スポーツ・映画・音楽・アニメなどの専門TVチャンネル ・Wi-Fiやインターネット回線 ・携帯電話や電話回線 ☆商材の特徴 特徴1/地域に密着したサービスで地域に1局と決まっているため競合が少ない 特徴2/お客様のライフラインに関わる安定したサービス&業界です 特徴3/オンラインゲームなどお家時間の流行に伴い、需要は伸びています! -------職場環境について------- ☆職場の雰囲気は・・・? 元々が仲間内で立ち上げた会社なので、 今でも「従業員=仲間」という想いを持っています。 入社した人からは、部活のような雰囲気と言われることが多いです。 職場には20代~30代の社員が多く在籍していて、 フランクなコミュニケーションを取ることが出来ます。 あなたもZEPEの仲間になりませんか? ☆営業ノルマには厳しいの・・・? ”営業成績が悪いから叱る”という考えではなく、 ”どうすれば営業成績を上げられるか”を一緒に考える風土です。 「お客様に○○と言われたときはなんて言えばいいんですか?」など 仕事に関する質問はたくさんしてきてください! 一緒にインセンティブで稼いでいきましょう♪
【店舗スタッフ・バイセル直営店】#未経験歓迎#ラグジュアリーショップ#お客様に寄り添った接客ができる
株式会社BuySell Technologies
~事業拡大に伴い、全国に買取・販売店の展開を進めております!~ 【業務内容】 扱う商材は、エルメスやシャネルなどの高級ブランド品や、骨董品、宝石、アクセサリーなど... 商材に見合ったハイクオリティ、かつホスピタリティ溢れる接客を身につけられます! ◎具体的には・・・ 商業施設内の店舗での接客/受付、買取/販売をメインに、将来的には様々な企画もお任せいたします。 「お客様に寄り添いたい」「人と接することが好き」・・・そのようなホスポタリティを活かしてご活躍いただけます!
【コンサルティング営業/東京】キャリアチェンジ/残業約15h/第二新卒・未経験可
株式会社リカレント
【仕事詳細】 キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラー資格に興味を持ち、資料請求頂いた個人のお客様に養成講座の提案をする業務をお任せします。 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応 ・スクールの運営サポート 【業務の流れ・体制】 マーケティングに注力している為、セールスをするお客様は既に興味があり問合わせ頂いた方のみ。 未経験でも決断の後押しをしやすく、押し売り不要で相手に合った提案が可能です。 ●他部門が顧客層へアプローチ(販促部がお客様を集客) ↓ ○お客様が弊社へ資料請求・問い合わせ ↓ ●本ポジションでお客様対応 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼連絡 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への問い合わせ対応・授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【内勤営業】初年度年収400万円以上◎駅チカキレイなオフィスで「内勤営業」デビューしませんか?*100%反響営業*良好な人間関係で働きやすい!◎
カレント自動車株式会社
【募集背景】 事業拡大に伴う営業戦力強化のための増員です。 これまでの経験を問わず、「やってみたい」という気持ちを大事にして積極採用をしています。 【仕事内容】 新横浜本社にて、外車王・旧車王を通じてクルマを売却される方の 電話応対・ヒアリング・アポ取得をお任せします。 【具体的な業務】 ・電話対応(50-100件程度)※新規開拓はありません。 ・メール作成(10-20件程度、テンプレートあり) ・データ入力 ・アポイント取得 などからお任せいたします。 ゆくゆくはチームリーダー、スーパーバイザーなどキャリアアップしていける環境です! また、仕事の進め方や仕組みづくりも一緒になってやることができます! PCスキルは基本的な操作ができればOK◎ 先輩スタッフがイチから教えていきますし、 きちんとフォローするので未経験からでも安心です! 1日の流れ ISが担当する業務は、新着電話対応、後追い、メール&LINE対応、概算価格出しなどあり、日ごとに役割分担して進めていくイメージです。 朝一全員で本日の流れ、役割の確認を行って各自の業務に入っていきます。日中はコミュニケーション取りながらその時の状況に応じて案件多いからこちらに回ろう、私の分担箇所もう終わるから次どうしようなどの会話をしながら進めていきます。 【一日の仕事の流れの例】 09:00 朝礼 09:25 チーム内朝礼 09:30 お客様へテレアポ、日程調整 09:30 ISチーム全体でMTGがあるときも 11:55 お昼前に進捗確認 12:00 お昼(お弁当を食べたり、近場でランチしたりと様々です) 13:00 お客様へテレアポ、日程調整 18:00 当日の振り返りと翌日の予定を確認、退勤
【ルート営業】横浜市/業界未経験歓迎/産業用機械の提案営業/電子基板の需要増加により業績拡大中◎
株式会社マス商事
■採用背景: 自動運転化や電気自動車の需要が高まっているため、今後も電子基板の高需要が続く為、 同社も安定的な需要が見込まれており、業界シェアを更に拡大させるため、セールス部門の採用強化を行っています。 ■職務概要: 技術商社専門商社として、500種類以上のエレクトロニクス装置を企業様へご提案していただきます。 主に企業様の生産性向上や新製品製作に伴う装置提案を行って頂きます。 独り立ち後は約20社程企業様をご担当頂く予定ですが、その後も先輩社員のフォローアップがありますのでご安心ください。 ■顧客: メインの営業先は既存顧客になります。新規開拓の営業については基本ありませんが、 既存顧客からのご紹介による新規顧客対応について一部発生致します。 ■入社後の流れ/研修について: 入社後には研修に参加頂きエレクトロニクス装置の知識を付けて頂きます。 配属後についてはOJT研修を経て、徐々にお客様の引継ぎを行い実務に入って頂きます。 その人に合わせて研修や教育を致しますので業界・営業未経験者でも活躍できる環境があります。 ■キャリアモデル: 配属後3年~5年程度は国内マーケットを担当いただきます。 その後、同社の強みである海外マーケットの知見を得るため、キャリアアップを目的に2~3年程度の駐在が可能です。 駐在に伴う語学スキル研修なども行っておりますので、外国語未経験者でも多数ご活躍に至っています。 その後については営業のエキスパートとしてのキャリアやマネジメントとしてのキャリアがございます。
IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】
株式会社フェローシップ
大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!
営業経験者向け★業界不問【採用コンサル営業/関東】◆土日祝休み◆年間休日121日◆インセンティブ有
株式会社ヒューマンワーク
◇入社2年目社員の平均インセンティブ年間50万円 ◇業界問わず、営業経験者を募集 ◇WEB面接可 どんな時代にあっても必要とされる求人広告。 社会貢献性の高さや安定性はもちろん魅力的ですが、この仕事の面白さはそれだけではありません。 私たちの仕事は、お客様の人材計画を共に考えていくコンサルタント的なポジション。 だから、商談を行う相手は社長や人事の責任者といった方々がほとんどなんです。 普段は滅多にお会いできない方々とお話できる機会が多くあるため、 多種多様な職種・業界の知見を広げられることはもちろん、 時には自らの人生観が変わってしまう程の出会いもあります。 刺激的な日々の中で、将来につながる自身の成長を実感することができます! そしてお客様自身ですら気付いていない採用ニーズをご提案し、 適材適所の人材を的確に採用することで お客様の企業・店舗を大きく発展させる可能性を秘めているこの仕事。 当初3人しかいなかった会社が、数年後に3支店を展開したり、 スタートしたばかりのお店が5店舗に急拡大するなど、 お客様に寄り添い、一緒に歩めるこの仕事だからこそ、 共に発展できる喜びを感じることができるのです。 また、いわゆるコミュニケーション能力が高い社員が多く 一人一人に合わせた会話、指導が実現できているのも強みの一つ。 話しにくいという人はおらず、世間話やリーダーとの1on1を通して積極的に会話を増やしていきましょう! 【仕事内容】 人材採用をサポートする求人広告の提案営業 Indeed PLUSやバイトルなどの求人媒体を中心に、採用プランの提案営業を行います。 ▼商談(訪問 or WEB) ▼契約 ▼求人原稿作成(制作スタッフが担当) ▼入稿 ▼掲載後のフォロー 【渋谷・横浜、どちらか希望考慮】 *オフィスはどちらも駅チカ *配属先に関わらず、どちらのオフィスもサテライトオフィスとして利用OK 【担当エリア】 *1都3県のうち、配属オフィスの近郊エリア(直行直帰OK)
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【営業本部/ルート営業職】担当エリアの市場調査・他社動向チェック・自社製品提案/代理店統括を兼務する可能性あり/年間休日125日
株式会社大都技研
担当エリアの他社動向、市場調査を行い、当社の遊技機(スロット・ぱちんこ)の「面白さ」を、 担当ホール様に提案し、購入頂く営業職となります。 地域によっては、代理店統括を兼務し、協力して下さる代理店とともに営業する事もあります。 ※地域によっては、社有車の貸し出しがあります。 ※企業規模500名程度。 ※遊技台は1台30キロくらいあります。床面から設置場所まで上げ下げする事があります。
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
97件のデータ
パート・アルバイト
1,309円/時
1,213円 〜 1,406円
60件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
